!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594442091/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13107【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/11(土) 14:21:57.31
2020/07/11(土) 14:23:05.98
シルバー帯でイキリ散らしててイラっときたわ
やっぱあくあは弱ってるときの方がいい
やっぱあくあは弱ってるときの方がいい
2020/07/11(土) 14:23:11.85
(^)o(^)男できて浮かれてる兎を亀が追い抜くよおおおおおおお
2020/07/11(土) 14:23:13.20
あくあは低ランク帯でこの企画したいからサボってたの?
2020/07/11(土) 14:23:15.32
>>4
うん youtubeでAPEX2万行く人紹介してよ
うん youtubeでAPEX2万行く人紹介してよ
2020/07/11(土) 14:23:15.58
シルバー帯でイキリ散らしててイラっときたわ
やっぱあくあは弱ってるときの方がいい
やっぱあくあは弱ってるときの方がいい
2020/07/11(土) 14:23:21.46
マジでワニいて草
2020/07/11(土) 14:23:22.27
Apexって試合終わると数千人下山すんだな
2020/07/11(土) 14:23:24.31
>>19
レイプは嫌いかね?
レイプは嫌いかね?
2020/07/11(土) 14:23:26.00
2020/07/11(土) 14:23:26.04
てかシルバー帯でドヤってるクルーってどんだけ全肯定多いんだよ気色悪い・・・
2020/07/11(土) 14:23:28.27
2020/07/11(土) 14:23:29.76
https://i.imgur.com/DuBGEdg.jpg
7月3日、さくらみこが「BULLY」の収益化配信exitの概要欄に「本ゲームを配信に利用することにつき、© 2006 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media companyの承諾を得ております」との表示をしたが、BULLYのSteam版の発売元はRockstar Gamesであり、ベセスダはPC版に関与していないexit。
BULLYの版権元はRockstarである
したがって「ゼニマックス」から許可は取れるわけがない
じゃあ・・この許可は・・・誰が出したんでしょうね???
7月3日、さくらみこが「BULLY」の収益化配信exitの概要欄に「本ゲームを配信に利用することにつき、© 2006 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media companyの承諾を得ております」との表示をしたが、BULLYのSteam版の発売元はRockstar Gamesであり、ベセスダはPC版に関与していないexit。
BULLYの版権元はRockstarである
したがって「ゼニマックス」から許可は取れるわけがない
じゃあ・・この許可は・・・誰が出したんでしょうね???
2020/07/11(土) 14:23:31.14
トワ様のヘラり芸おもろいわ
2020/07/11(土) 14:23:33.63
>>25
クルーイライラで草
クルーイライラで草
2020/07/11(土) 14:23:34.91
あくあの16000は質が違う
実質30000の価値がある
実質30000の価値がある
2020/07/11(土) 14:23:35.55
2020/07/11(土) 14:23:36.63
楽しみだ
見所はなんといっても
バックダンサーのむっくん
見所はなんといっても
バックダンサーのむっくん
2020/07/11(土) 14:23:47.59
あくあなんでこんなごみみてぇなエイムでウィングマンもってんの?仲間可愛いそう
2020/07/11(土) 14:23:48.32
そらあず見てるんだけど雰囲気悪くない?
2人でブツブツ言い合ってるだけじゃん
2人でブツブツ言い合ってるだけじゃん
2020/07/11(土) 14:23:48.62
>>25
兄者弟者
兄者弟者
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:23:52.81 >>25
加藤純一、パコ余
加藤純一、パコ余
2020/07/11(土) 14:23:59.73
あくあより気楽にやってる他のホロメンのほうがあっさりちゃんぽん取るよね
2020/07/11(土) 14:24:02.06
>>21
平泉成な
平泉成な
2020/07/11(土) 14:24:10.83
あくあ「よっし!」←コツコツ努力して叩かれても結果を出す
あくアン「あくあ終わったな」←なんの努力もしないし結果も出せずに老いていくゴミ
あくアン「あくあ終わったな」←なんの努力もしないし結果も出せずに老いていくゴミ
2020/07/11(土) 14:24:10.79
>>43
やめたれw
やめたれw
2020/07/11(土) 14:24:12.10
はあちゃまっちゃま〜〜
i.imgur.com/SUn8eHp.png
i.imgur.com/SUn8eHp.png
2020/07/11(土) 14:24:13.81
あくアン嫉妬してても数字が全てだぞwww
2020/07/11(土) 14:24:20.17
>>43
正解大卒
正解大卒
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:24:21.11 テトリス アペックスは試合終わりまで登山して終わった瞬間大量下山やで毎回
それを繰り返して徐々に徐々に増えていく
それを繰り返して徐々に徐々に増えていく
2020/07/11(土) 14:24:37.65
試合終わってブラバして始まったらまた見るって面倒くさくね?
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:24:44.59 iPhone7sを親に買ってもらったってスバルもしかして若いのか?
2020/07/11(土) 14:24:50.16
2020/07/11(土) 14:24:52.83
湊あくあ最強!!湊あくあ最強!!
2020/07/11(土) 14:24:53.46
2020/07/11(土) 14:24:56.25
2020/07/11(土) 14:24:57.44
やっぱクルーが一番の害悪だなぁ
蕎麦が消えてた頃は内部の対立煽り全く無くて平和だった
こいつら蕎麦が王じゃないと気に食わないから一生ココとぺっさん叩いてるからな
んでマリンとか蕎麦に擦り寄ってるやつは絶対に叩かないからわかりやすい
蕎麦が消えてた頃は内部の対立煽り全く無くて平和だった
こいつら蕎麦が王じゃないと気に食わないから一生ココとぺっさん叩いてるからな
んでマリンとか蕎麦に擦り寄ってるやつは絶対に叩かないからわかりやすい
2020/07/11(土) 14:24:59.05
チャンポン取ったのに赤スパゼロ?
ココなら50万飛んでたね
ココなら50万飛んでたね
2020/07/11(土) 14:25:00.73
>>47
ちゃま~😂
ちゃま~😂
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:25:03.122020/07/11(土) 14:25:05.47
どうせapexやるならトワとコラボすればいいのに
2020/07/11(土) 14:25:08.07
どうせダイヤ4でやめるんだろ
2020/07/11(土) 14:25:11.89
2020/07/11(土) 14:25:20.22
2020/07/11(土) 14:25:20.52
あくあさ申し訳なさそうに勝てよ
お前適正ランクプラチナなんだから始めて一週間とかばかりのシルバーじゃ勝てて当然なんだわ
実質スマーフだろこれ
お前適正ランクプラチナなんだから始めて一週間とかばかりのシルバーじゃ勝てて当然なんだわ
実質スマーフだろこれ
2020/07/11(土) 14:25:24.59
,,_
/ \_
./ /_L_\
| ( ( ^)o(^ )) フフフあてぃしの同接
\__フづと)′
〜(_⌒ヽ コソ〜ッ…
)ノ ` J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \_
./ /_L_\
| ( ( ^)o(^ )) フフフあてぃしの同接
\__フづと)′
〜(_⌒ヽ コソ〜ッ…
)ノ ` J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/07/11(土) 14:25:27.93
シルバーなんて独りで生き残るより突っ込んだ方が早くね?
2020/07/11(土) 14:25:29.03
あくあは逃げたんじゃなくて修行してただけな?
2020/07/11(土) 14:25:29.52
>>36
ルーナイトと同じこと言ってて草
ルーナイトと同じこと言ってて草
2020/07/11(土) 14:25:30.06
まぁあくあ頑張ってる方じゃん
2020/07/11(土) 14:25:33.05
あくあは箱推しに切られたとかいってたけどどういうこと?
2020/07/11(土) 14:25:33.25
あくアンはもう寝とけw
あくあ完全復活したぞ
あくあ完全復活したぞ
2020/07/11(土) 14:25:36.47
>>60
爆笑
爆笑
2020/07/11(土) 14:25:39.99
あくたんまだシルバーだよ?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:25:45.552020/07/11(土) 14:25:46.53
厄介ホロメンファン貼っとくぞ
ろぼさー以外
ろぼさー以外
2020/07/11(土) 14:25:47.64
>>60
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/07/11(土) 14:25:51.79
定期的にシルバーブロンズまで落ちてもらって
強い味方にキャリーされながらごっつあんキルするのが一番盛り上がるな
ソロやタイマンじゃもうこのレベルでキャリーできない
強い味方にキャリーされながらごっつあんキルするのが一番盛り上がるな
ソロやタイマンじゃもうこのレベルでキャリーできない
2020/07/11(土) 14:25:56.67
>>45
あくアンさっきまで得意げにあくたん衰退の原因長文投稿してたんだから頑張ってはいるだろ!
あくアンさっきまで得意げにあくたん衰退の原因長文投稿してたんだから頑張ってはいるだろ!
2020/07/11(土) 14:26:01.18
>>60
流石に飽きた
流石に飽きた
2020/07/11(土) 14:26:01.63
>>71
実力で黙らせました
実力で黙らせました
2020/07/11(土) 14:26:07.26
>>60
吹いちまったじゃねぇかwww
吹いちまったじゃねぇかwww
2020/07/11(土) 14:26:12.15
月ノがうちのちょこに媚び売ってるけどそういう方針に変えたんか?
2020/07/11(土) 14:26:12.58
>>60
もう何でもありじゃねーかw
もう何でもありじゃねーかw
2020/07/11(土) 14:26:14.42
>>60
その実力でホロに入って全員のサムネでも担当してもろて
その実力でホロに入って全員のサムネでも担当してもろて
2020/07/11(土) 14:26:19.49
2020/07/11(土) 14:26:24.63
>>60
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/07/11(土) 14:26:25.26
ちょこもロボもARKから逃げたな
ッパ信じられるのはアキロゼよ
ッパ信じられるのはアキロゼよ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:26:26.662020/07/11(土) 14:26:26.90
┌─────┐ 天華百剣のラジオ宣伝させてもらうは('ω'`)
│ 天華百剣 │
│ .ざんラヂ | パーソナリティは稲葉郷 役の古賀葵('ω'`)
│ │ かぐや様と言えば興味持つ人も増えるだろうか('ω'`)
(ヨ─∧_∧─E)
\( ´'ω'` )/ 毎回必ずゲストあり('ω'`) 現在88膳目まで配信中('ω'`)
Y Y アーカイブはつべにあるから聴いてほしいのだ('ω'`)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLg4LQ522YIS24mhangC4ukh_EDx2eD0n2
│ 天華百剣 │
│ .ざんラヂ | パーソナリティは稲葉郷 役の古賀葵('ω'`)
│ │ かぐや様と言えば興味持つ人も増えるだろうか('ω'`)
(ヨ─∧_∧─E)
\( ´'ω'` )/ 毎回必ずゲストあり('ω'`) 現在88膳目まで配信中('ω'`)
Y Y アーカイブはつべにあるから聴いてほしいのだ('ω'`)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLg4LQ522YIS24mhangC4ukh_EDx2eD0n2
2020/07/11(土) 14:26:28.89
>>78
ダイヤなら本来はキャリーする側なんじゃないの?
ダイヤなら本来はキャリーする側なんじゃないの?
2020/07/11(土) 14:26:33.43
てかあくペクスは数字そんなに落ちてないやん
めっちゃ出てた時で2万で耐久で2.5万とかだろ?
あくたんちゃんと配信しろな着いてくるリスナーもまだいるぞ
めっちゃ出てた時で2万で耐久で2.5万とかだろ?
あくたんちゃんと配信しろな着いてくるリスナーもまだいるぞ
2020/07/11(土) 14:26:34.45
>>33
コピペもアウト?
コピペもアウト?
2020/07/11(土) 14:26:37.07
舞元のオリンピックでパワプロ封じればいいの?
2020/07/11(土) 14:26:37.38
https://twitter.com/kosuke_BB/status/1281595893276274688
https://pbs.twimg.com/media/EckkqysU8AAeFhL.jpg
🥰🥰🥰
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://pbs.twimg.com/media/EckkqysU8AAeFhL.jpg
🥰🥰🥰
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/11(土) 14:26:42.93
一軍ライン一万五千になったのか
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:26:45.45 土人の力借りずに17000行くあくあはすげえよ
殆どの奴らが土人のかさ増しあるし
ぺっさんのシレンとか見てみいや
コメ欄に土人いっさい居なかったから同接も17000前後だったやろ
そういうことやねん
殆どの奴らが土人のかさ増しあるし
ぺっさんのシレンとか見てみいや
コメ欄に土人いっさい居なかったから同接も17000前後だったやろ
そういうことやねん
2020/07/11(土) 14:26:45.99
>>60
草
草
2020/07/11(土) 14:26:49.87
>>85
恥ずかしいやつ
恥ずかしいやつ
2020/07/11(土) 14:26:52.03
やっぱあくたん上手いな
企業勢の中じゃ一番やん
企業勢の中じゃ一番やん
2020/07/11(土) 14:26:53.00
>>47
つまり最強😳
つまり最強😳
2020/07/11(土) 14:26:53.32
>>83
ASMRの弟子じゃん
ASMRの弟子じゃん
103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:26:53.89 スバルの話聞くとスバル処女説出てくるから困る
2020/07/11(土) 14:26:54.60
クルー「あくあ17000!強い強い!」
あの...ぺこらならぺこらっぷで越えます...
あの...ぺこらならぺこらっぷで越えます...
2020/07/11(土) 14:26:55.46
2020/07/11(土) 14:27:04.32
>>95
実際は逆なんだよなあ
実際は逆なんだよなあ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:27:04.96 かっさんがソロダイヤいった時点で価値なんて無くなったからな
時間かければいけるって
時間かければいけるって
2020/07/11(土) 14:27:09.85
あくたん
おかえり
おかえり
2020/07/11(土) 14:27:09.94
>>60
流石に草
流石に草
2020/07/11(土) 14:27:12.38
ただの初狩りなのにクルーが持ち上げてるの見るとイライラしてくるな
2020/07/11(土) 14:27:18.10
>>104
放流吸ってるからなw
放流吸ってるからなw
2020/07/11(土) 14:27:19.40
2020/07/11(土) 14:27:24.44
>>95
解釈不一致
解釈不一致
2020/07/11(土) 14:27:25.72
空き巣だけどapexならこの数字出せる奴いないよ
2020/07/11(土) 14:27:27.46
>>104
あっこりゃw
あっこりゃw
2020/07/11(土) 14:27:28.06
>>94
好きに止めれば配信者の妨害なんてなかなか人生で出来ないからな
好きに止めれば配信者の妨害なんてなかなか人生で出来ないからな
2020/07/11(土) 14:27:30.17
>>95
立場逆じゃね?
立場逆じゃね?
2020/07/11(土) 14:27:30.21
>>99
使いどころ間違えてますよ
使いどころ間違えてますよ
2020/07/11(土) 14:27:35.92
2020/07/11(土) 14:27:39.99
>>104
ぺっこりゃあああああ
ぺっこりゃあああああ
2020/07/11(土) 14:27:39.92
>>60
これ地味に手間かかってるだろ
これ地味に手間かかってるだろ
2020/07/11(土) 14:27:44.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- エロ画像祭り🏡
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- お前らが貰った(貰う予定)のボーナス額を正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [525432919]
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]