!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594442091/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13107【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/11(土) 14:21:57.31
2020/07/11(土) 14:28:35.00
小学3年生から中学生の頃まで、いじめを受けていました。生きていることがつらくて、絶望しかなくて、首をくくろうとしたこともありました。だから今、苦しくて悩んでいる君に、「この先、楽しいことが待っている。頑張ろう」なんて軽々しくは言えません。
小3の頃、クラスで一番小さくて「チビ」とからかわれるようになりました。上履きがなくなるとか、3階から自分の教科書が落ちてくるとか、そんなことは当たり前。
その夏、虫捕りに誘われました。「これで、いじめは終わったんだ」とうれしくて舞い上がって、待ち合わせ場所に早めに行って待っていると、木の陰から一斉に人が出てきて「お前が虫だ」と袋だたきにあいました。泣くと、「俺らが悪いみたいになるじゃないか。笑えよ」と言われ、無理やり笑いました。相手は11人でした。
恐怖におびえながらも、それを隠した
兄からは「親には言うな」と口止めされた
クラスで僕1人だけ誕生会に呼ばれなかった時もあります。教室で泣いていたら、担任の先生から事情を聞かれました。先生は「斉藤くんにも原因があるかもしれないね。聞いてみよう」と言いました。僕はクラス全員から順番に、「気持ち悪い」「チビ」などと文句を言われました。
給食をよそってもらえない時期もありました。授業中、「姿勢が悪い」と彫刻刀で背中を刺されることが続いた時には、血が出ても親や周囲に悟られないように、黒い服を着ていきました。
小3の頃、クラスで一番小さくて「チビ」とからかわれるようになりました。上履きがなくなるとか、3階から自分の教科書が落ちてくるとか、そんなことは当たり前。
その夏、虫捕りに誘われました。「これで、いじめは終わったんだ」とうれしくて舞い上がって、待ち合わせ場所に早めに行って待っていると、木の陰から一斉に人が出てきて「お前が虫だ」と袋だたきにあいました。泣くと、「俺らが悪いみたいになるじゃないか。笑えよ」と言われ、無理やり笑いました。相手は11人でした。
恐怖におびえながらも、それを隠した
兄からは「親には言うな」と口止めされた
クラスで僕1人だけ誕生会に呼ばれなかった時もあります。教室で泣いていたら、担任の先生から事情を聞かれました。先生は「斉藤くんにも原因があるかもしれないね。聞いてみよう」と言いました。僕はクラス全員から順番に、「気持ち悪い」「チビ」などと文句を言われました。
給食をよそってもらえない時期もありました。授業中、「姿勢が悪い」と彫刻刀で背中を刺されることが続いた時には、血が出ても親や周囲に悟られないように、黒い服を着ていきました。
2020/07/11(土) 14:28:41.46
トワ様かわいいし面白いんだけどな定期的に笑わしてくれるし
やっぱイメージがあかんのか
やっぱイメージがあかんのか
2020/07/11(土) 14:28:41.49
>>129
お前の悪口言ってた
お前の悪口言ってた
2020/07/11(土) 14:28:43.56
2020/07/11(土) 14:28:45.65
クルーが必死で蕎麦をageてるときは対立煽りはなぜかわいてこないんだよね
つまりはそういうことっす
つまりはそういうことっす
2020/07/11(土) 14:28:47.34
>>60
ケツマリンとかいう打率10割の天才
ケツマリンとかいう打率10割の天才
2020/07/11(土) 14:28:47.64
イキってるのはムカつくがあくあが戻ってきた感はある
2020/07/11(土) 14:28:50.87
あくたんVtuberで1番センスあるよね
2020/07/11(土) 14:28:53.45
あくあガチで復活してて草
2020/07/11(土) 14:28:55.34
トワってちょこに似てるよな
2020/07/11(土) 14:28:56.81
>>137
持ち越しは無条件で負け
持ち越しは無条件で負け
2020/07/11(土) 14:28:56.93
あくアン涙目配送ww
2020/07/11(土) 14:29:01.05
2020/07/11(土) 14:29:03.48
ソロダイヤならそこそこ上手いよ
でもAPEXってPT前提ゲーなんよ…
知的障害者の中では頭良いよって言ってるのと同じ
でもAPEXってPT前提ゲーなんよ…
知的障害者の中では頭良いよって言ってるのと同じ
2020/07/11(土) 14:29:04.12
あくあはバナー回収して復活させるから上手いわ
これが加藤のおっさんだったら「一人だと配信むきじゃねぇ死ぬときは突っ込んで死ぬべ」とかいって死ぬからな
プレイヤーからしたらあくあのが助かる
これが加藤のおっさんだったら「一人だと配信むきじゃねぇ死ぬときは突っ込んで死ぬべ」とかいって死ぬからな
プレイヤーからしたらあくあのが助かる
2020/07/11(土) 14:29:05.48
https://i.imgur.com/JErmJ3K.png
17000出てるし個人的にあくあ1軍でもいいかなって思ったけど高め17000だと確かに1軍には満たないって意見もわかる
もうわかりやすく色別で1〜4軍分けても良さそうだな
メルさんは先月の復帰配信と復帰バフで盛った数字だから取りあえず4000くらいと考えて4軍にしたけどこれならみんな異論ないん?
1軍 ぺこら マリン ころね
2軍 あくあ ココ る! すいせい スバル
3軍 ミオ シオン みこ かなた ノエル 親方 余 わため おかゆ はあちゃま フレア
4軍 まつり ルーナ メル 天皇 アキロゼ トワ ロボ子 ちっこ 小豆
17000出てるし個人的にあくあ1軍でもいいかなって思ったけど高め17000だと確かに1軍には満たないって意見もわかる
もうわかりやすく色別で1〜4軍分けても良さそうだな
メルさんは先月の復帰配信と復帰バフで盛った数字だから取りあえず4000くらいと考えて4軍にしたけどこれならみんな異論ないん?
1軍 ぺこら マリン ころね
2軍 あくあ ココ る! すいせい スバル
3軍 ミオ シオン みこ かなた ノエル 親方 余 わため おかゆ はあちゃま フレア
4軍 まつり ルーナ メル 天皇 アキロゼ トワ ロボ子 ちっこ 小豆
2020/07/11(土) 14:29:06.60
>>60
エッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッ
2020/07/11(土) 14:29:09.44
で、シルバー帯で17000出せるやついるの?w
2020/07/11(土) 14:29:10.84
>>60
くっそこんなんでwwwwwwwwwwww
くっそこんなんでwwwwwwwwwwww
2020/07/11(土) 14:29:12.69
>>137
持ち越しガイジw
持ち越しガイジw
2020/07/11(土) 14:29:14.46
>>25
2broがやれば今のあくあの3倍は出るぞ
2broがやれば今のあくあの3倍は出るぞ
2020/07/11(土) 14:29:18.89
>>96
はい
はい
2020/07/11(土) 14:29:19.52
まーたケツマリ自演タイム始まったよ
2020/07/11(土) 14:29:20.64
apexでここまで数字出せるのはいない!
あの…逃げる前のあくたんはapexで2万出してました…
あの…逃げる前のあくたんはapexで2万出してました…
2020/07/11(土) 14:29:25.95
すいかなほんとキツイ
2020/07/11(土) 14:29:26.41
>>65
お前がエペやってないのは分かった
お前がエペやってないのは分かった
2020/07/11(土) 14:29:32.10
あくたんの関西弁混じりの喋り方すこ
2020/07/11(土) 14:29:32.97
>>137
お前の"負け"
お前の"負け"
2020/07/11(土) 14:29:33.21
スバル良いところだな
地上作戦
地上作戦
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:29:33.39 RTしただけで訴えられたやついるのにコピペが大丈夫と何故思ったのか
2020/07/11(土) 14:29:35.23
【悲報】バンドリのイラスト質が劣化した理由、判明してしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594445178/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594445178/
2020/07/11(土) 14:29:36.03
2020/07/11(土) 14:29:38.16
競馬みていい?
2020/07/11(土) 14:29:40.18
2020/07/11(土) 14:29:41.06
隊長の逃走力よ
2020/07/11(土) 14:29:42.73
トワ様4時間やってようやく目標の半分なの地獄だろ
2020/07/11(土) 14:29:44.07
>>60
流石に草
流石に草
2020/07/11(土) 14:29:44.71
IPありにしろ ケツマリンうぜえ
2020/07/11(土) 14:29:45.01
あくあはダウンタウンにいじられないと面白くない山崎方正
2020/07/11(土) 14:29:45.91
ぢえんゴリ押しやめな〜
2020/07/11(土) 14:29:47.73
>>95
逆とは言うがこういう曲だったからこのイラストなのでは
逆とは言うがこういう曲だったからこのイラストなのでは
2020/07/11(土) 14:29:48.55
かなすい推してるのはすいちゃんの自演だからな
2020/07/11(土) 14:29:53.71
2020/07/11(土) 14:29:57.61
>>126
キチガイのフリ面白い?
キチガイのフリ面白い?
2020/07/11(土) 14:30:06.38
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:30:07.86192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:30:09.59 >>96
2万にすると確定で超えるのマリンだけになるので
2万にすると確定で超えるのマリンだけになるので
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:30:10.14 バカたれが苦戦してたステージ
そらアズ1発で三ツ星やん…
そらアズ1発で三ツ星やん…
2020/07/11(土) 14:30:13.36
>>60
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/07/11(土) 14:30:14.71
apexはダイヤ耐久やりゃ数字伸びるだろ
すぐ2万いくよ
すぐ2万いくよ
2020/07/11(土) 14:30:15.45
>>137
持ち越すほど悔しかったんだね
持ち越すほど悔しかったんだね
2020/07/11(土) 14:30:16.85
>>189
恥ずかしいからってキレんなよw
恥ずかしいからってキレんなよw
2020/07/11(土) 14:30:18.57
だから
天皇 ときのそら様
王 ぺっさん
筆頭一軍 マリン
一軍 ころさん すいせい ココ
二軍 あくあ シオン
これがホロアンの総意と結論はついたはずだが?
天皇 ときのそら様
王 ぺっさん
筆頭一軍 マリン
一軍 ころさん すいせい ココ
二軍 あくあ シオン
これがホロアンの総意と結論はついたはずだが?
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:30:27.192020/07/11(土) 14:30:27.49
>>171
やってたらシルバーなんて鼻くそほじりながら上がるものってわかるだろ
やってたらシルバーなんて鼻くそほじりながら上がるものってわかるだろ
2020/07/11(土) 14:30:34.41
これあくたんがAPEXに帰ってきたら他のAPEX組の数字吸われるだろうな
あと中堅クラスの昼スバルとかが数字死んでるわ
あと中堅クラスの昼スバルとかが数字死んでるわ
2020/07/11(土) 14:30:38.13
>>160
じじいにペクスは無理
じじいにペクスは無理
2020/07/11(土) 14:30:38.38
>>153
確かに蕎麦啜りはトップクラスのセンスだな
確かに蕎麦啜りはトップクラスのセンスだな
2020/07/11(土) 14:30:38.79
あくたん17000
2020/07/11(土) 14:30:46.18
あくたんでガイガイするのそんな好きじゃないけどいまだに4期生のチャンネル登録してないのは糞だと思う
2020/07/11(土) 14:30:53.83
>>198
王だの軍だの寒いんだよカス
王だの軍だの寒いんだよカス
2020/07/11(土) 14:30:53.88
あくたん「こんなに目立つと、目ぇ付けられちゃうよ先輩に」
2020/07/11(土) 14:30:54.12
3期って一人いらないのいるよな
2020/07/11(土) 14:30:58.80
【速報】トワ、おしっこ
2020/07/11(土) 14:30:58.90
>>123
現実で起きないことを表現できるのが絵だろかなすい見たけりゃ配信いけばいいし
現実で起きないことを表現できるのが絵だろかなすい見たけりゃ配信いけばいいし
2020/07/11(土) 14:31:00.59
かなすいって何かちんかすみてえな名前だな
2020/07/11(土) 14:31:01.66
シルバーちゃんぽんで大喜びしてんだから
クルー向けならそれを繰り返すのが一番いいでしょ
ダイアなんて考えは捨てて雑魚狩りに徹するべき
クルー向けならそれを繰り返すのが一番いいでしょ
ダイアなんて考えは捨てて雑魚狩りに徹するべき
2020/07/11(土) 14:31:11.12
>>60
ケツマリン最強!ケツマリン最強!
ケツマリン最強!ケツマリン最強!
2020/07/11(土) 14:31:12.18
ぺこらが休日昼逃げたのがわかったわ
デバフゲー引いたら15000がやっと
あくあがいたら下手したら1万もありうるもんな
デバフゲー引いたら15000がやっと
あくあがいたら下手したら1万もありうるもんな
2020/07/11(土) 14:31:13.74
あくたん絶対4期生のこと嫌いだよな
2020/07/11(土) 14:31:15.73
BULLYでカバーの権利関係がガバガバ確認(笑)だってこと露呈しちゃったけど今どんな気持ち?w
イライライライライライライライラってレスつけてきていいよ(笑)
負け組さんw
イライライライライライライライラってレスつけてきていいよ(笑)
負け組さんw
2020/07/11(土) 14:31:20.24
>>200
ランクリセットされたから上げ直してるのをスマーフとは言いませんw
ランクリセットされたから上げ直してるのをスマーフとは言いませんw
2020/07/11(土) 14:31:20.51
2020/07/11(土) 14:31:21.07
>>184
ナスはまあまあよかったから
ナスはまあまあよかったから
2020/07/11(土) 14:31:24.87
ケツマリン再燃はたまきのせい
2020/07/11(土) 14:31:24.93
2020/07/11(土) 14:31:25.81
>>128
それホロアン民全員にヒットしない?
それホロアン民全員にヒットしない?
2020/07/11(土) 14:31:29.99
>>209
いらない…
いらない…
2020/07/11(土) 14:31:35.06
大百科ガイジまだ言ってて草
2020/07/11(土) 14:31:38.82
>>179
次の一手「蕎麦作ってみた」
次の一手「蕎麦作ってみた」
2020/07/11(土) 14:31:38.86
シルバー維持なんて萎えたら退出してペナ食らいまくっても大変だぞ
2020/07/11(土) 14:31:41.24
これでこそにじさんじだよぉ!
にじさんじはもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなにじさんじ!お前期待した通りでよいちからぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
ホロは整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
にじさんじは蓋を開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ男女問わず遊んでんのぉ!すごいびっくりする!
ホロの配信見た後だからびっくり!めちゃくちゃ興味そそるのだ!
ヨシ ミルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が見たい?って言われたら
にじさんじってずっと言ってたぐらいにじさんじが大好き
ベルスレ立てありがとぉ〜!
ミルヨー
まずぅ…お…?
ちょっと配信してないのだ調べてみるのだ
ほぉ…
なんで配信もせず裏でセックスしてんかなぁ
こいつらにじさんじじゃなくて良かったかもしれん
にじさんじはもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなにじさんじ!お前期待した通りでよいちからぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
ホロは整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
にじさんじは蓋を開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ男女問わず遊んでんのぉ!すごいびっくりする!
ホロの配信見た後だからびっくり!めちゃくちゃ興味そそるのだ!
ヨシ ミルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が見たい?って言われたら
にじさんじってずっと言ってたぐらいにじさんじが大好き
ベルスレ立てありがとぉ〜!
ミルヨー
まずぅ…お…?
ちょっと配信してないのだ調べてみるのだ
ほぉ…
なんで配信もせず裏でセックスしてんかなぁ
こいつらにじさんじじゃなくて良かったかもしれん
2020/07/11(土) 14:31:44.49
>>209
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
2020/07/11(土) 14:31:46.22
嫌いなら見ないだけで済む話なのに、全身全霊で下げようとする異常者は一体何者なの?
2020/07/11(土) 14:31:48.15
やっぱりあくたんがホロのエースなんだよなぁ
2020/07/11(土) 14:31:52.09
あの・・・w
あくたん完全復活してます・・・w
あくたん完全復活してます・・・w
2020/07/11(土) 14:31:52.26
>>161
あの…スバルゲーム実況で4000です
あの…スバルゲーム実況で4000です
2020/07/11(土) 14:31:53.59
2020/07/11(土) 14:31:53.62
あくたんは土人無しでこの数字なんだが?
2020/07/11(土) 14:31:54.80
あくあ1.7万
完全復活ですわ
あくぺこ最強!あくぺこ最強!
完全復活ですわ
あくぺこ最強!あくぺこ最強!
2020/07/11(土) 14:31:55.43
2020/07/11(土) 14:31:58.24
親方がデバフマイクラで30000出したらクルーどうなっちゃうの?
2020/07/11(土) 14:32:03.12
>>209
トワ様のお香水早く売ってくれよ
トワ様のお香水早く売ってくれよ
2020/07/11(土) 14:32:03.24
ポロン…ポロロン…
2020/07/11(土) 14:32:06.40
2020/07/11(土) 14:32:06.60
4期からきたイナゴはあくあにスパチャ投げねーからな
客じゃないよあいつらは
客じゃないよあいつらは
2020/07/11(土) 14:32:16.86
もうこのスレでマリンが話題になるのアナル関連だけになってるんだが…
2020/07/11(土) 14:32:17.44
>>229
あくあに親殺されてんだわ
あくあに親殺されてんだわ
2020/07/11(土) 14:32:18.69
あくたん、この前のタコパが楽しかったんやろうなぁ
元気出てよかった
元気出てよかった
2020/07/11(土) 14:32:19.31
>>212
あくあ前回のランクゴールドで投げ出してたろ
あくあ前回のランクゴールドで投げ出してたろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる