!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13185【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594614403/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13186【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/07/13(月) 14:15:48.44
2020/07/13(月) 14:51:25.58
アキロゼフェニックス見つけたの?
2020/07/13(月) 14:51:26.73
何かケチ付けてる奴らはさっきの転売屋がどうってツイートも転売厨擁護だと思ってた節だろ
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002877844815874411284.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002877844815874411284.jpeg
2020/07/13(月) 14:51:29.08
>>809
目玉が飛び出す女
目玉が飛び出す女
2020/07/13(月) 14:51:32.51
2020/07/13(月) 14:51:32.67
>>841
幻覚見えてるやん😰
幻覚見えてるやん😰
2020/07/13(月) 14:51:32.69
でもさ
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:51:38.34
>>865
ARK買え
ARK買え
2020/07/13(月) 14:51:40.48
ちょっと待って!
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:51:41.25
2020/07/13(月) 14:51:42.87
>>779
中身入ってないと清楚よなw
中身入ってないと清楚よなw
2020/07/13(月) 14:51:44.06
(´・ω・`)過去最高のグラブルに付いてこられないユーザーのことは、捨てる
2020/07/13(月) 14:51:46.33
わためのお披露目のステージ地面が常に揺れててなんか酔った
2020/07/13(月) 14:51:48.10
2020/07/13(月) 14:51:56.37
おまえ「今日も憂鬱だなぁ〜まったく最悪だよ…はぁ」
ため息をつきそうになったら・・・
「はぁ…ちゃま!?はあちゃま!はあちゃまっちゃま〜♪♪♪」
ため息をつきそうになったら・・・
「はぁ…ちゃま!?はあちゃま!はあちゃまっちゃま〜♪♪♪」
2020/07/13(月) 14:51:56.98
フェニックスキットを発見
2020/07/13(月) 14:51:57.76
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:51:58.39
>>870
fpsは知らんけどlolってキャバ嬢とか夜の仕事の女多くね?
fpsは知らんけどlolってキャバ嬢とか夜の仕事の女多くね?
2020/07/13(月) 14:52:00.11
2020/07/13(月) 14:52:00.81
ルーナ3Dはギリースーツバージョンもあるからな
11万余裕よ
11万余裕よ
2020/07/13(月) 14:52:04.42
2020/07/13(月) 14:52:05.72
2020/07/13(月) 14:52:05.72
みこはATRI体験版実況完走しろや
折角ライターがホロライブに興味持ってくれてんだぞ
折角ライターがホロライブに興味持ってくれてんだぞ
2020/07/13(月) 14:52:13.37
>>835
服装的にも技術差モロに出そうだから当たり引かないとやばいな
服装的にも技術差モロに出そうだから当たり引かないとやばいな
2020/07/13(月) 14:52:13.38
>>846
にじまーん
にじまーん
2020/07/13(月) 14:52:14.52
たつのこよく聞いて
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:52:16.65
3Dルーナは頭身高くなる可能性を秘めてるから怖い
2020/07/13(月) 14:52:18.33
>>905
余「…」
余「…」
2020/07/13(月) 14:52:18.96
おまえらも協力してくれ
今なんJでカオナシよりアフィが悪いって報告に仕向けてる
とりあえずやらおんを擁護しまくってスレをめちゃくちゃにしてくれ
ホロライブを救いたいだろ
今なんJでカオナシよりアフィが悪いって報告に仕向けてる
とりあえずやらおんを擁護しまくってスレをめちゃくちゃにしてくれ
ホロライブを救いたいだろ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:52:19.99 >>874
あくたんがダイア目指すから
あくたんがダイア目指すから
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:52:20.66 わため3Dは前髪薄くし過ぎて失敗してるな
修正しろ
修正しろ
2020/07/13(月) 14:52:22.49
(´・ω・`)スタレはゴミじゃなくて哲也さんに対するスパチャだから
2020/07/13(月) 14:52:23.43
>>809
お菓子を作るときに自分の体液を混ぜそうな女
お菓子を作るときに自分の体液を混ぜそうな女
2020/07/13(月) 14:52:28.43
ルーナがフレア登録数抜きそう
2020/07/13(月) 14:52:34.15
グラブルはいい加減プリコネに代替わりしたことを認めろよ
2020/07/13(月) 14:52:35.87
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:52:36.54
オフパコしたいホロメンランキング
1位 アキロゼ
2位 パコ余
3位 クソガキ
1位 アキロゼ
2位 パコ余
3位 クソガキ
2020/07/13(月) 14:52:37.39
まんさんじは女ライバーにもスパチャしてね
2020/07/13(月) 14:52:38.69
>>809
デメキン
デメキン
2020/07/13(月) 14:52:46.38
APEXとかFPSで視聴者参加型まともにやってるのトワ様だけだから
APEX一緒にやりたいって声でかいヤツが多い印象
APEX一緒にやりたいって声でかいヤツが多い印象
2020/07/13(月) 14:52:49.09
鈴原るるって前は結構話題になった気がするけど今は全然話聞かないな
2020/07/13(月) 14:52:55.54
>>901
姉さんうちのはあちゃまとかる!団長通報しまくってたけどそれはセーフなんwww?ダブスタやばいよ
姉さんうちのはあちゃまとかる!団長通報しまくってたけどそれはセーフなんwww?ダブスタやばいよ
2020/07/13(月) 14:52:56.48
>>802
お前さん小学校の国語でも70点とか取ってたろ?
お前さん小学校の国語でも70点とか取ってたろ?
2020/07/13(月) 14:53:00.53
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:53:02.38
あくたん早くスコーチやろうよ
2020/07/13(月) 14:53:02.48
>>916
リスナーの9割は無銭で見てるんだが
リスナーの9割は無銭で見てるんだが
2020/07/13(月) 14:53:03.02
(´・ω・`)グラブルに虚無を感じて辞めた人すごいと思う 俺は周回がガイジすぎて持たなかった
2020/07/13(月) 14:53:06.66
>>905
あくたん「…」
あくたん「…」
2020/07/13(月) 14:53:10.51
次スレはアリアリアリで立ててグラブルニキ招待してね
2020/07/13(月) 14:53:11.29
>>874
あくあみたいにすぐ芋る人には難しそうやね
あくあみたいにすぐ芋る人には難しそうやね
2020/07/13(月) 14:53:15.93
(´・ω・`)親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
(´・ω・`)4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
939名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:53:20.20 >>870
その辺は顔出し配信してる女ちょいちょいいるから見てみれば?
その辺は顔出し配信してる女ちょいちょいいるから見てみれば?
2020/07/13(月) 14:53:20.60
まんさんじスパチャ上位が男ばっかりってマジ?
2020/07/13(月) 14:53:23.57
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:53:25.89
にじさんじやにじファンはクリーンだからな
2020/07/13(月) 14:53:30.59
2020/07/13(月) 14:53:34.13
>>769
うるはって人ココ狙ってるよ
うるはって人ココ狙ってるよ
2020/07/13(月) 14:53:34.36
2020/07/13(月) 14:53:34.75
>>932
それ親方の!
それ親方の!
2020/07/13(月) 14:53:35.52
(´・ω・`)ねるたそはシャニマスやキムコネにお熱なのほんと草
2020/07/13(月) 14:53:36.38
でもさ
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:53:40.82
>>910
ギャルゲーはFPS以上に人減るからやらなくていい
ギャルゲーはFPS以上に人減るからやらなくていい
2020/07/13(月) 14:53:41.59
951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:53:44.39 >>890
この業界アスペ率高いからさ……
この業界アスペ率高いからさ……
2020/07/13(月) 14:53:45.77
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:53:51.75
アキロゼ「ソロでボス攻略やってみたい気持ちもある」
2020/07/13(月) 14:53:56.81
ココアン沸いたらにじ煽るのが1番効くよ
2020/07/13(月) 14:53:56.82
2020/07/13(月) 14:53:57.41
>>870
荒野行動のショタ食いまくってた女は結構可愛かった
荒野行動のショタ食いまくってた女は結構可愛かった
957名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:54:01.50 >>905
お、喧嘩?
お、喧嘩?
2020/07/13(月) 14:54:04.71
まんさんじイライラで草
2020/07/13(月) 14:54:05.30
【バーチャル】hololive有ンチスレ【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594506442/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594506442/
2020/07/13(月) 14:54:07.25
るしあがARKかDTBか投票してるぞ!
2020/07/13(月) 14:54:10.19
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:54:16.11
(´・ω・`)グララララララ・・w
2020/07/13(月) 14:54:23.54
2020/07/13(月) 14:54:25.47
まって親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:54:29.91
配信画面に時刻出してる配信者は遅刻をしない
これ豆な
これ豆な
2020/07/13(月) 14:54:36.32
リリスの名前はかなたの放送あまり見ないけど覚えてる
2020/07/13(月) 14:54:38.62
ルーナ爆死直前です
2020/07/13(月) 14:54:40.11
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがないんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがないんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/07/13(月) 14:54:41.05
>>950
あの……kson通報してたやつもいましたよ?当時
あの……kson通報してたやつもいましたよ?当時
2020/07/13(月) 14:54:43.70
(´・ω・`)いやあああああああバチャ豚とグラおじいやあああああああ
2020/07/13(月) 14:54:44.60
>>961
次スレもちゃんとやれよ
次スレもちゃんとやれよ
2020/07/13(月) 14:54:49.13
昨日のぺこら見たけどおせう良かったな
2020/07/13(月) 14:54:50.25
え?
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:54:51.14
変な奴増えたな
2020/07/13(月) 14:54:55.47
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:55:00.07
>>924
順位は違うが選択は評価する
順位は違うが選択は評価する
2020/07/13(月) 14:55:00.49
>>906
0%が答えってことはつまり1/4なので25%が答えじゃん
0%が答えってことはつまり1/4なので25%が答えじゃん
2020/07/13(月) 14:55:01.65
ヤダヤダ!ヤダヤダ!
2020/07/13(月) 14:55:01.75
ルーナつまんなすぎて今まで寝てたわ
2020/07/13(月) 14:55:09.63
いよいよ有りスレに移行する時が来たか
2020/07/13(月) 14:55:09.94
当時ホロじゃなくにじも誤BANされてた時にわざわざ誰でも見られるツイッターで他には内緒装って情報共有するってネタって言っても理解できないのわんさかいそうで日本怖いわ
2020/07/13(月) 14:55:12.63
!がアンケート取ってます
ARKでお願いします
ARKでお願いします
2020/07/13(月) 14:55:13.82
はあちゃま!?
2020/07/13(月) 14:55:16.11
るしあころさんとDTB
2020/07/13(月) 14:55:18.34
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
2020/07/13(月) 14:55:18.74
ルーナ爆破されます…
2020/07/13(月) 14:55:19.36
お前らほんとクソだよなため息が出るよ
はぁ…ちゃま!?
はぁ…ちゃま!?
2020/07/13(月) 14:55:20.64
フレアヤバい
ルーナに抜かされちまう
ルーナに抜かされちまう
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- ハム専 休養日
- ANA、国内線、最安運賃に事前座席指定オプション検討、SFCのラウンジ利用の300万決済以上条件は利用者増えすぎたため…株主総会 [943688309]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]