!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13206youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594660653/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13207youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/14(火) 03:29:25.25
2020/07/14(火) 03:43:45.69
2020/07/14(火) 03:43:46.55
葛葉のやってることってコンテンツの食い潰しじゃね
あくあみたいに叩かれたりしないの?
あくあみたいに叩かれたりしないの?
2020/07/14(火) 03:43:49.29
2020/07/14(火) 03:43:54.30
ルーナ3Dならなんかやってくれそうだが
自分を面白いと思ってる糞脚本おじさん社員との戦いに勝てるかどうか
自分を面白いと思ってる糞脚本おじさん社員との戦いに勝てるかどうか
2020/07/14(火) 03:44:11.12
>>123
ココはかなたとコンビの方で入るぞ
ココはかなたとコンビの方で入るぞ
2020/07/14(火) 03:44:15.36
2020/07/14(火) 03:44:29.07
>>122
塩信効いてたのか
塩信効いてたのか
2020/07/14(火) 03:44:36.84
>>14
ぺこら壺リベンジ
ぺこら壺リベンジ
2020/07/14(火) 03:44:37.53
自己顕示欲でもなんでもこういう大金投げるやつがいるから配信成り立ってんだよ
ガタガタ言うな
ガタガタ言うな
141名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:44:40.18142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:44:55.94 >>136
同居ーズに亀裂が入るのはまずいか
同居ーズに亀裂が入るのはまずいか
2020/07/14(火) 03:44:58.88
2020/07/14(火) 03:45:00.16
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:45:04.68146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:45:08.69147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:45:11.062020/07/14(火) 03:45:20.04
2020/07/14(火) 03:45:22.50
2020/07/14(火) 03:45:25.34
すいせいがいなければただの隣同士のマンションに引っ越しするだけで終わりだったよな
2020/07/14(火) 03:45:28.38
>>128
結局配信さえあれば戻ってくるだろ
結局配信さえあれば戻ってくるだろ
2020/07/14(火) 03:45:28.86
>>135
ルーナイトやけど姫の3Dが心配でならない
ルーナイトやけど姫の3Dが心配でならない
2020/07/14(火) 03:45:30.29
ルーナの3Dって正直にじ姉さん特攻棒ができるのに期待あるだけで
内容自体はあまり期待していない
3映えする特技を持ってるわけじゃないし
歌と踊りできるトワ様のほうが盛り上がりそう
内容自体はあまり期待していない
3映えする特技を持ってるわけじゃないし
歌と踊りできるトワ様のほうが盛り上がりそう
2020/07/14(火) 03:45:45.84
>>129
多種多様な厄介リスナー見てきたけどこんな低レベルでも晒すくらいホロ平和になったのかとびびってしまった
多種多様な厄介リスナー見てきたけどこんな低レベルでも晒すくらいホロ平和になったのかとびびってしまった
2020/07/14(火) 03:45:52.63
モンエナ緑おいしくない
2020/07/14(火) 03:46:05.21
2020/07/14(火) 03:46:09.24
桐生バッヂ11:59まで
買い忘れてたやつラストチャンスだぞ
買い忘れてたやつラストチャンスだぞ
2020/07/14(火) 03:46:21.38
>>133
葛葉のおかげでみんなパワプロやってくれてコナミもリスナーも喜んでるだろ
葛葉のおかげでみんなパワプロやってくれてコナミもリスナーも喜んでるだろ
2020/07/14(火) 03:46:25.84
>>114
若いからな
若いからな
2020/07/14(火) 03:46:28.13
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:46:42.682020/07/14(火) 03:46:43.45
2020/07/14(火) 03:46:45.00
2020/07/14(火) 03:46:47.01
トワは自分から距離縮める気なくね
2020/07/14(火) 03:46:53.32
2020/07/14(火) 03:46:56.74
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:46:59.43 ルーナは8万行けばいいよ
2020/07/14(火) 03:47:13.54
ルーナって自主性無さそうだからココに宣伝頼まなそうだよな
だから8万くらいかな
だから8万くらいかな
2020/07/14(火) 03:47:19.89
黙認パワプロ流行らせていいのか
マリカーみたいになったら面白いのに
マリカーみたいになったら面白いのに
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:47:32.112020/07/14(火) 03:47:43.80
2020/07/14(火) 03:47:45.35
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:47:50.83 お前らラグナロクCAMP回1回目(突発)と2回目(本番)どっちが盛り上がった?
2020/07/14(火) 03:47:50.85
2020/07/14(火) 03:47:51.70
前スレで出てたポケモン大会ちらっと見て察して見るのやめてしまった
2020/07/14(火) 03:47:54.57
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:47:58.16 ルーナもどうせ10万超えるから心配しなくていいよ
2020/07/14(火) 03:48:00.71
>>170
OKSすでにいるじゃん
OKSすでにいるじゃん
2020/07/14(火) 03:48:01.36
2020/07/14(火) 03:48:29.77
ガチARKおじさんからのホロメンバーの印象
0期
すいせい・・・歌が上手い子だっけ?
はよARKやれ
そら・・・一番偉い子だっけ?
酔い止め呑んではよARKやれ。うんこはチョコだと言い張れ
ロボ子・・・最近復活して嬉しかったぞ
APEXなんてやらずに今後もARK頑張れ
みこ・・・ARKの申し子。愛してんで
最近ちょっと飽きているみたいで悲しい
1期
フブキ・・・ラグナロクの朝活最高だった
はやくダウンロード終わらせてARKやれ
まつり・・・ラグナロクの時の頑張りはどうした?
男テイムしてないでギガノトテイムしろ
アキロゼ・・・産まれてきてくれてありがとう。これからも昼ARKの顔として有り続けてほしい
メル・・・なんか休んでいたけどよく知らん
ARKもっとやれ
はあと・・・つよつよPC買え
2期生
あくあ・・・ラグナロクのムーヴは最高だった
アンチのことなんて気にしなくていいからARKやろうぜ。待っているぞ
スバル・・・始めてくれてありがとう
ARKの素質あるから引き続き楽しんでほしい
シオン・・・ARK楽しめているか?
もっとARKやれ
あやめ・・・誰? とりあえずARKやれ
ちょこ・・・先生のお陰でアベレーションをクリアできました
はよエクスいきましょう
ゲーマーズ
みお・・・ナイス建築! 次は鉄を作ってみよう
ころね・・・訛ってる犬だっけ?
ARKやれ
おかゆ・・・少年みたいな猫だっけ?
ARKやれ
3期生
マリン・・・ARKアンチの一味全員ブロックしてARKやろう
ぺこら・・・ARK最初の廃人として敬意を抱いている
またプレイしてくれるのを待っている
るしあ・・・るしARK好きだから続けてほしい
フレア・・・クリスタルアイルズのムーヴ大好きだ
今度こそ萎えずに頑張ってほしい
ノエル・・・最近やってくれなくて寂しいぞ
今度こそ最後まで続けてほしい
4期
ココ・・・神。足を向けて寝られない
わため・・・またケツフックしよう
工場も作ろう
かなた・・・クリスタルアイルズ楽しんでくれて嬉しい
このままクリスタルアイルズの申し子になろう
ルーナ・・・本当はARKやりたいんやろ?
トワ・・・すぐやめると思っていたが楽しんでくれて嬉しい
もっとARKをやろう!
0期
すいせい・・・歌が上手い子だっけ?
はよARKやれ
そら・・・一番偉い子だっけ?
酔い止め呑んではよARKやれ。うんこはチョコだと言い張れ
ロボ子・・・最近復活して嬉しかったぞ
APEXなんてやらずに今後もARK頑張れ
みこ・・・ARKの申し子。愛してんで
最近ちょっと飽きているみたいで悲しい
1期
フブキ・・・ラグナロクの朝活最高だった
はやくダウンロード終わらせてARKやれ
まつり・・・ラグナロクの時の頑張りはどうした?
男テイムしてないでギガノトテイムしろ
アキロゼ・・・産まれてきてくれてありがとう。これからも昼ARKの顔として有り続けてほしい
メル・・・なんか休んでいたけどよく知らん
ARKもっとやれ
はあと・・・つよつよPC買え
2期生
あくあ・・・ラグナロクのムーヴは最高だった
アンチのことなんて気にしなくていいからARKやろうぜ。待っているぞ
スバル・・・始めてくれてありがとう
ARKの素質あるから引き続き楽しんでほしい
シオン・・・ARK楽しめているか?
もっとARKやれ
あやめ・・・誰? とりあえずARKやれ
ちょこ・・・先生のお陰でアベレーションをクリアできました
はよエクスいきましょう
ゲーマーズ
みお・・・ナイス建築! 次は鉄を作ってみよう
ころね・・・訛ってる犬だっけ?
ARKやれ
おかゆ・・・少年みたいな猫だっけ?
ARKやれ
3期生
マリン・・・ARKアンチの一味全員ブロックしてARKやろう
ぺこら・・・ARK最初の廃人として敬意を抱いている
またプレイしてくれるのを待っている
るしあ・・・るしARK好きだから続けてほしい
フレア・・・クリスタルアイルズのムーヴ大好きだ
今度こそ萎えずに頑張ってほしい
ノエル・・・最近やってくれなくて寂しいぞ
今度こそ最後まで続けてほしい
4期
ココ・・・神。足を向けて寝られない
わため・・・またケツフックしよう
工場も作ろう
かなた・・・クリスタルアイルズ楽しんでくれて嬉しい
このままクリスタルアイルズの申し子になろう
ルーナ・・・本当はARKやりたいんやろ?
トワ・・・すぐやめると思っていたが楽しんでくれて嬉しい
もっとARKをやろう!
2020/07/14(火) 03:48:33.45
>>149
絶対シナジーないわ
絶対シナジーないわ
2020/07/14(火) 03:48:33.81
>>153
ピアノとプナイプナイと撮影会で20分
ピアノとプナイプナイと撮影会で20分
2020/07/14(火) 03:48:37.50
2020/07/14(火) 03:48:42.98
反転してる人は99%構ってちゃんだからな
1%くらい本気で離れる人いるが基本何かしらで戻ってくる
1%くらい本気で離れる人いるが基本何かしらで戻ってくる
2020/07/14(火) 03:48:45.83
スパチャ読みなんか天皇親方すいせい以外全員やってんだから
集金がーとか言い出しても今更だけどな
今はスバルですらスパチャ読みはガチ恋距離する時代だぞ
集金がーとか言い出しても今更だけどな
今はスバルですらスパチャ読みはガチ恋距離する時代だぞ
2020/07/14(火) 03:48:52.10
姉ってのが嘘だからな 彼女や
2020/07/14(火) 03:49:16.41
昼にやってたまつりとルーナのマイクラくっそ質やんけ
2020/07/14(火) 03:49:21.63
2020/07/14(火) 03:49:26.74
>>180
最近こういう全方向アゲするやつ減ったからこれからも頑張って
最近こういう全方向アゲするやつ減ったからこれからも頑張って
2020/07/14(火) 03:49:29.40
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:49:32.24 星の彼方デュエット配信やってくれよぉ😫
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:49:33.70 最終的に落ち着いたらココの話になる
お前らココ大好きだったんだな
お前らココ大好きだったんだな
2020/07/14(火) 03:49:35.93
ルーナはプロレス出来るけどトワは出来ずに黙るだけだぞ
2020/07/14(火) 03:49:39.31
>>171
フレマリはド近所になるだけで同じマンションではないはず
フレマリはド近所になるだけで同じマンションではないはず
195名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:49:39.32 >>178
筆頭のフブキなめすぎや
筆頭のフブキなめすぎや
2020/07/14(火) 03:49:39.42
2020/07/14(火) 03:49:40.16
今誰も配信してないからクソみたいな流れやな
2020/07/14(火) 03:49:45.97
3期前の弱小箱だったころの方が月100万↑投げてるやつ多かった
2020/07/14(火) 03:49:52.46
>>183
コナミだけじゃだめなんだろ?
コナミだけじゃだめなんだろ?
2020/07/14(火) 03:49:53.51
2020/07/14(火) 03:50:04.60
>>191
ラジオでするぞ
ラジオでするぞ
2020/07/14(火) 03:50:09.15
ガチルーナイトのワイの3Dお披露目シナリオ予想
ご挨拶んなああああ
↓
スタッフからお題を貰ってのボージング&撮影タイム
↓
ロード画面
↓
グランドピアノのあるセットでピアノ演奏
↓
アイドルステージで「デリケートに好きして」を歌う
(天城越えは羊に取られたのでナシ)
ご挨拶んなああああ
↓
スタッフからお題を貰ってのボージング&撮影タイム
↓
ロード画面
↓
グランドピアノのあるセットでピアノ演奏
↓
アイドルステージで「デリケートに好きして」を歌う
(天城越えは羊に取られたのでナシ)
2020/07/14(火) 03:50:11.52
2020/07/14(火) 03:50:15.47
>>185
スバルのスパチャ読みは顔近すぎ
スバルのスパチャ読みは顔近すぎ
2020/07/14(火) 03:50:15.67
ちなみに小銭読みはココが代名詞みたいになってるがあれ実はマリンの持ちネタなんですよほんとは
かつてエイクラヤルキナイネンというのがいましてね
かつてエイクラヤルキナイネンというのがいましてね
2020/07/14(火) 03:50:21.58
たつのこRPの対立煽りが消えてスレの勢いがだいぶ落ちた
毎日飽きもせずコピペとスパチャ額の表を延々とポストし続けるあれは仕事なのか
毎日飽きもせずコピペとスパチャ額の表を延々とポストし続けるあれは仕事なのか
2020/07/14(火) 03:50:26.51
フレア今月中に引っ越しか
マリンとのオフコラボ毎日できるな
マリンとのオフコラボ毎日できるな
2020/07/14(火) 03:50:45.93
>>207
需要ある…?
需要ある…?
2020/07/14(火) 03:50:54.82
2020/07/14(火) 03:51:04.65
2020/07/14(火) 03:51:05.58
>>208
マリンにある
マリンにある
2020/07/14(火) 03:51:06.26
ぺこらの数字流石におかしくね?
びえんで32000も来ないでしょ
あくあでさえ11000人でそれでもホロトップの数字なのに
びえんで32000も来ないでしょ
あくあでさえ11000人でそれでもホロトップの数字なのに
2020/07/14(火) 03:51:07.36
>>205
今いないんだ?
今いないんだ?
2020/07/14(火) 03:51:19.28
ルーナはシンプルにバラエティ番組のマネをするだけでいい
一人ごっつを目指せ
一人ごっつを目指せ
2020/07/14(火) 03:51:27.00
>>205
あいつってまだ生きてんの?
あいつってまだ生きてんの?
2020/07/14(火) 03:51:32.94
>>165
そういう事か確かに言われてみたら気持ち悪い
そういう事か確かに言われてみたら気持ち悪い
2020/07/14(火) 03:51:34.84
>>208
フレマリこそ真実
フレマリこそ真実
2020/07/14(火) 03:51:48.70
2020/07/14(火) 03:51:49.86
>>208
マリンのメンタルケアになる
マリンのメンタルケアになる
2020/07/14(火) 03:51:50.99
2020/07/14(火) 03:51:51.63
2020/07/14(火) 03:51:52.21
2020/07/14(火) 03:51:58.47
>>212
そりゃ数字だいぶ盛ってるし
そりゃ数字だいぶ盛ってるし
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:52:08.34 >>97
なぜ土日?w
なぜ土日?w
2020/07/14(火) 03:52:16.20
>>188
草
草
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:52:18.75 >>208
マリフレは割と需要ある
マリフレは割と需要ある
2020/07/14(火) 03:52:35.61
>>212
同じゲーム擦ると人が増えていくんだ
同じゲーム擦ると人が増えていくんだ
2020/07/14(火) 03:52:40.26
>>163
どこのリスナーも声さえ聞けたら許してしまうくらいチョロいやつばかりだよ
どこのリスナーも声さえ聞けたら許してしまうくらいチョロいやつばかりだよ
2020/07/14(火) 03:52:56.82
>>223
「同接買ってる」はガイジ扱いされるぞ
「同接買ってる」はガイジ扱いされるぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:53:11.40 >>141
承認欲求のかまたりだからね
承認欲求のかまたりだからね
2020/07/14(火) 03:53:13.54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW