!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13251【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594798371/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13252【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/15(水) 17:20:39.27
2020/07/15(水) 17:47:56.51
てか杉田がホロメンの通常わくとかとつまちにでてきたら叩けよ
ラジオとか仕事だしどうでもいいだろ
それより俺はすいせいのとつまちに男が出てきそうで嫌だわ
すいせいじたいはどうでもいいがホロのとつまちに男は気持ちが悪い
スバルのはギリギリ仕方なかったが
ラジオとか仕事だしどうでもいいだろ
それより俺はすいせいのとつまちに男が出てきそうで嫌だわ
すいせいじたいはどうでもいいがホロのとつまちに男は気持ちが悪い
スバルのはギリギリ仕方なかったが
2020/07/15(水) 17:47:59.25
>>479
突っ込みが寒い
突っ込みが寒い
2020/07/15(水) 17:48:01.13
すまん、嫉妬で泣きそうや
俺もツイートすればよかった🥺
i.imgur.com/zhGClMu.png
俺もツイートすればよかった🥺
i.imgur.com/zhGClMu.png
2020/07/15(水) 17:48:06.65
>>499
自演するな
自演するな
2020/07/15(水) 17:48:10.51
>>559
シロちゃん返して😭
シロちゃん返して😭
2020/07/15(水) 17:48:19.78
フブキのガワってデバフだよな
ホロの顔なんだからミオとかころねクォリティで作り直せよ
ミオとか今年の一月頃歯が見える変な感じだったのに手直しして相当よくなったぞ
フブキはいつまでこれでやらせるつもりだよ
もっとフブキに金かけろ馬鹿運営
ホロの顔なんだからミオとかころねクォリティで作り直せよ
ミオとか今年の一月頃歯が見える変な感じだったのに手直しして相当よくなったぞ
フブキはいつまでこれでやらせるつもりだよ
もっとフブキに金かけろ馬鹿運営
2020/07/15(水) 17:48:23.19
>>591
チャンネル登録よろしく
チャンネル登録よろしく
2020/07/15(水) 17:48:24.54
>>605
うーんこの
うーんこの
2020/07/15(水) 17:48:25.94
ここまで自演
2020/07/15(水) 17:48:32.49
真剣に俺の方がカワボだと思うわ
声変わりしなかったしよく中学生と間違えられる
声変わりしなかったしよく中学生と間違えられる
2020/07/15(水) 17:48:38.38
>>600
本物の方の鳴海と言ってるのがもう吹いちゃうw
本物の方の鳴海と言ってるのがもう吹いちゃうw
2020/07/15(水) 17:48:38.75
今Twitterでシロ倒して白上フブキが四天王入り!って呟いたらめっちゃ釣れそうw
2020/07/15(水) 17:48:40.90
>>603
わざわざフォロー外したりしてる杉田叩きたくないな
わざわざフォロー外したりしてる杉田叩きたくないな
2020/07/15(水) 17:48:42.84
正直ARK見飽きた
2020/07/15(水) 17:48:44.65
>>588
イケメンならわざわざvtuber喰わんだろ
イケメンならわざわざvtuber喰わんだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:48:45.96 ホロ信だけど質のある配信をしてきた天皇がサボりのあくあに抜かれるのは同情するよ
2020/07/15(水) 17:48:54.34
2020/07/15(水) 17:48:54.39
でも杉田がチンポをポロンッて出したら喜んで船長しゃぶりに行くだろ
2020/07/15(水) 17:48:57.71
高スペックならcpuエンコード
低スペックならgpuエンコード
がオススメって聞いたがアレは嘘なんか?
低スペックならgpuエンコード
がオススメって聞いたがアレは嘘なんか?
2020/07/15(水) 17:48:57.83
>>616
見なきゃいいじゃん🤗
見なきゃいいじゃん🤗
2020/07/15(水) 17:48:58.04
>>507
壁に切れてて草
壁に切れてて草
2020/07/15(水) 17:49:00.52
2020/07/15(水) 17:49:02.85
>>417
女は見た目より金と地位と名声に拘るんやでキッズ
女は見た目より金と地位と名声に拘るんやでキッズ
2020/07/15(水) 17:49:05.39
2020/07/15(水) 17:49:07.17
自分の中だと船長は芸人枠なんだワ
2020/07/15(水) 17:49:07.47
>>616
見飽きるほどお前みてたのかよ・・・
見飽きるほどお前みてたのかよ・・・
2020/07/15(水) 17:49:07.93
>>572
凡庸じゃない声が好きなんだね
凡庸じゃない声が好きなんだね
2020/07/15(水) 17:49:08.01
>>533
ちょっと俺にそっくりすぎるやろ俺か?
ちょっと俺にそっくりすぎるやろ俺か?
2020/07/15(水) 17:49:10.15
>>569
サンパギータガチで復活してるやん
サンパギータガチで復活してるやん
2020/07/15(水) 17:49:13.29
かなたの病気心配なんだが
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:49:14.412020/07/15(水) 17:49:16.04
あくあの体を触りまくる船長
https://twitter.com/houshoumarine/status/1283322403527856129
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/houshoumarine/status/1283322403527856129
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/15(水) 17:49:17.27
>>603
難しい漢字はまだ習ってないのかな?
難しい漢字はまだ習ってないのかな?
2020/07/15(水) 17:49:24.02
政府はGoToキャンペーンゴリ押ししなきゃいけないから
感染者がどれだけ増えようともう緊急事態宣言出さないだろうな
だからトワ3Dも余裕でやれる
感染者がどれだけ増えようともう緊急事態宣言出さないだろうな
だからトワ3Dも余裕でやれる
2020/07/15(水) 17:49:26.19
2020/07/15(水) 17:49:26.39
2020/07/15(水) 17:49:26.83
>>598
百おじまた発狂するじゃん
百おじまた発狂するじゃん
2020/07/15(水) 17:49:29.87
一般人やVTuberならともかく杉田がマリンなんか
手を出すわけねーだろ
どんだけマリンの中身に夢見てるんだよ
一味きっも
手を出すわけねーだろ
どんだけマリンの中身に夢見てるんだよ
一味きっも
2020/07/15(水) 17:49:34.66
あくあもぴえんでガクガクしてたからPC見てもらったほうがええやろ
2020/07/15(水) 17:49:36.40
2020/07/15(水) 17:49:37.22
>>591
いい女なら自己管理しっかりできるよね〜
いい女なら自己管理しっかりできるよね〜
2020/07/15(水) 17:49:38.99
2020/07/15(水) 17:49:41.53
登録30万以下の雑魚がいないのはゲーマーズだけ!
2020/07/15(水) 17:49:41.45
>>545
センス無さすぎお前は
センス無さすぎお前は
2020/07/15(水) 17:49:41.97
>>455
そのミコは男Vです...
そのミコは男Vです...
648名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:49:44.12 みこちのARK見直したけどやっぱすげー高画質だなw
こっさんブロックノイズにカクカク
こっさんブロックノイズにカクカク
2020/07/15(水) 17:49:44.66
>>620
船長ならガン見しといてあとでおなる
船長ならガン見しといてあとでおなる
2020/07/15(水) 17:49:46.05
>>616
ぺこら見た方がいいよ、ぺこら
ぺこら見た方がいいよ、ぺこら
2020/07/15(水) 17:49:47.95
宝鐘マリンと声優杉田智和がラジオ共演決定でユニコーン激怒wwwwwww
タイトルこんな感じかね
タイトルこんな感じかね
2020/07/15(水) 17:49:51.89
>>468
放送終わったらアキロゼ見るし感謝するでしょ
AVおじも仕事に繋がればwinwinじゃん今一番影響力あるグループに顔売れるし、そこらへんのしらないなんちゃらプロゲーマーに投資するより100倍ましだわ
放送終わったらアキロゼ見るし感謝するでしょ
AVおじも仕事に繋がればwinwinじゃん今一番影響力あるグループに顔売れるし、そこらへんのしらないなんちゃらプロゲーマーに投資するより100倍ましだわ
2020/07/15(水) 17:49:57.35
小池都知事の同接なんぼなん
2020/07/15(水) 17:49:57.42
なあ
ココ2PCにして画質変わったように思えないんだが
ココ2PCにして画質変わったように思えないんだが
2020/07/15(水) 17:50:02.20
鳴海るな入って来たらトワ人違い説がガチっぽくなりすぎてやばい
2020/07/15(水) 17:50:02.25
>>603
消えろ厄介
消えろ厄介
2020/07/15(水) 17:50:05.15
このスレをロボで検索したらロボ子面白いことしてたっぽいな
2020/07/15(水) 17:50:05.65
>>559
当時ミライアカリ可愛いと思ってたけど熱が冷めるとたいして可愛くないな
当時ミライアカリ可愛いと思ってたけど熱が冷めるとたいして可愛くないな
2020/07/15(水) 17:50:06.17
>>640
無名声優って枕するんやで
無名声優って枕するんやで
2020/07/15(水) 17:50:08.90
>>569
編集入ってるか?
編集入ってるか?
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:50:12.82 鳴海って検索してら声マシじゃん・・・今から変えてくれ
2020/07/15(水) 17:50:15.10
2020/07/15(水) 17:50:18.11
>>651
激怒してんのマリアンだけだろw
激怒してんのマリアンだけだろw
2020/07/15(水) 17:50:18.20
コッさん2PCにしてクソ画質になるとか悲しすぎるやろ
2020/07/15(水) 17:50:22.75
オフコラボと変わんねーのに一味が許す構えなの草
凸待ちで男V来るより普通にエグいじゃん
凸待ちで男V来るより普通にエグいじゃん
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:50:24.40 >>634
マリン母性爆発してるやん
マリン母性爆発してるやん
2020/07/15(水) 17:50:27.25
2020/07/15(水) 17:50:27.44
2020/07/15(水) 17:50:29.40
なあ
杉田ただのおじさんだぞ?
よく考えてモノ言えよ
杉田ただのおじさんだぞ?
よく考えてモノ言えよ
2020/07/15(水) 17:50:30.18
でも杉田が船長と致したらお前ら杉田のチンポしゃぶりたいだろ
2020/07/15(水) 17:50:34.22
2020/07/15(水) 17:50:41.91
>>617
はい渡部
はい渡部
2020/07/15(水) 17:50:47.28
674名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:50:47.31 ココは旧PCでゲームしてるから2pcの意味がほとんどないな、
2020/07/15(水) 17:50:47.42
>>663
一味がアンチのせいにしてる
一味がアンチのせいにしてる
2020/07/15(水) 17:50:48.58
>>644
ハゲてますやん
ハゲてますやん
2020/07/15(水) 17:50:48.74
>>496
脳味噌溶けてるぞ しっかりしろ
脳味噌溶けてるぞ しっかりしろ
2020/07/15(水) 17:50:49.36
>>634
もう逮捕しろよ
もう逮捕しろよ
2020/07/15(水) 17:50:49.78
2020/07/15(水) 17:50:50.25
廃水(虫食い)→アル中カラカラ→はあちゃまクッキングの順番に料理動画ハマってきたんだけどどう思う?
2020/07/15(水) 17:50:50.92
2020/07/15(水) 17:50:51.86
AVおじは名誉ホロライブ顧問としてホロアン認定されました。
2020/07/15(水) 17:50:52.02
おいお前調子乗んなよ
684名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:50:52.36 今日の配給貼っときます
20:00〜
https://i.imgur.com/CVb0AgW.jpg
21:00〜
https://i.imgur.com/kCvaJV0.png
22:00〜
https://i.imgur.com/vBetEzr.jpg
20:00〜
https://i.imgur.com/CVb0AgW.jpg
21:00〜
https://i.imgur.com/kCvaJV0.png
22:00〜
https://i.imgur.com/vBetEzr.jpg
2020/07/15(水) 17:50:52.55
>>667
マリンは女ならなんでもいいんだろ
マリンは女ならなんでもいいんだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:50:53.53 マリンが杉田と繋がるよりみことコーサカとかぺこらとチャイカが繋がってる方がよっぽど可能性あるで
2020/07/15(水) 17:50:54.18
>>621
生配信は遅延の少ないGPUエンコが優位
生配信は遅延の少ないGPUエンコが優位
2020/07/15(水) 17:50:54.88
あくあってもしかして今日も配信なし?
3日間も風邪で休むか???普通
3日間も風邪で休むか???普通
2020/07/15(水) 17:50:55.97
>>608
親方のスパチャが少ないので無理です
親方のスパチャが少ないので無理です
2020/07/15(水) 17:51:02.33
https://twitter.com/usadapekora/status/1283236888556396544
ぺこカスさぁ…
自分にこんなに胸があると思ってんのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ぺこカスさぁ…
自分にこんなに胸があると思ってんのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/15(水) 17:51:02.97
デブいじめようぜ
2020/07/15(水) 17:51:07.12
ホロラジゴールデンどうなったんだよ
2020/07/15(水) 17:51:07.27
>>655
草
草
2020/07/15(水) 17:51:11.92
>>605
頑張って!って草
頑張って!って草
2020/07/15(水) 17:51:15.00
四天王ってほぼ活動休止してるからそれを越えること自体はあんまり意味はないな
2020/07/15(水) 17:51:20.57
>>595
天皇が21時枠取った後キャンセルしてたから禁止だと思う
天皇が21時枠取った後キャンセルしてたから禁止だと思う
2020/07/15(水) 17:51:21.69
>>673
外人ってよくなんか意味不明な健康法ハマってるよな
外人ってよくなんか意味不明な健康法ハマってるよな
2020/07/15(水) 17:51:22.98
お前らって昔いじめられた経験はあるの?
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:51:25.352020/07/15(水) 17:51:26.65
今日ころさんの配信ありますか?
2020/07/15(水) 17:51:26.71
>>644
杉田なんで怒ってんの
杉田なんで怒ってんの
2020/07/15(水) 17:51:30.42
レッスン中のあくあ見せてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- ぼく「チャッピー、何で市場暴落してるの」🤖「メモリ価格がBtoB取引で無限上昇したのがApple値上げで末端に転換されたから高市 [784319933]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 高市「日本を強く!」安倍「日本をトリモロス!」👈すまん、これ具体的にどういうこと?😔 [518915984]
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]