!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13185【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594614403/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13186【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/13(月) 14:15:48.44
2020/07/13(月) 14:47:10.02
>>757
ゲームの腕が結構必要らしいぞ
ゲームの腕が結構必要らしいぞ
2020/07/13(月) 14:47:11.44
2020/07/13(月) 14:47:17.50
(´・ω・`)親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:47:20.40 >>759
上しか見えないなら違和感なくても全体で見たらきめぇわ
上しか見えないなら違和感なくても全体で見たらきめぇわ
2020/07/13(月) 14:47:23.25
>>740
つまりFPSは外人が増えるか日本人がいなくなるかのどっちかって事?
つまりFPSは外人が増えるか日本人がいなくなるかのどっちかって事?
2020/07/13(月) 14:47:23.99
肌色って使うと今は叩かれるんだっけ?
2020/07/13(月) 14:47:24.42
>>735
ゲーマーズまでしかいらんよな
ゲーマーズまでしかいらんよな
2020/07/13(月) 14:47:28.62
>>708
懐かしいな
懐かしいな
2020/07/13(月) 14:47:33.91
2020/07/13(月) 14:47:36.43
わためぇさあ お披露目中と顔違くない?
https://i.imgur.com/EW59Ze9.jpg
https://i.imgur.com/EW59Ze9.jpg
2020/07/13(月) 14:47:36.62
2020/07/13(月) 14:47:41.63
>>766
なるほど、だから葛葉は…
なるほど、だから葛葉は…
2020/07/13(月) 14:47:42.10
わためは最初ライティングがおかしいのか顔白過ぎてハゲてたように見えたのが悪い
あと斜め横から見てもお面感が
あと斜め横から見てもお面感が
2020/07/13(月) 14:47:42.44
2020/07/13(月) 14:47:46.52
>>708
これいつ言った?
これいつ言った?
2020/07/13(月) 14:47:48.67
(´・ω・`)逆さ牛丼のとき、uberで牛丼頼んだぴよとか呟いた哲也さんですにゃ
2020/07/13(月) 14:47:49.62
みこちとエチムしたい
オフパコとかそういう愛のないものじゃなくて真剣に子作りしたいんだが
オフパコとかそういう愛のないものじゃなくて真剣に子作りしたいんだが
2020/07/13(月) 14:47:49.85
>>733
答えは沈黙
答えは沈黙
2020/07/13(月) 14:47:53.85
>>671
ファン向けライブでどうやって新規客掴むんだよ
ファン向けライブでどうやって新規客掴むんだよ
2020/07/13(月) 14:47:54.22
>>733
C
C
2020/07/13(月) 14:47:56.26
>>771
姉街
姉街
2020/07/13(月) 14:47:58.88
5期生まだかよ
半年以上待たせるとか長すぎ
半年以上待たせるとか長すぎ
2020/07/13(月) 14:48:03.03
>>778
かわいそう…
かわいそう…
2020/07/13(月) 14:48:03.18
ココココココッコッコココッコッコッ
2020/07/13(月) 14:48:05.79
ココはみこちと同居でいいよ
あの二人なら適当に散らかしてもお互い何も言わなそう
あの二人なら適当に散らかしてもお互い何も言わなそう
2020/07/13(月) 14:48:06.36
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:48:06.40
2020/07/13(月) 14:48:19.08
(´・ω・`)親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:48:20.40
>>708
にじまんは巣に帰れよw
にじまんは巣に帰れよw
2020/07/13(月) 14:48:23.37
(´・ω・`)ガイジの子はガイジ
2020/07/13(月) 14:48:25.78
2020/07/13(月) 14:48:26.71
>>733
この中から選んだ場合正解は0%
この中から選んだ場合正解は0%
2020/07/13(月) 14:48:28.64
>>780
いやその擁護はきついっす
いやその擁護はきついっす
2020/07/13(月) 14:48:32.33
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:48:37.09 うおおおおホロライブは3期生のおかげで伸びたんだああああ
https://i.imgur.com/4gcxDOo.jpg
https://i.imgur.com/4gcxDOo.jpg
2020/07/13(月) 14:48:37.29
ふぁんでっどすまん、3Dガワ底辺はるだと思うわ…
2020/07/13(月) 14:48:37.58
ココpexはかわいいからすき
2020/07/13(月) 14:48:41.26
白人至上主義なのかな?
2020/07/13(月) 14:48:42.04
でもさ
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:48:45.52
にじアンから来たぞ
鈴原るるの評価を教えてくれ
持ち帰って報告するから
鈴原るるの評価を教えてくれ
持ち帰って報告するから
2020/07/13(月) 14:48:52.26
>>674
トワが興味本位で「海外ニキ今何時?」って聞いたから外人が自分の国の時間答えただけだろ捏造すんな
トワが興味本位で「海外ニキ今何時?」って聞いたから外人が自分の国の時間答えただけだろ捏造すんな
2020/07/13(月) 14:48:54.85
(´・ω・`)アスポンの後にゼノ5凸で尺稼ぎとか控えめに言ってアホなのか?
2020/07/13(月) 14:49:00.40
>>802
何がキツイんだよ
何がキツイんだよ
2020/07/13(月) 14:49:05.09
>>809
神
神
2020/07/13(月) 14:49:05.39
かなたとすいせいは価値観違いすぎて合わないだろうな
2020/07/13(月) 14:49:06.39
>>805
マリンだろw
マリンだろw
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:49:08.22 >>804
やめべ
やめべ
2020/07/13(月) 14:49:09.38
そろそろ言うがぺこらマリンの全部俺の自演って分かった?
2020/07/13(月) 14:49:10.17
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:49:12.00 >>607
bioって何?
bioって何?
2020/07/13(月) 14:49:14.91
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗りドラゴンが自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
4期の後乗りドラゴンが自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
2020/07/13(月) 14:49:17.85
>>773
高望みしすぎなんじゃね 元絵がそうならどうしようもないじゃんマリンも同じよ
高望みしすぎなんじゃね 元絵がそうならどうしようもないじゃんマリンも同じよ
2020/07/13(月) 14:49:18.15
>>802
本気で思ってそうで怖い
本気で思ってそうで怖い
2020/07/13(月) 14:49:18.61
(´・ω・`)8月のストイベでイルカ復活しそう
2020/07/13(月) 14:49:20.40
メルさんの話もしようよ…
2020/07/13(月) 14:49:21.92
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:49:22.48 >>809
虚無の王
虚無の王
2020/07/13(月) 14:49:24.15
昨日の配信面白いの多かったが
今日は今のところダメそうだな
今日は今のところダメそうだな
2020/07/13(月) 14:49:25.57
>>812
力づく解釈
力づく解釈
2020/07/13(月) 14:49:30.24
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:49:30.87 >>733
面白いなこれ
面白いなこれ
2020/07/13(月) 14:49:31.15
>>809
るる棒であくたんが殴られたから許してない
るる棒であくたんが殴られたから許してない
2020/07/13(月) 14:49:31.71
正直まつルーナ可愛いじゃねーか
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:49:34.16 >>809
こっから自演
こっから自演
2020/07/13(月) 14:49:36.59
まつりはホロ内部で距離取られてるから外部コラボ連発なんだろ
2020/07/13(月) 14:49:36.99
ルーナが3Dで可愛くなると思うか?
絶対3D栄えしないぞ
絶対3D栄えしないぞ
2020/07/13(月) 14:49:41.90
https://i.imgur.com/6bku1aS.jpg
誰にするぺこ?
誰にするぺこ?
2020/07/13(月) 14:49:43.60
>>733
この中に正解は無いという可能性も考慮して0%
この中に正解は無いという可能性も考慮して0%
2020/07/13(月) 14:49:44.50
839名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:49:45.44 >>820
レズハウスにして
レズハウスにして
2020/07/13(月) 14:49:46.67
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:49:47.24
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:49:48.44 >>809
外人からホロライブだと思われてる女
外人からホロライブだと思われてる女
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:49:50.84 >>802
アスペは自覚するだけで結構マシになるから・・・
アスペは自覚するだけで結構マシになるから・・・
2020/07/13(月) 14:49:51.37
2020/07/13(月) 14:49:52.43
>>765
食わず嫌いでサムネしか見たことなかったよ。今度からちゃんと聴くよ
食わず嫌いでサムネしか見たことなかったよ。今度からちゃんと聴くよ
2020/07/13(月) 14:49:55.09
ココみたいな他人の気持ちが分からないタイプが他人の信頼が前提に無いとできない事をしようとし過ぎなんだよ
何でこういう奴に限ってホロライブの仕切り役をやりたがるんだろう
4期の中でもかなたとかルーナみたいに他メンに積極的に絡んで関係構築してるわけでもないのに
何で周りを巻き込むムーブをしたがるんだろう
何でこういう奴に限ってホロライブの仕切り役をやりたがるんだろう
4期の中でもかなたとかルーナみたいに他メンに積極的に絡んで関係構築してるわけでもないのに
何で周りを巻き込むムーブをしたがるんだろう
2020/07/13(月) 14:49:57.47
>>809
にじちんさんの最後の砦
にじちんさんの最後の砦
2020/07/13(月) 14:50:01.70
でもさ
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:50:02.12
今日はみこち配信あります?
2020/07/13(月) 14:50:02.34
船長は頭がデカいだけでかわいいから
2020/07/13(月) 14:50:03.14
いいから小学校から国語の読解やり直しな
2020/07/13(月) 14:50:03.49
>>804
アズレンじゃん
アズレンじゃん
2020/07/13(月) 14:50:07.31
>>814
距離が近くなるとギスる可能性はあるな
距離が近くなるとギスる可能性はあるな
2020/07/13(月) 14:50:09.56
>>802
こういうのがいるからやるべきネタではないってのは確か
こういうのがいるからやるべきネタではないってのは確か
2020/07/13(月) 14:50:12.55
2020/07/13(月) 14:50:12.84
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:50:14.67
>>809
コーンの星
コーンの星
2020/07/13(月) 14:50:15.01
>>809
中身が可愛い
中身が可愛い
2020/07/13(月) 14:50:16.50
>>809
ニュイの方が面白い
ニュイの方が面白い
2020/07/13(月) 14:50:20.44
俺コーンだからアホなのはわかってても男の匂いがすると辛いねん
そりゃあ普通彼氏ぐらい居るのはわかってても辛いよ
そりゃあ普通彼氏ぐらい居るのはわかってても辛いよ
2020/07/13(月) 14:50:21.02
>>809
振り向いたら後ろに居そうな女
振り向いたら後ろに居そうな女
2020/07/13(月) 14:50:22.39
2020/07/13(月) 14:50:27.35
これ単純にたまきが嫌いな奴だろ
525 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/07/13(月) 14:46:42.45 ID:kzrQz2UU0
ユニペコはまだ笑えるけど男の娘vtuberが女vtuberと仲良くしてるのが許せないって言ってるバチャ豚見て地獄みたいな世界だなと思った
525 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/07/13(月) 14:46:42.45 ID:kzrQz2UU0
ユニペコはまだ笑えるけど男の娘vtuberが女vtuberと仲良くしてるのが許せないって言ってるバチャ豚見て地獄みたいな世界だなと思った
2020/07/13(月) 14:50:32.99
>>794
ココミコってリアルではまだ会ったこと無いんだっけ
ココミコってリアルではまだ会ったこと無いんだっけ
2020/07/13(月) 14:50:33.00
(´・ω・`)なーSTEAMのセールそろそろ終わるけど
(´・ω・`)本当に何も買わなくていいのか?おすすめのゲームとかないの?
(´・ω・`)本当に何も買わなくていいのか?おすすめのゲームとかないの?
2020/07/13(月) 14:50:33.76
>>809
ホロに欲しい
ホロに欲しい
2020/07/13(月) 14:50:34.98
2020/07/13(月) 14:50:36.08
わためモデル斜めから見たらバルログの仮面被ってるように見えるわ
2020/07/13(月) 14:50:36.50
>>804
アズレンと4期生やな
アズレンと4期生やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 関西人って何となく顔が臭いよね
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]