探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12840【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-k+PU [126.69.250.214])
垢版 |
2020/07/11(土) 20:35:55.04ID:Y8qhlhCy0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■メンバーリスト
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します

■ 斉藤氏へ
今後貴殿がTwitter、ニコニコ動画、ニコニコ大百科、Youtube、ブログ等で任意のVtuberに言われなき誹謗中傷をしている可能性が高いと 判断された場合、N県K村で活動しているコンサルタントK氏及びK村森林組合に本掲示板の過去ログを送付し、K氏及び組合関係者を名乗る書き込みについて心当たりがあるかを照会させていただきます。 K氏に身に覚えがなく本人が更なる情報を所望した場合は、法令に反しない範囲で持ちうる全ての情報を提供させていただきます。

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12839【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594458790/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/12(日) 01:23:11.92ID:hRK+af5J0
>>671 >

>672

>>673

>>679
作業用BGMにするねありがとう😚
2020/07/12(日) 01:23:12.18ID:CCc7AWsQr
わため、童謡とか可愛い系の歌ばっか歌ってたらいいと思うんだけど本人はカッコいい系好きっぽくて噛み合わないよね
……そんな羊どこかにもいたような🤔
2020/07/12(日) 01:23:19.85ID:OALUHp2T0
天アの結果が出たのに居座ってたやつらがおかしいんだよねぇ
この平和な状態が本来の姿と言える
2020/07/12(日) 01:24:07.21ID:DAgv09/b0
>>714
コッタゲ追ってるなら絶対楽しめる出来
2020/07/12(日) 01:24:22.05ID:xqSHLHkP0
>>711
この世界にあらず/Not of This Worldやめろ
2020/07/12(日) 01:24:22.44ID:cZp38Dhtr
>>704
大体そのクソコンビが余計なことやらかしてるからな
2020/07/12(日) 01:24:24.75ID:ckD2BpNA0
小峠教官のツボにハマったV

アカリ、もち、ちょこ先、富士葵(最新の見た目)



タイプが分かりやすすぎるよ😭
2020/07/12(日) 01:24:29.81ID:CLQmmA9Hd
>>711
ハゲ
2020/07/12(日) 01:24:39.89ID:b81oISZr0
>>719
やったぜ。みながら寝よう
2020/07/12(日) 01:25:14.07ID:ckD2BpNA0
>>685
星川だと思う🤔
甲斐田の土人発言の時その場にいたからでしょ多分
2020/07/12(日) 01:25:21.07ID:TKrI8WrX0
>>618
えらい違いだな

https://i.imgur.com/88rQSWU.jpg
https://i.imgur.com/Fkda0FM.jpg
https://i.imgur.com/TxH5hl6.jpg
https://i.imgur.com/4MUDXlL.jpg
2020/07/12(日) 01:26:34.67ID:y2ft/00B0
>>718
これ
2020/07/12(日) 01:26:42.39ID:NyMpdGYM0
EU4初心者だけど列強でやりたくなぃん😡
中世に大ドイツ主義推し進めたいよ〜😭
2020/07/12(日) 01:26:58.85ID:f5ktgeIy0
>>698
もっとエッチだぞ
オススメはこれハーフミリオン行ってる
youtu.be/rah-Azao7SM
2020/07/12(日) 01:27:16.70ID:OyIe+f/d0
そもそも星川って誰だよ
にじもしくはホロ、あるいはマイオナ個人ってのは察するが
2020/07/12(日) 01:27:25.79ID:xqSHLHkP0
>>726
最近お栞桜がトワのBGMを使い出したぞ、これは裏でレズセしてるに違いない
これもうドルアンの英訳だろ
2020/07/12(日) 01:27:29.56ID:ckD2BpNA0
>>713
リスナーのツッコミに無反応だったし多分素よこれ
星川はあちゃまと同じで前世からこういう事考えなしに言うキャラだったし🤔
2020/07/12(日) 01:27:50.69ID:axYOwHYa0
信用できねぇわ




逆神のドルアンが安定してる=嵐の前触れだから信用できねぇわ
2020/07/12(日) 01:28:17.48ID:ckD2BpNA0
>>691
爆心地!?
2020/07/12(日) 01:28:29.19ID:OyIe+f/d0
>>728
ブランデンブルクでやればいいだろ…
もしくはハンザ同盟意識しろ
2020/07/12(日) 01:28:41.18ID:4YI/Q1Dg0
>>730
にじの登録者数上から25番目だぞ
APEXガイジことちーさんと同じ登録者数
2020/07/12(日) 01:28:43.04ID:WeXdqN290
>>730
群道がエーペックス始めたときに一緒にやってた子で塩とは入れ違いになったからギリギリ面識はない
2020/07/12(日) 01:28:43.27ID:CCc7AWsQr
ドルの魔法溶けても他のV知らないことを誇りに思ってそうなのが抜けない人ってまだ結構いるよね……😌
2020/07/12(日) 01:28:51.06ID:NyMpdGYM0
星川ってどういう層に人気あるんだろ🤔
叶との切り抜きばっか上がってるけど🤔
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab1-Bqa1 [219.59.44.230])
垢版 |
2020/07/12(日) 01:29:08.16ID:guBWOdWn0
ドルアンが杞憂を忘れたころに何か起きるから警戒レベル上げていかないと...
2020/07/12(日) 01:29:14.81ID:CCc7AWsQr
>>739
ギャル好きな人じゃないの?
2020/07/12(日) 01:29:40.46ID:VgTFdn5Kd
>>686
サイズは店頭で実物見て判断したほうがいいね、置き場の問題もあるし
CPUは特別な使い方をしないなら今はIntelよりもAMDってメーカーのRYZENシリーズがいい
2020/07/12(日) 01:29:43.26ID:03O0pJFV0
鳴神辺りがお塩話題にしてくれないかなぁ
2020/07/12(日) 01:30:14.76ID:8AVgyMag0
そんな海外勢もちりえには苦言を呈しているわけで
https://i.imgur.com/89x7j8g.jpg
2020/07/12(日) 01:30:26.46ID:KvUN35CQ0
>>726
トワをヴォルデモートしたらしいからそういう影響もあるんじゃない
ソースはドルアンだから本当かは知らんけど
2020/07/12(日) 01:30:33.12ID:1n1vqIuva
逆神とか言ってる人、素質あるから「運を育てる」買った方がいいよ
2020/07/12(日) 01:30:43.56ID:PGUIxbvj0
たまこの3000円ボイスでベッドがギシギシ言うのめっちゃえっちで好き
2020/07/12(日) 01:30:43.57ID:xqSHLHkP0
こったげコラボほんとにいいな
エースのれお、存在感の塊みたいな箱の顔役の羽衣、常識人枠のつむ、愛され置物枠のつの
惜しいのはういれおが面白すぎて他二人がいまいちに見えたところくらいか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab1-Bqa1 [219.59.44.230])
垢版 |
2020/07/12(日) 01:30:44.56ID:guBWOdWn0
>>738
ドルの魔法が解けても今更にじホロに行く気力も無く
コッタゲを含む他マイナー勢を応援することが趣味になってるんだ😅
2020/07/12(日) 01:31:11.76ID:lnXAUtTD0
>>730
これ見ると大体どんなやつかわかる

【徹底検証】甲斐田晴はなぜ炎上してしまったのか【総まとめ】 https://nico.ms/sm37083111
2020/07/12(日) 01:31:20.95ID:cTeq3+y70
栞桜がトワとこつこつ交流深めれば
後々良いことありそうだな
個人だから一人は箱所属の仲の良い人作るべきなんだな
にじはそこまで定まって無い感あるけど
2020/07/12(日) 01:31:27.18ID:xtZ46S7op
種崎さん去年は京アニ今年はこれと関わってる人に不幸起こりすぎてるから本人も心配になるわ
2020/07/12(日) 01:31:36.97ID:1n1vqIuva
>>743
やらかしがよっぽどの騒ぎになるか、明確な悪の存在する事件に巻き込まれなきゃ話題にはされないぞ
2020/07/12(日) 01:31:46.36ID:4YI/Q1Dg0
>>739
まずメスガキ好きの敗北マゾ。これは間違いない。俺がそうだから
あとはリスナーの恋愛相談とかかなり生々しく回答するし、「リアルな女とバーチャルな関係」っていう層がいそう
下ネタ言うから言い方悪いけど下品なのが好きな層もそうだし
後はコラボ適性が高くて人を振り回すのが上手いから、これはにじさんじにおいて強いスキルだし、そこから惰性的にソロも見てる人も多いと思う
2020/07/12(日) 01:32:08.66ID:8PHfEqoT0
>>751
トワは箱内で仲良し作るべきだがな
2020/07/12(日) 01:32:57.16ID:UeVRxLTba
>>739
まつりと大分被ってる
2020/07/12(日) 01:33:00.97ID:NyMpdGYM0
>>749
ドルアンの呪いが解けてきたんだ😤
https://i.imgur.com/BZCpQQc.jpg
2020/07/12(日) 01:33:23.96ID:4YI/Q1Dg0
なあ、糞羊のlolの名前知ってるやついない?
いくらなんでもアカウントのレベル11でコラボってことはないよね?
2020/07/12(日) 01:33:35.54ID:uFA/1KYTa
お前ら平和になったとか言ってるけどガチのアンチスレが立ったことをもうちょっと杞憂したほうがいいぞ
Vはアンスレ名義で実質ファンスレやる事でガチアンチに対してある程度抑制してきたけどお前らがいつまでもドルアンに固執したせいでガチアンチスレが立ったんだからな
ガチのアンチスレは危険な思想がどんどん増幅していっていずれ実害が出るようになるしお前らが思ってる以上に厄介な問題だぞ
2020/07/12(日) 01:33:48.97ID:1n1vqIuva
>>757
呪い効きまくってて草

これでいい?
2020/07/12(日) 01:33:49.00ID:xqSHLHkP0
>>753
あとあいつはupd8の犬だからupd8に噛みついた奴かupd8にとって邪魔なににじホロ叩きでないと取り上げない
って個アンのガイジが糖質してた
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-nwwZ [106.128.3.183])
垢版 |
2020/07/12(日) 01:33:52.34ID:hRK+af5Ja
>>696
特大ブーメラン過ぎんだろw
2020/07/12(日) 01:33:52.37ID:7evtl3ce0
>>744
これ苦言ってかコラボしたら雰囲気最悪どころじゃなくなるぞって言ってるだけでは
2020/07/12(日) 01:33:54.33ID:s56Z12gH0
お前ら毎度どっからそのレス持ってきてんだ😲
2020/07/12(日) 01:34:20.02ID:YbSAi8GE0
なとり来週こそコラボねえかな〜
というのを何度繰り返したろう😅
2020/07/12(日) 01:34:33.05ID:lnXAUtTD0
>>757
何でホロスタのオカマ登録してんの?
2020/07/12(日) 01:34:53.63ID:CCc7AWsQr
>>759
元々あそこにいる奴は実害出す奴だから誤差でしょ
2020/07/12(日) 01:35:03.97ID:y2ft/00B0
>>744
呪われたコラボ草
2020/07/12(日) 01:35:32.05ID:NyMpdGYM0
>>766
ベイブレードASMR聴くためだけど😅
2020/07/12(日) 01:35:49.55ID:6oPixg4a0
>>759
5chごときに何か影響度があると思って?
2020/07/12(日) 01:35:53.98ID:xqSHLHkP0
>>769
お前元すず信だろ
2020/07/12(日) 01:36:05.09ID:M30/8tD00
こったげコラボ面白かったけど視聴者数的にマジでドルアンしか人いねえのな
2020/07/12(日) 01:36:15.85ID:8AVgyMag0
>>759
これコピペ?初めて見たわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-2Wno [106.128.30.139])
垢版 |
2020/07/12(日) 01:36:29.66ID:YhkPeBpga
星川は切り抜きで見たことあるくらいだけどああいうセックスやりまくっててオタクを見下してるガチ陽キャは憎しみとともにどこか憧れもあった過ぎ去りし青春を思い返せるから嫌いじゃないね
2020/07/12(日) 01:36:30.35ID:SwmqJD540
>>759
そんなもんが出来る前から殺害予告とかで実害出てるがな
ゴミがゴミ箱に収まっただけや
2020/07/12(日) 01:36:32.15ID:NyMpdGYM0
>>771
木曽信だが?
2020/07/12(日) 01:36:38.70ID:f5ktgeIy0
>>773
誕生の瞬間だぞ
2020/07/12(日) 01:36:44.25ID:xqSHLHkP0
>>773
原文は俺が書いたコピペだぞ
怖いか?
2020/07/12(日) 01:36:57.14ID:d1OsTnY10
>>759
ガチアンこわーい😆
2020/07/12(日) 01:36:57.35ID:NKB2hiu2M
>>775
これ
2020/07/12(日) 01:37:05.86ID:7JVNFfC+0
>>759
普通はそうだけどあいつらアンチスレが無くても捏造誹謗中傷殺害予告する連中だし変わらんでしょ
Twitterの本垢使ってお塩に殺害予告してる奴見たときは震えたわ
2020/07/12(日) 01:37:14.92ID:ch3ykd98p
>>772
やるチャンネルが悪い
れおのチャンネルでやればもっと人くるのにわざわざ一番人の少ない公式チャンネルでやってるからドルアンしか来ない
2020/07/12(日) 01:37:27.15ID:lnXAUtTD0
>>774
何か府に落ちたわ
2020/07/12(日) 01:37:35.05ID:y2ft/00B0
しおしお明日ぼくなつしよう?
麻雀はまあ久々ではあるけどえーぺっくしゅは明後日やるし何か違うのを長時間やって欲しいんだ
2020/07/12(日) 01:37:35.97ID:OyIe+f/d0
>>774
セックスやりまくってるの?
2020/07/12(日) 01:37:47.66ID:bgfm+g9pd
臭い長文は大抵コピペだからマジレスしないんだ😤
2020/07/12(日) 01:37:48.25ID:WVyGAv7Td
ドル部はなんで貴重なのにもかかわらず恥の多いコラボを重ねるのか
2020/07/12(日) 01:37:54.85ID:uFA/1KYTa
>>767
それが急速に増幅されていくのがアンチスレだよ
エコーチェンバーってここで何回も聞いたことあるだろ?
アンチスレがまさにそれだよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-2Wno [106.128.30.139])
垢版 |
2020/07/12(日) 01:39:05.15ID:YhkPeBpga
>>785
ホテルによくあるアメニティを見てラブホラブホと大騒ぎしてたからラブホくらいしかホテルに行ったことねえんだろうなって思っただけだけどいずれにせよ尻軽女の方が抜けるからあいつはビッチだよ
2020/07/12(日) 01:39:10.45ID:PWIDy9ud0
>>697
自演やり放題だし、いる奴も「どうせ自演なんだろう」って理解してるから、中身のある話をする意味がないってわかってるからな
2020/07/12(日) 01:39:20.55ID:sHKFKejGa
斎藤自ら無しスレに行くとは
お前自身が匿名の怖さを知る事になるだろう
2020/07/12(日) 01:39:34.92ID:SwmqJD540
>>788
元からここでやってた奴らが移動してるだけや
ここでエコーチェンバーて何回も聞くことになった意味を考えろ
2020/07/12(日) 01:39:35.95ID:8Lg9k71F0
でも星川の声はシコれるよ
それが全てじゃないかな
2020/07/12(日) 01:39:37.39ID:y2ft/00B0
ガチビッチの場合は本格的に別の次元の存在だからそれこそ芸能人やAV女優みたいな感覚で見れる気がする
2020/07/12(日) 01:39:38.23ID:MCpnnnRGd
https://i.imgur.com/iQ1ffqG.jpg

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1279669954476863489/pu/vid/640x720/AzcVMFIWK8qOwQjM.mp4

トワ様〜😭
2020/07/12(日) 01:39:44.27ID:AW6NG6650
アンチスレ評論家湧いてる😢
2020/07/12(日) 01:39:45.53ID:4YI/Q1Dg0
>>785
少なくとも非処女公言してるし、恋愛相談で「付き合ってる彼女とどうしたらヤれるか」って質問に童貞であることをバカにしながら回答してる
2020/07/12(日) 01:39:51.35ID:KvUN35CQ0
>>759
頼むもっと無しスレのことを気にかけてくれ!って言いたいの?😅
2020/07/12(日) 01:39:52.55ID:UeVRxLTba
>>785
一回以上はビッチ判定だぞ
2020/07/12(日) 01:40:10.59ID:CCc7AWsQr
にじアンは今ある奴が元々無しで今は無い方の有りスレがガチアンスレだったから以前は有りの方がガチアンってイメージだった
2020/07/12(日) 01:40:11.39ID:Y/5qmms20
>>772
こったげチャンネルで枠バグ発生だからイツメンもやむなし
2020/07/12(日) 01:40:43.44ID:MdWGYY0F0
トワ様は少し面白いことになっているというか
いわゆる「濃い信者がついている」状態になってる

↓以下ホロアンからの引用

408 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/07/12(日) 00:44:58.26

トワapex耐久10時間   30万円 同接4700
ぺこらマイクラRTA6時間 20万円 同接28000


どっち凄い?
2020/07/12(日) 01:40:49.86ID:N4zvWuqXa
まあ過疎ってるのは俺が今までニコニコにバキを見に行ってたせいだな
2020/07/12(日) 01:40:51.05ID:7JVNFfC+0
お塩にぼく夏はやって欲しいな🤔
2020/07/12(日) 01:40:54.06ID:pigMgcHrd
>>613
リアタイで見なかったことを後悔するぞ
2020/07/12(日) 01:41:09.16ID:LjwOeXru0
なしスレの奴らって僕達怖いガチアンチ😤ってしたいだけの小心者の集まりだよな😅本当のヤバい奴はどこにいようがヤバいし😅
2020/07/12(日) 01:41:17.94ID:XskKN9sKp
三人寄れば文殊の知恵や三本の矢ということわざがあるように1人ではゴミでも束になったら意外と厄介かもしれないぞ😅
だからおしゅし🍣警報🍣😆🍣発令しましゅし😁
2020/07/12(日) 01:41:21.86ID:YZMSrHKU0
>>802
どっちもすごい
2020/07/12(日) 01:41:40.75ID:vdo3Ll8l0
>>722
女を見るセンスがない
2020/07/12(日) 01:41:46.20ID:NKB2hiu2M
>>808
正解大卒
2020/07/12(日) 01:41:55.34ID:CCc7AWsQr
>>807
分身してる奴が束になっても元に戻っただけじゃん
2020/07/12(日) 01:41:59.15ID:axYOwHYa0
>>802
とっちゃまそれ記念枠じゃん
2020/07/12(日) 01:42:04.94ID:ch3ykd98p
>>802
ぺこら有銭数字の割に付いてないよな
年齢層低めなんだろうな
2020/07/12(日) 01:42:10.34ID:WeXdqN290
>>802
トワ様スパチャ強いのは事実だけど16万人記念枠と比べるのはフェアじゃないよね
2020/07/12(日) 01:42:21.87ID:xqSHLHkP0
>>800
副産物事件あたりからク☆本スレ丸出しみたいな奴が減ってああなったんだっけ
種一期出始めた頃には特定で頭がいっぱいみたいな種類の人間が減っててびっくりしたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況