探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20895【今日ホス油戦争あると思う?】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/11(土) 07:21:17.79ID:U/sY1RyGa
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20894【ガイジ共の目覚めは早い】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594409539/
2020/07/11(土) 08:19:07.93ID:JJ/1Ce4E0
>>482
後期シリーズは配信難しいのとパワプロ以上に層がニッチ
これ好んでやるのは女将くらいだよ
2020/07/11(土) 08:19:08.37ID:xSx4FILN0
え、なに新人どっちがどっちか分からないままガイガイしてたの?
バカすぎだろ😅
2020/07/11(土) 08:19:17.60ID:PMn3ndbE0
今日の注目の配信
https://i.imgur.com/Smuufvg.jpg
https://i.imgur.com/wb1pklk.jpg
https://i.imgur.com/HCbDqUp.jpg
https://i.imgur.com/QlFUNl1.jpg
https://i.imgur.com/WtoLh9Q.jpg
https://i.imgur.com/CEjUpRK.jpg
2020/07/11(土) 08:19:19.07ID:DZXCSdbX0
>>465
英語も喋れないやつと日本語でコラボするのhanaちゃんの負担でかそう
2020/07/11(土) 08:19:23.19ID:89V7cX600
>>487
何故か金魚ときらめよく間違えるわ
目が怖い方はきらめじゃなくて金魚だったな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-CU7K)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:19:35.99ID:DqcTKup6M
金魚のママは誰なんですか?
てか発表されてなくね、きらめインチキじゃね
2020/07/11(土) 08:19:45.49ID:vEGpadn80
日本人相手に背信するなら最初から日本語が話せる外国人として箱内デビューしておけばよかったんや
2020/07/11(土) 08:19:45.53ID:pfKLw+y60
>>452
商品一杯並べる戦略自体は成功してると思うんだけど
それで釣った客に買わせる為の動線が何もないんだよなぁ
辛うじてぷちさんじがあるくらいか
それも公式chへの動線が弱すぎて微妙だけど
2020/07/11(土) 08:19:58.21ID:Vi6aHOoe0
>>408
謹慎で水差されたとは言えそのへんで言った「夏休みは配信しまくる」すらソッコーしなかったしなぁ
やってみたいって言った企画は大抵やらないし
「(バンドで)配信頻度下がることはない」と言いながら配信頻度激減
有言不実行のお手本だよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-kYYI)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:20:02.95ID:C80jhbDlH
>>498
いろいろ準備してそうだな高評価
2020/07/11(土) 08:20:07.89ID:oC/WkeTU0
>>498
2Dだと目普通じゃね?
2020/07/11(土) 08:20:15.69ID:NeYWazDA0
金魚が目が怖いけどまんさん絵を描いてTwitterでバズった方だぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab37-QYZ7)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:20:17.45ID:PhoPvp8a0
>>505
ホスういロアは今日か
アホしかいないんだ脱出ゲーム楽しみやな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-F0L+)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:20:23.02ID:TlscUiTy0
>>457
性別自認デッキで仲良くなるぞ 怖いか?
2020/07/11(土) 08:20:23.38ID:xe9eRBDc0
パワポケって攻略ルート知ってないと普通につまらんしな
シリーズ終盤とか初見プレイアンチみたいなところあるし
2020/07/11(土) 08:20:31.16ID:bJXMvPBl0
>>504
ラググ3Dも新人もさほど興味ないぞ
2020/07/11(土) 08:20:32.93ID:4uW7NN600
>>402
しずくの前に語部クビにしろw
2020/07/11(土) 08:20:33.62ID:mgOkYScRx
底辺切れ切れ言うヤツで切ることのメリット考えてるヤツいないよな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-Bqa1)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:20:37.46ID:jzteWZFK0
ていうかさ
今更な話ではあるんだけど、ホロが無許可かどうかは向こうがガイガイすればいい話であって、こっちからすればどうでもいいよな
2020/07/11(土) 08:20:38.55ID:sYKgacFz0
わかりやすい蔑称を用意できなかったアンスレの落ち度だ!謝罪と賠償を要求する!
2020/07/11(土) 08:20:40.30ID:Uz/fqhuqa
金魚は今日のためにアニメ作ってんだろうな
2020/07/11(土) 08:20:42.31ID:K78WcLS1d
きらめはホロ天使との関係性を上手くやれたらチャンスあるな
2020/07/11(土) 08:20:42.41ID:HJlyt9GDp
>>502
目に注目しがちだけど胴短すぎじゃね?
2020/07/11(土) 08:20:43.16ID:4RG9gpKo0
メイフも油が飽きられてから存在感無くなったし実質SMC組以来の新人だな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9b-TDmC)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:20:54.95ID:ZS5UgCYT0
>>498
目キメェ
2020/07/11(土) 08:20:58.62ID:l/4huFMm0
>>505
時岡は指示厨集まりそうだな
2020/07/11(土) 08:21:07.49ID:qoRL2FmG0
金魚見てるとさ
思い出しちゃうんだよな






"いちぐぉ"のこと…
2020/07/11(土) 08:21:14.69ID:3v6mx++Dd
ひまちゃんこんぺこぉ

https://i.imgur.com/TIv4TIi.jpg
2020/07/11(土) 08:21:20.66ID:dE2YorA+0
底辺ライバーが必死に解雇否定してて草
2020/07/11(土) 08:21:22.61ID:NeYWazDA0
>>521
あっちだと相手にされてない
2020/07/11(土) 08:21:25.79ID:mW+pf0YR0
ラググ「それだけの人材を揃えられるのも実力の内だ」
2020/07/11(土) 08:21:29.31ID:DZXCSdbX0
>>505
れなおば時オカやるのか
2020/07/11(土) 08:21:32.57ID:Ns3ygJbza
力一のラジオに「にじさんじオーディション受けますがどうすればいいですか?」というお便りわんさか
2020/07/11(土) 08:21:36.83ID:xjSEwIb6a
目の色がおかしいほうがめいろって覚えるといいぞ
2020/07/11(土) 08:21:38.72ID:xSx4FILN0
>>518
興味がないというよりもう若い子の区別がつかないじーさんばーさん化してんじゃないの?
2020/07/11(土) 08:21:44.48ID:H3cdyvpS0
>>508
自前ガワっていうヘラ犬パターンの可能性はあるんだろうか
前世隠しのために絵師未公開してたし
2020/07/11(土) 08:21:46.55ID:QRE97cGT0
言って初日はあんま影響しないよな
2020/07/11(土) 08:21:48.02ID:qafsRa1+a
きらめは偉大な姉がいるから絵師ガチャで勝ってる
金魚は確実にドブボだと思う
2020/07/11(土) 08:21:50.23ID:ffJx8UMha
>>480
どんなガイガイネタも数週間で風化すんの怖いわ
2020/07/11(土) 08:21:50.26ID:Zlrrdrvl0
新人出すなら、5人以上を時間差で発表していくべきだよな
3人以下だと、どうしても不具合があった場合に立て直しがきかんわ
2020/07/11(土) 08:21:52.59ID:89V7cX600
>>504
名前だと間違えるから目が怖い方と怖くない方でわけてくれ
2020/07/11(土) 08:22:05.64ID:3wH3X21J0
>>505
6枚目




いる?
2020/07/11(土) 08:22:06.31ID:G937NlRy0
>>439
まひるるはあるぞ😡
まひひまの関ヶ原の戦いの奇跡を忘れるな
小早川メスガキを粉砕した大谷るる降臨だ👊
https://i.imgur.com/Ko9AREB.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-F0L+)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:22:07.73ID:TlscUiTy0
>>461
まるで真尋が一時代を築いたみたいな言い方やめろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-ph0e)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:22:08.73ID:Kzr+wQXe0
>>520
一軍の中で新たな底辺が生まれるだけやな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-LRpg)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:22:15.49ID:1h1MSAGE0
>>521
対立煽りガイジが頑張ってるだけだぞ
2020/07/11(土) 08:22:17.81ID:Uz/fqhuqa
見た目金魚っぽい方が金魚
何を間違えることがあるのか
2020/07/11(土) 08:22:21.85ID:krQ+c6wr0
ギルザレンひよこでは9分間配信してるけどアーカイブ1分なのどういうこと
チャット欄ないしなんかカットしたんか?
2020/07/11(土) 08:22:29.29ID:PAyn4LGZd
>>431
にじアン自体が昔よりスパチャ同接登録でライバー判断するようになった
その基準だとハジメ全部カスだからあたりがきつくなってもしゃーないと思う
2020/07/11(土) 08:22:31.35ID:EB0UsKiza
>>521
だからここでやれって意味じゃないが
向こうはこっち以上にファンスレ化しててもうガチなネタは弄らんから無理っぽい
2020/07/11(土) 08:22:39.36ID:l/4huFMm0
>>402
しずくは自分で辞めたわボケが
2020/07/11(土) 08:22:39.86ID:ClgTllqAd
>>530
ひまっさんの“努力”の結果出てるな😅
2020/07/11(土) 08:22:53.33ID:2ueiAiyQ0
711 ななしのよっしん 2020/07/09(木) 16:08:46 ID: J99hAw1Kxn
>>699
>さくらみこ「本ゲームを配信に利用することにつき、© 2006 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media companyの承諾を得ております」

今更だけどこれおかしいよな?
BULLYは確かに米国では2006年発売だけどそっちはロックスターが完全に権利持ってて、
ベセスダが発売元になってるBULLY日本語版は2008年発売だもの
別ゲーの権利表記じゃねーのこれ

719 ななしのよっしん 2020/07/09(木) 16:17:15 ID: THHzIrxf41
>>711
そうか、仮にベセスダから取ったって責任押し付けて言い訳しようとしても記載としては
「本ゲームを配信に利用することにつき、© "2008" Bethesda Softworks LLC〜」ってなるわけか
ベセスダからも許可取ってないことが明確じゃないか


1)著作権を侵害する行為

(4)権利管理情報として虚偽の情報を故意に付加する行為、権利管理情報を故意に除去または改変する行為、これらの複製物を情を知って頒布、頒布目的で輸入・所持、または、公衆送信・送信可能化をする行為



ホロライブさん・・やっちゃいましたね?www
2020/07/11(土) 08:22:56.90ID:A0PtGPpi0
>>402
仮病で男と遊んでるのがリークされたら他の奴も切り捨てられるだろうな
2020/07/11(土) 08:22:58.81ID:LaNyb2Wf0
>>538
ましろと同じだから自前ガワは無い
2020/07/11(土) 08:22:59.41ID:PSMMGWy0M
ココが記念枠でもない雑談枠でスパチャ150万以上投げられたから
ホロスレが内輪のマウント合戦の対立煽りが加速しとる
2020/07/11(土) 08:23:11.80ID:3wH3X21J0
>>540
天きらてえてぇ🥰🥰
2020/07/11(土) 08:23:12.20ID:y5pxczgI0
>>542
それが種2期の失敗だろうが
2020/07/11(土) 08:23:13.20ID:lkrEBEsQM
>>553
でも裏遊びバレるまで全く動きなかったよね…
2020/07/11(土) 08:23:14.35ID:wBmbyTiB0
ロアの進撃どうだった?なんか質低そうだけど
2020/07/11(土) 08:23:14.85ID:JJ/1Ce4E0
底辺切ったところで低め合いがなくなるわけでもないからな
他所行っても絡んでくるアズマみたいなのもいるし
2020/07/11(土) 08:23:21.37ID:U9uWoTmS0
リゼ凸が褒められてる時点で底辺いらないんだよね
2020/07/11(土) 08:23:26.78ID:Lvl2AEdG0
>>404
はっきり言って内容は考えるだけ無駄だと思ってる
妄想が好きなんだなあと暖かい目で見るのが正解
2020/07/11(土) 08:23:31.25ID:ffJx8UMha
新人がハズレだったら新人が気の毒になるし大当たりだったらだったで既存の中堅〜底辺が気の毒になるしこっちとしてはハラハラするわ
2020/07/11(土) 08:23:34.93ID:dE2YorA+0
>>542
それだと初動追えなくてスタートすらままならんってことで2人ないし3人になったんですけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-CU7K)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:23:49.57ID:DqcTKup6M
>>523
もう完成してる
2020/07/11(土) 08:23:55.54ID:BiHVm4ja0
ポジティブな要素がほとんどなくてネガティブな情報ばっか増える配信続けてたら否定が支配的になるのは当然
2020/07/11(土) 08:24:06.68ID:+Jf+V8kh0
>>505
ホストお前のことそんな悪くないって思ってたけどどうやらお前の命は今日までのようだな潔く散ってこい
2020/07/11(土) 08:24:07.21ID:X0yw5if7a
力一のもちとかこいつとか身内ネタっぽくて好きじゃないわ
2020/07/11(土) 08:24:09.50ID:kyV1lSYt0
英語あまりできない、韓国人に韓国語ヘタクソと言われる韓国人のナギちゃんはもう日本のライバーとコラボ擦るしかないんや…
2020/07/11(土) 08:24:18.33ID:89V7cX600
ライバーをどうしても切りたいなら配信頻度で切るしかないよな
毎月配信頻度の一番少ないライバーをひとり切って新人ひとり補充するか
2020/07/11(土) 08:24:19.04ID:LOqUYFwL0
ハジアン捏造でハジメ叩くのやめろ😡
ハジメ並みの虚言癖が😡
2020/07/11(土) 08:24:20.35ID:2ueiAiyQ0
夢追が犯罪者って言ってたけど
会社ぐるみで犯罪やってるってヤバない???
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-Bqa1)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:24:23.24ID:jzteWZFK0
>>535
そのお便り送った奴全員落としそう
2020/07/11(土) 08:24:27.80ID:PNSJJH1np
ジャム理論つーのがある

何十個も違う種類のジャムと数種類のジャム
それぞれ別のテーブルに置いて客に買わせようとすると
多すぎる方のテーブルのジャムは客が迷った挙句一個も買わないんだと

少なくとも区画整理したほうがいいんじゃないすかね
2020/07/11(土) 08:24:40.65ID:s/+0O8cW0
>>555 その火種を表に放ってこい。切り抜き作ってホロアンを久しぶりガイガイさせたれ
2020/07/11(土) 08:24:44.23ID:l/4huFMm0
>>544
デルが空気読まずに圧勝しそうだから居る😋
2020/07/11(土) 08:24:44.93ID:RtXl4x2M0
>>475
上位勢ないし下位勢で大まかに分けて売っていった方がいいのか?って考えは
確実ににじ運営の頭の片隅にもある。人気どうこうじゃなくて、立て続けの不祥事が原因だと思うけど
天リゼとかを継続して様子見る感じなんじゃないかな?
2020/07/11(土) 08:24:55.76ID:qoRL2FmG0
せめてクリエイター枠で入れるならカモミぐらい描けるやつにしてくれないか?
底辺自主制作やってる学生レベルじゃねーか金魚も
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Bqa1)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:24:56.18ID:L1ZmFO4N0
>>547
なんか暗殺教室の3-Eシステム思い出した
明確な底辺を作ることでそこに堕ちたくないから他の人は頑張るみたいなやつ
2020/07/11(土) 08:25:03.17ID:Ns3ygJbza
安倍内閣!?
2020/07/11(土) 08:25:15.70ID:pfKLw+y60
>>434
先に待機枠取ってたからじゃないかね単純に
2020/07/11(土) 08:25:15.77ID:OX1qVcyu0
ハジメの麻雀って川とかろくに見ずに振り込んでも「あー運が悪かったわー」で終わっちゃうもん
配牌振り返って他家の待ちとか確認したりとかもしないしそりゃ上手くならないよ
2020/07/11(土) 08:25:24.75ID:i40RdIst0
力一の人減らすかもしれない動きは迷いが無さすぎる
2020/07/11(土) 08:25:32.07ID:3wH3X21J0
>>566
最近大当たり皆無なんだから中堅底辺もキャリーしてもらえて嬉しいだろ
2020/07/11(土) 08:25:36.31ID:89V7cX600
きらめも目が怖いって言われてるけどどうせあとで手のひら返すんだろ
鈴原るるだって最初は口が怖いって言われてたし
2020/07/11(土) 08:25:48.15ID:EKLWGHQ20
>>431
昔はずっとクズだったから安心して見ていられたのに
一度落語で健常なとこ見せちゃったのが良くなかった
ずっとニートだった奴が一週間だけ働いたらまたうるさく言われるようになったのが近いと思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-Bqa1)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:25:50.60ID:jzteWZFK0
>>573
田角で丁度100人なんだし新人入れた数だけ配信頻度低い奴切るようにしたらみんな必死に配信するだろうにな
2020/07/11(土) 08:26:04.02ID:WXqXzluZ0
底辺切れ論はマジで無能だと思う
心情はわかるがどう考えてもマイナスだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QHDb)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:26:06.53ID:oDiKzuE4d
葉山のアペコラボ

本命 ちーちゃん 叶
対抗 あみゃみゃみゃみゃみゃみゃ マオ

大穴 葛葉 瀬戸等々
2020/07/11(土) 08:26:07.98ID:qoRL2FmG0
連日-コンビのデルとハジメが強い底辺の寄せ集め大会って
もう字面だけでやばすぎるよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-u5L0)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:26:11.70ID:t3IWgy28M
アキくんて朝で700集まってるけど調子いいの?
2020/07/11(土) 08:26:12.85ID:s/+0O8cW0
新人あたりにてクレェーーー😡😡
2020/07/11(土) 08:26:21.31ID:VLAE5wJep
>>546
"眞尋"な?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-hvxp)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:26:29.88ID:nFVa++QTM
>>558
大金絡む女だけのキャバ営業の会社かぁ普通は中も相当荒れてるよね
2020/07/11(土) 08:26:30.01ID:sYKgacFz0
後悔はすれどももう手遅れでしょ
いまさら解雇なんてできないもん
2020/07/11(土) 08:26:42.07ID:5g7JPqE00
お前らが忘れてそうなもの
http://i.imgur.com/hTNKnOd.jpg
2020/07/11(土) 08:26:53.19ID:PXV81yLU0
公文書改竄して勝利宣言してる政党とホロの運営が被るけど電通とか絡んでるの?
2020/07/11(土) 08:26:54.36ID:89V7cX600
>>542
それだと最初と最後でかなりの格差が生まれそうだな
2020/07/11(土) 08:26:55.04ID:S/RIPhwB0
いちから人事がこういうクソみてえなのいつも聞いてると思うと同情的になってくるからやめろ
2020/07/11(土) 08:26:59.16ID:C80jhbDlH
>>540
せやな😊
https://i.imgur.com/Z0lznVu.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況