!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13185【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594614403/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13186【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/13(月) 14:15:48.44
2020/07/13(月) 14:43:34.31
トワは外人しかいないから雑談もできないし言語関係ないことFPSとマイクラ擦り続けるしかないんだよな……
686名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:43:39.18 >>674
ドブ様かわいそすぎるだろ...誰か冗談でもカバー社員貼り付けとけ
ドブ様かわいそすぎるだろ...誰か冗談でもカバー社員貼り付けとけ
2020/07/13(月) 14:43:39.46
俺はこれから正しい事を言うんだけど
みたいなもんだがどんな教育を受けたらそんな恥ずかしい事を言っちゃうんだ
正しいかどうかは論の正しさで証明する事で自分で吹聴する事じゃないとパパとママに教わらなかったのか?
みたいなもんだがどんな教育を受けたらそんな恥ずかしい事を言っちゃうんだ
正しいかどうかは論の正しさで証明する事で自分で吹聴する事じゃないとパパとママに教わらなかったのか?
2020/07/13(月) 14:43:40.44
谷郷さんクラスがホロハウスを名乗るならわかる
後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:43:42.43
>>628
んなああああああああ
んなああああああああ
2020/07/13(月) 14:43:46.07
トワは人狼擦ってくれるなら見るんだけどな
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:43:50.62 >>632
余は可愛い余おおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ
余は可愛い余おおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:43:50.84 >>621
クソガキだよ余
クソガキだよ余
2020/07/13(月) 14:43:54.68
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:43:55.64
ルーナ、朴です
695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:43:55.69 >>621
大江山きらだゆ
大江山きらだゆ
2020/07/13(月) 14:43:58.26
まつルーナオチに向かって動き出したなこれ
2020/07/13(月) 14:43:58.88
>>634
コッさん自身は殊勝なこと言ってるのにな
コッさん自身は殊勝なこと言ってるのにな
2020/07/13(月) 14:43:59.08
外人しか居ないから雑談出来ない草
2020/07/13(月) 14:43:59.27
コっさんの謎のAPEX意欲は何なんや…
2020/07/13(月) 14:44:01.58
>>647
条件厳しいぞ
条件厳しいぞ
2020/07/13(月) 14:44:02.77
一言言わせてくれ
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:44:03.10
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:44:05.50
ルーナ3DとVILLS被ってんならすいせいとみこはルーナを宣伝できんな
2020/07/13(月) 14:44:16.14
でもさ親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:44:16.42
ティム倍率200倍ならファイヤーで追いかけもって炙るのも試したくなるな
2020/07/13(月) 14:44:21.62
ベゼスタはBullyの権利を持ってないのにカバーが許可取りに行ったってマジ?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:44:22.42 ちなみに同接中央値最強のぺこらはARK前後で倍違います
2020/07/13(月) 14:44:25.03
2020/07/13(月) 14:44:25.32
ルーナかわいい
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:44:30.61 >>650
調べて貰えない地方は大変やな
調べて貰えない地方は大変やな
2020/07/13(月) 14:44:35.82
>>679
若さ
若さ
2020/07/13(月) 14:44:36.77
>>606
ブーメラン定期
ブーメラン定期
2020/07/13(月) 14:44:38.32
同居ーずはエンタメたよ
2020/07/13(月) 14:44:38.89
今週末ついにルーナ棒で姉さん叩けます
2020/07/13(月) 14:44:39.74
>>632
天使か?
天使か?
2020/07/13(月) 14:44:44.51
>>289
時間コメから計算するとアメリカと南米が多いのか?
時間コメから計算するとアメリカと南米が多いのか?
2020/07/13(月) 14:44:45.74
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:44:50.37
崩壊3rdが3Dと知ってビビったんだが
あのレベルの3Dモデルは作れんのか
あのレベルの3Dモデルは作れんのか
2020/07/13(月) 14:44:52.43
>>679
わためここで評価悪かったのか?結構かわいかったじゃん
わためここで評価悪かったのか?結構かわいかったじゃん
2020/07/13(月) 14:44:54.64
マイクラおじこの質はなんだい?言い訳があるなら言ってみなよ
2020/07/13(月) 14:44:56.14
正論言うね
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:44:57.76
ARKもマイクラもやってるからおじさんニッコリやな
2020/07/13(月) 14:45:05.89
すまんホロハウスってなに?
2020/07/13(月) 14:45:07.25
まつりあんなにARKにハマってたのにあくぺこ船長以上に全く言及しなくなったのは何故
2020/07/13(月) 14:45:07.41
>>706
嘘だから死んだ方がいいよ
嘘だから死んだ方がいいよ
2020/07/13(月) 14:45:10.58
ちょっとまって!!
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:45:13.10
>>721
きしょ
きしょ
2020/07/13(月) 14:45:16.59
>>721
でも本当は?
でも本当は?
2020/07/13(月) 14:45:18.65
おっ水を得たね
730名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:45:20.73 3期生の躍進のおかげでホロライブが伸びた!?
https://imgur.com/a/VkPiKP9
https://imgur.com/a/VkPiKP9
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:45:26.58 >>719
顔面クソでか白飛び別人じゃん
顔面クソでか白飛び別人じゃん
2020/07/13(月) 14:45:27.98
>>708
姉さん…
姉さん…
2020/07/13(月) 14:45:28.27
2020/07/13(月) 14:45:30.96
ルーナが落ちたパンを食っててワロタ
2020/07/13(月) 14:45:32.05
1番デカイのは間違いなくにじさんじの凋落だよな
勝手に人増やしすぎて勝手に質低下して勝手に自爆した
これのおかげでホロは上がれたよ
勝手に人増やしすぎて勝手に質低下して勝手に自爆した
これのおかげでホロは上がれたよ
2020/07/13(月) 14:45:34.37
>>708
これ普通に炎上しそうだけど何もなかったの?
これ普通に炎上しそうだけど何もなかったの?
2020/07/13(月) 14:45:35.79
親方とかそらクラスがロボハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:45:41.41
今発狂してるの誰なんこれ?
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:45:44.00 >>724
この前アキロゼのARK枠でコメントしてたぞ
この前アキロゼのARK枠でコメントしてたぞ
2020/07/13(月) 14:45:44.95
>>655
FPSだと外人のコメ率が上がる
FPSだと外人のコメ率が上がる
2020/07/13(月) 14:45:47.14
前わためのスレにもいたキチガイ湧いてるやん
まだ生きてたんか
まだ生きてたんか
2020/07/13(月) 14:45:49.26
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:45:54.24
半年前に比べたら皆同接上がってるのかな
ん?ちょこ先…
ん?ちょこ先…
2020/07/13(月) 14:45:54.68
ロボ子さんが風邪をひいて寝込んでて辛い
今苦しい思いしてると思うと胸が張り裂けそうになる
今苦しい思いしてると思うと胸が張り裂けそうになる
2020/07/13(月) 14:45:55.23
放流や空き巣って言葉がキモいな
空き巣ってなんだよw
配信あるならありがたがれよ
空き巣ってなんだよw
配信あるならありがたがれよ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:46:03.002020/07/13(月) 14:46:03.11
まともなパパとママがいながらこんな連投君に育っちまうなんて思いたくないな
あたおかパパとママのせいであたおか連投君が育っちまったというのも悲しい話だが
あたおかパパとママのせいであたおか連投君が育っちまったというのも悲しい話だが
2020/07/13(月) 14:46:04.40
>>621
ガワ屋とパイプ作れ、あいつらマジで緩いからワンちゃんあるかもな
ガワ屋とパイプ作れ、あいつらマジで緩いからワンちゃんあるかもな
2020/07/13(月) 14:46:09.48
>>719
あれ他メンモデルと並べると結構悲惨だと思うぞ
あれ他メンモデルと並べると結構悲惨だと思うぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:46:09.51 >>634
コッサンがくどいくらいホロは先輩のおかげ!みたいなのずっと言っててそれ言ってるやつってたつのこなん?w
コッサンがくどいくらいホロは先輩のおかげ!みたいなのずっと言っててそれ言ってるやつってたつのこなん?w
2020/07/13(月) 14:46:15.18
コピペかよ!悔しい!!!
2020/07/13(月) 14:46:19.48
パク
パク
パク
パク
パク
パク
パク
2020/07/13(月) 14:46:20.33
>>708
これマジ?
これマジ?
2020/07/13(月) 14:46:20.84
(´・ω・`)親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:46:21.57
>>707
同接中央値最強はマリンだぞ情弱
同接中央値最強はマリンだぞ情弱
2020/07/13(月) 14:46:24.80
かなたとすいせい嫌われすぎだろ
2020/07/13(月) 14:46:25.66
パコ余とパコパコした男が羨ましいんだが
なんとかならんのか?
なんとかならんのか?
2020/07/13(月) 14:46:29.96
>>708
「肌色」って何色だ?レイシストかよ
「肌色」って何色だ?レイシストかよ
2020/07/13(月) 14:46:35.64
>>731
元絵の時点でデカいじゃん 白いのは屋外ステージだったから明るすぎたんじゃね
元絵の時点でデカいじゃん 白いのは屋外ステージだったから明るすぎたんじゃね
2020/07/13(月) 14:46:39.20
>>733
回答不可能
回答不可能
2020/07/13(月) 14:46:39.49
2020/07/13(月) 14:46:41.83
>>757
lolやれ
lolやれ
2020/07/13(月) 14:46:43.55
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:46:50.67
>>749
悲惨ってのはフレアのことを言うんだよ
悲惨ってのはフレアのことを言うんだよ
2020/07/13(月) 14:47:01.95
>>684
425万再生されているあくたんのダダダダ天使をご存知でない!?
425万再生されているあくたんのダダダダ天使をご存知でない!?
2020/07/13(月) 14:47:02.80
>>757
lol上手かったら簡単にパコれるぞ
lol上手かったら簡単にパコれるぞ
2020/07/13(月) 14:47:03.16
2020/07/13(月) 14:47:05.87
2020/07/13(月) 14:47:09.51
2020/07/13(月) 14:47:10.02
>>757
ゲームの腕が結構必要らしいぞ
ゲームの腕が結構必要らしいぞ
2020/07/13(月) 14:47:11.44
2020/07/13(月) 14:47:17.50
(´・ω・`)親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:47:20.40 >>759
上しか見えないなら違和感なくても全体で見たらきめぇわ
上しか見えないなら違和感なくても全体で見たらきめぇわ
2020/07/13(月) 14:47:23.25
>>740
つまりFPSは外人が増えるか日本人がいなくなるかのどっちかって事?
つまりFPSは外人が増えるか日本人がいなくなるかのどっちかって事?
2020/07/13(月) 14:47:23.99
肌色って使うと今は叩かれるんだっけ?
2020/07/13(月) 14:47:24.42
>>735
ゲーマーズまでしかいらんよな
ゲーマーズまでしかいらんよな
2020/07/13(月) 14:47:28.62
>>708
懐かしいな
懐かしいな
2020/07/13(月) 14:47:33.91
2020/07/13(月) 14:47:36.43
わためぇさあ お披露目中と顔違くない?
https://i.imgur.com/EW59Ze9.jpg
https://i.imgur.com/EW59Ze9.jpg
2020/07/13(月) 14:47:36.62
2020/07/13(月) 14:47:41.63
>>766
なるほど、だから葛葉は…
なるほど、だから葛葉は…
2020/07/13(月) 14:47:42.10
わためは最初ライティングがおかしいのか顔白過ぎてハゲてたように見えたのが悪い
あと斜め横から見てもお面感が
あと斜め横から見てもお面感が
2020/07/13(月) 14:47:42.44
2020/07/13(月) 14:47:46.52
>>708
これいつ言った?
これいつ言った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 ★2 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]