!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13240【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594765773/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13241【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594769514/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13243【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/15(水) 10:29:12.48
2020/07/15(水) 11:06:57.55
メニエール病ってジェイブかよ
調べたら元気にapexやってて安心した
調べたら元気にapexやってて安心した
2020/07/15(水) 11:06:58.48
>>736
マリン的にはアルジュリーのほうが似てるらしい
マリン的にはアルジュリーのほうが似てるらしい
2020/07/15(水) 11:07:05.45
>>734
半音
半音
2020/07/15(水) 11:07:05.60
ここは昔からみこ信者多くてな
適当にみこsageしたら我慢出来なくて即シュバする泣きシコPしかいないんだ
適当にみこsageしたら我慢出来なくて即シュバする泣きシコPしかいないんだ
2020/07/15(水) 11:07:06.12
>>694
かなたを抜いてはいないけどかなたで抜いてる可能性はある
かなたを抜いてはいないけどかなたで抜いてる可能性はある
2020/07/15(水) 11:07:14.05
ホロメンファンの厄介ゴミカス害悪ランキングトップ
【EX】ころねすきー
【SSS】ユニコーン 野うさぎ
【SS+】宝鐘の一味
【S】衛門
【A+】クルー
【B】眷属 へい民
【D+】ルーナイト
【EX】ころねすきー
【SSS】ユニコーン 野うさぎ
【SS+】宝鐘の一味
【S】衛門
【A+】クルー
【B】眷属 へい民
【D+】ルーナイト
2020/07/15(水) 11:07:14.94
2020/07/15(水) 11:07:16.26
前に声出ないからってチャット配信したやついなかったっけ?野良猫か?
2020/07/15(水) 11:07:18.61
>>744
配信時間と配信回数はわための方が2倍あるのになんで今まで抜けなかったんだよ
配信時間と配信回数はわための方が2倍あるのになんで今まで抜けなかったんだよ
2020/07/15(水) 11:07:20.42
>>731
マリン29じゃねーの?
マリン29じゃねーの?
2020/07/15(水) 11:07:27.29
rurudoちゃん「高卒に麻雀は難しい🥺」
クソガキに麻雀できるの?
クソガキに麻雀できるの?
2020/07/15(水) 11:07:31.21
2020/07/15(水) 11:07:31.28
ぺっさんのサンパギータ、アーカイブ残らんの?
許諾とかクソすぎるな・・
許諾とかクソすぎるな・・
2020/07/15(水) 11:07:32.00
>>749
ワープアカオナシ、配信者を語る!w
ワープアカオナシ、配信者を語る!w
2020/07/15(水) 11:07:33.66
2020/07/15(水) 11:07:34.03
体調不良とかマジ甘えだろ
嫌なら辞めたら?この仕事
嫌なら辞めたら?この仕事
2020/07/15(水) 11:07:38.49
ポケモンしてる魚強すぎでしょ
2020/07/15(水) 11:07:40.33
>>735
かなかなが配信するよ!
かなかなが配信するよ!
2020/07/15(水) 11:07:41.19
>>757
そうだよ
そうだよ
2020/07/15(水) 11:07:45.83
>>757
正解
正解
2020/07/15(水) 11:07:46.47
>>756
今の職場は冷たい
今の職場は冷たい
2020/07/15(水) 11:07:46.81
皆サバ読んでるから実年齢+3だと思えばいいよ
2020/07/15(水) 11:07:47.98
>>736
胸足りねーよ
胸足りねーよ
2020/07/15(水) 11:07:48.64
2020/07/15(水) 11:07:49.23
>>684
110ちゃんの過去スレみたら倒れそう
110ちゃんの過去スレみたら倒れそう
2020/07/15(水) 11:07:54.31
マリンもはあちゃまみたいに自由に配信してみないか
2020/07/15(水) 11:07:54.59
2020/07/15(水) 11:07:55.74
>>756
あっこりゃああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああ
2020/07/15(水) 11:07:55.92
>>186
それが35Pクオリティ😤
それが35Pクオリティ😤
2020/07/15(水) 11:07:57.14
すいせいの大百科掲示板見たらなぜかちょこ先のチベットの件で言い争ってて笑った
2201ななしのよっしん
2020/07/14(火) 00:11:17 ID: vvObyzTdlg
以前話題に上がったチベットを国の選択肢に入れる問題を作ったリスナーは信者に吊し上げ食らって中国語で謝罪文書かされたらしいからリンチくらいはやるよ、この箱
2202ななしのよっしん
2020/07/14(火) 00:22:25 ID: zoRP86euwo
アレは酷かった。完全にカルトの域だからな
2203ななしのよっしん
2020/07/14(火) 01:41:09 ID: nrkw5orQ0A
チベットって今現在もかなりナイーブなところだし
過去に国だった(20世紀まで)のを中共にどさくさで占領された感じじゃないですか
チベット側も中国側も誰も得をしない事をなんで問題にしたのかと思ったら、リスナーが問題つくたんですかー
採用した側が悪いけど、そこは知らなかったなあ ありがとう
2204ななしのよっしん
2020/07/14(火) 01:53:32 ID: nrkw5orQ0A
完全に個人的な意見だけど、日本人なら
チベットの側の苦渋も知って言論統制されてないわけで、単純な謝罪じゃなくって、とっても難しいけど、可能な限り中立でいてあげてほしかったなというのはあるー
2205ななしのよっしん
2020/07/14(火) 05:12:17 ID: iKJQv9VUJ0
そこに関してはVに限らずあの市場で商売してる企業ならどこでも同じ対応になったと思います
謝罪を拒否して市場から撤退します、なんて判断をする企業はありえないわけで
日本は言論統制されてなくてもあそこは本土であり統制されてます
2201ななしのよっしん
2020/07/14(火) 00:11:17 ID: vvObyzTdlg
以前話題に上がったチベットを国の選択肢に入れる問題を作ったリスナーは信者に吊し上げ食らって中国語で謝罪文書かされたらしいからリンチくらいはやるよ、この箱
2202ななしのよっしん
2020/07/14(火) 00:22:25 ID: zoRP86euwo
アレは酷かった。完全にカルトの域だからな
2203ななしのよっしん
2020/07/14(火) 01:41:09 ID: nrkw5orQ0A
チベットって今現在もかなりナイーブなところだし
過去に国だった(20世紀まで)のを中共にどさくさで占領された感じじゃないですか
チベット側も中国側も誰も得をしない事をなんで問題にしたのかと思ったら、リスナーが問題つくたんですかー
採用した側が悪いけど、そこは知らなかったなあ ありがとう
2204ななしのよっしん
2020/07/14(火) 01:53:32 ID: nrkw5orQ0A
完全に個人的な意見だけど、日本人なら
チベットの側の苦渋も知って言論統制されてないわけで、単純な謝罪じゃなくって、とっても難しいけど、可能な限り中立でいてあげてほしかったなというのはあるー
2205ななしのよっしん
2020/07/14(火) 05:12:17 ID: iKJQv9VUJ0
そこに関してはVに限らずあの市場で商売してる企業ならどこでも同じ対応になったと思います
謝罪を拒否して市場から撤退します、なんて判断をする企業はありえないわけで
日本は言論統制されてなくてもあそこは本土であり統制されてます
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 11:07:59.42 >>736
グロ
グロ
2020/07/15(水) 11:08:16.36
>>760
rurudo高卒なの?w
rurudo高卒なの?w
2020/07/15(水) 11:08:18.19
>>765
お前もそろそろ家から出たら?
お前もそろそろ家から出たら?
2020/07/15(水) 11:08:20.94
ぺこらまた著作権でやらかしたんか
事前に確認しとけよゴミうさぎ
事前に確認しとけよゴミうさぎ
2020/07/15(水) 11:08:21.69
>>767
クロノワリレーてぇてぇ…
クロノワリレーてぇてぇ…
2020/07/15(水) 11:08:28.73
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 11:08:36.61 >>725
関西って口調強いけど本人にとってはあれが普通なんだよね
関西って口調強いけど本人にとってはあれが普通なんだよね
2020/07/15(水) 11:08:39.01
>>759
今年28になるだから
今年28になるだから
2020/07/15(水) 11:08:39.06
ホロメン裏で麻雀やってる奴0人説
2020/07/15(水) 11:08:44.26
>>760
下手だけど楽しい 手牌を見られるのは恥ずかしいからやだって言ってた
下手だけど楽しい 手牌を見られるのは恥ずかしいからやだって言ってた
2020/07/15(水) 11:08:44.32
>>779
そんなにかまってほしいの?
そんなにかまってほしいの?
2020/07/15(水) 11:08:47.93
ぺこらってマジで衛門吸収してるだけだしな
そんなやつ質質持ち上げてバカジャネーノ
そんなやつ質質持ち上げてバカジャネーノ
2020/07/15(水) 11:08:50.35
2020/07/15(水) 11:08:50.92
2020/07/15(水) 11:08:54.20
2020/07/15(水) 11:08:59.24
いまだに権利ガイガイなんて言ってるのガイジしかいねーんだから無視すりゃいいのに
2020/07/15(水) 11:09:06.27
2020/07/15(水) 11:09:06.44
>>712
風邪
風邪
2020/07/15(水) 11:09:07.10
2020/07/15(水) 11:09:10.33
>>790
そうだよ構え
そうだよ構え
2020/07/15(水) 11:09:13.26
2020/07/15(水) 11:09:25.30
>>779
すいちゃんて大百科で叩かれてんの?
すいちゃんて大百科で叩かれてんの?
2020/07/15(水) 11:09:25.88
>>760
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/07/15(水) 11:09:32.24
東京 コロナ警報 最高レベル4 発令へ
https://i.imgur.com/2PEiHBF.png
https://i.imgur.com/2PEiHBF.png
2020/07/15(水) 11:09:34.25
ルーナ3Dのためにとりあえず仕事辞めました
2020/07/15(水) 11:09:36.86
ミオ叩き→ぺこら叩き→次は?
2020/07/15(水) 11:09:37.70
>>765
普通の会社は体調不良で年休取るじゃん
普通の会社は体調不良で年休取るじゃん
2020/07/15(水) 11:09:44.08
ぶっちゃけもう1年もやれば辞めても一生遊んで生きていけるよなら
2020/07/15(水) 11:09:47.49
>>799
🔫☺
🔫☺
2020/07/15(水) 11:09:49.69
>>805
お前
お前
2020/07/15(水) 11:10:00.82
>>805
塩
塩
2020/07/15(水) 11:10:01.78
ぺっさん燃えてます
https://i.imgur.com/gS8NDFo.png
https://i.imgur.com/gS8NDFo.png
2020/07/15(水) 11:10:07.49
>>655
はあちゃまの半分だったぱぱちゃまの精子に遡ってもそこから壊れてそう
はあちゃまの半分だったぱぱちゃまの精子に遡ってもそこから壊れてそう
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 11:10:11.76 ホロライブ配信少なくなりゲームをする
↓
推しの配信始まってゲーム優先になる
↓
ホロライブ見なくなる
↓
推しの配信始まってゲーム優先になる
↓
ホロライブ見なくなる
2020/07/15(水) 11:10:11.88
ルーナも3D配信でフレアを抜く
これでホロ最下位の汚名を返上できる
これでホロ最下位の汚名を返上できる
2020/07/15(水) 11:10:12.33
>>791
ぺこら配信中スレ荒らされまくるからほんと嫌い
ぺこら配信中スレ荒らされまくるからほんと嫌い
2020/07/15(水) 11:10:13.90
>>803
そんな警報発令したところでなんも意味ねーよ
そんな警報発令したところでなんも意味ねーよ
2020/07/15(水) 11:10:13.98
2020/07/15(水) 11:10:14.48
>>736
素エゴ以上エゴ改未満で妥当なのでセーフ
素エゴ以上エゴ改未満で妥当なのでセーフ
2020/07/15(水) 11:10:15.26
2020/07/15(水) 11:10:15.87
>>805
大百科叩き
大百科叩き
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 11:10:16.51 >>674
昨日ルーナはにじのしょーもない5枠に負けたぞ
昨日ルーナはにじのしょーもない5枠に負けたぞ
2020/07/15(水) 11:10:17.23
コンパイルのゲームキズナアイも出るんか
2020/07/15(水) 11:10:17.53
>>753
ホロアンの姫だぞ
ホロアンの姫だぞ
2020/07/15(水) 11:10:21.53
おかゆ画像はみるけど動いてるおかゆは見たことないな
声もおかゆなの?
声もおかゆなの?
2020/07/15(水) 11:10:38.31
グーグルトレンドとかいう登録者や再生数との連動してるのかどうかも分からん指標が持ち出されるのが謎過ぎる
誰かさんが勝てる指標探してたどり着いたのか?
誰かさんが勝てる指標探してたどり着いたのか?
2020/07/15(水) 11:10:40.39
配信好きじゃないやつは結婚か一生分の金稼いだら引退しそう
まぁホロメンは前世で趣味で配信してたやつが多いから少なそうだけどな
まぁホロメンは前世で趣味で配信してたやつが多いから少なそうだけどな
2020/07/15(水) 11:10:43.65
>>804
ワールドカップ前の南米人かな
ワールドカップ前の南米人かな
2020/07/15(水) 11:10:51.62
2020/07/15(水) 11:10:52.27
>>216
綺麗な船長!?
綺麗な船長!?
2020/07/15(水) 11:10:57.24
>>824
実は声だけ俺なんだ
実は声だけ俺なんだ
2020/07/15(水) 11:10:57.90
>>55
大会お披露目ばっかだなchの名前出す必要あるか?
大会お披露目ばっかだなchの名前出す必要あるか?
2020/07/15(水) 11:11:00.55
>>775
はあちゃま反響や数字出ないもの全部排除していってるし自由なようで自由じゃないぞ
はあちゃま反響や数字出ないもの全部排除していってるし自由なようで自由じゃないぞ
2020/07/15(水) 11:11:03.79
>>811
なして?
なして?
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 11:11:04.062020/07/15(水) 11:11:10.41
>>828
????
????
2020/07/15(水) 11:11:12.92
>>811
全体で1時間4レスしかない掲示板のトレンド貼って何か意味があるんか?
全体で1時間4レスしかない掲示板のトレンド貼って何か意味があるんか?
2020/07/15(水) 11:11:16.24
2020/07/15(水) 11:11:22.11
2020/07/15(水) 11:11:26.66
>>216
これは17歳
これは17歳
2020/07/15(水) 11:11:27.82
>>821
まだルーナを目の敵にしてるのか姉さん😢
まだルーナを目の敵にしてるのか姉さん😢
2020/07/15(水) 11:11:28.56
>>836
草
草
2020/07/15(水) 11:11:34.20
>>811
えて
えて
2020/07/15(水) 11:11:38.42
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 11:11:44.89 >>793
メン限擦りすぎて海外勢がにじに移っちゃうかもしれない推移を最後の方見せてるな
メン限擦りすぎて海外勢がにじに移っちゃうかもしれない推移を最後の方見せてるな
2020/07/15(水) 11:11:48.26
>>831
あるが
あるが
2020/07/15(水) 11:11:58.62
>>819
この目の絶妙なガイさがあこれみこだわってわかりやすいよな
この目の絶妙なガイさがあこれみこだわってわかりやすいよな
2020/07/15(水) 11:12:06.71
2020/07/15(水) 11:12:07.10
そろそろカバーの法的処置の効果落ちてきたな
一人くらい吊るした方が引き締まっていいんじゃないか?
一人くらい吊るした方が引き締まっていいんじゃないか?
2020/07/15(水) 11:12:07.20
麻雀は見ても面白くないFPSもだけど・・・
2020/07/15(水) 11:12:11.94
ぺはあのスプーンの持ち方というか握り方見て冷めて嫌悪感でた
魂の動画は見るもんじゃないね
魂の動画は見るもんじゃないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 女の子に「すきすきすきすきすきっすき」って言われたんやけど