!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4556 【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594469944/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4557 【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/12(日) 14:05:42.50
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 20:24:23.93 メリミはめめめも実況してたよ?🤔
何が不満なの?😁
何が不満なの?😁
2020/07/12(日) 20:24:28.77
田中さんってどの田中?
2020/07/12(日) 20:24:32.36
メリミ腹黒で草
2020/07/12(日) 20:24:58.59
>>774
覗いたけどそっ閉じしただろ
覗いたけどそっ閉じしただろ
2020/07/12(日) 20:25:13.84
ケインガチすぎて草
2020/07/12(日) 20:25:30.54
まぁLOLだし…
2020/07/12(日) 20:25:46.27
無しガイジは2窓もできないの?🤣
2020/07/12(日) 20:26:11.29
怖くて見れんわ
めめめが話せるのか
めめめが話せるのか
2020/07/12(日) 20:26:42.71
ケインはコラボ配信慣れしてないなこれ
顔がガチ集中してる顔で人に見られてるの意識してる顔じゃねーし
フラットにしゃーないわ
顔がガチ集中してる顔で人に見られてるの意識してる顔じゃねーし
フラットにしゃーないわ
2020/07/12(日) 20:27:26.07
こんな喋らないコラボある?
2020/07/12(日) 20:27:39.10
撮れ高ないからケインがめめめ怒鳴りつけたりしてくんねえかな
2020/07/12(日) 20:28:22.07
めめめさあ
2020/07/12(日) 20:28:25.59
ケインも似たようなもんというかめめめより口下手感あるから安心しろ
2020/07/12(日) 20:28:42.33
英語の発音がなんか草
2020/07/12(日) 20:29:17.25
ケイン一人でしゃべってる方が面白いな
2020/07/12(日) 20:29:20.36
アイドル部にも長時間配信してる人いますよね、話題にださないんですか?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 20:30:09.77 >>777
それお前のことか?
それお前のことか?
2020/07/12(日) 20:30:39.10
これもうアイドルじゃん
2020/07/12(日) 20:31:00.61
モコタサンで笑う
2020/07/12(日) 20:31:45.74
めめめスルーされすぎだろ😭
2020/07/12(日) 20:31:51.20
ケインめめめの会話を流しすぎだろ
2020/07/12(日) 20:32:10.78
ケインゲームに熱中しすぎだろw
2020/07/12(日) 20:32:10.94
モコタサンドンマイ
2020/07/12(日) 20:32:55.76
めめめ無視してるなとりとメリミ、わためがーいうて草
こいつらほんと性格悪いな
こいつらほんと性格悪いな
2020/07/12(日) 20:33:01.85
めめめ→ケインの話題振りほぼスルーされてんよぉ〜
2020/07/12(日) 20:33:41.74
イケメンとlolできてよかったなめめめ
2020/07/12(日) 20:34:07.52
ケイン割と発達っぽいな
熱中すると周り見えなくなるタイプだわ
熱中すると周り見えなくなるタイプだわ
2020/07/12(日) 20:34:11.44
ケインの普段の配信中のトークスキルがどんなもんかよくわかんねえ…
2020/07/12(日) 20:34:59.32
昔ケインのtwitchのlol見てたけど死んだとき奇声あげてるだけだったぞ
2020/07/12(日) 20:35:07.63
lolキッズの煽りに煽り返したりしてる
2020/07/12(日) 20:35:22.96
おれもコラボ見るのやめてわため見に行っていいですか🙋♂
2020/07/12(日) 20:35:36.76
配信者スキルとしてはめめめの方が上なのでは
2020/07/12(日) 20:35:41.35
2020/07/12(日) 20:36:07.24
>>800
それ普通だろ…
それ普通だろ…
2020/07/12(日) 20:36:25.33
なるほどいかにめめめと言えどケインよりは場数踏んでる感じになっちゃうか
2020/07/12(日) 20:36:34.89
こうやって性格悪い部分見えてるのについてる信者って盲目なの???
2020/07/12(日) 20:37:25.37
ケインって配信歴どのくらいや?
2020/07/12(日) 20:37:42.70
めっちゃ楽しそうなのに見れないの悔しい
2020/07/12(日) 20:38:54.68
迫真で草
2020/07/12(日) 20:39:13.12
仲良くlolできてれば勝ちなんじゃないのかな
2020/07/12(日) 20:39:40.45
身内のコラボ楽しめないとかメンバーとして致命的では?
815名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 20:39:47.38 >>797
お前の性格が問題なことに気付いた方がいいぞ
お前の性格が問題なことに気付いた方がいいぞ
2020/07/12(日) 20:39:49.50
なんかよく分からんが楽しそう
2020/07/12(日) 20:39:53.38
2020/07/12(日) 20:41:07.07
lol知らんけど別行動だから余計に虚無ってる感じする
2020/07/12(日) 20:41:29.91
ケインの性格理解してるから問題ないぞ
素だから面白いんだ
素だから面白いんだ
2020/07/12(日) 20:41:46.96
たぬきで対抗しろめめめ
2020/07/12(日) 20:42:41.81
こんなんアイドルじゃん
2020/07/12(日) 20:42:50.12
へー あ^〜
2020/07/12(日) 20:43:23.10
2020/07/12(日) 20:44:00.64
見て分かる性格の悪さを擁護するのに指摘者の性格がーとか反論できないバカがよくやる手口やなあ
825名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 20:44:21.18 >>809
死体蹴りしたのについてる信者って盲目なの?
死体蹴りしたのについてる信者って盲目なの?
2020/07/12(日) 20:44:54.92
ケイン視点みてるけど音ちっせえ
やっぱ人ってゲームしてるとき口半開きなんだな
やっぱ人ってゲームしてるとき口半開きなんだな
2020/07/12(日) 20:45:21.85
>>823
配信でコラボ中に相手の話聞けなくなるほどゲームに集中するのが必要なの?
配信でコラボ中に相手の話聞けなくなるほどゲームに集中するのが必要なの?
2020/07/12(日) 20:46:17.34
もこ田なんか話題振れ😡
2020/07/12(日) 20:46:18.32
2020/07/12(日) 20:46:34.34
めめめスルーすんなや
2020/07/12(日) 20:46:35.59
2020/07/12(日) 20:46:42.26
・・・
2020/07/12(日) 20:46:57.60
>>829
なんか草
なんか草
2020/07/12(日) 20:47:07.24
2020/07/12(日) 20:47:08.87
塩信しか言わんからな死体蹴りなんて言葉
そいつが知り合いが死んだ話配信してるのは死体蹴りでは??wwwww
そいつが知り合いが死んだ話配信してるのは死体蹴りでは??wwwww
2020/07/12(日) 20:47:14.26
跳び箱は?
2020/07/12(日) 20:47:22.84
2020/07/12(日) 20:47:50.00
トレンド1位か
2020/07/12(日) 20:47:52.63
芸能人って言うけど跳び箱跳んでただけだし
2020/07/12(日) 20:47:53.71
なとカスwwwww
2020/07/12(日) 20:48:02.00
>>835
たれw
たれw
2020/07/12(日) 20:48:14.51
泣いてしまった
2020/07/12(日) 20:48:18.35
死体蹴りなんてごく一部が言ってるだけだろ
スレに毒されすぎ
スレに毒されすぎ
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 20:48:19.452020/07/12(日) 20:48:26.16
IPガイジ来てる?
2020/07/12(日) 20:48:35.29
>>840
いきなりどうした?
いきなりどうした?
2020/07/12(日) 20:48:48.07
>>846
ツイッター見てこい
ツイッター見てこい
2020/07/12(日) 20:49:11.08
八重沢なとり21時ダークソウル @YaezawaNatori (2020/07/12 20:47:38)
泣いてしまった #角巻わため3D
http://twitter.com/YaezawaNatori/status/1282280454096224256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
泣いてしまった #角巻わため3D
http://twitter.com/YaezawaNatori/status/1282280454096224256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/12(日) 20:49:34.44
>>847
みんなみてるけど…😅
みんなみてるけど…😅
2020/07/12(日) 20:49:38.49
>>845
さっきまでいたけど追い出した😤
さっきまでいたけど追い出した😤
2020/07/12(日) 20:49:50.44
今いるでしょメクラなの
2020/07/12(日) 20:50:01.80
なとり性格わるいなー
つい最近コラボしためめめの放送なのに無視か
つい最近コラボしためめめの放送なのに無視か
2020/07/12(日) 20:50:20.27
なとり性格最悪だった
2020/07/12(日) 20:50:22.21
2020/07/12(日) 20:50:30.24
事前にメリミはコラボに触れてるので…
一応
一応
2020/07/12(日) 20:50:48.25
ドルアン初期を思い出すね
2020/07/12(日) 20:50:53.27
箱内てぇてぇなんて演じても旨味ないじゃん
2020/07/12(日) 20:50:54.38
これ誰なら上手く捌けたんだろうな
熱中してるケインを弄ってコメと遊ぶくらいの破天荒さがないと無理やろ
熱中してるケインを弄ってコメと遊ぶくらいの破天荒さがないと無理やろ
2020/07/12(日) 20:51:03.59
メリミもいろはも見てるし何の問題も無いぞ
2020/07/12(日) 20:51:07.03
箱に残る選択をしたんだから最低限のマナーぐらい守れよ
2020/07/12(日) 20:51:14.07
>>854
アのお披露目とのクオリティの差に絶望して泣いてるんだよ
アのお披露目とのクオリティの差に絶望して泣いてるんだよ
2020/07/12(日) 20:51:14.94
泣けば反応してもらえると計算してるので
2020/07/12(日) 20:51:21.61
>>858
田中なら裁けるぞ
田中なら裁けるぞ
2020/07/12(日) 20:51:48.68
>>848
なんの思い入れもない癖に?
なんの思い入れもない癖に?
2020/07/12(日) 20:52:07.27
メリミとなとりはこないだから積極的にホロにすり寄るな
もう早く.liveから解放してやれよ
もう早く.liveから解放してやれよ
2020/07/12(日) 20:52:15.03
>>854
過去に絡んだことあるし
過去に絡んだことあるし
2020/07/12(日) 20:52:33.22
現状一番伸びてる八重沢がルールだぞ
数字で叩き潰して黙らせろ
数字で叩き潰して黙らせろ
2020/07/12(日) 20:52:46.31
配信開始直後なとぃん号泣してたら笑える
2020/07/12(日) 20:52:51.72
>>863
捌けなかったから2度めのコラボがないのでは…?
捌けなかったから2度めのコラボがないのでは…?
2020/07/12(日) 20:53:02.83
エアで叩いてる自演なんなん?
2020/07/12(日) 20:53:03.82
そんな薄っぺらい関係で泣かれたらキモいわ
2020/07/12(日) 20:53:05.84
ホロ兄さんはなんでエロライブ路線を捨てたの?
2020/07/12(日) 20:53:09.34
なとりは絡んだことあったっけ。。
2020/07/12(日) 20:53:20.43
ケイン見て何のうまみがあるんだよ
普段から1000人も増えてないじゃないか
普段から1000人も増えてないじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」