!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13206youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594660653/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13207youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/14(火) 03:29:25.25
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:35:07.432020/07/14(火) 03:35:17.85
>>32
金と暇をもて余している勝ち組がこの世にはいるんだよ
金と暇をもて余している勝ち組がこの世にはいるんだよ
2020/07/14(火) 03:35:29.02
2020/07/14(火) 03:35:32.30
4期生のライバーとしての実力は
会長>>>>>>>天使>>>羊>>>>>>>>姫>>>>>>トワ
だとずっと思ってたけど実際は
姫>>>会長>羊>>天使>>>>>>>>>>>>>>>>>>トワ
だった
会長>>>>>>>天使>>>羊>>>>>>>>姫>>>>>>トワ
だとずっと思ってたけど実際は
姫>>>会長>羊>>天使>>>>>>>>>>>>>>>>>>トワ
だった
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:35:36.08 >>37
んなああああああああ
んなああああああああ
2020/07/14(火) 03:35:44.94
>>44
実際にやらかしたのはトワだけどな
実際にやらかしたのはトワだけどな
2020/07/14(火) 03:35:46.52
>>44
なお現実にやらかしたのはトワぴ
なお現実にやらかしたのはトワぴ
2020/07/14(火) 03:35:50.71
もうキズナアイくらいじゃないと話題にならんな
シロも死んでる アカリも月も死んでる
シロも死んでる アカリも月も死んでる
2020/07/14(火) 03:35:59.38
2020/07/14(火) 03:36:00.01
>>14
たつのこでもココアンでもないけど
3期からホロライブ見てきて
ココの3Dお披露目のダンスと歌で初めて鳥肌立った
ココのゲーム配信はコメント読まず一人で夢中になってやってたり(リスナーとの一体感がない)
垂れ流しの作業だったりで面白いと思わないけど
企画は強いしはあちゃま路線で行けばいいのになと思う
たつのこでもココアンでもないけど
3期からホロライブ見てきて
ココの3Dお披露目のダンスと歌で初めて鳥肌立った
ココのゲーム配信はコメント読まず一人で夢中になってやってたり(リスナーとの一体感がない)
垂れ流しの作業だったりで面白いと思わないけど
企画は強いしはあちゃま路線で行けばいいのになと思う
2020/07/14(火) 03:36:19.39
欲しいのは数字じゃなくてお金だから
2020/07/14(火) 03:36:23.68
>>47
雑なのはお前の身だしなみだろ
雑なのはお前の身だしなみだろ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:36:31.662020/07/14(火) 03:36:34.52
昼飯泣いてます
2020/07/14(火) 03:36:38.39
>>59
ガイジ
ガイジ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:36:46.77 >>54
バカ
バカ
2020/07/14(火) 03:36:47.31
ホロからは出ないかホロスタ+親方+まつりででるんじゃね
ホロスタに上手い奴いただろ
ホロスタに上手い奴いただろ
2020/07/14(火) 03:37:08.34
>>60
本人がスパチャに夢中でやる気ないから無理だろ
本人がスパチャに夢中でやる気ないから無理だろ
2020/07/14(火) 03:37:26.77
>>59
有銭が監視し合ってる地獄
有銭が監視し合ってる地獄
2020/07/14(火) 03:37:36.32
2020/07/14(火) 03:37:37.22
最近深夜に配信しなくなってホロメンサボりすぎやろ
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:37:38.412020/07/14(火) 03:37:44.88
過剰に貢ぐ人って実生活に余裕ない子多くね風俗落ちしてまでホストに入れ込んで足り
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:37:48.50 明日ホロメンは何すんのかね〜
俺はぺこらはARKだと予想してるけど
俺はぺこらはARKだと予想してるけど
2020/07/14(火) 03:37:49.69
ココノエルはやめても食っていけるな
だから引退後も安泰、他メンバーは今できるだけ稼いどけ
だから引退後も安泰、他メンバーは今できるだけ稼いどけ
2020/07/14(火) 03:37:50.81
2020/07/14(火) 03:37:56.33
2020/07/14(火) 03:38:06.53
八重沢泣いてます…
2020/07/14(火) 03:38:07.31
2020/07/14(火) 03:38:11.29
>>59
ここまで叩ける要素ないんだが…
ここまで叩ける要素ないんだが…
2020/07/14(火) 03:38:29.26
>>67
宣伝必要なホロスタは出るべきだな
宣伝必要なホロスタは出るべきだな
2020/07/14(火) 03:38:31.95
トワの3Dでこれが事実になるのか楽しみ
974 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/04/14(火) 08:51:32.43 ID: 昨日の底辺コラボからトワ様再評価されはじめる気がする でホロアンが後から「実は俺もドブ再評価してたわ」と後乗りするんだよな
974 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/04/14(火) 08:51:32.43 ID: 昨日の底辺コラボからトワ様再評価されはじめる気がする でホロアンが後から「実は俺もドブ再評価してたわ」と後乗りするんだよな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:38:32.32 >>67
ホロスタのAPEX上手いやつは親方コメガン無視してるワカメだよ
ホロスタのAPEX上手いやつは親方コメガン無視してるワカメだよ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:38:34.28 同居ーずにおけるすいせいの問題点
@かなココと明らかに価値観の相違がある
A会社の同僚ならともかく、姉街という完全な他人にかなココの真の個人情報が渡る可能性あり
B何故かすいせいの父だけは事前申請すれば家に入れることになっている(最初に登録した1名に限り実父じゃなくてもいける)
@かなココと明らかに価値観の相違がある
A会社の同僚ならともかく、姉街という完全な他人にかなココの真の個人情報が渡る可能性あり
B何故かすいせいの父だけは事前申請すれば家に入れることになっている(最初に登録した1名に限り実父じゃなくてもいける)
2020/07/14(火) 03:38:39.29
ホロライブだって天皇は置き去りだし文句言われる筋合いはないんだよな
もこ田何某が70万越えてから文句言えってこった
もこ田何某が70万越えてから文句言えってこった
2020/07/14(火) 03:38:41.35
>>59
自己顕示欲
自己顕示欲
2020/07/14(火) 03:38:49.90
おい!
なんかにじの新人の金魚はいい感じらしいぞ
カオル、分かってるな?
なんかにじの新人の金魚はいい感じらしいぞ
カオル、分かってるな?
2020/07/14(火) 03:38:50.90
>>44
見る目なくて草
見る目なくて草
2020/07/14(火) 03:39:05.76
>>59
隣組かな
隣組かな
2020/07/14(火) 03:39:09.84
2020/07/14(火) 03:39:29.06
ひつじのオリ曲は素直にええなあと思ったわ
合いの手入れやすいしライブで絶対盛り上がるだろうから羨ましいわ本当に
合いの手入れやすいしライブで絶対盛り上がるだろうから羨ましいわ本当に
2020/07/14(火) 03:39:35.36
2020/07/14(火) 03:39:42.84
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:39:43.97 わため生で見れなかったけどアンスレだと好評価だったんだな
2020/07/14(火) 03:39:53.19
2020/07/14(火) 03:39:57.73
2020/07/14(火) 03:40:06.90
>>63
土日の配信時間配信回数どっちもホロトップじゃね?
土日の配信時間配信回数どっちもホロトップじゃね?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:40:16.602020/07/14(火) 03:40:22.09
>>59
無言スパまで叩き出したらもうお互い苦しくなるだけな気が
無言スパまで叩き出したらもうお互い苦しくなるだけな気が
2020/07/14(火) 03:40:23.20
>>84
本人達で決めてるんだからなんも問題ない
本人達で決めてるんだからなんも問題ない
2020/07/14(火) 03:40:29.94
>>59
良くわからなかったけど釈明求められてるのか
良くわからなかったけど釈明求められてるのか
2020/07/14(火) 03:40:38.40
>>93
ルーナは最年長だから他が気を使ってるだけやろ
ルーナは最年長だから他が気を使ってるだけやろ
2020/07/14(火) 03:40:38.62
>>91
あの曲はライブで聞きたいねー
あの曲はライブで聞きたいねー
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:40:41.45 >>60
リスナーにゲーム中スパチャ読みすぎって言われたから終わった後にまとめて読むスタイルになったらしいけど、正直前のやり方の方が良かったな
投げてもスパチャ読み枠で読まれるのいつメンと戯れてからだし、その時読んでもらわないと意味ないこと多いし
リスナーにゲーム中スパチャ読みすぎって言われたから終わった後にまとめて読むスタイルになったらしいけど、正直前のやり方の方が良かったな
投げてもスパチャ読み枠で読まれるのいつメンと戯れてからだし、その時読んでもらわないと意味ないこと多いし
2020/07/14(火) 03:40:53.86
親方四天王討伐はどこまでいくのか
2020/07/14(火) 03:41:04.10
>>84
Bの枠を姉街にするので妥協できなかったのか
Bの枠を姉街にするので妥協できなかったのか
2020/07/14(火) 03:41:08.08
>>54
企画力加味したらココとかなたはルーナより上だろ
企画力加味したらココとかなたはルーナより上だろ
2020/07/14(火) 03:41:21.29
>>59
たつのこキメェな
たつのこキメェな
2020/07/14(火) 03:41:24.74
2020/07/14(火) 03:41:34.12
>>59
聖クソより米谷のほうが危うい気がします
聖クソより米谷のほうが危うい気がします
2020/07/14(火) 03:41:42.14
>>84
勘違い長文おじさん素直にきもい
勘違い長文おじさん素直にきもい
2020/07/14(火) 03:41:55.05
2020/07/14(火) 03:42:23.27
>>28
どんな感じ?
どんな感じ?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:42:23.32 葛葉ずっとパワプロやってんな
昨日か一昨日にも24時間近く配信してたし体力どうなってんねん
昨日か一昨日にも24時間近く配信してたし体力どうなってんねん
2020/07/14(火) 03:42:25.75
2020/07/14(火) 03:42:42.40
>>72
ココアン必死だな
ココアン必死だな
2020/07/14(火) 03:42:43.54
>>112
極限あんずって感じ
極限あんずって感じ
2020/07/14(火) 03:42:49.01
ぺこらが衛門つれてきてから雰囲気悪いね
2020/07/14(火) 03:42:52.50
正直ホロメンは前世で仕事関係なく配信やってたとかとかもいて配信自体は嫌いじゃないのが多いけど
企画となると仕事って感じになるからな
やっても多分本人自体そんな楽しくないんだろうな
仲いいメンバーなら別だろうけど
味噌汁はその点よくやってたと思うわ
企画となると仕事って感じになるからな
やっても多分本人自体そんな楽しくないんだろうな
仲いいメンバーなら別だろうけど
味噌汁はその点よくやってたと思うわ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:42:57.76 >>76
たつのこが多いから仕方がない
たつのこが多いから仕方がない
2020/07/14(火) 03:42:58.06
2020/07/14(火) 03:42:58.91
【悲報】楠栞桜アンチスレ1日で楠の実況するファンスレ化する【滑稽】
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:42:59.63 司会 マリン ココ スバル
おかころ、ぺこみこ、星の彼方、あくしお
以上4チームのコンビ王決定戦みたいな企画やれば10万行ける気がする。
もちろんココの宣伝ありで
おかころ、ぺこみこ、星の彼方、あくしお
以上4チームのコンビ王決定戦みたいな企画やれば10万行ける気がする。
もちろんココの宣伝ありで
2020/07/14(火) 03:43:05.55
2020/07/14(火) 03:43:13.40
親方はどうでもいいけど登録者棒で大百科のゴミぶん殴るといい音するから頑張って欲しい
2020/07/14(火) 03:43:15.48
ぺっさんの栄冠見たいんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
2020/07/14(火) 03:43:20.43
トワルーナは独自路線でいいけどトワルーナコラボやらないし別にセットであつかわれるほど路線似てないよね
最初だけトワルーナあったけど何やってたか覚えてないわ
最初だけトワルーナあったけど何やってたか覚えてないわ
2020/07/14(火) 03:43:31.65
あくあのタイムスタンプいつも作ってる熱心なクルーが反転した!とか盛り上がってたけどそいつ普通に垢名変えて帰ってきました…
2020/07/14(火) 03:43:36.12
2020/07/14(火) 03:43:43.47
結局姉街も一緒に住むのか?
異常じゃね姉妹の仲良さ
普通は距離取りたがるよな
異常じゃね姉妹の仲良さ
普通は距離取りたがるよな
2020/07/14(火) 03:43:44.05
>>105
年内100万いくから月までは抜く
年内100万いくから月までは抜く
2020/07/14(火) 03:43:45.69
2020/07/14(火) 03:43:46.55
葛葉のやってることってコンテンツの食い潰しじゃね
あくあみたいに叩かれたりしないの?
あくあみたいに叩かれたりしないの?
2020/07/14(火) 03:43:49.29
2020/07/14(火) 03:43:54.30
ルーナ3Dならなんかやってくれそうだが
自分を面白いと思ってる糞脚本おじさん社員との戦いに勝てるかどうか
自分を面白いと思ってる糞脚本おじさん社員との戦いに勝てるかどうか
2020/07/14(火) 03:44:11.12
>>123
ココはかなたとコンビの方で入るぞ
ココはかなたとコンビの方で入るぞ
2020/07/14(火) 03:44:15.36
2020/07/14(火) 03:44:29.07
>>122
塩信効いてたのか
塩信効いてたのか
2020/07/14(火) 03:44:36.84
>>14
ぺこら壺リベンジ
ぺこら壺リベンジ
2020/07/14(火) 03:44:37.53
自己顕示欲でもなんでもこういう大金投げるやつがいるから配信成り立ってんだよ
ガタガタ言うな
ガタガタ言うな
141名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:44:40.18142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:44:55.94 >>136
同居ーズに亀裂が入るのはまずいか
同居ーズに亀裂が入るのはまずいか
2020/07/14(火) 03:44:58.88
2020/07/14(火) 03:45:00.16
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:45:04.68146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:45:08.69147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 03:45:11.062020/07/14(火) 03:45:20.04
2020/07/14(火) 03:45:22.50
2020/07/14(火) 03:45:25.34
すいせいがいなければただの隣同士のマンションに引っ越しするだけで終わりだったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]