!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13184【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594611684/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13185【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/13(月) 13:26:43.06
2020/07/13(月) 13:38:38.85
今年の夏涼しすぎるな
クーラー要らずだわ
クーラー要らずだわ
2020/07/13(月) 13:38:40.96
昨日のメルーナ見てるけどめちゃくちゃ幸せな気持ちになれるな
2020/07/13(月) 13:38:47.05
>>179
元々兄さんだったけど頭おかしくなって玉引きちぎったから
元々兄さんだったけど頭おかしくなって玉引きちぎったから
2020/07/13(月) 13:38:48.43
さぁさぁぺっさんの件アフィに掲載されはじめたぞ〜
あとぺっさんがかっさんで売名してかっさん関連のことコメントすると削除されることも拡散しくれ~
あとぺっさんがかっさんで売名してかっさん関連のことコメントすると削除されることも拡散しくれ~
2020/07/13(月) 13:38:50.39
rurudo先生が不憫でならない
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:38:58.27 ARKはスマホ版をピノ様がしてたけどなんか凝り性な人が楽しむゲームなんやなぁって思ってた
2020/07/13(月) 13:39:10.53
日本人はPCでゲームするって考えがあまり無いだろ
今は違うかもしれんが
今は違うかもしれんが
2020/07/13(月) 13:39:13.80
表民が持て囃してたせいで姉街調子に乗ってしまったね
2020/07/13(月) 13:39:18.13
2020/07/13(月) 13:39:19.26
2020/07/13(月) 13:39:20.49
まあルーナ3Dが15万でることは確定してるし時代がルーナに追いついてきたって感じするわ
2020/07/13(月) 13:39:23.40
犯罪を許すにじさんじ
収益化を無許可で通すホロライブ
いじめが発生するドットライブ
Vtuberダメだわ。
中の人1人の負担が増えたから分裂したキズナアイの炎上の方がまだ良心の塊だよ。
収益化を無許可で通すホロライブ
いじめが発生するドットライブ
Vtuberダメだわ。
中の人1人の負担が増えたから分裂したキズナアイの炎上の方がまだ良心の塊だよ。
2020/07/13(月) 13:39:35.57
>>194
姉さんまんさんなんだあ…
姉さんまんさんなんだあ…
2020/07/13(月) 13:39:40.82
はあちゃま完全にわため捨てたならOPも変えて欲しいぜ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:39:45.65 姉街
姉ちゃま
姉マリン
でコラボしろ
姉ちゃま
姉マリン
でコラボしろ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:39:45.86 >>203
ピノ"様"?🤔🤔🤔
ピノ"様"?🤔🤔🤔
2020/07/13(月) 13:39:46.07
>>113
負け過ぎておかしくなったアンチくん
負け過ぎておかしくなったアンチくん
2020/07/13(月) 13:39:48.70
>>185
当然の結果
当然の結果
2020/07/13(月) 13:39:48.91
2020/07/13(月) 13:39:49.49
>>173
エアプだろお前
エアプだろお前
2020/07/13(月) 13:39:53.65
>>207
いつものアズレンキャラかと思ったらすいちゃんだった
いつものアズレンキャラかと思ったらすいちゃんだった
219名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:39:53.702020/07/13(月) 13:40:00.35
2020/07/13(月) 13:40:05.57
ぺっさん、中華を切り捨てて無銭を切り捨ててどんどん閉じコンになっていく😭
222名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:40:08.37 アキロゼ5000越えを驚かなくなると思わなかったぜ
2020/07/13(月) 13:40:10.57
おせうは自分のスパチャのせいでぺっさんが叩かれる流れになりかけてるけどどうするんだろうな
2020/07/13(月) 13:40:11.68
>>209
なおチャイナアイ
なおチャイナアイ
2020/07/13(月) 13:40:12.97
正直姉街可愛そうだからすいちゃんと暮らしてほしいけどな
いなくなったら寂しいだろうしな
PPココの二人で同居でいいと思う
いなくなったら寂しいだろうしな
PPココの二人で同居でいいと思う
2020/07/13(月) 13:40:13.55
姉より優れた弟など、存在しねぇ!
2020/07/13(月) 13:40:27.86
>>212
姉森もコラボさせろ
姉森もコラボさせろ
2020/07/13(月) 13:40:32.65
ハイパースケープは流行る
トワがバズるチャンス
トワがバズるチャンス
2020/07/13(月) 13:40:34.57
ロロ(rurudo)「みなさん始めましてrurudo家で住み込みメイドをしているロロと申します!」
リスナー「ロロちゃん可愛い!(あれ?この声rurudoじゃね?)」
ロロ(rurudo)(よしよしバレてない)ニヤニヤ
リスナー「ロロちゃん可愛い!(あれ?この声rurudoじゃね?)」
ロロ(rurudo)(よしよしバレてない)ニヤニヤ
2020/07/13(月) 13:40:34.60
>>201
同接増えるし拡散頼むわ
同接増えるし拡散頼むわ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:40:38.62 >>226
ちなみにロベルにも姉がいるらしい
ちなみにロベルにも姉がいるらしい
2020/07/13(月) 13:40:40.03
>>207
サムネでみても乳デカすぎてセントルイスかと思った
サムネでみても乳デカすぎてセントルイスかと思った
2020/07/13(月) 13:40:41.40
俺もそのクチだったからなんとも言えんけど、すいせいコンテンツで無駄に姉街ageてしまったのが原因かもしれん
2020/07/13(月) 13:40:49.27
>>37
ハジメ大体要約
・現状ARKのモチベが無い
・恐竜の維持もいつまで持つか分からない
・ARKは人がいるからこそ張り合いが出る。ソロは辛い
・ARKはマイクラレベルに気軽には遊び辛いゲーム
・アイランドが濃すぎた
・飽きる事が悪いとは思わない。流行は繰り返す物
・他のライバーさんにもARKの事は聞かずに察してあげてほしい
ハジメ大体要約
・現状ARKのモチベが無い
・恐竜の維持もいつまで持つか分からない
・ARKは人がいるからこそ張り合いが出る。ソロは辛い
・ARKはマイクラレベルに気軽には遊び辛いゲーム
・アイランドが濃すぎた
・飽きる事が悪いとは思わない。流行は繰り返す物
・他のライバーさんにもARKの事は聞かずに察してあげてほしい
2020/07/13(月) 13:40:52.41
あの…
LOLOちゃんの待機所ありません…
LOLOちゃんの待機所ありません…
2020/07/13(月) 13:40:56.63
すいせい「シャワースケスケがやだ」
すいせい姉「同じマンションでも別の部屋に住むのはやだ」
マンションオーナー「YouTuberは迷惑だから敷金礼金3倍」
https://i.imgur.com/iKrZt7C.jpg
すいせい姉「同じマンションでも別の部屋に住むのはやだ」
マンションオーナー「YouTuberは迷惑だから敷金礼金3倍」
https://i.imgur.com/iKrZt7C.jpg
2020/07/13(月) 13:40:58.10
【朗報】王あくあ、わずか9秒のクソ動画が2時間で5万再生を超えてしまう
2020/07/13(月) 13:41:01.54
>>220
シージやる前にも怒られてるみたいだし、鳴らずだけ鳴らして帰ってくれてよかったなって思ったわw
シージやる前にも怒られてるみたいだし、鳴らずだけ鳴らして帰ってくれてよかったなって思ったわw
2020/07/13(月) 13:41:02.42
>>123
ナポリで見てた
ナポリで見てた
2020/07/13(月) 13:41:04.62
>>118
ジョイメカ見たいな
ジョイメカ見たいな
2020/07/13(月) 13:41:05.52
>>212
姉マリンのケツ小さそう
姉マリンのケツ小さそう
2020/07/13(月) 13:41:06.96
ゲーム出来ないメーカー製PCが20〜30万の詐欺価格で店頭に並んでいたのが日本だしな
2020/07/13(月) 13:41:13.63
マリンのお姉ちゃんにはなんかあだ名ないの?リラックマ以外で
2020/07/13(月) 13:41:20.16
2020/07/13(月) 13:41:25.75
2020/07/13(月) 13:41:26.02
星街「ロリボ?しょうがないなぁ」
星街「おね〜ちゃ!おね〜ちゃ!」
姉街「呼んだ!!!?!?」
星街「おね〜ちゃ!おね〜ちゃ!」
姉街「呼んだ!!!?!?」
2020/07/13(月) 13:41:41.15
すいちゃん昨日の壺男で19000もいってたんか
あくあと並んで1.5軍やん
あくあと並んで1.5軍やん
2020/07/13(月) 13:41:42.24
>>246
ここすき
ここすき
2020/07/13(月) 13:41:44.27
2020/07/13(月) 13:42:00.35
>>236
すけすけが嫌ならあとで何か貼ればいいのでは
すけすけが嫌ならあとで何か貼ればいいのでは
2020/07/13(月) 13:42:03.40
i7-8700のGTX1060(6GB)でARK動く?
2020/07/13(月) 13:42:06.65
>>234
健常じゃね?コイツ悪いものでも食ったか?
健常じゃね?コイツ悪いものでも食ったか?
2020/07/13(月) 13:42:25.95
>>251
最低画質なら
最低画質なら
2020/07/13(月) 13:42:27.87
ロベル質です…
255名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:42:33.53 >>251
画質落とせば動くよ
画質落とせば動くよ
2020/07/13(月) 13:42:35.18
姉マリンてイメージが完全にWORKINGの小鳥遊泉なんだけどわかる?
257名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:42:36.55 >>251
SSDの容量あれば余裕やろ
SSDの容量あれば余裕やろ
2020/07/13(月) 13:42:40.66
>>223
普通に垢作り直せば終わりだろ
普通に垢作り直せば終わりだろ
2020/07/13(月) 13:42:41.43
>>195
ちょっと落ち着いたら
ちょっと落ち着いたら
2020/07/13(月) 13:42:46.12
>>252
でも全く数字でないLoL配信を一生してるガイジなんだ😭
でも全く数字でないLoL配信を一生してるガイジなんだ😭
2020/07/13(月) 13:42:50.02
>>234
めちゃくちゃ普通の事言ってるな
めちゃくちゃ普通の事言ってるな
2020/07/13(月) 13:42:51.37
>>225
それが一番いいんだろうけどすいせいがかなココと暮らしたがってるのがもう・・・
それが一番いいんだろうけどすいせいがかなココと暮らしたがってるのがもう・・・
2020/07/13(月) 13:42:55.69
ルーナコラボでハズレってある?
2020/07/13(月) 13:42:56.10
2020/07/13(月) 13:43:06.30
メモリ32あれば余裕じゃね
2020/07/13(月) 13:43:10.44
>>252
ハジメは鳴神が寂しがる程度には健常化したぞ
ハジメは鳴神が寂しがる程度には健常化したぞ
2020/07/13(月) 13:43:14.04
ロロちゃん楽しみすぎる
2020/07/13(月) 13:43:15.35
2020/07/13(月) 13:43:19.96
>>251
MediumかLow設定ならなんとか
MediumかLow設定ならなんとか
2020/07/13(月) 13:43:20.34
2020/07/13(月) 13:43:30.28
>>256
マリンはぽぷらな
マリンはぽぷらな
2020/07/13(月) 13:43:33.19
実はこのスレで「ロロとrurudoは別人!」
と頑なに言い張ってる人がrurudo本人という説も俺は推すぞ
と頑なに言い張ってる人がrurudo本人という説も俺は推すぞ
2020/07/13(月) 13:43:35.62
>>252
昔の尖ったハジキはもういないんだ
昔の尖ったハジキはもういないんだ
2020/07/13(月) 13:43:40.03
>>264
さすがに規模が違うだろ
さすがに規模が違うだろ
2020/07/13(月) 13:43:43.11
せっかくかっさんの射程圏内に捉えたのにこれだもんな
個人の通常配信でかっさんと渡り合えそうなくらい勢いあったのに
残念だ
個人の通常配信でかっさんと渡り合えそうなくらい勢いあったのに
残念だ
2020/07/13(月) 13:44:01.91
>>271
流石にキツすぎ
流石にキツすぎ
2020/07/13(月) 13:44:02.91
2020/07/13(月) 13:44:07.23
2020/07/13(月) 13:44:08.80
>>271
BBAじゃないよ!
BBAじゃないよ!
2020/07/13(月) 13:44:10.40
>>262
"かなたと"な
"かなたと"な
2020/07/13(月) 13:44:16.54
ホロリーってなんで余は居ないんだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 13:44:19.23 >>259
生放送でスパチャ投げられることに注力してるYouTuberは現状vしかいない
生放送でスパチャ投げられることに注力してるYouTuberは現状vしかいない
2020/07/13(月) 13:44:31.09
>>271
…すぞ
…すぞ
2020/07/13(月) 13:44:31.64
ロロの初配信で「rurudoじゃねーか!」になるか「rurudoじゃねーじゃねーか!」になるかは気になる
2020/07/13(月) 13:44:41.14
別にrurudo本人で悪いことある?
ドブより100倍声かわいいのは約束されてるし
ドブより100倍声かわいいのは約束されてるし
2020/07/13(月) 13:44:42.65
>>251
配信しないなら余裕で動く
配信しないなら余裕で動く
2020/07/13(月) 13:44:46.85
SEGAのゲーム許可取っても別にするもの無いよな?
UUUMがわざわざ契約したってことは他箱潰しだろ
他のゲーム会社とも契約して他箱にゲーム実況させなくする気だろ
UUUMがわざわざ契約したってことは他箱潰しだろ
他のゲーム会社とも契約して他箱にゲーム実況させなくする気だろ
2020/07/13(月) 13:44:49.20
ホロでARK再ブーム来て
にじライバーARKやれやれ言われてたからな
にじあんでもARKの話ばっかしてた
誰もやってないのに
戦争なんて炎上芸やって数字稼いでも続くはず無いわな
箱内でずっと争いリスナー同士も戦争、地獄でしかない
1vs1のポケモンバトル程度にしとけば良かったものを
にじライバーARKやれやれ言われてたからな
にじあんでもARKの話ばっかしてた
誰もやってないのに
戦争なんて炎上芸やって数字稼いでも続くはず無いわな
箱内でずっと争いリスナー同士も戦争、地獄でしかない
1vs1のポケモンバトル程度にしとけば良かったものを
2020/07/13(月) 13:44:56.06
2020/07/13(月) 13:45:00.01
>>251
コスパなら3300xと1660sにしとけ
コスパなら3300xと1660sにしとけ
2020/07/13(月) 13:44:59.96
ロベル7/23JumpKing耐久
24時間雑談よりやばいやつやん…
24時間雑談よりやばいやつやん…
2020/07/13(月) 13:45:04.32
深夜配信で隣人から壁ドンされる切り抜き面白いよな
https://youtu.be/TndiNjcFVXE
https://youtu.be/TndiNjcFVXE
2020/07/13(月) 13:45:11.52
2020/07/13(月) 13:45:13.02
>>285
虚無
虚無
2020/07/13(月) 13:45:15.67
>>263
これはルーナが悪いわけじゃないけどマリン参加の大豆とかは何の生産性もなかった
これはルーナが悪いわけじゃないけどマリン参加の大豆とかは何の生産性もなかった
2020/07/13(月) 13:45:17.49
2020/07/13(月) 13:45:18.75
>>263
ノエルとのスマブラ
ノエルとのスマブラ
2020/07/13(月) 13:45:20.26
rurudoくっぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!