!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13206youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594660653/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13207youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/14(火) 03:29:25.25
2020/07/14(火) 03:53:57.90
ルーナは数字自体に執着ないし別に普段見ない人達への宣伝はいらないと思ってそう
同接すら見てない説あるくらいだしそこら辺PPトリオとは全く違う価値観だと思う
同接すら見てない説あるくらいだしそこら辺PPトリオとは全く違う価値観だと思う
2020/07/14(火) 03:54:03.14
>>212
ミオが18000出した
ミオが18000出した
2020/07/14(火) 03:54:05.02
フレアって絶対美人だわ
ソースはマリンが甘えん坊モードになるから
ソースはマリンが甘えん坊モードになるから
242名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:54:05.26 >>162
他のホロメンに投げてるのは別に何も言ってないよ
たつのこが会長って呼び間違えたり、いつメンがスパチャしてるの見て苦笑いしてること結構あった
白コメにするとか名前変えてスパチャするとかすればいいのに
他のホロメンに投げてるのは別に何も言ってないよ
たつのこが会長って呼び間違えたり、いつメンがスパチャしてるの見て苦笑いしてること結構あった
白コメにするとか名前変えてスパチャするとかすればいいのに
2020/07/14(火) 03:54:07.80
マリフレバチギスとか聞いたけどガイの妄想だったんだな
ノエフレも甦れ…
ノエフレも甦れ…
2020/07/14(火) 03:54:09.29
>>188
もうそいつの話は勘弁して
もうそいつの話は勘弁して
245名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:54:12.45 >>188
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:54:19.25 今日アンスレ平和だな
一昨日はカネノコガイガイ、昨日は学歴ガイガイで盛り上がってたのに
一昨日はカネノコガイガイ、昨日は学歴ガイガイで盛り上がってたのに
2020/07/14(火) 03:54:35.08
ルーナが3Dでネタ曲じゃなかったら反転してしまうかもしれない
歌枠全然やってないし新規にバレないようにネタ温めてると思いたい
歌枠全然やってないし新規にバレないようにネタ温めてると思いたい
2020/07/14(火) 03:54:36.48
>>223
糖質
糖質
249名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:54:47.73 >>188
ええぇ
ええぇ
2020/07/14(火) 03:54:54.60
>>188
ガチ厄介
ガチ厄介
2020/07/14(火) 03:54:57.43
( ^)o(^ )無糖おるからね
2020/07/14(火) 03:55:00.05
2020/07/14(火) 03:55:15.44
ノっさんは魂でいくら親しくても同居はあり得ないとか言っちゃったのが俺に効いた
2020/07/14(火) 03:55:19.27
>>188
これが野兎の"質"よ
これが野兎の"質"よ
2020/07/14(火) 03:55:20.27
2020/07/14(火) 03:55:22.59
>>188
最強
最強
2020/07/14(火) 03:55:23.42
自演開始
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:55:26.41 >>25
ねこアイコンのやつやろなぁ
ねこアイコンのやつやろなぁ
2020/07/14(火) 03:55:33.11
2020/07/14(火) 03:55:37.60
2020/07/14(火) 03:55:52.05
>>188
視聴者もかっさんメソッドを理解している
視聴者もかっさんメソッドを理解している
2020/07/14(火) 03:55:52.84
たつのこ同士で有銭が逃げないように相互監視とか怖すぎだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:55:55.062020/07/14(火) 03:55:55.10
ホロライブストップしました
2020/07/14(火) 03:56:00.53
ルーナが謎ゲーとかレトロゲーやらなくなったのはルーナイトが増えた理由の一つだよな
2020/07/14(火) 03:56:05.50
すみませんココマリVRホラーいつですか
月末にココが言ってた記憶があるんですが
月末にココが言ってた記憶があるんですが
2020/07/14(火) 03:56:06.61
>>188
レベル2のポケモンとレベル50戦わせるのやめてもろて
レベル2のポケモンとレベル50戦わせるのやめてもろて
2020/07/14(火) 03:56:20.37
かかってこいよホロライブ!
https://i.imgur.com/FXwko2s.jpg
https://i.imgur.com/FXwko2s.jpg
2020/07/14(火) 03:56:25.37
ぴえんこの前すいせいかなたが20分で配信終わったのに15000居たからな
あれもっとやってたら増えてたろうし何かバフになってきてる
あれもっとやってたら増えてたろうし何かバフになってきてる
2020/07/14(火) 03:56:33.99
痛いリスナーのツイートって見てて恥ずかしくなるからスクショ貼られてもまともに見れない
2020/07/14(火) 03:56:40.53
2020/07/14(火) 03:56:42.27
>>265
出来なくなっただけでは?
出来なくなっただけでは?
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:56:44.19 4期の3Dラッシュ終わったら何が始まるのか楽しみで震えるよ…
カバーさん…"本気"見せてよ
カバーさん…"本気"見せてよ
2020/07/14(火) 03:56:45.05
2020/07/14(火) 03:56:49.87
2020/07/14(火) 03:56:50.43
>>266
やるゲームも決まってるから近いだろ
やるゲームも決まってるから近いだろ
2020/07/14(火) 03:57:06.51
ルーナもう固定5000はいるってことでいいか
2020/07/14(火) 03:57:32.99
やっぱ表のキチガイの方がこえーわ
2020/07/14(火) 03:57:35.75
2020/07/14(火) 03:57:37.36
無理に話題作ってるアンスレ平和か
2020/07/14(火) 03:57:39.77
>>268
調子がでないときこれ見ると元気になるんだ😊
調子がでないときこれ見ると元気になるんだ😊
2020/07/14(火) 03:57:46.28
2020/07/14(火) 03:57:46.65
>>188
ぺっさん厄介多すぎない?
ぺっさん厄介多すぎない?
2020/07/14(火) 03:57:50.13
>>268
この恥ずかしい誇大広告まだどこかに載ってるの?
この恥ずかしい誇大広告まだどこかに載ってるの?
2020/07/14(火) 03:57:50.66
2020/07/14(火) 03:57:52.84
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:57:55.71 >>273
トワの3Dは永遠になくていいぞ
トワの3Dは永遠になくていいぞ
2020/07/14(火) 03:57:57.34
>>268
これなんか問題あるの?
これなんか問題あるの?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:58:08.762020/07/14(火) 03:58:15.20
>>259
草
草
2020/07/14(火) 03:58:18.67
>>285
ホロライブエアプ
ホロライブエアプ
2020/07/14(火) 03:58:20.74
>>268
トレンド世界一位なんてわためでも達成できたのに…なんなんだこれ
トレンド世界一位なんてわためでも達成できたのに…なんなんだこれ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:58:24.24 >>262
してないけど数十人勝手に覚える
してないけど数十人勝手に覚える
2020/07/14(火) 03:58:34.20
2020/07/14(火) 03:58:37.10
ブイアパの新人かわいいな
2020/07/14(火) 03:58:37.12
>>263
カネノコさんココを庇う為に一々他を貶めるから嫌われるんですよ
カネノコさんココを庇う為に一々他を貶めるから嫌われるんですよ
2020/07/14(火) 03:58:59.44
何故みこマリVRホラーを渇望している俺は無視されるのか
2020/07/14(火) 03:59:05.11
>>294
別に公開してないだけで営業のときはもちろん使っとるやろ
別に公開してないだけで営業のときはもちろん使っとるやろ
2020/07/14(火) 03:59:08.57
せっかくホロがバズってんのに見せるモノがないってのがすごい歯痒いわ
2020/07/14(火) 03:59:18.34
>>212
あくあの11000って多分ぴえん最低値じゃね?
あくあの11000って多分ぴえん最低値じゃね?
2020/07/14(火) 03:59:21.66
>>268
これまだこのまま残ってんの?
これまだこのまま残ってんの?
2020/07/14(火) 03:59:27.61
かっさんの配信スタイルとvtuberって相性いいから2年後にはみんなかっさんの真似してそう
2020/07/14(火) 03:59:28.12
3Dお披露目で歌なしってことはないんか?
ならやっぱルーナも歌うんか
ならやっぱルーナも歌うんか
2020/07/14(火) 03:59:29.85
2020/07/14(火) 03:59:30.25
親方が反日アニメ日本沈没2020見てるよ😢
2020/07/14(火) 03:59:33.47
ぺっさんはまだヒーローの器じゃねえなあ……
2020/07/14(火) 03:59:33.73
姉さんモルルは同接どの位だった?
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:59:39.37 んなことより団長の3DVRホラーはよ
コロコロキッズ達をテクノブレイクさせろ
コロコロキッズ達をテクノブレイクさせろ
2020/07/14(火) 03:59:39.58
今月は4期3Dでずっと使ってるだろうから3Dコラボ沢山やるのはなかなか難しいだろう
2020/07/14(火) 03:59:47.89
>>296
すぞ
すぞ
2020/07/14(火) 03:59:49.12
2020/07/14(火) 04:00:01.62
2020/07/14(火) 04:00:12.35
>>259
普段見ない人からしたら知らないから仕方ないけど草
普段見ない人からしたら知らないから仕方ないけど草
2020/07/14(火) 04:00:13.52
2020/07/14(火) 04:00:14.98
>>297
マリンが確実に洒落にならないセクハラするから実現しません
マリンが確実に洒落にならないセクハラするから実現しません
2020/07/14(火) 04:00:17.93
>>263
https://i.imgur.com/prROrtw.jpg
https://i.imgur.com/OQlR3fr.jpg
信者達が表でもスパチャすげえ!してるたつのこの方がさすがに宗教でしょ
ぺこマリは可愛いとかそういう話だし
https://i.imgur.com/prROrtw.jpg
https://i.imgur.com/OQlR3fr.jpg
信者達が表でもスパチャすげえ!してるたつのこの方がさすがに宗教でしょ
ぺこマリは可愛いとかそういう話だし
2020/07/14(火) 04:00:25.41
せっかく3Dの体あるんだからヒメヒナやおめシスみたいな動画も見たいわぁ
2020/07/14(火) 04:00:26.80
>>308
29日とか言ってなかったか
29日とか言ってなかったか
2020/07/14(火) 04:00:30.37
>>268
塾の広告かよ
塾の広告かよ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 04:00:31.94 >>307
三白とかそんぐらい
三白とかそんぐらい
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 04:00:39.14 俺はVにガワの良さを求めてるからたつのこよくわからねぇわ中身にスパチャしとけばいいのにな
2020/07/14(火) 04:00:55.52
あくたん風邪ひいてなかったら昨日配信してたんだろうな😅
今週も忙しいって言ってたし今週も風邪と仕事で全然配信なさそう😭
今週も忙しいって言ってたし今週も風邪と仕事で全然配信なさそう😭
2020/07/14(火) 04:01:03.10
>>320
ルーナ大出世かよ
ルーナ大出世かよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 04:01:19.09 >>296
うぃーっすwwwこわーいwww
ココなんてゴミどうでもいいんだよwww
おまえらまとめて気持ち悪いんだから仲良くしてろって言ってんだよwww
まぁお前はどうせ対立煽りのカスだろうから対立煽りを煽るの大好きな俺が相手してやるよwww
うぃーっすwwwこわーいwww
ココなんてゴミどうでもいいんだよwww
おまえらまとめて気持ち悪いんだから仲良くしてろって言ってんだよwww
まぁお前はどうせ対立煽りのカスだろうから対立煽りを煽るの大好きな俺が相手してやるよwww
2020/07/14(火) 04:01:22.18
>>212
理由はわかるだろ
ぺこらはホロライブ以外からも数字集めてるから
普通はそこの数字欲しがらないけど
https://i.imgur.com/0UzDjcy.jpg
https://i.imgur.com/yiKVICm.jpg
https://i.imgur.com/5e6cnZx.jpg
https://i.imgur.com/RqaHKDa.jpg
理由はわかるだろ
ぺこらはホロライブ以外からも数字集めてるから
普通はそこの数字欲しがらないけど
https://i.imgur.com/0UzDjcy.jpg
https://i.imgur.com/yiKVICm.jpg
https://i.imgur.com/5e6cnZx.jpg
https://i.imgur.com/RqaHKDa.jpg
2020/07/14(火) 04:01:22.64
2020/07/14(火) 04:01:22.66
2020/07/14(火) 04:01:26.82
2020/07/14(火) 04:01:34.97
2020/07/14(火) 04:01:38.24
>>268
参りました…
参りました…
2020/07/14(火) 04:01:40.22
ルーナのお披露目楽しみ
んなああああああああああああああ
寝ます
んなああああああああああああああ
寝ます
332名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 04:01:42.53 >>316
弱いな
弱いな
2020/07/14(火) 04:02:00.29
体調不良ホロメン多いが
女はこの時期高確率で体調崩すよな
気圧差で自律神経やられるソースは俺
女はこの時期高確率で体調崩すよな
気圧差で自律神経やられるソースは俺
2020/07/14(火) 04:02:03.46
>>303
初見バイバイされなさそうなのがはじめてのチュウくらいしか無いのがな…
初見バイバイされなさそうなのがはじめてのチュウくらいしか無いのがな…
2020/07/14(火) 04:02:03.80
空き巣じゃなくてもトワが4000、ルーナが4500出せるようになったか
2020/07/14(火) 04:02:07.93
>>328
ぉヵゅ〜
ぉヵゅ〜
2020/07/14(火) 04:02:21.01
>>328
おかゆほどの強者が言うならそうなんだろうな…
おかゆほどの強者が言うならそうなんだろうな…
338名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 04:02:24.35 みこちの看病に行きたい
住所教えて
住所教えて
2020/07/14(火) 04:02:31.60
>>335
底上げされてるな
底上げされてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]