!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594442091/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13107【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/11(土) 14:21:57.31
2020/07/11(土) 14:35:34.11
2020/07/11(土) 14:35:34.22
>>292
こいつも48組だよな
こいつも48組だよな
2020/07/11(土) 14:35:34.40
>>161
スバルはミオと一緒に企画で箱を救ったから強くなったな
アサクリ4千だし確かに2軍の力はまだ無さそうだし3軍が妥当か
ミオはARKで22000叩き出したしこないだのPIENも18000だから2軍昇格は納得
スバルはミオと一緒に企画で箱を救ったから強くなったな
アサクリ4千だし確かに2軍の力はまだ無さそうだし3軍が妥当か
ミオはARKで22000叩き出したしこないだのPIENも18000だから2軍昇格は納得
2020/07/11(土) 14:35:36.12
白上フブキ@ゴーストマリッジ @shirakamifubuki (2020/07/11 14:33:20)
放送のお知らせ
15時
額に傷もなければ魔法も使えない
だが
ドラゴンを倒すことは出来る…。
決意したブッキーは走ったのであった。
出来るだけ早く…速く…。
Minecraft Ender Dragon RTA
待機:15と0分の0番線
http://y2u.be/pk8CcamyNkk https://i.ytimg.com/vi/pk8CcamyNkk/hqdefault.jpg
#フブキch
https://pbs.twimg.com/media/EcnzH7cUYAE0Db4.png
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1281823869439860736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放送のお知らせ
15時
額に傷もなければ魔法も使えない
だが
ドラゴンを倒すことは出来る…。
決意したブッキーは走ったのであった。
出来るだけ早く…速く…。
Minecraft Ender Dragon RTA
待機:15と0分の0番線
http://y2u.be/pk8CcamyNkk https://i.ytimg.com/vi/pk8CcamyNkk/hqdefault.jpg
#フブキch
https://pbs.twimg.com/media/EcnzH7cUYAE0Db4.png
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1281823869439860736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/11(土) 14:35:38.42
あくたんのapexの腕持ち上げられてイラついてるやつって
ちひろ信者?
ちひろ信者?
2020/07/11(土) 14:35:38.92
なかなか18000届かんな
2020/07/11(土) 14:35:42.13
2020/07/11(土) 14:35:43.78
>>298
んずざあああああああああああ
んずざあああああああああああ
2020/07/11(土) 14:35:44.53
>>278
うんうん
うんうん
2020/07/11(土) 14:35:50.20
2020/07/11(土) 14:35:52.00
>>332
通報しといた
通報しといた
2020/07/11(土) 14:35:52.03
>>278
肝心のコメントの内容がクソすぎない?
肝心のコメントの内容がクソすぎない?
2020/07/11(土) 14:35:52.17
ちーちゃんわざとあくあに被せたん?
残念でしたーw自分の数字あくあに吸われてまーすw
残念でしたーw自分の数字あくあに吸われてまーすw
2020/07/11(土) 14:35:56.56
トワ様シャークネードを見る
2020/07/11(土) 14:35:59.00
クルーはシルバーちゃんぽんで大喜び・・・
もうこの事実は変えられないんだわ
もうこの事実は変えられないんだわ
2020/07/11(土) 14:36:00.04
あの、わため来ました
2020/07/11(土) 14:36:03.72
2020/07/11(土) 14:36:05.39
2020/07/11(土) 14:36:08.35
>>278
土人のせいで有銭減ったの?
土人のせいで有銭減ったの?
2020/07/11(土) 14:36:08.79
変にランク上げて苦戦するよりシルバーで無双するのが配信の最適解に気づいたか
2020/07/11(土) 14:36:09.19
>>332
こいつもう落ちるとこまで落ちたな
こいつもう落ちるとこまで落ちたな
2020/07/11(土) 14:36:09.23
あくアンイライラで草
2020/07/11(土) 14:36:10.39
2020/07/11(土) 14:36:13.95
昨日メルとまつりがデュエットしてたから久しぶりにかなすいのデュエット聴いたけどこの時のかなたやっぱすげえなって思った
2020/07/11(土) 14:36:14.32
やっぱあくたんはゲームだな
歌とか雑談とかもうやらなくていいよね
歌とか雑談とかもうやらなくていいよね
2020/07/11(土) 14:36:18.77
あくあのスウゥってなんの音?
2020/07/11(土) 14:36:19.41
>>294
他人に真偽を放り投げる感じが確かに似てるわ
他人に真偽を放り投げる感じが確かに似てるわ
2020/07/11(土) 14:36:21.51
>>209
言葉の暴力
言葉の暴力
2020/07/11(土) 14:36:21.65
この間野良のランクマでたまたますももとマッチングしたけどめっちゃいい人だったわ
あくあもちーさんみたいにコラボしろ
あくあもちーさんみたいにコラボしろ
2020/07/11(土) 14:36:23.79
>>310
クルー顔真っ赤で草
クルー顔真っ赤で草
2020/07/11(土) 14:36:26.26
>>329
土曜も働くとか底辺かよ
土曜も働くとか底辺かよ
2020/07/11(土) 14:36:31.33
>>332
ニコニコのノリを表に持ち出すのか…
ニコニコのノリを表に持ち出すのか…
2020/07/11(土) 14:36:36.06
ダイヤ4までならランクマ回せる時間があればいけるソースは俺
2020/07/11(土) 14:36:38.65
下手くそなのにウイングマン使うなよ
自分をキリトとでも勘違いしてんのか
自分をキリトとでも勘違いしてんのか
2020/07/11(土) 14:36:41.21
2020/07/11(土) 14:36:44.53
>>354
蕎麦の進化前
蕎麦の進化前
2020/07/11(土) 14:36:44.56
味方にわためおるやん
2020/07/11(土) 14:36:45.74
apexに関しちゃ姉さんに負けないからあくあ最強だわ
2020/07/11(土) 14:36:48.67
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20900【うんちマン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594441760/738
747 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-rxuD) sage 2020/07/11(土) 14:09:03.83 ID:nQBejfqSa
>>738
まーた犯罪ライブかよ
790 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-LRpg) sage 2020/07/11(土) 14:12:22.76 ID:BdCulI+w0
>>738
ホロの社員大丈夫かよ
権利関係ちゃんとしますからのこれとか使えんな
815 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-bZjY) 2020/07/11(土) 14:14:56.48 ID:sRm0elT00
>>738
これマジ?マジならカバー頭おかしいだろ
884 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-1VOL) sage 2020/07/11(土) 14:19:16.34 ID:0lZm23pnr
>>738
結局上辺だけなんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594441760/738
747 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-rxuD) sage 2020/07/11(土) 14:09:03.83 ID:nQBejfqSa
>>738
まーた犯罪ライブかよ
790 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-LRpg) sage 2020/07/11(土) 14:12:22.76 ID:BdCulI+w0
>>738
ホロの社員大丈夫かよ
権利関係ちゃんとしますからのこれとか使えんな
815 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-bZjY) 2020/07/11(土) 14:14:56.48 ID:sRm0elT00
>>738
これマジ?マジならカバー頭おかしいだろ
884 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-1VOL) sage 2020/07/11(土) 14:19:16.34 ID:0lZm23pnr
>>738
結局上辺だけなんだな
2020/07/11(土) 14:36:49.63
>>332
いかんでしょ
いかんでしょ
2020/07/11(土) 14:36:50.23
あの…トワ3000切ってます…
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:36:57.262020/07/11(土) 14:37:01.62
やっぱりあくたんがいないとホロライブって感じしねーわ
2020/07/11(土) 14:37:02.90
親方もエンドラか
2020/07/11(土) 14:37:04.31
あくあがAPEXでチームプレイちゃんとできるんなら三週間休んでねんだわ
2020/07/11(土) 14:37:04.77
さすがにあくっさんの方がうまいかも
2020/07/11(土) 14:37:07.25
年齢制限より年確のためにアカウント持ってないと見れないっていうのが重すぎるよな
見るだけならアカウント作ってない人のほうが多そうだし
見るだけならアカウント作ってない人のほうが多そうだし
2020/07/11(土) 14:37:07.60
>>359
水日休みなんだ・・・
水日休みなんだ・・・
2020/07/11(土) 14:37:10.47
2020/07/11(土) 14:37:11.01
味方にわためおるじゃん
2020/07/11(土) 14:37:11.86
親方張り手かよw
2020/07/11(土) 14:37:12.30
>>362
練習するぐらいはええやろ
練習するぐらいはええやろ
2020/07/11(土) 14:37:13.86
2020/07/11(土) 14:37:20.23
>>321
にじも海外展開してんのにね
にじも海外展開してんのにね
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:37:20.96 >>354
どっか穴あいてんだろ
どっか穴あいてんだろ
2020/07/11(土) 14:37:22.07
>>373
切れ味良いね君
切れ味良いね君
2020/07/11(土) 14:37:23.27
>>322
トワってあくあよりAPEX擦ってるのに中々上手くならんな
トワってあくあよりAPEX擦ってるのに中々上手くならんな
2020/07/11(土) 14:37:24.15
2020/07/11(土) 14:37:26.22
>>333
塩信
塩信
2020/07/11(土) 14:37:27.07
2020/07/11(土) 14:37:31.62
>>332
あっさり親方がエンドラ倒したらぺこらまう擦れないじゃん
あっさり親方がエンドラ倒したらぺこらまう擦れないじゃん
2020/07/11(土) 14:37:34.85
ホロアン覗いたら塩信が多くてビビった
あいつらも同じで中身がゴミなんだろうな
あいつらも同じで中身がゴミなんだろうな
2020/07/11(土) 14:37:37.81
>>190
関暁夫「いい加減気付けよ!」
関暁夫「いい加減気付けよ!」
2020/07/11(土) 14:37:38.96
>>361
ダイヤ4までいけたなら3まではいける、いけるだけだけど…
ダイヤ4までいけたなら3まではいける、いけるだけだけど…
2020/07/11(土) 14:37:39.60
あくたんは今日でゲーム配信すれば人気は戻るってわかっただろ
これを積み重ねていくだけでええんやで
これを積み重ねていくだけでええんやで
2020/07/11(土) 14:37:45.29
トワのおしっこ臭そう
2020/07/11(土) 14:37:46.32
>>367
水を得た魚で草
水を得た魚で草
2020/07/11(土) 14:37:48.76
あくあのプレイスタイルってレイス一人で速攻逃げて
敵3vs味方2で撃ち合って味方落ちる→敵3vsあくあ1で全滅するの繰り返しだよな
最初から3vs3で戦ってれば、仮にもダイヤなんだから撃ち負けることないのに
敵3vs味方2で撃ち合って味方落ちる→敵3vsあくあ1で全滅するの繰り返しだよな
最初から3vs3で戦ってれば、仮にもダイヤなんだから撃ち負けることないのに
2020/07/11(土) 14:37:49.71
>>253
面白い事言えないし取柄がホロで一番ゲーム上手い事だからそこを生かすしかないね
なんだかんだここ数ヶ月で一番盛り上がったのはAPEXソロダイヤだしまた達成して今後もゲームメインにやればかなり数字戻りそう
面白い事言えないし取柄がホロで一番ゲーム上手い事だからそこを生かすしかないね
なんだかんだここ数ヶ月で一番盛り上がったのはAPEXソロダイヤだしまた達成して今後もゲームメインにやればかなり数字戻りそう
2020/07/11(土) 14:37:58.56
>>375
ぱっと見れないのが痛いわ
ぱっと見れないのが痛いわ
2020/07/11(土) 14:38:01.23
ぴーすきーぱぁー
ぴーすきーぱぁあーぁー
ぴーすきーぱー
これをオリジナルと言い張ったあくたん
ぴーすきーぱぁあーぁー
ぴーすきーぱー
これをオリジナルと言い張ったあくたん
2020/07/11(土) 14:38:04.43
あくあお前さ、立ち回りは認めるけどウイングマンは持つな
2020/07/11(土) 14:38:05.77
トワ様チキンを食べながらシャークネードについてトークタイム
2020/07/11(土) 14:38:06.10
403名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:38:09.68 >>373
草
草
2020/07/11(土) 14:38:10.72
https://i.imgur.com/89lksAc.png
誰が1番か格付けは決まってるんだけどな
誰が1番か格付けは決まってるんだけどな
2020/07/11(土) 14:38:12.53
昨日のぺこらも伸びなかったし一軍が軒並み数字落としてるな
オワコンやね
オワコンやね
2020/07/11(土) 14:38:14.02
>>385
トワはあくあよりアぺ歴短いぞ
トワはあくあよりアぺ歴短いぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:38:18.28 あくたんより可愛いホロメン居る?居ないよね
それが全てじゃないかな
それが全てじゃないかな
2020/07/11(土) 14:38:23.10
>>369
耐久は見たい時だけ見るスタイルでええやん
耐久は見たい時だけ見るスタイルでええやん
2020/07/11(土) 14:38:24.52
>>318
釣れちゃったねぇw
釣れちゃったねぇw
2020/07/11(土) 14:38:30.25
あくあが弱くなりすぎてぺっさんが昼やる必要もなくなったってワケ
2020/07/11(土) 14:38:34.42
>>402
はいエアプ
はいエアプ
2020/07/11(土) 14:38:39.03
天皇と小豆のコラボ普通過ぎる
2020/07/11(土) 14:38:41.61
カバーもアホだよな
声明出したのにこれって
ホロスタでシコりすぎなんだよ
声明出したのにこれって
ホロスタでシコりすぎなんだよ
2020/07/11(土) 14:38:42.12
>>386
消せ
消せ
2020/07/11(土) 14:38:45.59
>>357
すももは世界観合ってるルーナとコラボしてもろて
すももは世界観合ってるルーナとコラボしてもろて
2020/07/11(土) 14:38:53.98
ああああああああああああああああああ
辞めろ土人が増えるようなこと言うなよあくあ
辞めろ土人が増えるようなこと言うなよあくあ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:38:58.67 未満でもダイヤいけるんでしょ?
2020/07/11(土) 14:39:05.29
>>410
ソユコトー
ソユコトー
2020/07/11(土) 14:39:17.33
>>404
画質悪すぎるだろ
画質悪すぎるだろ
2020/07/11(土) 14:39:18.27
>>371
でもあくあソロライブじゃん
でもあくあソロライブじゃん
2020/07/11(土) 14:39:20.38
やっぱ海外のスパチャに対する反応多いよな
運営指示か?
運営指示か?
2020/07/11(土) 14:39:25.41
露骨なあくあageばかりで心底きっしょ
2020/07/11(土) 14:39:26.80
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 14:39:29.40 >>402
マッチが変わるのはダイヤ3からだぞエアプ君🤭
マッチが変わるのはダイヤ3からだぞエアプ君🤭
2020/07/11(土) 14:39:35.33
蓋を開ければARKはいつものメンツしか残らなそうやなwちょこ先がフレアになるぐらいか
2020/07/11(土) 14:39:35.89
2020/07/11(土) 14:39:40.80
あくあってだせえわ
ソロダイヤなんて末期の雑魚狩れば誰でも行けるから大したことじゃねえんだよ
あくあぐらい長くやってれば出来て当然だから挑戦でもなんでもない
やるんならプロひしめくダイヤ3以上を闘わなきゃいけないソロマスターだろ
ソロダイヤなんて末期の雑魚狩れば誰でも行けるから大したことじゃねえんだよ
あくあぐらい長くやってれば出来て当然だから挑戦でもなんでもない
やるんならプロひしめくダイヤ3以上を闘わなきゃいけないソロマスターだろ
2020/07/11(土) 14:39:41.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ハム専
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗