!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13251【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594798371/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13252【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/15(水) 17:20:39.27
2020/07/15(水) 17:23:00.81
くけ?
2020/07/15(水) 17:23:13.39
ちなみにロボ子のスペックはどうなん?
2020/07/15(水) 17:23:17.10
2PC対決、ロボ子が一番配信設定ちゃんとできてる気がする
2020/07/15(水) 17:23:17.80
んなは罠!
2020/07/15(水) 17:23:22.61
ちゅちょちぇ〜?👶🏿
2020/07/15(水) 17:23:26.42
これを期に葛ルーナ解禁かな
2020/07/15(水) 17:23:27.87
んな?
2020/07/15(水) 17:23:32.29
OBSのエンコード処理の遅延による画質劣化
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:23:46.01 んなあああああああ!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2020/07/15(水) 17:23:47.45
んなあああああああああああああああああああああああ
2020/07/15(水) 17:23:50.02
ひまひまと葛葉がモルルーナ3D泣いて喜んでいます
2020/07/15(水) 17:23:57.31
https://twitter.com/yozoramel/status/1283316091637231616?s=19
メルさん、待機所を催促
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
メルさん、待機所を催促
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/15(水) 17:23:58.38
>>7
ルーナイトですが許します
ルーナイトですが許します
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:23:58.72 マリン(28)「かわいいって言ってくれなきゃやーやーなのっ!」ウルウル
どうする?
1、船長かわいいよってコメントする
2、いぢわるでうわキッツってコメントする(ほんとはマリンのことが好きw)
どうする?
1、船長かわいいよってコメントする
2、いぢわるでうわキッツってコメントする(ほんとはマリンのことが好きw)
2020/07/15(水) 17:24:03.28
お前らってアニソンと尖った(笑)ボカロとsoul’d outしか聴いてなさそう
2020/07/15(水) 17:24:03.58
楽しみだな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:24:06.4619名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:24:11.33 ココのはエンコードが間に合ってないのか?
2020/07/15(水) 17:24:11.67
グラボじゃなくてキャプボの問題だろこれ
なんでグラボ進めてるアホおんねん
カオス過ぎる
ハゲ助けて
なんでグラボ進めてるアホおんねん
カオス過ぎる
ハゲ助けて
2020/07/15(水) 17:24:12.73
みこちと比べてるやつほんまあほやな
同じ35pじゃないことを切に願う
同じ35pじゃないことを切に願う
2020/07/15(水) 17:24:19.10
こんるる〜
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:24:22.62 試しにロボ子見たら滅茶苦茶画質よくて草
2020/07/15(水) 17:24:23.42
加藤鷹ってavおじさんの配信も荒らしてたやつやんけ
死ねよ
死ねよ
2020/07/15(水) 17:24:27.08
>>9
みこちの時もそんな話あったな
みこちの時もそんな話あったな
2020/07/15(水) 17:24:30.74
>>15
ブラバ
ブラバ
2020/07/15(水) 17:24:31.34
ルーナの3Dピアノ楽しみだな?
2020/07/15(水) 17:24:35.44
船長割と気に入ってたからメンバー悩んでたけどギリセーフだったわ
親方コースがチラ見状態のホロメンはさすがに推せない
親方コースがチラ見状態のホロメンはさすがに推せない
2020/07/15(水) 17:24:36.50
>>3
ぽんこつ
ぽんこつ
2020/07/15(水) 17:24:45.46
>>15
ブラバ
ブラバ
2020/07/15(水) 17:24:45.46
2020/07/15(水) 17:24:45.89
>>26
正解ハバ卒
正解ハバ卒
2020/07/15(水) 17:24:46.86
>>21
35pなんてそんなもんだろ
35pなんてそんなもんだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:24:51.832020/07/15(水) 17:24:53.24
PCおじさんってARKおじ、マイクラおじの比じゃないくらいしつこいな
2020/07/15(水) 17:24:53.54
マリンってもしかしてルーナ好きなん?
2020/07/15(水) 17:25:03.83
>>18
この一枚だけで相当濃い地獄だな
この一枚だけで相当濃い地獄だな
2020/07/15(水) 17:25:06.19
ARKってむしろ配信しなかったら1070レベルでこんなに綺麗に遊べるんだな
2020/07/15(水) 17:25:09.41
V袋叩きにしてるのに声豚スレが伸びまくってるってなんJってよくわかんねぇな…
2020/07/15(水) 17:25:11.76
>>31
草
草
2020/07/15(水) 17:25:11.95
あくあ王はしっくりくるのにぺこら王は違和感あるのなんで?
2020/07/15(水) 17:25:17.50
Office 39
?ひまと葛葉が泣いて喜んでいます
加藤鷹
?ルーナ、質です
ガイジが過ぎるぞ
?ひまと葛葉が泣いて喜んでいます
加藤鷹
?ルーナ、質です
ガイジが過ぎるぞ
2020/07/15(水) 17:25:28.00
>>15
一味キショすぎ
一味キショすぎ
2020/07/15(水) 17:25:28.85
ARK多くて草
300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab0-zUB6)[sage] 2020/07/15(水) 17:20:09.34 ID:4sl96JxC0
にじさんじ低評価トップ100
https://i.imgur.com/yMquSxX.png
300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab0-zUB6)[sage] 2020/07/15(水) 17:20:09.34 ID:4sl96JxC0
にじさんじ低評価トップ100
https://i.imgur.com/yMquSxX.png
2020/07/15(水) 17:25:38.89
300万経験値終わらん😭
2020/07/15(水) 17:25:40.16
単純にみこフレームレート下げてるみたいなこと言ってなかった?
2020/07/15(水) 17:25:42.26
2020/07/15(水) 17:25:42.29
>>15
アンスレで実況する
アンスレで実況する
2020/07/15(水) 17:25:56.76
スバル曰わく女特有のバチギスは無いらしいけど
スバル周辺だけじゃね?
スバル周辺だけじゃね?
2020/07/15(水) 17:26:01.69
一回で引っ越し決まったら数字取れない
一回で2PC配信出来たら数字取れない
おまえらいい加減学べよ
一回で2PC配信出来たら数字取れない
おまえらいい加減学べよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:26:03.812020/07/15(水) 17:26:14.24
>>31
草
草
2020/07/15(水) 17:26:15.33
たつのこおま環おま環必死でひいた
ボヤけてんじゃねえか
ボヤけてんじゃねえか
2020/07/15(水) 17:26:17.27
>>41
衛門で得た同接だから
衛門で得た同接だから
2020/07/15(水) 17:26:23.39
56名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:26:40.97 https://i.imgur.com/vqZEc3w_d.jpg?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=medium
船長は見習え
船長は見習え
2020/07/15(水) 17:26:46.20
立場を利用してV漁ってるような男だぞ?
いい印象なんかあるわけないだろ
いい印象なんかあるわけないだろ
2020/07/15(水) 17:26:55.00
>>31
すごくやりきったって顔してるな
すごくやりきったって顔してるな
2020/07/15(水) 17:26:58.91
ARK起動したらサマーイベント終わってた
2020/07/15(水) 17:27:09.28
>>31
もう配信終わってもた…
もう配信終わってもた…
2020/07/15(水) 17:27:09.37
>>53
おま環やぞ
おま環やぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:27:11.61 >>51
持ち出し
持ち出し
2020/07/15(水) 17:27:12.89
結局OBSでボトルネックみたいに画質落ちるなら高画質配信する意味ないな
意味ないじゃん
意味ないじゃん
2020/07/15(水) 17:27:21.92
>>51
いっそ質スタンプ作ってもらえよ
いっそ質スタンプ作ってもらえよ
2020/07/15(水) 17:27:22.86
ピっちゃま〜😍
https://imgur.com/jcRXoCy.gif
https://imgur.com/jcRXoCy.gif
2020/07/15(水) 17:27:23.56
黙認ベースボールにはデススタで対抗
2020/07/15(水) 17:27:30.09
アキロゼPCはこの画質抜くのかな
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:27:31.18 >>31
質じゃん
質じゃん
2020/07/15(水) 17:27:33.30
>>18
グロ 持ち出し
グロ 持ち出し
2020/07/15(水) 17:27:40.72
杉田あの年齢で結婚してないって時点で遊び人確定だしな
2020/07/15(水) 17:27:40.93
カバーはハゲを技術顧問として招聘するべき
2020/07/15(水) 17:27:40.99
ババアは肌のハリがねんだワ
2020/07/15(水) 17:27:48.26
規制されてるのら
2020/07/15(水) 17:27:49.13
表を汚すゴミはホロアン民やめろ
2020/07/15(水) 17:27:51.95
ぺこらが数字のために衛門連れてきたからココのコメ欄荒れてるな…
2020/07/15(水) 17:27:59.35
>>70
ハゲてるから結婚できねぇんだよ
ハゲてるから結婚できねぇんだよ
2020/07/15(水) 17:28:02.22
>>44
姉さん所はリスナーも低評価戦争してたからやろw
姉さん所はリスナーも低評価戦争してたからやろw
2020/07/15(水) 17:28:04.13
>>15
コミュ障だから無言ですまん、マリン
コミュ障だから無言ですまん、マリン
2020/07/15(水) 17:28:05.39
>>51
今時そんな名前はおっさんだと思う
今時そんな名前はおっさんだと思う
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:28:06.67 >>56
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:28:07.11 アキロゼにマナガルムも罠で捕まえろ言うやついたけどどう考えても高HPドレイク乗って筋肉テイムのが簡単な事実
2020/07/15(水) 17:28:10.00
>>31
マウント取りたがりだからあんまりペース上げんでもろて
マウント取りたがりだからあんまりペース上げんでもろて
2020/07/15(水) 17:28:12.03
アキロゼはエクスの防衛戦一人でやるんあ?それともちょこ先呼ぶのかな?
2020/07/15(水) 17:28:12.59
ココのやってる事は9割演出だよ
おまえら童貞かよ
おまえら童貞かよ
2020/07/15(水) 17:28:12.85
>>51
持ち出しやめろよほんとに
持ち出しやめろよほんとに
2020/07/15(水) 17:28:15.29
2020/07/15(水) 17:28:16.66
ココのコメント欄地獄なんだけど
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:28:19.46 >>67
本職が直々に構成考えてるしそりゃな
本職が直々に構成考えてるしそりゃな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:28:22.95■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 山岡家ってそんなに美味いの?
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]