!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13206youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594660653/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13207youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/14(火) 03:29:25.25
2020/07/14(火) 03:29:36.78
んなああああああああああああ
2020/07/14(火) 03:29:40.04
おしゅし一番乗り😤
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:29:46.37 合
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:29:48.51 ほめてつかわす
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:30:04.51 スレ立てありがちゅー★
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:30:10.98 おしゅし🍣パーーンチ!!!👊😤
2020/07/14(火) 03:30:18.03
親方見ないからホロスタコラボやめてくれ
2020/07/14(火) 03:30:23.83
僕の心のヤバイやつ
2020/07/14(火) 03:30:28.93
ホロメン格付けしたわ🤗
Aランク
🐲桐生ココ🐲
Cランク
💩有象無象💩
Aランク
🐲桐生ココ🐲
Cランク
💩有象無象💩
2020/07/14(火) 03:30:40.58
初期から白イルカ嫌いだったし親方が倒してくれる分には万歳ですわ
2020/07/14(火) 03:30:42.86
何か知らないうちににじの新人殺されてんだけど
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20987【きらめ、死す】
姉さん殺人衝動強すぎない?
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20987【きらめ、死す】
姉さん殺人衝動強すぎない?
2020/07/14(火) 03:30:43.34
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:30:48.08 お前らのなかでこれが一番質あったって配信教えて
2020/07/14(火) 03:30:50.82
んなあああああ
2020/07/14(火) 03:30:54.29
シャリ街引退してもろて
2020/07/14(火) 03:31:04.72
親方四天王入りしたらV5神とか呼び方変えて抵抗しそう
2020/07/14(火) 03:31:15.49
>>14
おまピン3Dライブ
おまピン3Dライブ
2020/07/14(火) 03:31:24.46
一味からの他のメンバーの印象
0期
すいせい→船長の放送見てる発言してるから好き
みこ→コラボの時有能。船長は昔から好きそうだったから不仲言われたの悲しい
そら→絶対優しい。でもお互いのために絡まない方がいいかも
ロボ子→東方コラボは勘弁…
1期
フブキ→タイマン多すぎてお腹いっぱい
まつり→相性は3d以外正直微妙。どう森以降の発言が怖い
アキロゼ→ARKやってるくらいしか知らない
メル→戻ってきたのは嬉しいけどそんなにコラボは望んでない
はあと→最近やばい
2期生
あくあ→性格良さそうゲーム配信好き
スバル→色々ありがたいし面白い
シオン→割とコメ欄にいて可愛いけど寄生がよぎる
あやめ→人見知りなの可愛い
ちょこ→ライン超えそうで怖い
ゲーマーズ
みお→司会が有能大体のボケ拾える
ころね→マリころは実はそんなシナジーがない
おかゆ→会話してると安心感ある
3期生
ぺこら→雑フリしてもちゃんと返すから相性いい
るしあ→本心が見えなくて怖い
フレア→初期は興味ないけど段々好きになってソロとか気になる
ノエル→絡んでると楽しそうだから好き
4期
ココ→有能だけど船長とのシナジーは微妙
わため→いっつも無茶振りされて可哀想
かなた→へい民が船長に怒りがち
ルーナ→コラボ有能。ルーナじゃなきゃ事故ってた
トワ→パスパルや凸待ちの影響で意外と好感度高い
0期
すいせい→船長の放送見てる発言してるから好き
みこ→コラボの時有能。船長は昔から好きそうだったから不仲言われたの悲しい
そら→絶対優しい。でもお互いのために絡まない方がいいかも
ロボ子→東方コラボは勘弁…
1期
フブキ→タイマン多すぎてお腹いっぱい
まつり→相性は3d以外正直微妙。どう森以降の発言が怖い
アキロゼ→ARKやってるくらいしか知らない
メル→戻ってきたのは嬉しいけどそんなにコラボは望んでない
はあと→最近やばい
2期生
あくあ→性格良さそうゲーム配信好き
スバル→色々ありがたいし面白い
シオン→割とコメ欄にいて可愛いけど寄生がよぎる
あやめ→人見知りなの可愛い
ちょこ→ライン超えそうで怖い
ゲーマーズ
みお→司会が有能大体のボケ拾える
ころね→マリころは実はそんなシナジーがない
おかゆ→会話してると安心感ある
3期生
ぺこら→雑フリしてもちゃんと返すから相性いい
るしあ→本心が見えなくて怖い
フレア→初期は興味ないけど段々好きになってソロとか気になる
ノエル→絡んでると楽しそうだから好き
4期
ココ→有能だけど船長とのシナジーは微妙
わため→いっつも無茶振りされて可哀想
かなた→へい民が船長に怒りがち
ルーナ→コラボ有能。ルーナじゃなきゃ事故ってた
トワ→パスパルや凸待ちの影響で意外と好感度高い
2020/07/14(火) 03:31:37.88
>>12
なぜ?
なぜ?
2020/07/14(火) 03:31:38.13
2020/07/14(火) 03:31:39.32
2020/07/14(火) 03:31:40.69
>>14
camp2回目
camp2回目
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:31:44.13 おちゃめ機能900万ってエグいな
2020/07/14(火) 03:31:44.28
昨日ココのとこのトップ有銭がアキロゼの深夜ARKに無言5万投げてたし
ココと仲良くしとくとココが夜配信してない時スパチャして貰える
ココと仲良くしとくとココが夜配信してない時スパチャして貰える
2020/07/14(火) 03:31:56.00
案件まみれになってシロ切ったけどまだ案件配信やってるのかな
2020/07/14(火) 03:32:06.20
#VTuber最協決定戦 ver APEX LEGENDS
前回大会も
にじさんじとホロライブは能力関係なしに一枠組むことになっていたから普通にでそう
にじさんじは筆頭はくろのわちーだとおもうけど
にじさんじはもう何個かだすとおもうけど
ホロライブってだれ
あくあロボ子あやめトワぐらいだけど こいつら集まって何回もできる?
前回大会も
にじさんじとホロライブは能力関係なしに一枠組むことになっていたから普通にでそう
にじさんじは筆頭はくろのわちーだとおもうけど
にじさんじはもう何個かだすとおもうけど
ホロライブってだれ
あくあロボ子あやめトワぐらいだけど こいつら集まって何回もできる?
2020/07/14(火) 03:32:07.19
ぺこらのぺこ舞お気持ちTwitterで書き起こしあがったから叩いてたやつらまた反応し始めたな
2020/07/14(火) 03:32:14.99
あくあの有料ソロライブはすいせいわためを越えられるのか
2020/07/14(火) 03:32:19.77
∩∩
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
2020/07/14(火) 03:32:27.93
2020/07/14(火) 03:32:39.56
>>25
たつのこの財布まじでどうなってんねん
たつのこの財布まじでどうなってんねん
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:32:59.38 >>14
ARK洞窟コラボ
ARK洞窟コラボ
2020/07/14(火) 03:33:17.60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】