!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#13274【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594850467/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#13275【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/16(木) 08:44:03.04
2020/07/16(木) 08:44:32.70
フレア新モデル可愛すぎんか????????????
2020/07/16(木) 08:45:01.32
俺の負け
2020/07/16(木) 08:45:23.07
なんでvtuberって黒人いないの????
これ差別だよね?
これ差別だよね?
2020/07/16(木) 08:45:28.67
>>3
諦めんなよ
諦めんなよ
2020/07/16(木) 08:45:33.66
カードバトルおもろいわ
えーかすは自意識抑えたら有能だな
えーかすは自意識抑えたら有能だな
2020/07/16(木) 08:45:40.30
ガイジ「同じゲームばっかすんな」
ホロメン「じゃあこのゲームする?」
ガイジ「数字でない。作業ゲー。デバフ」
ホロメン「今日はARKします!(涙)」
ホロメン「じゃあこのゲームする?」
ガイジ「数字でない。作業ゲー。デバフ」
ホロメン「今日はARKします!(涙)」
2020/07/16(木) 08:45:40.73
>>4
確かに
確かに
2020/07/16(木) 08:45:41.27
>>3
諦めるのか?
諦めるのか?
2020/07/16(木) 08:45:43.34
ロロのは声と喋り方が完全に一致だし中身がロロデビュー前日に更新しばらくできなくなるって言ってたし多分正解
2020/07/16(木) 08:45:53.58
みんなには理解されないと思うけどルーナのみんなおる〜?がなんとも好きなんだ
2020/07/16(木) 08:46:01.64
>>4
フレア
フレア
2020/07/16(木) 08:46:03.34
>>10
誰なの?
誰なの?
2020/07/16(木) 08:46:04.21
>>4
ブサイクだから
ブサイクだから
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:46:11.80 たまきの脱毛可愛いんだが?なにこれ目覚めそう
2020/07/16(木) 08:46:17.08
>>13
お前
お前
2020/07/16(木) 08:46:25.44
>>13
俺
俺
2020/07/16(木) 08:46:32.87
>>4
いたらいたで難癖付けられそう
いたらいたで難癖付けられそう
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:46:43.70 >>11
それで自分を認識しているのか
それで自分を認識しているのか
2020/07/16(木) 08:46:43.71
>>13
鳴海
鳴海
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:46:53.572020/07/16(木) 08:47:03.17
みこちと結婚したら毎日楽しいだろうなぁ
2020/07/16(木) 08:47:14.38
>>10
アンチスレの完全に声が一致は当てにならないからな
アンチスレの完全に声が一致は当てにならないからな
2020/07/16(木) 08:47:16.61
フレアは見た目だけじゃなくウキウキになってるのが可愛いんだが?
2020/07/16(木) 08:47:27.70
>>4
ホロスタのオウガ
ホロスタのオウガ
2020/07/16(木) 08:47:31.72
>>4
ホッヒヒ
ホッヒヒ
2020/07/16(木) 08:47:32.72
>>22
みこちは男に相当頼るから毎日いると疲れるぞ
みこちは男に相当頼るから毎日いると疲れるぞ
2020/07/16(木) 08:47:32.90
>>4
にじに4人くらいいるよ
にじに4人くらいいるよ
2020/07/16(木) 08:47:39.00
>>4
お前がなればいいじゃん
お前がなればいいじゃん
2020/07/16(木) 08:47:39.16
rurudoもアンスレ見てるから下手なことはいうなよ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:47:41.832020/07/16(木) 08:47:52.44
>>12
褐色と黒人は全く別物
褐色と黒人は全く別物
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:47:57.42 >>24
声さえ聞かなければ可愛いね
声さえ聞かなければ可愛いね
2020/07/16(木) 08:47:59.41
俺はお前が諦めた全てだ
2020/07/16(木) 08:48:38.41
みこが居ないホロなんて春菊の無いすき焼きだわ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:48:43.62 >>4
バーチャルゴリラ
バーチャルゴリラ
2020/07/16(木) 08:48:48.51
みこちに依存されたい
エチムのときとかめっちゃ求めてきそう
エチムのときとかめっちゃ求めてきそう
2020/07/16(木) 08:48:48.66
>>34
勝てないわけだ
勝てないわけだ
2020/07/16(木) 08:48:49.01
>>15
たましこいいぞ
たましこいいぞ
2020/07/16(木) 08:48:50.38
フレアの声は個人的にトワと同じぐらいキツいからガワ変わっても見ないかな
2020/07/16(木) 08:49:15.16
>>34
ベルファイアゴリラ懐かしいわ
ベルファイアゴリラ懐かしいわ
2020/07/16(木) 08:49:21.21
2020/07/16(木) 08:49:21.41
2020/07/16(木) 08:49:35.47
>>12
褐色と黒人の違いも分からないんだな
褐色と黒人の違いも分からないんだな
2020/07/16(木) 08:49:35.81
みちこはVILLSまで顔見せもしないんか
となるとチケット買ってないやつは月曜日までお預けってかなり長期休みだな
となるとチケット買ってないやつは月曜日までお預けってかなり長期休みだな
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:49:37.2447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:49:38.9948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:49:42.47 >>30
つまんな過ぎて途中でチャンネル抜けたわ
つまんな過ぎて途中でチャンネル抜けたわ
2020/07/16(木) 08:49:45.93
ルーナイトになるには
チャンネル登録したらなれる?
スパチャ投げたらなれる?
メンバー登録したらなれる?
どれからなれるの
チャンネル登録したらなれる?
スパチャ投げたらなれる?
メンバー登録したらなれる?
どれからなれるの
2020/07/16(木) 08:49:46.94
みこち俺寂しいよ
2020/07/16(木) 08:49:58.52
>>43
おいおいヤスタカは反則だろ
おいおいヤスタカは反則だろ
2020/07/16(木) 08:50:12.47
>>4
黒人以外が黒人のフリしたらブラックフェイスやめろって言われるぞ
黒人以外が黒人のフリしたらブラックフェイスやめろって言われるぞ
2020/07/16(木) 08:50:14.56
2020/07/16(木) 08:50:22.10
2020/07/16(木) 08:50:25.87
何だかんだすげーなキズナアイ
2020/07/16(木) 08:50:28.14
2020/07/16(木) 08:50:32.34
>>26
コロナ治った?
コロナ治った?
2020/07/16(木) 08:50:35.24
みこの彼氏発覚からの雲隠れは見事としか言いようがない
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:50:41.77 >>43
強すぎィ
強すぎィ
2020/07/16(木) 08:50:46.91
>>49
その気持ちがあり続ける限るルーナイトなのら
その気持ちがあり続ける限るルーナイトなのら
2020/07/16(木) 08:51:06.88
>>43
キズナアイのオリ曲は当時円盤1万枚売り上げた覇権アニメのOPだからノーカンな
キズナアイのオリ曲は当時円盤1万枚売り上げた覇権アニメのOPだからノーカンな
2020/07/16(木) 08:51:15.90
みこち心配だよ🥺
早く治ってね🤗
早く治ってね🤗
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 08:51:17.55 >>54
こっちの歌唱力ピンキリすぎんだわ
こっちの歌唱力ピンキリすぎんだわ
2020/07/16(木) 08:51:26.46
2020/07/16(木) 08:51:33.67
フレアって声の好みは別れるだろうけどアニメ声で別にドブボじゃないと思うけどドブボ連呼してるやつって自分の耳に自信持ちすぎて心配になるわ
2020/07/16(木) 08:51:34.66
>>43
なんで広告なしって知ってるの?
なんで広告なしって知ってるの?
2020/07/16(木) 08:51:53.93
おかゆ今日やる配信決まってるみたいな口ぶりだったからARK説あるな
歌枠かもしれんが
歌枠かもしれんが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]
- 【速報】「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、主人公がショタwwwwwwwwwwww
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]