!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13128【youtuber】銭ゲバ羊とカネノコの王
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594494595/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13129【youtuber】銭ゲバ羊とカネノコの王〜夢を見せる集金術〜
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 04:55:29.04867名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 05:49:58.22 >>725
ミオスバだよりなのはおかしい
他のホロメンだっていいし、4期生同士で盛り上げてもいいはずだ
特にわためが自分から動く気概が感じられないのはちょっとガッカリ
まぁ4期生の導火線に火は点いたから大丈夫じゃないの
わためも記録更新するでしょ
ミオスバだよりなのはおかしい
他のホロメンだっていいし、4期生同士で盛り上げてもいいはずだ
特にわためが自分から動く気概が感じられないのはちょっとガッカリ
まぁ4期生の導火線に火は点いたから大丈夫じゃないの
わためも記録更新するでしょ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 05:49:59.06 >>830
あれ通報が多いのを審査するまで隠してるんじゃないの
あれ通報が多いのを審査するまで隠してるんじゃないの
2020/07/12(日) 05:50:04.57
>>825
星井美希見ててモデルすげー動きすげーとは思ったがVtuberとは根本的に別物だとも感じたわ
配信とは全く違う完成された作品というか
アニメ的な見方はできるけどVの配信のライブ感とは程遠いから競合しなさそう
星井美希見ててモデルすげー動きすげーとは思ったがVtuberとは根本的に別物だとも感じたわ
配信とは全く違う完成された作品というか
アニメ的な見方はできるけどVの配信のライブ感とは程遠いから競合しなさそう
2020/07/12(日) 05:50:05.00
ころねの3Dお披露目よりおかゆの方が同接多かったなんて誰も知らないだろ
2020/07/12(日) 05:50:05.90
ココも金稼ぐためにやってる
アフィも金稼ぐためにやってるのになんでアフィだけは擁護されないの?たつのこさん擁護してあげてよ
アフィも金稼ぐためにやってるのになんでアフィだけは擁護されないの?たつのこさん擁護してあげてよ
2020/07/12(日) 05:50:06.59
無銭衛門いい加減にしろ
2020/07/12(日) 05:50:07.31
>>617
俺らも健常者にならないか?
俺らも健常者にならないか?
2020/07/12(日) 05:50:07.65
>>850
なんかトラブルがとうこういってたけど何があったんだろうな
なんかトラブルがとうこういってたけど何があったんだろうな
2020/07/12(日) 05:50:08.73
2020/07/12(日) 05:50:15.51
スバル叩いていい?
2020/07/12(日) 05:50:21.43
>>853
さくゆいすこ
さくゆいすこ
2020/07/12(日) 05:50:24.21
ところで3期生の新衣装はまだなのか?
4期の3Dとかつまらないし結果わかりきってるから興味ないのだが
4期の3Dとかつまらないし結果わかりきってるから興味ないのだが
2020/07/12(日) 05:50:28.21
2020/07/12(日) 05:50:36.21
2020/07/12(日) 05:50:36.44
>>617
浪人買ってたら連投して話題の誘導なんて簡単だよな
浪人買ってたら連投して話題の誘導なんて簡単だよな
2020/07/12(日) 05:50:37.00
>>826
ココアンのガチさはガチ
ココアンのガチさはガチ
883名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 05:50:39.10 >>812
勝てないからどっか行けって哀れすぎるな
勝てないからどっか行けって哀れすぎるな
2020/07/12(日) 05:50:43.13
2020/07/12(日) 05:50:54.77
あくたんのアニメ同時視聴くっそ楽しみなんだが
2020/07/12(日) 05:50:59.94
2020/07/12(日) 05:51:01.97
>>617
たった1垢の浪人でここまで連投されるんだぜ
たった1垢の浪人でここまで連投されるんだぜ
2020/07/12(日) 05:51:02.59
10万棒3本目にみんな震えているな
2020/07/12(日) 05:51:31.56
>>617
このスレでの話題なんて連投が全てなんだから信用するもんじゃねえな
このスレでの話題なんて連投が全てなんだから信用するもんじゃねえな
2020/07/12(日) 05:51:36.95
>>854
対立煽りが両方叩いとったがな
対立煽りが両方叩いとったがな
2020/07/12(日) 05:51:40.24
ココに関しては好きでも嫌いでも無いが
最近たつのこは嫌いになってきたな
最近たつのこは嫌いになってきたな
2020/07/12(日) 05:51:46.84
>>854
ロジハラやめろ
ロジハラやめろ
2020/07/12(日) 05:51:49.38
>>711
俺はセガゲーならころさん許諾とれると思うんだよ
なんでインディーズばかりなんだ不満だわ最近
つまんねえよインディーズゲー
ころさんの雑談面白いから見るけどさあ
セガゲーやってくれよほんところさん
もうインディーズの謎解きいらんて
俺はセガゲーならころさん許諾とれると思うんだよ
なんでインディーズばかりなんだ不満だわ最近
つまんねえよインディーズゲー
ころさんの雑談面白いから見るけどさあ
セガゲーやってくれよほんところさん
もうインディーズの謎解きいらんて
2020/07/12(日) 05:51:55.53
>>857
もしかしてフレアは時差のある韓国に住んでいた???
もしかしてフレアは時差のある韓国に住んでいた???
2020/07/12(日) 05:51:56.71
>>853
良いね
良いね
2020/07/12(日) 05:52:04.24
>>617
とりあえず今後ライン超えてるレスはスレッドごとカバーに通報、これが基本な
とりあえず今後ライン超えてるレスはスレッドごとカバーに通報、これが基本な
2020/07/12(日) 05:52:06.92
ちなみにココアンはクルーだよ
2020/07/12(日) 05:52:09.15
>>857
フ、フレア〜😭
フ、フレア〜😭
2020/07/12(日) 05:52:09.57
2020/07/12(日) 05:52:11.15
どうせココがかなた押せ言うたんやろ
2020/07/12(日) 05:52:11.25
>>871
痛い所突いたねぇ…
痛い所突いたねぇ…
2020/07/12(日) 05:52:14.08
>>876
だめ
だめ
2020/07/12(日) 05:52:18.43
2020/07/12(日) 05:52:21.36
>>878
3期信って絶対他sageするよな
3期信って絶対他sageするよな
2020/07/12(日) 05:52:25.74
>>617
ガチアンチとアフィを許すな😡
ガチアンチとアフィを許すな😡
2020/07/12(日) 05:52:42.67
ココとぺこらは実際に嫌われてるから対立煽りが成立してるんだぞ
2020/07/12(日) 05:52:46.16
>>902
なーん😭
なーん😭
2020/07/12(日) 05:52:54.61
へずまりゅう昨日付で逮捕されてて草
2020/07/12(日) 05:52:54.86
>>617
連投に踊らされる馬鹿どもって見てて滑稽よな
連投に踊らされる馬鹿どもって見てて滑稽よな
2020/07/12(日) 05:53:02.07
2020/07/12(日) 05:53:04.37
>>907
これすき
これすき
2020/07/12(日) 05:53:12.75
あくあの話題がない時はココとぺこらの対立煽りです
2020/07/12(日) 05:53:14.97
お前らレスバトルのルールも知らないのかよ
自演しようがなにしようが最後にレスした奴の勝ち
諦めてスレ閉じたり安価を返さず逃げたりしたやつの負け
自演しようがなにしようが最後にレスした奴の勝ち
諦めてスレ閉じたり安価を返さず逃げたりしたやつの負け
2020/07/12(日) 05:53:14.91
>>617
マジでこれ
マジでこれ
2020/07/12(日) 05:53:18.25
おしゅし屋さんどこも開いてないよ〜😭
2020/07/12(日) 05:53:26.32
ホロスタのオカマがコエテクから権利得てたからホロメンもなんかやりゃいいのに
917名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 05:53:32.622020/07/12(日) 05:53:37.86
>>894
韓国のほうが時間早いと思ってんの?
韓国のほうが時間早いと思ってんの?
2020/07/12(日) 05:53:40.11
>>617
真実な、わためはウソ言わない🐏
真実な、わためはウソ言わない🐏
2020/07/12(日) 05:53:46.36
>>908
本名開示されてて草生えた
本名開示されてて草生えた
2020/07/12(日) 05:53:57.05
>>908
誰やねん
誰やねん
2020/07/12(日) 05:53:57.76
ココアンが浪人買ってる時点で連投自演してますって言ってるようなもんじゃん
2020/07/12(日) 05:54:08.25
急に過疎るのやめてもらえるか?
2020/07/12(日) 05:54:10.13
しかしあくあもよわくなったよな
ビリビリもつべも歌枠の同接半減だもん
ビリビリもつべも歌枠の同接半減だもん
2020/07/12(日) 05:54:12.86
>>908
やっとかよ
やっとかよ
2020/07/12(日) 05:54:20.53
2020/07/12(日) 05:54:24.25
朝ぺこの時間のホロアン
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:15:18.81
ぺこちゃんかわいい
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:15:16.95
ぺこらかわいいにぇ
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:15:04.63
かかかっかかかわいいー
957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:13:54.76
朝ぺこ落ち着くなコレ
毎日やれ
949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:13:35.57
朝ココ→前日に4時間かけて体力を削って1.5万
朝ぺこ→ちょっと起きるだけ1.5万
w
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:15:18.81
ぺこちゃんかわいい
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:15:16.95
ぺこらかわいいにぇ
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:15:04.63
かかかっかかかわいいー
957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:13:54.76
朝ぺこ落ち着くなコレ
毎日やれ
949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/07/09(木) 06:13:35.57
朝ココ→前日に4時間かけて体力を削って1.5万
朝ぺこ→ちょっと起きるだけ1.5万
w
2020/07/12(日) 05:54:26.34
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 05:54:26.62 >>871
アフィってなに?
アフィってなに?
2020/07/12(日) 05:54:28.00
にじさんじがまた炎上しそうで草
放っておくと勝手に沈没するの見てられんわ
ライバルがいなくなったら盛り上がらんやろ
放っておくと勝手に沈没するの見てられんわ
ライバルがいなくなったら盛り上がらんやろ
2020/07/12(日) 05:54:28.00
2020/07/12(日) 05:54:28.51
>>917
コロナのせいでさっさとやりたいんだろうな
コロナのせいでさっさとやりたいんだろうな
2020/07/12(日) 05:54:29.43
>>871
え、このレスに何も反論がないのマジか
え、このレスに何も反論がないのマジか
2020/07/12(日) 05:54:35.77
【朗報】ココアン、就寝
2020/07/12(日) 05:54:39.44
>>868
それが利用規約違反BANに繋がるならやっぱりバグなのでは
それが利用規約違反BANに繋がるならやっぱりバグなのでは
2020/07/12(日) 05:54:43.12
任天堂の許可とれたら任天堂ゲーだらけになるよね
それもそれで嫌だけど
それもそれで嫌だけど
2020/07/12(日) 05:54:43.19
じゃあホロアン終わるか
あっても仕方ないだろこんな糞スレ
あっても仕方ないだろこんな糞スレ
2020/07/12(日) 05:54:56.78
939名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 05:55:05.45 >>930
今度は何したんや姉さん😅
今度は何したんや姉さん😅
2020/07/12(日) 05:55:10.10
>>617
女の子使ってお人形遊びの対立煽りは楽しいなあ😌
女の子使ってお人形遊びの対立煽りは楽しいなあ😌
941名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 05:55:19.50 >>846
ガワ付けてから知った人なら、中身も見たくて過去配信遡るような熱心な人じゃないと彼氏どうこうの話にまで辿りつかないじゃん?
中身の話嫌いな人もいるわけだし
それをわざわざ新規の人に知らせるようなことをココがしてたのかが気になっただけ
ココでデビューしてから中身の方の配信でそういうことについて話したわけでもないし
ガワ付けてから知った人なら、中身も見たくて過去配信遡るような熱心な人じゃないと彼氏どうこうの話にまで辿りつかないじゃん?
中身の話嫌いな人もいるわけだし
それをわざわざ新規の人に知らせるようなことをココがしてたのかが気になっただけ
ココでデビューしてから中身の方の配信でそういうことについて話したわけでもないし
2020/07/12(日) 05:55:19.84
わためいと一致団結するぞ😤
2020/07/12(日) 05:55:24.64
>>916
許諾とか何も書いてないけど大丈夫なのか?
許諾とか何も書いてないけど大丈夫なのか?
2020/07/12(日) 05:55:25.36
>>930
ライバルならアイドル部があるだろ?
ライバルならアイドル部があるだろ?
2020/07/12(日) 05:55:33.67
>>927
まぁココ叩いてるのこいつらだよなwww
まぁココ叩いてるのこいつらだよなwww
2020/07/12(日) 05:55:37.22
>>617
さぞ上等な人間様でいらっしゃるんでしょうね😌
さぞ上等な人間様でいらっしゃるんでしょうね😌
2020/07/12(日) 05:55:37.87
>>875
古かったよな・・・
古かったよな・・・
2020/07/12(日) 05:55:41.67
ころねはぴえんやらんのか?他の見ないで待ってるんだが
2020/07/12(日) 05:55:43.54
>>927
証拠を提示するのはNG
証拠を提示するのはNG
2020/07/12(日) 05:55:47.92
>>930
ASMRなんてほとんどのやつが知らねぇからどうとも思わんだろ
ASMRなんてほとんどのやつが知らねぇからどうとも思わんだろ
2020/07/12(日) 05:55:50.16
>>878
3期の衣装とか糞ほどどうでもいいが
3期の衣装とか糞ほどどうでもいいが
2020/07/12(日) 05:55:54.73
>>942
ルーナイトなのら🙄
ルーナイトなのら🙄
2020/07/12(日) 05:55:58.23
>>944
落ちぶれすぎてライバルになり得へんやろ
落ちぶれすぎてライバルになり得へんやろ
2020/07/12(日) 05:56:01.69
>>908
イキる割にはしょうもない事で捕まってて草
イキる割にはしょうもない事で捕まってて草
2020/07/12(日) 05:56:06.98
>>927
野ウサギさぁ
野ウサギさぁ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 05:56:09.98 >>747
収益停止より酷いbanだったな
収益停止より酷いbanだったな
2020/07/12(日) 05:56:10.77
>>926
レスバで負けてもなしスレだから別人だもんな
レスバで負けてもなしスレだから別人だもんな
2020/07/12(日) 05:56:10.98
>>817
なんだこの頭悪そうなレス
なんだこの頭悪そうなレス
2020/07/12(日) 05:56:11.67
やっぱりころさんはゴミみたいな奇ゲー耐久じゃないと物足りないわ
2020/07/12(日) 05:56:19.11
>>920
原田将大君なw
原田将大君なw
2020/07/12(日) 05:56:24.24
2020/07/12(日) 05:56:27.28
ってかわためもかなたにライバル心抱いてたけどかなたが運営主導だってことに気づいてんのかね
お前が頑張ってもALICEには入れないし特設ライブもひらいてもらえないんだで
お前が頑張ってもALICEには入れないし特設ライブもひらいてもらえないんだで
2020/07/12(日) 05:56:40.38
>>952
ルーナイトもお披露目見てね🐏
ルーナイトもお披露目見てね🐏
2020/07/12(日) 05:56:41.98
>>617
馬鹿しかいないからなこのスレ
馬鹿しかいないからなこのスレ
2020/07/12(日) 05:56:43.69
へずまかっさん凸楽しみだったのにもうできないねぇ…
2020/07/12(日) 05:56:51.05
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが