!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4563 【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594793004/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4564【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/16(木) 10:26:57.06
2020/07/16(木) 20:47:01.80
コラボはどんどんしていけ
ときのそらも後輩とコラボしだして良くなったんだ
ときのそらも後輩とコラボしだして良くなったんだ
2020/07/16(木) 20:47:23.57
シロ最近企画意図とか反省とかを配信中にぶちまけちゃうのな
まあ変わろうと頑張ってるじゃん
まあ変わろうと頑張ってるじゃん
2020/07/16(木) 20:47:43.86
寝込みをおそう…
2020/07/16(木) 20:47:57.91
はゆニキてぇてぇ……
2020/07/16(木) 20:47:58.12
しぐれうい@ui_shig
【告知】
WIXOSSの新シリーズ、そして新アニメのキャラクターデザインを担当させていただくことになりました。
新たなWIXOSSをどうぞ宜しくお願いいたします!
https://pbs.twimg.com/media/EUCN5DTUMAA3vZB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EUCN5DSUEAIXHXm.jpg
【告知】
WIXOSSの新シリーズ、そして新アニメのキャラクターデザインを担当させていただくことになりました。
新たなWIXOSSをどうぞ宜しくお願いいたします!
https://pbs.twimg.com/media/EUCN5DTUMAA3vZB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EUCN5DSUEAIXHXm.jpg
2020/07/16(木) 20:48:27.31
>>255
ういうい(∩ˊ꒳ˋ∩)
ういうい(∩ˊ꒳ˋ∩)
2020/07/16(木) 20:48:36.56
塩ういとコラボかいいぞ
群道なんか捨ててこっち方面でいけ
群道なんか捨ててこっち方面でいけ
2020/07/16(木) 20:48:37.06
ゴミアニメやんけ
2020/07/16(木) 20:48:38.12
しぐれういとか知らんからIPでやっててくれ
2020/07/16(木) 20:48:47.53
>>255
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/07/16(木) 20:49:08.96
ういっういっ
2020/07/16(木) 20:49:29.26
APEX終わってやっと雑談か
2020/07/16(木) 20:49:35.59
ウィクロスとか一期の前半までしか面白くないよな
後半全く話題にならんかったし
後半全く話題にならんかったし
2020/07/16(木) 20:49:44.40
イオリン連続マジか
なんで今回呼ばれたんだと思ったけど、ああ、これでキャリーできるな
なんで今回呼ばれたんだと思ったけど、ああ、これでキャリーできるな
2020/07/16(木) 20:50:07.94
このあとメチャクチャレズセしろ😡
2020/07/16(木) 20:50:20.00
うい餡湧いてきた
2020/07/16(木) 20:50:31.09
なとりは絶対にシロとコラボしなさそう
2020/07/16(木) 20:50:34.09
コッタゲのういとはなんだったのか
2020/07/16(木) 20:51:26.64
>>268
ゴミ
ゴミ
2020/07/16(木) 20:51:28.12
>>268
だれそれ?
だれそれ?
2020/07/16(木) 20:51:47.46
妖精ゆ向かってなんだとはなんだ
2020/07/16(木) 20:51:54.40
ういって言ったらしぐれだよ
2020/07/16(木) 20:51:54.61
毎日ランクマで優勝してるならプラ3行けてるはずでは?
2020/07/16(木) 20:52:24.61
イオリ誉めまくってんな
2020/07/16(木) 20:52:24.96
>>255
ういが声優するんじゃないんかーい
ういが声優するんじゃないんかーい
2020/07/16(木) 20:53:07.00
>>273
やめべ
やめべ
2020/07/16(木) 20:53:31.05
シロの方も大概だな
生きてて苦労しそう
生きてて苦労しそう
2020/07/16(木) 20:53:55.25
>>273
まずい
まずい
2020/07/16(木) 20:54:12.26
オワコンとコラボするわけねーだろ
2020/07/16(木) 20:54:34.96
2020/07/16(木) 20:54:46.09
エモエモのエモ
2020/07/16(木) 20:55:04.61
>>280
シロ信うぜーな
シロ信うぜーな
2020/07/16(木) 20:56:01.14
>>282
いえいえ、白餡程ではw
いえいえ、白餡程ではw
2020/07/16(木) 20:56:21.08
テレビの撮影15時間
これが”耐久”な
これが”耐久”な
2020/07/16(木) 20:56:42.49
汚な
2020/07/16(木) 20:56:52.31
TVの撮影って15時間とかあんのか
割とマジで大変そうだな
割とマジで大変そうだな
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 20:57:13.98 3Dお披露目でよかったのはイオリとあずきぐらいだったなぁ
他の組み合わせがどうなるか楽しみだ
他の組み合わせがどうなるか楽しみだ
2020/07/16(木) 20:57:21.45
>>273
やめべ
やめべ
2020/07/16(木) 20:57:51.31
>>286
3本撮りとかしてんだろ
3本撮りとかしてんだろ
2020/07/16(木) 20:58:08.06
話つまんね
2020/07/16(木) 20:58:22.00
2020/07/16(木) 20:58:38.23
エキストラのバイトで8時間撮影して全カットされたわ
2020/07/16(木) 20:59:35.91
シロ、話自体は面白いのに
話し方が下手で損してるな
話し方が下手で損してるな
2020/07/16(木) 20:59:43.02
>>255
ウィクロスってまだやってたんだ😲
ウィクロスってまだやってたんだ😲
2020/07/16(木) 20:59:47.71
>>292
改めて見たらお前の顔が放送禁止だったんだろ
改めて見たらお前の顔が放送禁止だったんだろ
2020/07/16(木) 20:59:53.39
もっとハキハキ話せよ
音量いじるの面倒くせえわ
音量いじるの面倒くせえわ
2020/07/16(木) 21:01:29.18
>>295
それ撮影してたとこガイジすぎるだろ早く気付け
それ撮影してたとこガイジすぎるだろ早く気付け
2020/07/16(木) 21:01:29.76
8000円かよ
いいとこ突いてくるな
いいとこ突いてくるな
2020/07/16(木) 21:01:48.58
>>295
そりゃいいなww撮影中に気づけよww
そりゃいいなww撮影中に気づけよww
2020/07/16(木) 21:02:02.98
急に過疎ったな
みなイオリの方へ行ったか・・・
と思ったらイオリ高速感想もここでするんやんけ
みなイオリの方へ行ったか・・・
と思ったらイオリ高速感想もここでするんやんけ
2020/07/16(木) 21:02:03.62
>>291
いやで〜す.jpg
いやで〜す.jpg
2020/07/16(木) 21:02:52.52
やっとイオリンに集中できる
2020/07/16(木) 21:03:18.80
イオリのアンテ最高です
2020/07/16(木) 21:03:43.16
>>297
カット編集で客観的にみたときに気がつくこと多いからな
カット編集で客観的にみたときに気がつくこと多いからな
2020/07/16(木) 21:03:46.59
投入
注入
巨乳
注入
巨乳
306名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 21:03:47.17 アンテアンチだからイオリン見れない😡
2020/07/16(木) 21:04:10.80
2020/07/16(木) 21:05:07.42
イオリのアンテは評価できる 当たりコンテンツだわ
2020/07/16(木) 21:05:45.07
2020/07/16(木) 21:05:53.64
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 21:06:28.09 >>310
同じなんだ😊
同じなんだ😊
2020/07/16(木) 21:06:33.56
ちえりの同時視聴はメリーとか呼んでほしいけど
絡み全然ないから厳しいか
絡み全然ないから厳しいか
2020/07/16(木) 21:07:12.24
2020/07/16(木) 21:08:09.15
>>310
それすずにしたら俺なんだ😉
それすずにしたら俺なんだ😉
2020/07/16(木) 21:08:29.52
>>312
所属日に直前配信した仲だぞ
所属日に直前配信した仲だぞ
2020/07/16(木) 21:08:30.79
ちえりだけがいいわ😗
2020/07/16(木) 21:08:36.81
>>310
ちえりに対してはそれだわ
ちえりに対してはそれだわ
2020/07/16(木) 21:08:56.44
俺はすずも嫌いだしすず信も嫌いだぞ
2020/07/16(木) 21:09:45.42
>>315
よく覚えてるな
よく覚えてるな
2020/07/16(木) 21:10:03.99
それはそうだろすず嫌いですず信好きだったらおかしいじゃん
2020/07/16(木) 21:10:08.23
>>310
すずがそれだわ
すずがそれだわ
2020/07/16(木) 21:10:33.85
いーと いーと
2020/07/16(木) 21:10:38.78
俺も寿司好きだけどおしゅしガイジ嫌い
2020/07/16(木) 21:11:35.65
2020/07/16(木) 21:12:08.25
すず嫌われすぎ問題
2020/07/16(木) 21:12:33.54
俺は便信きらい
2020/07/16(木) 21:12:34.36
動物好きだけどカルロピノは嫌い
2020/07/16(木) 21:13:07.37
ドル部信者の信者とかホモでは?
2020/07/16(木) 21:13:39.67
小峠が30分番組収録するのに二時間半かかるって言ってたんだ
小峠は自虐でMCとして信用されてないからって言ってたけど例の番組で介護が大変なのは察したんだ🤕
小峠は自虐でMCとして信用されてないからって言ってたけど例の番組で介護が大変なのは察したんだ🤕
2020/07/16(木) 21:13:54.54
ファンが好きはなんとなくアイドル部の代わりにリレーしてた奴ら思い出すわ
2020/07/16(木) 21:14:05.82
飽きてきたから昨日のダウナー市子を堪能することにするわ
2020/07/16(木) 21:14:21.92
お前らミルダム見ないん?
2020/07/16(木) 21:14:56.16
見るわけないよね🤣
2020/07/16(木) 21:15:35.51
2020/07/16(木) 21:16:01.51
>>334
ガイジ
ガイジ
2020/07/16(木) 21:16:06.65
>>323
正気か?
正気か?
2020/07/16(木) 21:16:24.47
>>332
見てるぞ😤
見てるぞ😤
2020/07/16(木) 21:17:29.13
イオリのゲーム配信はね
ラジオ雑談は見るよ
ラジオ雑談は見るよ
2020/07/16(木) 21:17:52.74
俺はさくらんぼアイス最強だけどミルダムつけてるぞ
褒めて?
褒めて?
2020/07/16(木) 21:18:23.33
イオリやばいよ〜
2020/07/16(木) 21:18:25.62
俺はドル部の誰よりもはんごろりんが好きだけどな
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 21:18:33.12 シロのハート目ちょっと怖いな😅
2020/07/16(木) 21:19:09.53
イオリがついに頭悪いと自覚したか…
2020/07/16(木) 21:19:12.93
馬鹿ですアホです
2020/07/16(木) 21:20:21.43
2020/07/16(木) 21:21:27.37
アンテって350時間もかかるの?俺のモンハンプレイ時間の1.5倍だわ
2020/07/16(木) 21:22:50.91
2020/07/16(木) 21:23:16.45
ガチで😁楽しむ
2020/07/16(木) 21:23:35.85
>>345
一番上にがんばれゴエモンのファンアート混ざってるな
一番上にがんばれゴエモンのファンアート混ざってるな
2020/07/16(木) 21:23:54.27
イオリのFAって性欲溜まってる時に見るとんほぉ〜ってなるけど冷静な時に見るときついね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]