!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13185【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594614403/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13186【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/13(月) 14:15:48.44
2020/07/13(月) 14:54:23.54
2020/07/13(月) 14:54:25.47
まって親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:54:29.91
配信画面に時刻出してる配信者は遅刻をしない
これ豆な
これ豆な
2020/07/13(月) 14:54:36.32
リリスの名前はかなたの放送あまり見ないけど覚えてる
2020/07/13(月) 14:54:38.62
ルーナ爆死直前です
2020/07/13(月) 14:54:40.11
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがないんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがないんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/07/13(月) 14:54:41.05
>>950
あの……kson通報してたやつもいましたよ?当時
あの……kson通報してたやつもいましたよ?当時
2020/07/13(月) 14:54:43.70
(´・ω・`)いやあああああああバチャ豚とグラおじいやあああああああ
2020/07/13(月) 14:54:44.60
>>961
次スレもちゃんとやれよ
次スレもちゃんとやれよ
2020/07/13(月) 14:54:49.13
昨日のぺこら見たけどおせう良かったな
2020/07/13(月) 14:54:50.25
え?
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:54:51.14
変な奴増えたな
2020/07/13(月) 14:54:55.47
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:55:00.07
>>924
順位は違うが選択は評価する
順位は違うが選択は評価する
2020/07/13(月) 14:55:00.49
>>906
0%が答えってことはつまり1/4なので25%が答えじゃん
0%が答えってことはつまり1/4なので25%が答えじゃん
2020/07/13(月) 14:55:01.65
ヤダヤダ!ヤダヤダ!
2020/07/13(月) 14:55:01.75
ルーナつまんなすぎて今まで寝てたわ
2020/07/13(月) 14:55:09.63
いよいよ有りスレに移行する時が来たか
2020/07/13(月) 14:55:09.94
当時ホロじゃなくにじも誤BANされてた時にわざわざ誰でも見られるツイッターで他には内緒装って情報共有するってネタって言っても理解できないのわんさかいそうで日本怖いわ
2020/07/13(月) 14:55:12.63
!がアンケート取ってます
ARKでお願いします
ARKでお願いします
2020/07/13(月) 14:55:13.82
はあちゃま!?
2020/07/13(月) 14:55:16.11
るしあころさんとDTB
2020/07/13(月) 14:55:18.34
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
かなすいハウスにしよう
2020/07/13(月) 14:55:18.74
ルーナ爆破されます…
2020/07/13(月) 14:55:19.36
お前らほんとクソだよなため息が出るよ
はぁ…ちゃま!?
はぁ…ちゃま!?
2020/07/13(月) 14:55:20.64
フレアヤバい
ルーナに抜かされちまう
ルーナに抜かされちまう
2020/07/13(月) 14:55:21.31
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:55:21.50
2020/07/13(月) 14:55:24.64
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがない
2020/07/13(月) 14:55:25.70
やっぱ姉さんなんだよなぁ…www
2020/07/13(月) 14:55:26.95
2020/07/13(月) 14:55:27.76
>>943
トワアンそろそろ死ねば?
トワアンそろそろ死ねば?
2020/07/13(月) 14:55:31.29
2020/07/13(月) 14:55:35.53
親方とかそらクラスがホロハウスを名乗るならわかる
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがないよな
4期の後乗り野郎が自分の好きな奴と同居したいだけの家をホロハウス名乗るの不快でしょうがないよな
2020/07/13(月) 14:55:35.67
あてぃしがフェニックス !
/) /)、
+/ / _ノ)) + ///)
ミ| (^)o(^) l //)
ミ人 || + / 三_/
|ニ \|| //ニ_〉
ヽニ\|ヽ// ニノ +
\ニ人 _≡ノ +
+  ̄ ̄\_三ノ__ +
+ EE/QQ\_ \
+ EELQ Q \
+ 朋 Q @ ヽ
カカ @ +
/) /)、
+/ / _ノ)) + ///)
ミ| (^)o(^) l //)
ミ人 || + / 三_/
|ニ \|| //ニ_〉
ヽニ\|ヽ// ニノ +
\ニ人 _≡ノ +
+  ̄ ̄\_三ノ__ +
+ EE/QQ\_ \
+ EELQ Q \
+ 朋 Q @ ヽ
カカ @ +
2020/07/13(月) 14:55:39.98
>>970
ワカヤマ糖質ガイジ
ワカヤマ糖質ガイジ
2020/07/13(月) 14:55:40.08
ルーナ爆殺
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 14:55:40.76 >>960
ARKに投票しといてくれ
ARKに投票しといてくれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]