にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21014【ゲームクリアになんの価値もないですよ?】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594763526/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21014【もうぐっちゃぐちゃなのだ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594770384/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21015【人生の敗北者が集うスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee54-PDgx)
2020/07/15(水) 10:20:32.13ID:cutbQfuE02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d06-x4ND)
2020/07/15(水) 10:22:46.66ID:lmd//UzV0 ハァ……ハァ……
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-5y/L)
2020/07/15(水) 10:23:04.95ID:x9rtA2P0d ────────チェックメイト
https://i.imgur.com/6lhynb4.jpg
https://i.imgur.com/6lhynb4.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-K2Cy)
2020/07/15(水) 10:23:12.71ID:4pRF/k5va >>2
やめろめろ!
やめろめろ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-mG75)
2020/07/15(水) 10:23:20.65ID:D/aB2uT90 害獣の見分け方はアンスレで覚えた
ぷてちはハクビシン
ぷてちはハクビシン
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-aTVc)
2020/07/15(水) 10:23:23.13ID:w83bbkbZ0 敗北者でごめんねぇ…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-iJcu)
2020/07/15(水) 10:23:31.57ID:e8wRXfaGd ニートアンチスレ〜😭
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4LmR)
2020/07/15(水) 10:23:33.94ID:cMA8MjEQr 取り消せよ…!今の言葉…!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vwu2)
2020/07/15(水) 10:23:48.59ID:rq4SMBQ8d スカスカライブすぎて草
https://i.imgur.com/IAFbi6t.jpg
https://i.imgur.com/IAFbi6t.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jukt)
2020/07/15(水) 10:24:04.60ID:rr8sii6Va こんな時間に書き込める余裕があるだけで、敗北者じゃないような
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NbYY)
2020/07/15(水) 10:24:06.75ID:vlznLv5ed 失うものがないから無敵なんだが?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MbNL)
2020/07/15(水) 10:24:06.82ID:+qhml47u0 ベル遅い唐揚げにレモンかけとくな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-mL8P)
2020/07/15(水) 10:24:10.49ID:J52e8JkhH 働くのなんて無駄!最後はみんな死ぬ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee54-cAG2)
2020/07/15(水) 10:24:23.71ID:cutbQfuE0 にじさんじは時代の敗北者じゃけぇ...😏
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7698-qyhT)
2020/07/15(水) 10:24:28.88ID:uGPwjJNA0 なぁ...
普通に風邪ひいて喉と頭と鼻の奥が痛いんだが😭
普通に風邪ひいて喉と頭と鼻の奥が痛いんだが😭
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-d+jb)
2020/07/15(水) 10:24:29.53ID:5RlsDDRC0 アンスレ民は所詮時代の敗北者じゃけぇ…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-mL8P)
2020/07/15(水) 10:25:03.84ID:J52e8JkhH >>5
ニシコウエツタヌキな
ニシコウエツタヌキな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-K2Cy)
2020/07/15(水) 10:25:23.88ID:4pRF/k5va19名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfa-TRTt)
2020/07/15(水) 10:25:25.39ID:GU3zIXJNH ワイは会社にいるけど仕事が無くてアンスレにいるけど勝ち組だから(震え声)
いつクビになるかビクビクだわ
いつクビになるかビクビクだわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b3-mG75)
2020/07/15(水) 10:25:31.47ID:9DL3LBX90 女将は声と話す内容がガワのおっとり感とかけ離れてるのがな
るる舞元女将のモンハンコラボの時にドン引きしたの覚えてる
るる舞元女将のモンハンコラボの時にドン引きしたの覚えてる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-hHzd)
2020/07/15(水) 10:25:40.30ID:jDSNqzKJ0 ハイパースケープのツイッチ視聴者数既にOW以下なんだけどこれ流行るの?
それともまだベータ版だからこんなもんなん?
それともまだベータ版だからこんなもんなん?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d06-x4ND)
2020/07/15(水) 10:25:41.11ID:lmd//UzV0 >>15
あっこりゃあああああああ
あっこりゃあああああああ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-lQdc)
2020/07/15(水) 10:25:41.36ID:uskeWogf0 ベルモンドは敗北者
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Rftu)
2020/07/15(水) 10:25:44.28ID:/79GnDcnd >>2
エースって死ぬんですか…?
エースって死ぬんですか…?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-mFPa)
2020/07/15(水) 10:25:46.21ID:sqRYVf7R0 アンスレを参考にして切り抜き作るのはいいけどちゃんと配信全部見てから作れよ
女将の配信を冒頭からちゃんと見てたらああはならない
女将の配信を冒頭からちゃんと見てたらああはならない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-YsWi)
2020/07/15(水) 10:25:58.90ID:qZtUv6l50 手帳春夏連覇行けるか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-d+jb)
2020/07/15(水) 10:26:04.09ID:5RlsDDRC0 >>15
あっコ叶
あっコ叶
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-MbNL)
2020/07/15(水) 10:26:11.60ID:yFKWl+5tp29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e9-DTuL)
2020/07/15(水) 10:26:11.97ID:4F5/rpUO0 三週間ぶりくらいにスレにきたけど何か面白いことあった?
壺大会より前にスレみなくなった
壺大会より前にスレみなくなった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-v6Gj)
2020/07/15(水) 10:26:15.57ID:3mvbVRQDd 俺るるSEXするなら素直に中田氏するけどなあ
顔射の良さがわからんわ
顔射の良さがわからんわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-vwu2)
2020/07/15(水) 10:26:15.70ID:g/6f6IU20 堀江化け物だなこりゃw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xIWw)
2020/07/15(水) 10:26:16.78ID:wL7d9La0p ホロは箱でリアイベすんのか?露骨に頻度変わり過ぎだろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rIuO)
2020/07/15(水) 10:26:23.39ID:ZA66qyjHa はわわわわわわわわ!!ごめんねぇ...でもね
歌うよ
歌うよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TtJ2)
2020/07/15(水) 10:26:27.79ID:YQfRijMId 釜山というかにじライバーのPSや頭じゃハイパースペース無理だろ
フォトナ+えーぺっくしゅのオクタンみたいなゲームだぞ
敵見えたら壁作って建物に逃げて、囮の壁作って右に逃げたと見せかけて左から回り込んで
敵の背後とるとか
ずっと壁作って姿隠して背後取るゲームやで
フォトナ+えーぺっくしゅのオクタンみたいなゲームだぞ
敵見えたら壁作って建物に逃げて、囮の壁作って右に逃げたと見せかけて左から回り込んで
敵の背後とるとか
ずっと壁作って姿隠して背後取るゲームやで
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-WVyE)
2020/07/15(水) 10:26:40.41ID:8ZRHcHtI0 >>20
誰のガワならあの中身で良いんだ
誰のガワならあの中身で良いんだ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ea-PDgx)
2020/07/15(水) 10:26:41.30ID:U2c3q8X00 女将の切り抜きがニコニコで1位とか何があったんだよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-hHzd)
2020/07/15(水) 10:26:44.16ID:VbTwlDll0 【悲報】ういはガチ在日だった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-GoP2)
2020/07/15(水) 10:26:45.75ID:MuuBsCgFd 堀江化け者で草
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ee-UJk0)
2020/07/15(水) 10:26:45.99ID:dsrtScKV0 女将は■■■の後釜だからな
これから緑の企画の司会は女将だぞ
お前ら今のうちに株買っとけ
これから緑の企画の司会は女将だぞ
お前ら今のうちに株買っとけ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-yGrG)
2020/07/15(水) 10:26:55.09ID:A+ai1QAPp 長おじですら初配信2.8串→スプラ5600人→マシュマロ読み4100でそこそこ保ててたから次の男新人でスターが産まれる気がしてるんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]