!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13107【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594444917/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13108【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/11(土) 15:02:17.58
2020/07/11(土) 15:23:02.17
2020/07/11(土) 15:23:05.39
>>462
上にSSRとかLRとかあるって事?
上にSSRとかLRとかあるって事?
2020/07/11(土) 15:23:06.74
結局ホロってぺこらまりんころねが見れる配信するだけで他はみれたもんじゃねーな
2020/07/11(土) 15:23:10.62
東南アジアはノーカンってすげぇ理論だな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:23:11.16 っていうかさあ
蕎麦って言うのやめて!
蕎麦って言うのやめて!
2020/07/11(土) 15:23:16.34
>>497
格ゲーはもう全く触りもしてないぞ、勝てないから逃げてる
格ゲーはもう全く触りもしてないぞ、勝てないから逃げてる
2020/07/11(土) 15:23:23.83
親方やるなら新verでやってくれよ・・・・
2020/07/11(土) 15:23:24.36
>>526
ピカミィ強くなったな
ピカミィ強くなったな
2020/07/11(土) 15:23:26.50
>>485
空き巣の話してるのになんで同接の話になるのかわからんが その理論なら空き巣してるやつは数字なくなるぞ
空き巣の話してるのになんで同接の話になるのかわからんが その理論なら空き巣してるやつは数字なくなるぞ
2020/07/11(土) 15:23:28.06
みこ「え?ウサダに挨拶したい?」
彼氏「うん。みこちと付き合って長いけど、思えば仲が良いぺこらちゃんに挨拶したことないなって思って」
みこ「う〜ん、ウサダ怖がると思うけど…」
彼氏「そこをなんとか…」
みこ「わかったにぇ!聞いてみる!」
彼氏「……ありがとう」ニヤ…
ーーー
【都内某居酒屋】
彼氏「どうも、みこちの彼氏です」
🐰コ…コニチワァ…
彼氏「あはは、そんな緊張しなくても大丈夫だよ」
みこ「あはははは!ウサダは本当にシャイだにぇ!!」
🐰ウルセェペコダヨ‼︎
\アハハハハ/
彼氏「あ、もうこんな時間。そろそろお開きにしよっか」
みこ「にぇ〜…ウサダァ……」
🐰アンタヨッテンノォ?
彼氏「あはは…。あ、ぺこらちゃん、連絡先交換しない?みこちとのこととか相談したくてさ…」
🐰オケペコー‼︎
彼氏「ありがとう。…っし、みこち帰るよ。じゃあねぺこらちゃん」
🐰バイバ~イ
ーーー
【数ヶ月後 みこハウス】
みこ「ただいま〜忘れ物したにぇ…ん?この靴誰かいんの?」
\アンッペコ♡ヤンッペコ♡/
みこ「…この声……ウサダ…?」ソロソロ…
🐰アンッペコ♡…ミコセンパイカエッテコネェノォ?ヤンッペコ♡
彼氏「大丈夫、あいつ買い物行ったから」
🐰ファッファッファwww アイツッテユーノヤメテモロテwwww
彼氏「良いの良いの、ぺこらちゃんに近づくために付き合ってただけだから」チラッ
🐰ドシタノー?
彼氏「ううん、何でもないよ。さ、続けようか」パンパン
【寝室のドアの裏】
みこ「ウサダァ……ウサダァ………」クチュクチュ
彼氏「うん。みこちと付き合って長いけど、思えば仲が良いぺこらちゃんに挨拶したことないなって思って」
みこ「う〜ん、ウサダ怖がると思うけど…」
彼氏「そこをなんとか…」
みこ「わかったにぇ!聞いてみる!」
彼氏「……ありがとう」ニヤ…
ーーー
【都内某居酒屋】
彼氏「どうも、みこちの彼氏です」
🐰コ…コニチワァ…
彼氏「あはは、そんな緊張しなくても大丈夫だよ」
みこ「あはははは!ウサダは本当にシャイだにぇ!!」
🐰ウルセェペコダヨ‼︎
\アハハハハ/
彼氏「あ、もうこんな時間。そろそろお開きにしよっか」
みこ「にぇ〜…ウサダァ……」
🐰アンタヨッテンノォ?
彼氏「あはは…。あ、ぺこらちゃん、連絡先交換しない?みこちとのこととか相談したくてさ…」
🐰オケペコー‼︎
彼氏「ありがとう。…っし、みこち帰るよ。じゃあねぺこらちゃん」
🐰バイバ~イ
ーーー
【数ヶ月後 みこハウス】
みこ「ただいま〜忘れ物したにぇ…ん?この靴誰かいんの?」
\アンッペコ♡ヤンッペコ♡/
みこ「…この声……ウサダ…?」ソロソロ…
🐰アンッペコ♡…ミコセンパイカエッテコネェノォ?ヤンッペコ♡
彼氏「大丈夫、あいつ買い物行ったから」
🐰ファッファッファwww アイツッテユーノヤメテモロテwwww
彼氏「良いの良いの、ぺこらちゃんに近づくために付き合ってただけだから」チラッ
🐰ドシタノー?
彼氏「ううん、何でもないよ。さ、続けようか」パンパン
【寝室のドアの裏】
みこ「ウサダァ……ウサダァ………」クチュクチュ
2020/07/11(土) 15:23:28.15
>>462
可愛い
可愛い
2020/07/11(土) 15:23:31.27
あくあざっこwww
2020/07/11(土) 15:23:32.84
なんでみこが謝るんだ?やらかしたのはカバーの方やろ?
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:23:34.04 >>485
ココアンってとりあえず叩きたくてしょうがないのな
ココアンってとりあえず叩きたくてしょうがないのな
2020/07/11(土) 15:23:34.96
>>526
ちょこ先のAPEXと一緒くらいやなロボ子
ちょこ先のAPEXと一緒くらいやなロボ子
2020/07/11(土) 15:23:35.85
ちょっと目を離した隙にあくあ16000→13000に下山してるじゃんw
1トワどこに消えたんだよ
1トワどこに消えたんだよ
2020/07/11(土) 15:23:40.82
2020/07/11(土) 15:23:41.41
>>526
ロボ子がARK選択したら2000は集まったから
ロボ子がARK選択したら2000は集まったから
2020/07/11(土) 15:23:41.57
ロボARK5000人近く見てたのに4000人どこ行ったよ
2020/07/11(土) 15:23:41.89
2020/07/11(土) 15:23:42.04
>>531
このすばみたけどそんなシーンあった?
このすばみたけどそんなシーンあった?
2020/07/11(土) 15:23:42.19
>>451
コイツ、マリンじゃね?
コイツ、マリンじゃね?
2020/07/11(土) 15:23:49.60
逆に聞くけどロボ子が他の底辺ライバーに勝ってるところ教えろよ
2020/07/11(土) 15:23:54.60
>>344
あ〜なんかすいちゃんのリスナーがプレデター帯にいるとかここで話題になったな
あ〜なんかすいちゃんのリスナーがプレデター帯にいるとかここで話題になったな
2020/07/11(土) 15:23:54.65
>>485
これがココアンかw
これがココアンかw
2020/07/11(土) 15:23:55.03
スバルのアサクリって典型的なガイジプレイなのな
2020/07/11(土) 15:24:00.04
はつめちゃ先輩、スト5ってゲームがあるのらけどやってみねーのら?
2020/07/11(土) 15:24:00.37
>>425
これは障害者手帳持ち
これは障害者手帳持ち
2020/07/11(土) 15:24:03.78
>>544
野うさぎの人形劇好きは異常
野うさぎの人形劇好きは異常
2020/07/11(土) 15:24:05.18
>>550
PP雑談
PP雑談
2020/07/11(土) 15:24:06.30
>>526
ARKってマジで生活保護やな
ARKってマジで生活保護やな
2020/07/11(土) 15:24:08.12
>>512
どっちもウメスレ絡みじゃねえか
どっちもウメスレ絡みじゃねえか
2020/07/11(土) 15:24:08.95
>>557
ホロライブっていう箱
ホロライブっていう箱
2020/07/11(土) 15:24:10.96
>>401
ミュージシャンならそりゃトワ様のほう興味持つやろ
ミュージシャンならそりゃトワ様のほう興味持つやろ
2020/07/11(土) 15:24:13.05
>>346
平均同接なんて何の価値もないから何でもいいだろ
平均同接なんて何の価値もないから何でもいいだろ
2020/07/11(土) 15:24:14.20
かなたは得意の裏話やってるのか
かなた最強の武器であくあを討伐してくれ
かなた最強の武器であくあを討伐してくれ
2020/07/11(土) 15:24:17.79
572名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:24:20.38 >>461
ガワの顎まで丸くなってんじゃねぇよ
ガワの顎まで丸くなってんじゃねぇよ
2020/07/11(土) 15:24:24.28
あくたん「許せねぇよなぁ!?」
あく純はある
あく純はある
2020/07/11(土) 15:24:27.06
2020/07/11(土) 15:24:28.68
>>425
にじまんさんビラビラ見えてますよ
にじまんさんビラビラ見えてますよ
2020/07/11(土) 15:24:29.08
>>555
デュラハンの奴やろ
デュラハンの奴やろ
2020/07/11(土) 15:24:30.84
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:24:37.13 >>533
定時に帰れる俺の勝ちでは?
定時に帰れる俺の勝ちでは?
2020/07/11(土) 15:24:37.96
>>537
マリンは見れるけどぺっさんところさんのリスナーはよく見続けられるなって思うから人それぞれだぞ
マリンは見れるけどぺっさんところさんのリスナーはよく見続けられるなって思うから人それぞれだぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:24:39.692020/07/11(土) 15:24:39.95
>>557
ロボの良いところは声とガワってよく聞くよ!
ロボの良いところは声とガワってよく聞くよ!
2020/07/11(土) 15:24:48.43
みなさん、ロボ子さんもやってます
2020/07/11(土) 15:24:53.14
>>557
可愛い
可愛い
2020/07/11(土) 15:24:53.56
>>557
ガワと箱
ガワと箱
585名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:24:54.542020/07/11(土) 15:24:55.74
>>537
へったくそな対立煽りっすね
へったくそな対立煽りっすね
2020/07/11(土) 15:24:56.65
くこ!?
2020/07/11(土) 15:24:58.60
飲食店の特定に忙しいやついそう
2020/07/11(土) 15:25:03.34
おばちゃんはコースの次の料理出来ちゃって冷めるのが嫌だったのかな
2020/07/11(土) 15:25:05.03
みこは定期的に見直され寝坊して信頼を失うの繰り返してる
2020/07/11(土) 15:25:06.21
あくあ弱くなったなぁ…
2020/07/11(土) 15:25:06.98
部隊減ったら1.6まではまた増えるでしょ
2020/07/11(土) 15:25:07.32
おかゆ轢いてた頃のフブキちゃんは好きだっただろう?
2020/07/11(土) 15:25:08.22
2020/07/11(土) 15:25:12.43
>>512
パサハゲはお断り
パサハゲはお断り
2020/07/11(土) 15:25:14.87
>>539
じゃあうどん
じゃあうどん
2020/07/11(土) 15:25:15.52
あくあダンク200超えたか...
2020/07/11(土) 15:25:15.95
>>560
敵に囲まれてる状況でも煙幕使わなくてつれえわ…
敵に囲まれてる状況でも煙幕使わなくてつれえわ…
2020/07/11(土) 15:25:16.75
2020/07/11(土) 15:25:17.33
>>544
泣いた
泣いた
601名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:25:24.32 かなたんもしかして特定されんの待ってる?
本音はプッチンプリンか
本音はプッチンプリンか
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:25:26.07 裏にあくあいるのにPPすごいじゃん
てかPPトリオ推しっているの?
てかPPトリオ推しっているの?
2020/07/11(土) 15:25:26.23
クコの実は有名
2020/07/11(土) 15:25:26.32
>>425
腐敗のガイジ論すげえな
腐敗のガイジ論すげえな
2020/07/11(土) 15:25:29.49
大神ミオホロライブゲーマーズ @ookamimio (2020/07/11 15:24:58)
おひるみぉーん(.. )(.. )
今日は18時か19時くらいから壺攻略を頑張りたい気持ち
枠つくったらお知らせするから、待っててね!長時間でまったりやるかも!
http://twitter.com/ookamimio/status/1281836863020363777
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おひるみぉーん(.. )(.. )
今日は18時か19時くらいから壺攻略を頑張りたい気持ち
枠つくったらお知らせするから、待っててね!長時間でまったりやるかも!
http://twitter.com/ookamimio/status/1281836863020363777
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:25:30.67 https://twitter.com/ookamimio/status/1281836863020363777
ミオしゃ、ホロスタに宣戦布告
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ミオしゃ、ホロスタに宣戦布告
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/11(土) 15:25:33.18
くこ🤗
2020/07/11(土) 15:25:37.43
>>586
イライラで草w
イライラで草w
2020/07/11(土) 15:25:41.77
かなたはほんまマシンガントークやな
2020/07/11(土) 15:25:45.81
4期ってぶっちゃけ3期どころじゃないくらいPPトリオと他二人で壁あるよな
まぁPPトリオも無理やりココの数字目当てでわためが入っていってるだけだが
まぁPPトリオも無理やりココの数字目当てでわためが入っていってるだけだが
2020/07/11(土) 15:25:46.31
ころさんもしかして今日はピエンなのか…
2020/07/11(土) 15:25:49.09
>>577
ココちゃん♥
ココちゃん♥
2020/07/11(土) 15:25:49.80
2020/07/11(土) 15:25:52.35
>>578
お前の負け
お前の負け
2020/07/11(土) 15:25:57.12
>>607
くこぢゃない😡
くこぢゃない😡
616名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:25:57.88 天使9000どりゃあああああああああああああああああああああああああああああ
2020/07/11(土) 15:25:58.47
あくあつまんな
2020/07/11(土) 15:25:59.23
みこちなんかやらかしたん?
2020/07/11(土) 15:25:59.48
2020/07/11(土) 15:26:05.32
あくあもカジュアルで参加型やってもいいんだけどね
国内のメンバーが暴れるのかもしれないけど
連携取れるようなプレイを観たいから
ボイチャなしだと限界があるよな
国内のメンバーが暴れるのかもしれないけど
連携取れるようなプレイを観たいから
ボイチャなしだと限界があるよな
2020/07/11(土) 15:26:07.31
>>561
たぬなかを入れて鉄拳大会やろうぜ
たぬなかを入れて鉄拳大会やろうぜ
2020/07/11(土) 15:26:09.70
>>526
みみ子なら仕方ない ロボ子さんには荷が重い
みみ子なら仕方ない ロボ子さんには荷が重い
2020/07/11(土) 15:26:09.84
Lacoとか言う奴おれと変われや(´・_・`)
2020/07/11(土) 15:26:10.47
あくあってやはり裏被りしたら2軍クラスじゃん
2020/07/11(土) 15:26:16.23
ルーナに猿ぐつわして寝バックしてあげたい
2020/07/11(土) 15:26:18.81
あくあ下山してます・・・・・・・
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:26:19.15628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 15:26:19.63 >>612
なんか怖いんだけど
なんか怖いんだけど
2020/07/11(土) 15:26:19.85
>>577
これはココが後に参加した図になってんのか
これはココが後に参加した図になってんのか
2020/07/11(土) 15:26:22.81
トワ ピーナの待機所となってますw
https://i.imgur.com/urodAZ0.png
https://i.imgur.com/urodAZ0.png
2020/07/11(土) 15:26:25.39
スバルのチンポバッキバキで草
2020/07/11(土) 15:26:29.74
>>590
みこはわざと振り落としてついてこれるやつだけを厳選してる感あるよな
みこはわざと振り落としてついてこれるやつだけを厳選してる感あるよな
2020/07/11(土) 15:26:30.13
すげーないらすとや
https://i.imgur.com/ydf0yAk.jpg
https://i.imgur.com/ydf0yAk.jpg
2020/07/11(土) 15:26:31.34
>>615
なーん😭
なーん😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]