!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13185【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594614403/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13186【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/13(月) 14:15:48.44
2020/07/13(月) 14:19:41.24
>>49
ホロライブ部屋だよな
ホロライブ部屋だよな
2020/07/13(月) 14:19:41.48
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:19:42.78
アベ組って飛行生物居る環境でもロックドレイク大好きよな
2020/07/13(月) 14:19:45.99
(´・ω・`)ドーム型の
(´・ω・`)網目みたいな感じでスキマある
(´・ω・`)プラスチック
(´・ω・`)網目みたいな感じでスキマある
(´・ω・`)プラスチック
2020/07/13(月) 14:19:52.23
>>62
悔しそうw
悔しそうw
2020/07/13(月) 14:19:53.48
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:19:54.24
あくたん叩きは愛されてるが故のネタみたいなもんだけど
シャリはガチで嫌われてるな
シャリはガチで嫌われてるな
2020/07/13(月) 14:19:55.25
>>48
わかった
わかった
2020/07/13(月) 14:19:55.44
2020/07/13(月) 14:19:56.39
>>26
ファッ!?
ファッ!?
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:20:01.23 >>36
これいいな笑
これいいな笑
2020/07/13(月) 14:20:02.40
いいぞ、どんどんアニメキャラV化してアニ豚呼び込め
2020/07/13(月) 14:20:06.51
朝にBoothの発注可能数カンストしてココの代紋バッチ買えなくなってるって表の奴ら騒いでたけどあれカンストする数って999個とかだろ?表民あんなの買うとか頭おかしんじゃねぇのか
2020/07/13(月) 14:20:07.95
ムキロゼ死す
2020/07/13(月) 14:20:08.40
2020/07/13(月) 14:20:08.40
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:20:12.40
マイクラおじいないとごみムーヴしてもアキロゼ荒れません
2020/07/13(月) 14:20:20.12
2020/07/13(月) 14:20:21.02
なんでアキロゼのとこのARKおじ発狂してんの
2020/07/13(月) 14:20:21.38
2020/07/13(月) 14:20:21.42
(´・ω・`)なんかここの人バリバリ財布使ってそう
2020/07/13(月) 14:20:24.24
ココってなんでこんな嫌われてるの?
2020/07/13(月) 14:20:24.45
>>51
アレが誰のことか知らんが多分ソイツのASMRは需要がなさそう
アレが誰のことか知らんが多分ソイツのASMRは需要がなさそう
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:20:27.10 >>66
実際慣れたらワイバーンよりは早いからな
実際慣れたらワイバーンよりは早いからな
2020/07/13(月) 14:20:30.08
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:20:30.92
(´・ω・`)ロックドレイク強いし
2020/07/13(月) 14:20:35.21
>>15
持ってない🤗
持ってない🤗
2020/07/13(月) 14:20:42.36
にじのライバーでラブホマウント取ったやつがいてな…
2020/07/13(月) 14:20:45.72
>>82
してないけど、糖質?
してないけど、糖質?
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:20:46.90 >>43
腹に乳付いてて草
腹に乳付いてて草
2020/07/13(月) 14:20:49.01
アキロゼ長いことARKやってんのに全く上手くならんな
2020/07/13(月) 14:20:51.14
>>47
カドが立つからかなココはハッキリ断れないんだろう
カドが立つからかなココはハッキリ断れないんだろう
2020/07/13(月) 14:20:51.19
>>26
また懐かしいものを
また懐かしいものを
2020/07/13(月) 14:20:53.83
>>26
今宵もあんにゅ〜い復活するのか
今宵もあんにゅ〜い復活するのか
2020/07/13(月) 14:20:55.40
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:20:57.59
>>59
いいです
いいです
2020/07/13(月) 14:20:59.75
2020/07/13(月) 14:21:05.15
>>85
稼いでるから
稼いでるから
2020/07/13(月) 14:21:07.66
>>17
アズマはiPhone返したのか?
アズマはiPhone返したのか?
2020/07/13(月) 14:21:12.86
速いのもあるしやっぱアベレーション攻略の自負じゃね
2020/07/13(月) 14:21:13.13
>>76
銭ゲバドラゴンとかメンバーシップ10000人超えてんだからそのくらい売れるにきまってんだろニート
銭ゲバドラゴンとかメンバーシップ10000人超えてんだからそのくらい売れるにきまってんだろニート
2020/07/13(月) 14:21:23.27
>>88
コピペ連投しちゃってたつのこ発狂してる?
コピペ連投しちゃってたつのこ発狂してる?
2020/07/13(月) 14:21:26.58
2020/07/13(月) 14:21:27.62
>>76
Tシャツ4桁売れたのに上限999?
Tシャツ4桁売れたのに上限999?
2020/07/13(月) 14:21:31.99
2020/07/13(月) 14:21:33.22
>>76
今の有力は9999
今の有力は9999
2020/07/13(月) 14:21:34.84
お前らは短冊になんて書いたの?(´・ω・`)
2020/07/13(月) 14:21:35.52
>>91
ベっさん!?
ベっさん!?
2020/07/13(月) 14:21:36.04
調べてみたけどココの自枠のみコラボは
1月 同期何回か
2/7 紫龍組タメ口7大豆
2/8 マリココオフコラボ
2/22 はあココマリ爆弾解除
2/24 CAMP手繋ぎ
2/26 ARK廃人狼
4/8 あくココイカダ
以来だね
1月 同期何回か
2/7 紫龍組タメ口7大豆
2/8 マリココオフコラボ
2/22 はあココマリ爆弾解除
2/24 CAMP手繋ぎ
2/26 ARK廃人狼
4/8 あくココイカダ
以来だね
2020/07/13(月) 14:21:36.71
オタサーの姫のせいでディスコが荒れてるのを馬鹿にしてる奴いるけどV豚は人のこと言えんだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:21:37.06 水銀灯って声がよかっただけでそこまでじゃないよね
腹ないジャンクだし
腹ないジャンクだし
2020/07/13(月) 14:21:37.10
>>100
もうすでに握れてないですが
もうすでに握れてないですが
2020/07/13(月) 14:21:39.20
>>59
ルーナがモチベ保てたのもまつりのお陰なところあるし
ルーナがモチベ保てたのもまつりのお陰なところあるし
2020/07/13(月) 14:21:39.55
アキロゼの乗り物かっけえな
2020/07/13(月) 14:21:41.81
(´・ω・`)
2020/07/13(月) 14:21:43.33
∧_∧
( ゚ω゚ )
バリ C□l丶l丶
/ ( )
(ノ ̄と、 i やめて!
しーJ
( ゚ω゚ )
バリ C□l丶l丶
/ ( )
(ノ ̄と、 i やめて!
しーJ
2020/07/13(月) 14:21:44.12
>>78
アキロゼ最強!w
アキロゼ最強!w
2020/07/13(月) 14:21:51.67
睡眠薬ガンギマリ配信を超えるネタなんてあるんかな
2020/07/13(月) 14:21:52.32
フブキちゃんとかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:21:53.00 親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:21:53.99
>>114
アニメはクソ
アニメはクソ
2020/07/13(月) 14:21:55.71
かなココが裏ですいせいの悪口言ってる確率何%でしょうか?
2020/07/13(月) 14:21:55.91
(´・ω・`)そういやホロライブって任天堂に怒られた後どうなったの?
2020/07/13(月) 14:21:57.17
>>85
マジで自殺まで追い込まないと気が済まないレベルで嫌ってる奴おるな
マジで自殺まで追い込まないと気が済まないレベルで嫌ってる奴おるな
2020/07/13(月) 14:21:57.22
ココは多い方がいいみたいな事言ってたし別に人数増えるのはいいんじゃないの?
姉がいるのは謎だが
姉がいるのは謎だが
2020/07/13(月) 14:21:57.85
>>85
工作員
工作員
2020/07/13(月) 14:22:08.37
ラブホなんて
部屋選ぶ
金払う
鍵もらう
部屋入る
終わったら鍵返す
っていう小学生でも出来るような事でマウント取れると思えるのが凄い
部屋選ぶ
金払う
鍵もらう
部屋入る
終わったら鍵返す
っていう小学生でも出来るような事でマウント取れると思えるのが凄い
2020/07/13(月) 14:22:08.61
2020/07/13(月) 14:22:11.46
>>78
数字ほぼ一緒とか全員二窓やんけ
数字ほぼ一緒とか全員二窓やんけ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:22:13.11 >>85
カルト宗教を外から見たらキモイって思うのと一緒
カルト宗教を外から見たらキモイって思うのと一緒
2020/07/13(月) 14:22:19.48
>>126
(´・ω・`)みりゃわかるだろ?お前頭村民かよ
(´・ω・`)みりゃわかるだろ?お前頭村民かよ
2020/07/13(月) 14:22:24.22
(´・ω・`)Vよりそのへんの人気ない女の子の配信者囲ったほうがいいんじゃないの
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:22:25.09 >>78
実質雑談だしまあええやろ
実質雑談だしまあええやろ
2020/07/13(月) 14:22:27.45
マイクラは自由度高すぎて自分で取れ高演出しなきゃいけないからな頭良いか過激な事出来ないと面白くない
2020/07/13(月) 14:22:30.53
>>17
今まで機材貸して借りパク2名破壊者4名出してるからなww怪しいやつにはもう貸出しないよ
今まで機材貸して借りパク2名破壊者4名出してるからなww怪しいやつにはもう貸出しないよ
2020/07/13(月) 14:22:30.99
ダイヤ掘りの超絶デバフよ
2020/07/13(月) 14:22:31.97
>>126
客は帰れ
客は帰れ
2020/07/13(月) 14:22:33.71
親方には白上部屋があるだろ
おかゆしか所属が居ないが
おかゆしか所属が居ないが
2020/07/13(月) 14:22:34.14
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:22:35.45
>>114
普通は翠星石か雛苺推すよね
普通は翠星石か雛苺推すよね
2020/07/13(月) 14:22:35.66
ホロスタコラボ済み
フブキ ロボ子 まつり ちょこ えーちゃん
Twitter相互フォロー済み
アキロゼ はあと おかゆ ころね すいせい フレア ココ わため
ホロプロ合同推進派
谷郷 そら
ホロハウス同居人
かなた 姉街
この人達に対抗できるホロスタコラボ断固拒否派の柱は誰?
フブキ ロボ子 まつり ちょこ えーちゃん
Twitter相互フォロー済み
アキロゼ はあと おかゆ ころね すいせい フレア ココ わため
ホロプロ合同推進派
谷郷 そら
ホロハウス同居人
かなた 姉街
この人達に対抗できるホロスタコラボ断固拒否派の柱は誰?
2020/07/13(月) 14:22:36.61
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:22:39.502020/07/13(月) 14:22:39.51
2020/07/13(月) 14:22:39.99
>>85
たつのこのせい
たつのこのせい
2020/07/13(月) 14:22:41.13
>>85
学歴持ってて稼ぎもいいから許せない人たちがいる
学歴持ってて稼ぎもいいから許せない人たちがいる
2020/07/13(月) 14:22:45.08
かなたの妹 +12000
わため +8000
3Dお披露目特大ブースト同接105000使って負けるわため・・
わため +8000
3Dお披露目特大ブースト同接105000使って負けるわため・・
2020/07/13(月) 14:22:54.80
片付けさせる気満々のまつりをルーナ完全スルーで草
2020/07/13(月) 14:23:02.65
>>85
カネナシの怨敵
カネナシの怨敵
2020/07/13(月) 14:23:03.66
アズマ帰って来ないかね
スバルと遊んでくれ
スバルと遊んでくれ
2020/07/13(月) 14:23:04.50
>>82
観とるけどあのJJすら普通やぞ
観とるけどあのJJすら普通やぞ
2020/07/13(月) 14:23:08.35
>>91
ホロにはシャリ街っていうラブホマウントとったアイドルがいるぞ!
ホロにはシャリ街っていうラブホマウントとったアイドルがいるぞ!
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:23:09.28 親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:23:11.59
(´・ω・`)ホロおすすめ頼む
(´・ω・`)見た目だけなら赤井はあと、アキ・ローゼンタール、港あくあ、白銀ノエル、潤羽るしああたりが好みね
(´・ω・`)見た目だけなら赤井はあと、アキ・ローゼンタール、港あくあ、白銀ノエル、潤羽るしああたりが好みね
2020/07/13(月) 14:23:18.91
2020/07/13(月) 14:23:23.90
>>78
2窓必死で可愛い
2窓必死で可愛い
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:23:29.98 あれ?素だとまつりのことそんな好きじゃないのか
2020/07/13(月) 14:23:32.96
>>130
いつの時代の記憶だよジジイ
いつの時代の記憶だよジジイ
2020/07/13(月) 14:23:36.35
2020/07/13(月) 14:23:39.08
>>56
ココいない方が良かったな
ココいない方が良かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]