!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveスレ#13096【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594407996/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveスレ#13097【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 05:11:46.09 んああああああああ
2020/07/11(土) 05:11:47.95
んなあああああ
2020/07/11(土) 05:12:20.94
んなああああ
2020/07/11(土) 05:12:27.59
んなああああああああああ
2020/07/11(土) 05:12:44.25
んなああああああああああああああ
2020/07/11(土) 05:12:52.28
ころねの配信ないから寝れない
2020/07/11(土) 05:12:54.78
\6,935,440 かなた+48万円
\5,176,481 ココ+120万円+11万
\3,217,645 スバル+14万円
\3,133,175 みこ+11万円
\2,441,325 るしあ+53万円
\1,625,206 フレア+20万円
\1,514,456 マリン+41万円
\1,298,383 ぺこら+23万円
ココ5時間半(スパチャ読み2時間)131万円
ぺこら6時間(スパチャ読み40分)20万円
マリン2時間(スパチャ読み1時間)41万円
どれが効率いいの?
\5,176,481 ココ+120万円+11万
\3,217,645 スバル+14万円
\3,133,175 みこ+11万円
\2,441,325 るしあ+53万円
\1,625,206 フレア+20万円
\1,514,456 マリン+41万円
\1,298,383 ぺこら+23万円
ココ5時間半(スパチャ読み2時間)131万円
ぺこら6時間(スパチャ読み40分)20万円
マリン2時間(スパチャ読み1時間)41万円
どれが効率いいの?
2020/07/11(土) 05:12:57.23
んなああああああ
2020/07/11(土) 05:12:59.23
スパチャキモッ!キモッ!キモッ!
2020/07/11(土) 05:13:13.04
あの……
皆さん彼女います……?
皆さん彼女います……?
2020/07/11(土) 05:13:19.75
ぺこらとかマリンがタダで広告打ってくれるって状況のせいでホロライブそのものの価値が毀損されてるんだが
案件タダでこなしてるのと同じだって分からないのかね
本来なら金取れる規模なのにこいつらのせいでどんだけホロメン損してんだろ
案件タダでこなしてるのと同じだって分からないのかね
本来なら金取れる規模なのにこいつらのせいでどんだけホロメン損してんだろ
2020/07/11(土) 05:13:24.96
ぷないぷないを…知っているか?
2020/07/11(土) 05:13:44.86
>>8
会長やろ
会長やろ
2020/07/11(土) 05:13:54.12
>>8
無職のお前が一番効率いいよ
無職のお前が一番効率いいよ
2020/07/11(土) 05:13:58.42
つるや隠宅の中の人水害で逝ったんか
2020/07/11(土) 05:14:08.16
お前らわための次はルーナだと思ってるがトワだぞ
2020/07/11(土) 05:14:20.50
すいちゃんは〜〜?
https://i.imgur.com/QD8uqrA.jpg
https://i.imgur.com/QD8uqrA.jpg
2020/07/11(土) 05:14:22.09
マリころ3Dの企画にマリンが自信持ってたのが謎だわ
ガワ入れ換えだけで一時間持つと本気で思ってたのかよ
ガワ入れ換えだけで一時間持つと本気で思ってたのかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 中国に様々な原材料を依存している日本がここまで強気に出る理由とは。輸出絞られたら苦しむのは日本定期。ね、高市さん? [472617201]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 高市】日本軍ヤバい。連合国「ラバウル包囲して無力化します」戦後「ラバウルは敵が来れば戦えた」戦後も包囲された時点で負けと理解せず [784319933]