!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13185【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594614403/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13186【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/13(月) 14:15:48.44
2020/07/13(月) 14:36:04.74
2020/07/13(月) 14:36:14.87
ここで異様に持ち上げられてるルーナもここでボロクソ言われてるまつりに全然勝てないんだな
これが自演ルーナイトの実態よ
これが自演ルーナイトの実態よ
2020/07/13(月) 14:36:16.52
まつりちゃ先輩のアナル激臭なのら
なんでこんなにくせえのら?
なんでこんなにくせえのら?
2020/07/13(月) 14:36:18.17
>>477
何そのウィルスみたいな名前は
何そのウィルスみたいな名前は
2020/07/13(月) 14:36:21.80
(´・ω・`)キムの息子ユウキだったりして
2020/07/13(月) 14:36:24.39
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:36:25.30
>>441
ロックマンできないじゃん😂
ロックマンできないじゃん😂
2020/07/13(月) 14:36:29.03
>>451
もうむちゃくちゃで草
もうむちゃくちゃで草
2020/07/13(月) 14:36:30.77
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:36:30.89
がんばったやつだけロックドレイク持ってるの熱いな
俺こういうの好きだわ
俺こういうの好きだわ
2020/07/13(月) 14:36:31.32
>>289
時差のとこすき
時差のとこすき
2020/07/13(月) 14:36:31.70
twinkle使いにくい
2020/07/13(月) 14:36:33.40
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:36:34.52
>>475
そうなのかも
そうなのかも
2020/07/13(月) 14:36:34.65
ホロライブハウスの名前がそんなに効いたの?
2020/07/13(月) 14:36:35.78
アキロゼ5500人とか完全に底辺脱したなあ
2020/07/13(月) 14:36:36.42
>>447
チャット見るとほぼ真っ白だからな
チャット見るとほぼ真っ白だからな
2020/07/13(月) 14:36:41.65
(´・ω・`)正体はアフィカスなんだ
2020/07/13(月) 14:36:44.07
>>418
厄介すぎるわw
厄介すぎるわw
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:36:48.74 ルーナとコラボしてる時のまつり可愛いやん
2020/07/13(月) 14:36:49.22
ほんとまつりちゃん叩くなんて許せない
あんなにいい子なのに
あんなにいい子なのに
2020/07/13(月) 14:36:50.57
ホロライブハウスって名前なんだから色々呼んでコラボとかすんのかね
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:36:52.90 >>362
5期生に内定してるとかなら、まあ良いかになんだけどな
5期生に内定してるとかなら、まあ良いかになんだけどな
2020/07/13(月) 14:36:53.66
2020/07/13(月) 14:36:54.65
まつりのテンション高くない感じが自然って感じでいいよな
本当に仲がいいんだと思う
本当に仲がいいんだと思う
2020/07/13(月) 14:36:56.53
(´・ω・`)らんらんを使ってVtuber叩くのやめて!
2020/07/13(月) 14:36:56.78
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:36:57.11 連投もっと頑張れよ!
このズレで終わりとかじゃないよな?
このズレで終わりとかじゃないよな?
2020/07/13(月) 14:36:58.69
高難易度マップあるとテイムした奴の見せ場が出来ていいな
2020/07/13(月) 14:36:59.81
かなトワのコラボ後に何故か海外眷属からかなたにスパチャが飛んで
「今日はトワ様と遊んでくれてありがとう」的な内容が書かれてて俺は泣いた
「今日はトワ様と遊んでくれてありがとう」的な内容が書かれてて俺は泣いた
2020/07/13(月) 14:37:00.50
2020/07/13(月) 14:37:04.66
アキロゼ
今から子育て
今から子育て
2020/07/13(月) 14:37:05.33
2020/07/13(月) 14:37:08.32
クロスサーバーでARK実況者と変わらない質だな
2020/07/13(月) 14:37:10.11
まつりちゃ先輩ぶっ潰すのら
2020/07/13(月) 14:37:10.14
>>486
ルーナと絡んでる時は良くてもそれ以外の部分でクソムーブしてるじゃん
ルーナと絡んでる時は良くてもそれ以外の部分でクソムーブしてるじゃん
2020/07/13(月) 14:37:22.82
おーきて!おーきて!
2020/07/13(月) 14:37:27.77
トワっていっその事肌赤くしたら外人人気爆発するんちゃう?
524名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:37:30.55 ネタになるくらい何もない。
https://i.imgur.com/lXH6fec.jpg
https://i.imgur.com/lXH6fec.jpg
2020/07/13(月) 14:37:30.99
>>447
ルーナイト集結なしで5000か強くなったな
ルーナイト集結なしで5000か強くなったな
2020/07/13(月) 14:37:31.28
>>441
っぱ絵が描けて喋れて案件引っ張ってこれるマリンは王なんだなあ
っぱ絵が描けて喋れて案件引っ張ってこれるマリンは王なんだなあ
2020/07/13(月) 14:37:31.32
>>475
外国人的には女の声は低い方がいいらしい
外国人的には女の声は低い方がいいらしい
2020/07/13(月) 14:37:34.09
(´・ω・`)親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:37:42.79 猫背パンチ聴くとアベ思い出すな
2020/07/13(月) 14:37:46.84
ルーナ3Dに全然プレッシャー感じて無さそうで良かった
2020/07/13(月) 14:37:47.01
かなたそとかすいちゃんクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り汚物トカゲが自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
4期の後乗り汚物トカゲが自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
2020/07/13(月) 14:37:48.58
(´・ω・`)豚ちゃんたちもVtuberになるわよ
2020/07/13(月) 14:37:49.02
2020/07/13(月) 14:37:54.43
俺の理想のホロハウス
ロボ子さん 同棲相手 よくセックスする
はあちゃま 隣のうるさいガキ
ノエル 近所の人妻 よくセックスする
みこち 目の前の神社のみこ よくセックスする
トワ様 近所のコンビニ店員 よくセックスする
ロボ子さん 同棲相手 よくセックスする
はあちゃま 隣のうるさいガキ
ノエル 近所の人妻 よくセックスする
みこち 目の前の神社のみこ よくセックスする
トワ様 近所のコンビニ店員 よくセックスする
2020/07/13(月) 14:37:54.92
もうジェネシスも追加していいんじゃね?
2020/07/13(月) 14:37:57.60
>>475
お前の耳が腐ってるだけじゃね
お前の耳が腐ってるだけじゃね
2020/07/13(月) 14:37:58.41
>>446
下手だから昼の女王になれるんだぞ
下手だから昼の女王になれるんだぞ
2020/07/13(月) 14:37:58.64
まつりのマンコ舐めたい人挙手
2020/07/13(月) 14:38:00.80
(´・ω・`)親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:38:01.42
( ´ ■ω■ ` )5chは見てないですね
2020/07/13(月) 14:38:03.68
>>526
これな
これな
2020/07/13(月) 14:38:05.04
ルーナダイヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/07/13(月) 14:38:06.00
>>509
これ無視してココは詐欺!とか言ってるやついるよな
これ無視してココは詐欺!とか言ってるやついるよな
2020/07/13(月) 14:38:06.39
ルーナイトまつりに嫉妬中
2020/07/13(月) 14:38:14.41
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:38:15.01 にーん純 にーん純
2020/07/13(月) 14:38:15.82
>>399
正直ロアの学力テスト気になる
正直ロアの学力テスト気になる
2020/07/13(月) 14:38:16.28
(´・ω・`)親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:38:16.71
まつルーナダイヤ集めで草
2020/07/13(月) 14:38:17.22
2020/07/13(月) 14:38:20.23
>>535
ホロスタのとこと繋げよう
ホロスタのとこと繋げよう
2020/07/13(月) 14:38:21.17
>>486
逆に新参はまつりに嫌悪感無いから騒がんやろ
逆に新参はまつりに嫌悪感無いから騒がんやろ
2020/07/13(月) 14:38:21.29
俺の今日の昼飯
https://i.imgur.com/pDUqWPu.jpg
https://i.imgur.com/pDUqWPu.jpg
2020/07/13(月) 14:38:22.81
トワの日本人の同接が気になる所
2020/07/13(月) 14:38:23.06
手動連投見ると去年思い出してすげぇ懐かしい気分になるがんばれ〜
2020/07/13(月) 14:38:31.51
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗りドラゴンが自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
4期の後乗りドラゴンが自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
2020/07/13(月) 14:38:33.36
>>455
いやココは好きなときに好きなゲームややりたいことを配信できてスパチャも1位じゃん。人気とか期待値とか意味あるのかと思って
いやココは好きなときに好きなゲームややりたいことを配信できてスパチャも1位じゃん。人気とか期待値とか意味あるのかと思って
558名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:38:35.122020/07/13(月) 14:38:37.01
まつりちゃ先輩とホロスタ卵スプ女まつりは別人
2020/07/13(月) 14:38:37.96
>>517
ファイアはフェニックス用にテイムしたんかな?
ファイアはフェニックス用にテイムしたんかな?
2020/07/13(月) 14:38:38.37
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:38:39.13
ココの代紋って買うべき?
プレミア付くと思う?
プレミア付くと思う?
2020/07/13(月) 14:38:39.13
>>555
悔しそうw
悔しそうw
2020/07/13(月) 14:38:41.15
>>521
ルーナと絡んでる時良ければそれでええやん
ルーナと絡んでる時良ければそれでええやん
2020/07/13(月) 14:38:44.92
>>536
眷属居て草
眷属居て草
2020/07/13(月) 14:38:45.02
たこ焼きでご飯は食えねえのら
2020/07/13(月) 14:38:46.56
2020/07/13(月) 14:38:49.01
NG設定久々に使ったわ
2020/07/13(月) 14:38:51.75
( ´ ■ω■ ` ) ウマ娘みるぞおおおおおおおおおお
2020/07/13(月) 14:38:52.84
>>513
連投君はパパとママの愛情が足りなかったんだ許してやれ
連投君はパパとママの愛情が足りなかったんだ許してやれ
2020/07/13(月) 14:38:53.43
>>515
海外ニキ〜😭
海外ニキ〜😭
2020/07/13(月) 14:38:56.37
>>482
それそれ、喉の骨取れたわ
それそれ、喉の骨取れたわ
2020/07/13(月) 14:38:59.32
正論言うね
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:39:02.37
>>527
ゴリラみたいな顔好きみたいだし外国人ってホモなんじゃないかと思うな
ゴリラみたいな顔好きみたいだし外国人ってホモなんじゃないかと思うな
2020/07/13(月) 14:39:03.67
2020/07/13(月) 14:39:05.28
ぺっさんって復活したんか最近
577名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:39:06.65 >>527
Ksonの真逆って事か
Ksonの真逆って事か
2020/07/13(月) 14:39:07.77
2020/07/13(月) 14:39:09.18
>>487
ボロクソ言われてるのここでだけだからな
ボロクソ言われてるのここでだけだからな
2020/07/13(月) 14:39:18.19
2020/07/13(月) 14:39:20.12
>>555
お前の負け
お前の負け
582名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:39:21.932020/07/13(月) 14:39:25.73
正論言うね
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:39:25.97
>>553
たっ、たこ焼きで白飯をwww
たっ、たこ焼きで白飯をwww
2020/07/13(月) 14:39:28.01
>>515
もうこれママじゃん
もうこれママじゃん
586名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:39:33.46 >>562
推定3万売れてるなら供給は十分そう
推定3万売れてるなら供給は十分そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- お絵描きAIくん、カニカニウニウニ、可愛い女の子も作れる