!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveスレ#13096【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594407996/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveスレ#13097【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 05:11:46.09 んああああああああ
2020/07/11(土) 05:11:47.95
んなあああああ
2020/07/11(土) 05:12:20.94
んなああああ
2020/07/11(土) 05:12:27.59
んなああああああああああ
2020/07/11(土) 05:12:44.25
んなああああああああああああああ
2020/07/11(土) 05:12:52.28
ころねの配信ないから寝れない
2020/07/11(土) 05:12:54.78
\6,935,440 かなた+48万円
\5,176,481 ココ+120万円+11万
\3,217,645 スバル+14万円
\3,133,175 みこ+11万円
\2,441,325 るしあ+53万円
\1,625,206 フレア+20万円
\1,514,456 マリン+41万円
\1,298,383 ぺこら+23万円
ココ5時間半(スパチャ読み2時間)131万円
ぺこら6時間(スパチャ読み40分)20万円
マリン2時間(スパチャ読み1時間)41万円
どれが効率いいの?
\5,176,481 ココ+120万円+11万
\3,217,645 スバル+14万円
\3,133,175 みこ+11万円
\2,441,325 るしあ+53万円
\1,625,206 フレア+20万円
\1,514,456 マリン+41万円
\1,298,383 ぺこら+23万円
ココ5時間半(スパチャ読み2時間)131万円
ぺこら6時間(スパチャ読み40分)20万円
マリン2時間(スパチャ読み1時間)41万円
どれが効率いいの?
2020/07/11(土) 05:12:57.23
んなああああああ
2020/07/11(土) 05:12:59.23
スパチャキモッ!キモッ!キモッ!
2020/07/11(土) 05:13:13.04
あの……
皆さん彼女います……?
皆さん彼女います……?
2020/07/11(土) 05:13:19.75
ぺこらとかマリンがタダで広告打ってくれるって状況のせいでホロライブそのものの価値が毀損されてるんだが
案件タダでこなしてるのと同じだって分からないのかね
本来なら金取れる規模なのにこいつらのせいでどんだけホロメン損してんだろ
案件タダでこなしてるのと同じだって分からないのかね
本来なら金取れる規模なのにこいつらのせいでどんだけホロメン損してんだろ
2020/07/11(土) 05:13:24.96
ぷないぷないを…知っているか?
2020/07/11(土) 05:13:44.86
>>8
会長やろ
会長やろ
2020/07/11(土) 05:13:54.12
>>8
無職のお前が一番効率いいよ
無職のお前が一番効率いいよ
2020/07/11(土) 05:13:58.42
つるや隠宅の中の人水害で逝ったんか
2020/07/11(土) 05:14:08.16
お前らわための次はルーナだと思ってるがトワだぞ
2020/07/11(土) 05:14:20.50
すいちゃんは〜〜?
https://i.imgur.com/QD8uqrA.jpg
https://i.imgur.com/QD8uqrA.jpg
2020/07/11(土) 05:14:22.09
マリころ3Dの企画にマリンが自信持ってたのが謎だわ
ガワ入れ換えだけで一時間持つと本気で思ってたのかよ
ガワ入れ換えだけで一時間持つと本気で思ってたのかよ
2020/07/11(土) 05:14:24.58
ぺこらとマリンって楠に数字あげてるだけだよな
何のメリットあんだよ
何のメリットあんだよ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 05:14:30.37 わためのメンバーシップも多いよな
気軽に入れる何かがあるのか
気軽に入れる何かがあるのか
2020/07/11(土) 05:14:34.50
かなたがココかるのスパチャ技術を取り入れればもっと上目指せるだろ
正直ありがちゅはセンスなさ過ぎる
正直ありがちゅはセンスなさ過ぎる
2020/07/11(土) 05:14:37.47
>>8
スパチャありがとう画像をTwitterで報告
スパチャありがとう画像をTwitterで報告
2020/07/11(土) 05:14:47.68
2020/07/11(土) 05:15:01.97
>>12
後方腕組プロデューサーやめてもろて
後方腕組プロデューサーやめてもろて
2020/07/11(土) 05:15:06.29
ぺこらは楠を第二のたまきにしようとしてんの?
運営も注意しろよホロライブにメリットないぞ
運営も注意しろよホロライブにメリットないぞ
2020/07/11(土) 05:15:09.88
ホロアン見てるとVで伸びるメソッドが糞集まるな
俺がアニメ声で一般受けする特技持ってたら確実に伸びる自信があるわ
俺がアニメ声で一般受けする特技持ってたら確実に伸びる自信があるわ
2020/07/11(土) 05:15:19.46
純真にお祝いしたかった(大嘘)→ドル豚でした
ホロ信のふりするドル豚厄介過ぎだろ
20805ななしのよっしん 2020/07/05(日) 20:57:37 ID: /f+AdvUBet
ホロ見てる層ってさ、10万がアクティブなのか?
で、普段はこの人数が分散されてんのかね
…でも会長は海外勢入れて10万だろ、かなたって会長より日本人の人気があったんかいなと邪推するくらいホロの数字に対しては懐疑的になってる
もっと純真にお祝いだけしたかった・・・
17933ななしのよっしん 2020/06/23(火) 19:45:17 ID: /f+AdvUBet
カルロスってあのカルロス・ピノ?
あの頭おかしいアンチが、ホロの公式切り抜き動画投稿者に
なってたってコメントが、今週一の恐怖体験だ
ホロはよくあんな爆弾抱え込んだな
ホロ信のふりするドル豚厄介過ぎだろ
20805ななしのよっしん 2020/07/05(日) 20:57:37 ID: /f+AdvUBet
ホロ見てる層ってさ、10万がアクティブなのか?
で、普段はこの人数が分散されてんのかね
…でも会長は海外勢入れて10万だろ、かなたって会長より日本人の人気があったんかいなと邪推するくらいホロの数字に対しては懐疑的になってる
もっと純真にお祝いだけしたかった・・・
17933ななしのよっしん 2020/06/23(火) 19:45:17 ID: /f+AdvUBet
カルロスってあのカルロス・ピノ?
あの頭おかしいアンチが、ホロの公式切り抜き動画投稿者に
なってたってコメントが、今週一の恐怖体験だ
ホロはよくあんな爆弾抱え込んだな
2020/07/11(土) 05:15:22.09
ココのスパチャって少額が数多くて読み上げ大変そう
2020/07/11(土) 05:15:24.54
>>8
る!
る!
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 05:15:34.18 俺の夢は余のヒモになること
2020/07/11(土) 05:15:53.59
塩って箱爆破した一員なのに絡もうとするのが謎だわ
鳴神ぐらいふれちゃいけないやつだろ
鳴神ぐらいふれちゃいけないやつだろ
2020/07/11(土) 05:15:54.02
2020/07/11(土) 05:15:57.71
2020/07/11(土) 05:16:06.26
2020/07/11(土) 05:16:14.90
すいちゃんとかなたのデュエット枠ええわ
ハモり出来る奴はやっぱ信頼できる
ハモり出来る奴はやっぱ信頼できる
2020/07/11(土) 05:16:27.71
3D配信面白いと思ったことないわ
2020/07/11(土) 05:16:38.25
わためぇはむっくん指導のダンスで10万目指せ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 05:16:45.50 >>29
ほぼ全部読むから少額になって回数増やしてくループ
ほぼ全部読むから少額になって回数増やしてくループ
2020/07/11(土) 05:16:46.62
ぺっさんと塩が絡むことにイライラしてるやついるけどホロ内ですらコラボそんなにしないのに外部のやつと続くわけないだろ
たまきくらいだよ
たまきくらいだよ
2020/07/11(土) 05:16:52.55
>>33
衛門が増える代わりに有銭野ウサギが減ってる
衛門が増える代わりに有銭野ウサギが減ってる
2020/07/11(土) 05:16:57.68
プロarkおじたん!
どのくらいやり込んだらホロメンの質問に答えても良い?
春から初めて5-600時間しかできてない
どのくらいやり込んだらホロメンの質問に答えても良い?
春から初めて5-600時間しかできてない
2020/07/11(土) 05:16:59.90
2020/07/11(土) 05:17:04.38
2020/07/11(土) 05:17:07.50
ホロメンファンの厄介ゴミ害悪ランキングトップ
【SSS】ホロアン民
・アンチRPしているだけなので自らは健常者だと思い込んでる精神異常者
・リアルでは承認欲求を満たせず、ホロメン過剰sageしてスレ内で反応貰うことにより欲求を満たしている傾向がある
・人格が歪んでいるだけの社会的弱者で悪人ではないため見かけたら放置安定
【SSS】ホロアン民
・アンチRPしているだけなので自らは健常者だと思い込んでる精神異常者
・リアルでは承認欲求を満たせず、ホロメン過剰sageしてスレ内で反応貰うことにより欲求を満たしている傾向がある
・人格が歪んでいるだけの社会的弱者で悪人ではないため見かけたら放置安定
2020/07/11(土) 05:17:13.15
>>32
Vの過去は詮索しないのがマナーだから
Vの過去は詮索しないのがマナーだから
2020/07/11(土) 05:17:25.32
>>42
8000時間
8000時間
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 05:17:31.59 たまきはホロライブ弱小期からの恩があるからええが塩はダメやろ。界隈のヘイト増やすだけやわ
2020/07/11(土) 05:17:35.20
>>12
コラボもだけど切り抜き動画許可なんかの知名度上昇のための損失をどうやって抑えてホロの利益にもっていくかは考え時かもね
切り抜き動画の再生回数と元動画の再生回数の差も結構すごいことになってるしね
コラボもだけど切り抜き動画許可なんかの知名度上昇のための損失をどうやって抑えてホロの利益にもっていくかは考え時かもね
切り抜き動画の再生回数と元動画の再生回数の差も結構すごいことになってるしね
2020/07/11(土) 05:17:35.47
>>43
男じゃきつい
男じゃきつい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]