!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13206youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594660653/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13207youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/14(火) 03:29:25.25
2020/07/14(火) 03:45:20.04
2020/07/14(火) 03:45:22.50
2020/07/14(火) 03:45:25.34
すいせいがいなければただの隣同士のマンションに引っ越しするだけで終わりだったよな
2020/07/14(火) 03:45:28.38
>>128
結局配信さえあれば戻ってくるだろ
結局配信さえあれば戻ってくるだろ
2020/07/14(火) 03:45:28.86
>>135
ルーナイトやけど姫の3Dが心配でならない
ルーナイトやけど姫の3Dが心配でならない
2020/07/14(火) 03:45:30.29
ルーナの3Dって正直にじ姉さん特攻棒ができるのに期待あるだけで
内容自体はあまり期待していない
3映えする特技を持ってるわけじゃないし
歌と踊りできるトワ様のほうが盛り上がりそう
内容自体はあまり期待していない
3映えする特技を持ってるわけじゃないし
歌と踊りできるトワ様のほうが盛り上がりそう
2020/07/14(火) 03:45:45.84
>>129
多種多様な厄介リスナー見てきたけどこんな低レベルでも晒すくらいホロ平和になったのかとびびってしまった
多種多様な厄介リスナー見てきたけどこんな低レベルでも晒すくらいホロ平和になったのかとびびってしまった
2020/07/14(火) 03:45:52.63
モンエナ緑おいしくない
2020/07/14(火) 03:46:05.21
2020/07/14(火) 03:46:09.24
桐生バッヂ11:59まで
買い忘れてたやつラストチャンスだぞ
買い忘れてたやつラストチャンスだぞ
2020/07/14(火) 03:46:21.38
>>133
葛葉のおかげでみんなパワプロやってくれてコナミもリスナーも喜んでるだろ
葛葉のおかげでみんなパワプロやってくれてコナミもリスナーも喜んでるだろ
2020/07/14(火) 03:46:25.84
>>114
若いからな
若いからな
2020/07/14(火) 03:46:28.13
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:46:42.682020/07/14(火) 03:46:43.45
2020/07/14(火) 03:46:45.00
2020/07/14(火) 03:46:47.01
トワは自分から距離縮める気なくね
2020/07/14(火) 03:46:53.32
2020/07/14(火) 03:46:56.74
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:46:59.43 ルーナは8万行けばいいよ
2020/07/14(火) 03:47:13.54
ルーナって自主性無さそうだからココに宣伝頼まなそうだよな
だから8万くらいかな
だから8万くらいかな
2020/07/14(火) 03:47:19.89
黙認パワプロ流行らせていいのか
マリカーみたいになったら面白いのに
マリカーみたいになったら面白いのに
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:47:32.112020/07/14(火) 03:47:43.80
2020/07/14(火) 03:47:45.35
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:47:50.83 お前らラグナロクCAMP回1回目(突発)と2回目(本番)どっちが盛り上がった?
2020/07/14(火) 03:47:50.85
2020/07/14(火) 03:47:51.70
前スレで出てたポケモン大会ちらっと見て察して見るのやめてしまった
2020/07/14(火) 03:47:54.57
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:47:58.16 ルーナもどうせ10万超えるから心配しなくていいよ
2020/07/14(火) 03:48:00.71
>>170
OKSすでにいるじゃん
OKSすでにいるじゃん
2020/07/14(火) 03:48:01.36
2020/07/14(火) 03:48:29.77
ガチARKおじさんからのホロメンバーの印象
0期
すいせい・・・歌が上手い子だっけ?
はよARKやれ
そら・・・一番偉い子だっけ?
酔い止め呑んではよARKやれ。うんこはチョコだと言い張れ
ロボ子・・・最近復活して嬉しかったぞ
APEXなんてやらずに今後もARK頑張れ
みこ・・・ARKの申し子。愛してんで
最近ちょっと飽きているみたいで悲しい
1期
フブキ・・・ラグナロクの朝活最高だった
はやくダウンロード終わらせてARKやれ
まつり・・・ラグナロクの時の頑張りはどうした?
男テイムしてないでギガノトテイムしろ
アキロゼ・・・産まれてきてくれてありがとう。これからも昼ARKの顔として有り続けてほしい
メル・・・なんか休んでいたけどよく知らん
ARKもっとやれ
はあと・・・つよつよPC買え
2期生
あくあ・・・ラグナロクのムーヴは最高だった
アンチのことなんて気にしなくていいからARKやろうぜ。待っているぞ
スバル・・・始めてくれてありがとう
ARKの素質あるから引き続き楽しんでほしい
シオン・・・ARK楽しめているか?
もっとARKやれ
あやめ・・・誰? とりあえずARKやれ
ちょこ・・・先生のお陰でアベレーションをクリアできました
はよエクスいきましょう
ゲーマーズ
みお・・・ナイス建築! 次は鉄を作ってみよう
ころね・・・訛ってる犬だっけ?
ARKやれ
おかゆ・・・少年みたいな猫だっけ?
ARKやれ
3期生
マリン・・・ARKアンチの一味全員ブロックしてARKやろう
ぺこら・・・ARK最初の廃人として敬意を抱いている
またプレイしてくれるのを待っている
るしあ・・・るしARK好きだから続けてほしい
フレア・・・クリスタルアイルズのムーヴ大好きだ
今度こそ萎えずに頑張ってほしい
ノエル・・・最近やってくれなくて寂しいぞ
今度こそ最後まで続けてほしい
4期
ココ・・・神。足を向けて寝られない
わため・・・またケツフックしよう
工場も作ろう
かなた・・・クリスタルアイルズ楽しんでくれて嬉しい
このままクリスタルアイルズの申し子になろう
ルーナ・・・本当はARKやりたいんやろ?
トワ・・・すぐやめると思っていたが楽しんでくれて嬉しい
もっとARKをやろう!
0期
すいせい・・・歌が上手い子だっけ?
はよARKやれ
そら・・・一番偉い子だっけ?
酔い止め呑んではよARKやれ。うんこはチョコだと言い張れ
ロボ子・・・最近復活して嬉しかったぞ
APEXなんてやらずに今後もARK頑張れ
みこ・・・ARKの申し子。愛してんで
最近ちょっと飽きているみたいで悲しい
1期
フブキ・・・ラグナロクの朝活最高だった
はやくダウンロード終わらせてARKやれ
まつり・・・ラグナロクの時の頑張りはどうした?
男テイムしてないでギガノトテイムしろ
アキロゼ・・・産まれてきてくれてありがとう。これからも昼ARKの顔として有り続けてほしい
メル・・・なんか休んでいたけどよく知らん
ARKもっとやれ
はあと・・・つよつよPC買え
2期生
あくあ・・・ラグナロクのムーヴは最高だった
アンチのことなんて気にしなくていいからARKやろうぜ。待っているぞ
スバル・・・始めてくれてありがとう
ARKの素質あるから引き続き楽しんでほしい
シオン・・・ARK楽しめているか?
もっとARKやれ
あやめ・・・誰? とりあえずARKやれ
ちょこ・・・先生のお陰でアベレーションをクリアできました
はよエクスいきましょう
ゲーマーズ
みお・・・ナイス建築! 次は鉄を作ってみよう
ころね・・・訛ってる犬だっけ?
ARKやれ
おかゆ・・・少年みたいな猫だっけ?
ARKやれ
3期生
マリン・・・ARKアンチの一味全員ブロックしてARKやろう
ぺこら・・・ARK最初の廃人として敬意を抱いている
またプレイしてくれるのを待っている
るしあ・・・るしARK好きだから続けてほしい
フレア・・・クリスタルアイルズのムーヴ大好きだ
今度こそ萎えずに頑張ってほしい
ノエル・・・最近やってくれなくて寂しいぞ
今度こそ最後まで続けてほしい
4期
ココ・・・神。足を向けて寝られない
わため・・・またケツフックしよう
工場も作ろう
かなた・・・クリスタルアイルズ楽しんでくれて嬉しい
このままクリスタルアイルズの申し子になろう
ルーナ・・・本当はARKやりたいんやろ?
トワ・・・すぐやめると思っていたが楽しんでくれて嬉しい
もっとARKをやろう!
2020/07/14(火) 03:48:33.45
>>149
絶対シナジーないわ
絶対シナジーないわ
2020/07/14(火) 03:48:33.81
>>153
ピアノとプナイプナイと撮影会で20分
ピアノとプナイプナイと撮影会で20分
2020/07/14(火) 03:48:37.50
2020/07/14(火) 03:48:42.98
反転してる人は99%構ってちゃんだからな
1%くらい本気で離れる人いるが基本何かしらで戻ってくる
1%くらい本気で離れる人いるが基本何かしらで戻ってくる
2020/07/14(火) 03:48:45.83
スパチャ読みなんか天皇親方すいせい以外全員やってんだから
集金がーとか言い出しても今更だけどな
今はスバルですらスパチャ読みはガチ恋距離する時代だぞ
集金がーとか言い出しても今更だけどな
今はスバルですらスパチャ読みはガチ恋距離する時代だぞ
2020/07/14(火) 03:48:52.10
姉ってのが嘘だからな 彼女や
2020/07/14(火) 03:49:16.41
昼にやってたまつりとルーナのマイクラくっそ質やんけ
2020/07/14(火) 03:49:21.63
2020/07/14(火) 03:49:26.74
>>180
最近こういう全方向アゲするやつ減ったからこれからも頑張って
最近こういう全方向アゲするやつ減ったからこれからも頑張って
2020/07/14(火) 03:49:29.40
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:49:32.24 星の彼方デュエット配信やってくれよぉ😫
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:49:33.70 最終的に落ち着いたらココの話になる
お前らココ大好きだったんだな
お前らココ大好きだったんだな
2020/07/14(火) 03:49:35.93
ルーナはプロレス出来るけどトワは出来ずに黙るだけだぞ
2020/07/14(火) 03:49:39.31
>>171
フレマリはド近所になるだけで同じマンションではないはず
フレマリはド近所になるだけで同じマンションではないはず
195名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:49:39.32 >>178
筆頭のフブキなめすぎや
筆頭のフブキなめすぎや
2020/07/14(火) 03:49:39.42
2020/07/14(火) 03:49:40.16
今誰も配信してないからクソみたいな流れやな
2020/07/14(火) 03:49:45.97
3期前の弱小箱だったころの方が月100万↑投げてるやつ多かった
2020/07/14(火) 03:49:52.46
>>183
コナミだけじゃだめなんだろ?
コナミだけじゃだめなんだろ?
2020/07/14(火) 03:49:53.51
2020/07/14(火) 03:50:04.60
>>191
ラジオでするぞ
ラジオでするぞ
2020/07/14(火) 03:50:09.15
ガチルーナイトのワイの3Dお披露目シナリオ予想
ご挨拶んなああああ
↓
スタッフからお題を貰ってのボージング&撮影タイム
↓
ロード画面
↓
グランドピアノのあるセットでピアノ演奏
↓
アイドルステージで「デリケートに好きして」を歌う
(天城越えは羊に取られたのでナシ)
ご挨拶んなああああ
↓
スタッフからお題を貰ってのボージング&撮影タイム
↓
ロード画面
↓
グランドピアノのあるセットでピアノ演奏
↓
アイドルステージで「デリケートに好きして」を歌う
(天城越えは羊に取られたのでナシ)
2020/07/14(火) 03:50:11.52
2020/07/14(火) 03:50:15.47
>>185
スバルのスパチャ読みは顔近すぎ
スバルのスパチャ読みは顔近すぎ
2020/07/14(火) 03:50:15.67
ちなみに小銭読みはココが代名詞みたいになってるがあれ実はマリンの持ちネタなんですよほんとは
かつてエイクラヤルキナイネンというのがいましてね
かつてエイクラヤルキナイネンというのがいましてね
2020/07/14(火) 03:50:21.58
たつのこRPの対立煽りが消えてスレの勢いがだいぶ落ちた
毎日飽きもせずコピペとスパチャ額の表を延々とポストし続けるあれは仕事なのか
毎日飽きもせずコピペとスパチャ額の表を延々とポストし続けるあれは仕事なのか
2020/07/14(火) 03:50:26.51
フレア今月中に引っ越しか
マリンとのオフコラボ毎日できるな
マリンとのオフコラボ毎日できるな
2020/07/14(火) 03:50:45.93
>>207
需要ある…?
需要ある…?
2020/07/14(火) 03:50:54.82
2020/07/14(火) 03:51:04.65
2020/07/14(火) 03:51:05.58
>>208
マリンにある
マリンにある
2020/07/14(火) 03:51:06.26
ぺこらの数字流石におかしくね?
びえんで32000も来ないでしょ
あくあでさえ11000人でそれでもホロトップの数字なのに
びえんで32000も来ないでしょ
あくあでさえ11000人でそれでもホロトップの数字なのに
2020/07/14(火) 03:51:07.36
>>205
今いないんだ?
今いないんだ?
2020/07/14(火) 03:51:19.28
ルーナはシンプルにバラエティ番組のマネをするだけでいい
一人ごっつを目指せ
一人ごっつを目指せ
2020/07/14(火) 03:51:27.00
>>205
あいつってまだ生きてんの?
あいつってまだ生きてんの?
2020/07/14(火) 03:51:32.94
>>165
そういう事か確かに言われてみたら気持ち悪い
そういう事か確かに言われてみたら気持ち悪い
2020/07/14(火) 03:51:34.84
>>208
フレマリこそ真実
フレマリこそ真実
2020/07/14(火) 03:51:48.70
2020/07/14(火) 03:51:49.86
>>208
マリンのメンタルケアになる
マリンのメンタルケアになる
2020/07/14(火) 03:51:50.99
2020/07/14(火) 03:51:51.63
2020/07/14(火) 03:51:52.21
2020/07/14(火) 03:51:58.47
>>212
そりゃ数字だいぶ盛ってるし
そりゃ数字だいぶ盛ってるし
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:52:08.34 >>97
なぜ土日?w
なぜ土日?w
2020/07/14(火) 03:52:16.20
>>188
草
草
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:52:18.75 >>208
マリフレは割と需要ある
マリフレは割と需要ある
2020/07/14(火) 03:52:35.61
>>212
同じゲーム擦ると人が増えていくんだ
同じゲーム擦ると人が増えていくんだ
2020/07/14(火) 03:52:40.26
>>163
どこのリスナーも声さえ聞けたら許してしまうくらいチョロいやつばかりだよ
どこのリスナーも声さえ聞けたら許してしまうくらいチョロいやつばかりだよ
2020/07/14(火) 03:52:56.82
>>223
「同接買ってる」はガイジ扱いされるぞ
「同接買ってる」はガイジ扱いされるぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:53:11.40 >>141
承認欲求のかまたりだからね
承認欲求のかまたりだからね
2020/07/14(火) 03:53:13.54
2020/07/14(火) 03:53:29.70
たつのこの気持ち悪さは異常
札束ビンタで餌付けしてココの忠実な道具になるように巡回してる
カルトとしか言いようがないわ
札束ビンタで餌付けしてココの忠実な道具になるように巡回してる
カルトとしか言いようがないわ
2020/07/14(火) 03:53:35.10
ひまわりはにじアンでボロクソに叩かれてるのをちらっと見たわ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:53:42.34 >>218
ペコペコの舞!?wwwww
ペコペコの舞!?wwwww
2020/07/14(火) 03:53:43.85
なんでお前ら足ひっぱり合うことしか頭に無いんだ
カバーにはっぱかけろよ
カバーにはっぱかけろよ
2020/07/14(火) 03:53:44.99
>>113
思ってたより普通かな、夜だからかもしれないけど
https://twitter.com/uwubn5b6rgzrucs/status/1282702632763527169?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
思ってたより普通かな、夜だからかもしれないけど
https://twitter.com/uwubn5b6rgzrucs/status/1282702632763527169?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/14(火) 03:53:51.21
>>208
俺にある
俺にある
2020/07/14(火) 03:53:53.13
2020/07/14(火) 03:53:57.90
ルーナは数字自体に執着ないし別に普段見ない人達への宣伝はいらないと思ってそう
同接すら見てない説あるくらいだしそこら辺PPトリオとは全く違う価値観だと思う
同接すら見てない説あるくらいだしそこら辺PPトリオとは全く違う価値観だと思う
2020/07/14(火) 03:54:03.14
>>212
ミオが18000出した
ミオが18000出した
2020/07/14(火) 03:54:05.02
フレアって絶対美人だわ
ソースはマリンが甘えん坊モードになるから
ソースはマリンが甘えん坊モードになるから
242名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:54:05.26 >>162
他のホロメンに投げてるのは別に何も言ってないよ
たつのこが会長って呼び間違えたり、いつメンがスパチャしてるの見て苦笑いしてること結構あった
白コメにするとか名前変えてスパチャするとかすればいいのに
他のホロメンに投げてるのは別に何も言ってないよ
たつのこが会長って呼び間違えたり、いつメンがスパチャしてるの見て苦笑いしてること結構あった
白コメにするとか名前変えてスパチャするとかすればいいのに
2020/07/14(火) 03:54:07.80
マリフレバチギスとか聞いたけどガイの妄想だったんだな
ノエフレも甦れ…
ノエフレも甦れ…
2020/07/14(火) 03:54:09.29
>>188
もうそいつの話は勘弁して
もうそいつの話は勘弁して
245名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:54:12.45 >>188
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:54:19.25 今日アンスレ平和だな
一昨日はカネノコガイガイ、昨日は学歴ガイガイで盛り上がってたのに
一昨日はカネノコガイガイ、昨日は学歴ガイガイで盛り上がってたのに
2020/07/14(火) 03:54:35.08
ルーナが3Dでネタ曲じゃなかったら反転してしまうかもしれない
歌枠全然やってないし新規にバレないようにネタ温めてると思いたい
歌枠全然やってないし新規にバレないようにネタ温めてると思いたい
2020/07/14(火) 03:54:36.48
>>223
糖質
糖質
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【高市悲報】右翼団体幹部、無許可の「白トラ」で中国へ輸出する中古車を運搬し逮捕😤誇らしい! [359965264]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- かけ子役で実刑確定した元ホスト「軽いノリ」で加担…被害者への気持ち聞かれ「誰か知らないし」 高市😡 [399259198]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]