!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13206youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594660653/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13207youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/14(火) 03:29:25.25
2020/07/14(火) 03:29:36.78
んなああああああああああああ
2020/07/14(火) 03:29:40.04
おしゅし一番乗り😤
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:29:46.37 合
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:29:48.51 ほめてつかわす
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:30:04.51 スレ立てありがちゅー★
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:30:10.98 おしゅし🍣パーーンチ!!!👊😤
2020/07/14(火) 03:30:18.03
親方見ないからホロスタコラボやめてくれ
2020/07/14(火) 03:30:23.83
僕の心のヤバイやつ
2020/07/14(火) 03:30:28.93
ホロメン格付けしたわ🤗
Aランク
🐲桐生ココ🐲
Cランク
💩有象無象💩
Aランク
🐲桐生ココ🐲
Cランク
💩有象無象💩
2020/07/14(火) 03:30:40.58
初期から白イルカ嫌いだったし親方が倒してくれる分には万歳ですわ
2020/07/14(火) 03:30:42.86
何か知らないうちににじの新人殺されてんだけど
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20987【きらめ、死す】
姉さん殺人衝動強すぎない?
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20987【きらめ、死す】
姉さん殺人衝動強すぎない?
2020/07/14(火) 03:30:43.34
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:30:48.08 お前らのなかでこれが一番質あったって配信教えて
2020/07/14(火) 03:30:50.82
んなあああああ
2020/07/14(火) 03:30:54.29
シャリ街引退してもろて
2020/07/14(火) 03:31:04.72
親方四天王入りしたらV5神とか呼び方変えて抵抗しそう
2020/07/14(火) 03:31:15.49
>>14
おまピン3Dライブ
おまピン3Dライブ
2020/07/14(火) 03:31:24.46
一味からの他のメンバーの印象
0期
すいせい→船長の放送見てる発言してるから好き
みこ→コラボの時有能。船長は昔から好きそうだったから不仲言われたの悲しい
そら→絶対優しい。でもお互いのために絡まない方がいいかも
ロボ子→東方コラボは勘弁…
1期
フブキ→タイマン多すぎてお腹いっぱい
まつり→相性は3d以外正直微妙。どう森以降の発言が怖い
アキロゼ→ARKやってるくらいしか知らない
メル→戻ってきたのは嬉しいけどそんなにコラボは望んでない
はあと→最近やばい
2期生
あくあ→性格良さそうゲーム配信好き
スバル→色々ありがたいし面白い
シオン→割とコメ欄にいて可愛いけど寄生がよぎる
あやめ→人見知りなの可愛い
ちょこ→ライン超えそうで怖い
ゲーマーズ
みお→司会が有能大体のボケ拾える
ころね→マリころは実はそんなシナジーがない
おかゆ→会話してると安心感ある
3期生
ぺこら→雑フリしてもちゃんと返すから相性いい
るしあ→本心が見えなくて怖い
フレア→初期は興味ないけど段々好きになってソロとか気になる
ノエル→絡んでると楽しそうだから好き
4期
ココ→有能だけど船長とのシナジーは微妙
わため→いっつも無茶振りされて可哀想
かなた→へい民が船長に怒りがち
ルーナ→コラボ有能。ルーナじゃなきゃ事故ってた
トワ→パスパルや凸待ちの影響で意外と好感度高い
0期
すいせい→船長の放送見てる発言してるから好き
みこ→コラボの時有能。船長は昔から好きそうだったから不仲言われたの悲しい
そら→絶対優しい。でもお互いのために絡まない方がいいかも
ロボ子→東方コラボは勘弁…
1期
フブキ→タイマン多すぎてお腹いっぱい
まつり→相性は3d以外正直微妙。どう森以降の発言が怖い
アキロゼ→ARKやってるくらいしか知らない
メル→戻ってきたのは嬉しいけどそんなにコラボは望んでない
はあと→最近やばい
2期生
あくあ→性格良さそうゲーム配信好き
スバル→色々ありがたいし面白い
シオン→割とコメ欄にいて可愛いけど寄生がよぎる
あやめ→人見知りなの可愛い
ちょこ→ライン超えそうで怖い
ゲーマーズ
みお→司会が有能大体のボケ拾える
ころね→マリころは実はそんなシナジーがない
おかゆ→会話してると安心感ある
3期生
ぺこら→雑フリしてもちゃんと返すから相性いい
るしあ→本心が見えなくて怖い
フレア→初期は興味ないけど段々好きになってソロとか気になる
ノエル→絡んでると楽しそうだから好き
4期
ココ→有能だけど船長とのシナジーは微妙
わため→いっつも無茶振りされて可哀想
かなた→へい民が船長に怒りがち
ルーナ→コラボ有能。ルーナじゃなきゃ事故ってた
トワ→パスパルや凸待ちの影響で意外と好感度高い
2020/07/14(火) 03:31:37.88
>>12
なぜ?
なぜ?
2020/07/14(火) 03:31:38.13
2020/07/14(火) 03:31:39.32
2020/07/14(火) 03:31:40.69
>>14
camp2回目
camp2回目
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:31:44.13 おちゃめ機能900万ってエグいな
2020/07/14(火) 03:31:44.28
昨日ココのとこのトップ有銭がアキロゼの深夜ARKに無言5万投げてたし
ココと仲良くしとくとココが夜配信してない時スパチャして貰える
ココと仲良くしとくとココが夜配信してない時スパチャして貰える
2020/07/14(火) 03:31:56.00
案件まみれになってシロ切ったけどまだ案件配信やってるのかな
2020/07/14(火) 03:32:06.20
#VTuber最協決定戦 ver APEX LEGENDS
前回大会も
にじさんじとホロライブは能力関係なしに一枠組むことになっていたから普通にでそう
にじさんじは筆頭はくろのわちーだとおもうけど
にじさんじはもう何個かだすとおもうけど
ホロライブってだれ
あくあロボ子あやめトワぐらいだけど こいつら集まって何回もできる?
前回大会も
にじさんじとホロライブは能力関係なしに一枠組むことになっていたから普通にでそう
にじさんじは筆頭はくろのわちーだとおもうけど
にじさんじはもう何個かだすとおもうけど
ホロライブってだれ
あくあロボ子あやめトワぐらいだけど こいつら集まって何回もできる?
2020/07/14(火) 03:32:07.19
ぺこらのぺこ舞お気持ちTwitterで書き起こしあがったから叩いてたやつらまた反応し始めたな
2020/07/14(火) 03:32:14.99
あくあの有料ソロライブはすいせいわためを越えられるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】