!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ホロライブ所属のバーチャルマリンメイド、湊あくあに関するスレです。
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。メールアドレス欄に半角小文字で「 sage 」と記入。
・次スレは >>980 が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■湊あくあ
[Twitter]
https://twitter.com/minatoaqua
[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
[bilibili]
https://space.bilibili.com/375504219
[OPENREC]
https://www.openrec.tv/user/minatoaqua
■前スレ
【Vtuber】湊あくあ メイド生活15週目【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593227036/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Vtuber】湊あくあ メイド生活16週目【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa1-J5FE)
2020/07/14(火) 03:15:54.80ID:NkbAOXcax2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-olkO)
2020/07/14(火) 03:16:55.01ID:WujRiP5J03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfa-kYYI)
2020/07/14(火) 03:27:58.69ID:2wKEhfsl0 建て番踏みそこねたあほあほクルーはここに独り
スレの丘でレスを鍛つ
スレの丘でレスを鍛つ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-NFk7)
2020/07/14(火) 05:48:13.60ID:QTo7FuWr0 ホロライブ所属VTuber「湊あくあ」、自身初となるソロライブ「湊あくあ アニバーサリーライブ 2020 『あくあ色すーぱー☆どり〜む♪』」を、8月21日(金)に開催決定! https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000274.000030268.html @PRTIMES_JPから
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-NFk7)
2020/07/14(火) 05:56:33.36ID:QTo7FuWr06名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-EZjB)
2020/07/14(火) 18:22:07.69ID:/nzUo35ba こっち?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 18:28:12.59ID:rVb9ENJ+0 うん
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-mXGD)
2020/07/14(火) 19:04:49.33ID:MAkk7U6e09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-Bqa1)
2020/07/14(火) 21:40:11.90ID:LP9jGlYI0 見事にスレ別れてそうだけどこっちか
UBIの新しいバトロワ流行るか分からんけどあくたん結構好きそう
UBIの新しいバトロワ流行るか分からんけどあくたん結構好きそう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LhXp)
2020/07/14(火) 21:43:23.46ID:62cM2EeAd ソロモードあるから向いてそうだが集合体恐怖症には辛いんだよなあれ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b70-ucCN)
2020/07/14(火) 21:49:59.14ID:8J3meX9y0 そんな要素あるの?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-ucCN)
2020/07/14(火) 21:52:57.60ID:R5MDHeAy0 立ておつおつ
YOUTUBEにショート動画もいいものだ
YOUTUBEにショート動画もいいものだ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LhXp)
2020/07/14(火) 22:06:10.60ID:62cM2EeAd >>11
エリア縮小で建物とかのオブジェクトがボロボロになっていくんだがこれがキモくて苦手な人いる
エリア縮小で建物とかのオブジェクトがボロボロになっていくんだがこれがキモくて苦手な人いる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-3CTe)
2020/07/14(火) 22:22:40.56ID:m/Ud1vXlr こっちか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-gxAN)
2020/07/14(火) 23:21:56.07ID:tlyoQTIB0 バトロワは今のところAPEXが強すぎるな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PhcO)
2020/07/14(火) 23:34:22.61ID:2a7Kwy7ed APEXわりと好きな方なんだけど実力の他に運に左右されたり厄介リスナーやアンチが割り込んでくることを踏まえて冷静に考えたらARKなどメンバー同士でできるものの方が良いかもと思ってしまったよ…
ソロでやるものなら他にもたくさんあるし
シオンと麻雀したりマリン船長もぺこらと麻雀してたからメンバーとのコラボも見たいね
ソロでやるものなら他にもたくさんあるし
シオンと麻雀したりマリン船長もぺこらと麻雀してたからメンバーとのコラボも見たいね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 23:39:41.66ID:rVb9ENJ+0 ただあくあにARKは簡単すぎるんだよな・・・やっぱAPEXみたいなゲームが輝く
どっちもやればいいと思うけど
どっちもやればいいと思うけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-ucCN)
2020/07/14(火) 23:47:07.01ID:HHT1tyvf0 ジャンプで飛び回るFPSは流行らない
ハイパースケープは恐らく流行らない
ハイパースケープは恐らく流行らない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PhcO)
2020/07/14(火) 23:50:11.64ID:KRVYKsj8d どっちもしてほしいのが本音かな
APEXはソロ重視だからか他のメンバーみたいにコラボがあまり期待できなくなってしまったのが個人的に寂しい
卍組APEXまた見たいなあ
ARKはソロでも良いしコラボなら例えグダグダになってしまってもやり取りが楽しめるね
APEXはソロ重視だからか他のメンバーみたいにコラボがあまり期待できなくなってしまったのが個人的に寂しい
卍組APEXまた見たいなあ
ARKはソロでも良いしコラボなら例えグダグダになってしまってもやり取りが楽しめるね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-hHzd)
2020/07/15(水) 00:01:22.42ID:Wt4AqC+70 ARKは厄介が多いから、ソロだとまた前みたいになりそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qdIS)
2020/07/15(水) 00:09:43.52ID:X+BfH2gad 普通にソロ配信の方が好きかな
ARKは箱のコンテンツだしな
ARKは箱のコンテンツだしな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-R8z5)
2020/07/15(水) 01:31:07.14ID:lHFsrHGJ0 ソロのほうが好きだな
特に高難易度ゲー。ジャンプキングやって欲しいな
特に高難易度ゲー。ジャンプキングやって欲しいな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-hHzd)
2020/07/15(水) 01:34:45.37ID:Wt4AqC+70 てぇてぇが見たい時は二人コラボがいいし、ソロのストイックなプレイも好き
どっちも好き
どっちも好き
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa1-oTc8)
2020/07/15(水) 03:11:04.41ID:gQt5hl5e0 あくたんの歌ってたなんちゃらファンファーレってやついいな
アイドルっぽいオリジナル曲欲しいな
アイドルっぽいオリジナル曲欲しいな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-xG6J)
2020/07/15(水) 03:16:55.76ID:JfOgUOfWd フブキちゃんの曲ね
あれもソロライブで発表だったしあんな感じでオリ曲発表あるでしょ
あれもソロライブで発表だったしあんな感じでオリ曲発表あるでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]