!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4563 【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594793004/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4564【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/16(木) 10:26:57.06
2020/07/16(木) 20:03:14.56
なんかイオリが怖がってるな
2020/07/16(木) 20:03:23.39
しおを!?
2020/07/16(木) 20:03:32.93
>>50
歯向かったらクビだからな
歯向かったらクビだからな
2020/07/16(木) 20:03:39.91
塩をまく!?
2020/07/16(木) 20:04:01.05
2020/07/16(木) 20:04:25.24
イオリンの良さが何も出てないコラボだね
お局に圧かけられて可哀想
お局に圧かけられて可哀想
2020/07/16(木) 20:04:49.15
久しぶりにシロ生みたわ
2020/07/16(木) 20:04:55.35
イオシロてぇてぇ
2020/07/16(木) 20:05:05.47
イオリが健常になってるな
2020/07/16(木) 20:05:37.89
なんでAPEXやってるすずとちえりじゃないの
2020/07/16(木) 20:06:11.61
半分技術班だから
2020/07/16(木) 20:06:22.07
えーぺっくすヌルヌル動くじゃないか
2020/07/16(木) 20:06:50.45
シロってえーぺっくしゅ上手いんだっけ?
2020/07/16(木) 20:06:55.98
イオリゲームプレイしないなら何のためにいるんだよ
2020/07/16(木) 20:07:25.05
>>63
サムネ見ればわかるだろ
サムネ見ればわかるだろ
2020/07/16(木) 20:08:06.92
シモネタやめて
2020/07/16(木) 20:08:23.46
イオリンを汚すな
2020/07/16(木) 20:08:31.88
シロってマジで誰と絡んでも滑らすよね
2020/07/16(木) 20:08:46.66
すずも呼べよ
2020/07/16(木) 20:08:46.75
シロ見る位なら自分のアーカイブ見ろと…
これは”確定”だね…
これは”確定”だね…
2020/07/16(木) 20:09:05.90
なとりがFAに返信やRTしはじめて草
2020/07/16(木) 20:09:09.49
親方に登録者数抜かれていつもよりイライラだな
2020/07/16(木) 20:09:34.86
うっさ
2020/07/16(木) 20:09:36.54
2020/07/16(木) 20:09:41.25
ガイジ.
2020/07/16(木) 20:09:45.38
シモちゃん順調な滑りだし⛷
2020/07/16(木) 20:09:49.34
声小さくなって草
2020/07/16(木) 20:09:54.42
邪魔
2020/07/16(木) 20:10:08.04
このガイジ企業なんとかしてくれ😅
2020/07/16(木) 20:10:15.68
なんだこれ
2020/07/16(木) 20:10:26.26
カサカサカサはゴキブリでしょ
2020/07/16(木) 20:10:29.10
すごいよそよそしさが伝わってくるわ
2020/07/16(木) 20:10:57.55
のど飴!?
2020/07/16(木) 20:11:20.61
ガーイ
2020/07/16(木) 20:11:48.70
何回かあったぐらいの親戚ぐらいの雰囲気
2020/07/16(木) 20:11:56.25
これ一時間もつの?
2020/07/16(木) 20:11:57.64
お手紙を書いてきたってなんだよ
2020/07/16(木) 20:12:09.81
ビリビリの時この二人険悪だったよな
2020/07/16(木) 20:12:16.82
ガイジの方が強くて草
2020/07/16(木) 20:12:17.69
また滑ってる
2020/07/16(木) 20:12:19.98
なとりさぁ
タイミング悪くない?🤢
タイミング悪くない?🤢
2020/07/16(木) 20:13:02.80
イオリ最高だわ
2020/07/16(木) 20:13:14.60
今日ニコ動でアイドル部の動画が一個しか上がってないぞ
お前らもっと上げろ
お前らもっと上げろ
2020/07/16(木) 20:13:18.20
シロサイドも無理してゲラってるよね
2020/07/16(木) 20:13:24.93
2020/07/16(木) 20:13:28.87
全く内容が入ってこない
2020/07/16(木) 20:13:32.82
>>92
お前が上げろ
お前が上げろ
2020/07/16(木) 20:13:45.47
シモちゃん…
2020/07/16(木) 20:13:58.67
排泄物で喜んでんじゃねーよw
2020/07/16(木) 20:14:05.84
正直イオリのが声聴きやすいし配信慣れしてない?
一年近くキャリアに差があるはずなのに
一年近くキャリアに差があるはずなのに
2020/07/16(木) 20:14:26.22
>>90
なとぃんの狙い通りだが?
なとぃんの狙い通りだが?
2020/07/16(木) 20:15:15.43
これApexいる?
2020/07/16(木) 20:15:26.61
は?
2020/07/16(木) 20:15:33.66
頭の理解が追いつかない
2020/07/16(木) 20:15:35.78
生配信ならもう普通にドル部の方がキャリアあるでしょ
シロ生一時間マジでつまんねえし
シロ生一時間マジでつまんねえし
2020/07/16(木) 20:15:38.14
滑ってんなぁ
2020/07/16(木) 20:15:44.86
草
2020/07/16(木) 20:16:07.56
なとり早く辞めたそうやね
2020/07/16(木) 20:16:10.76
正直割と面白い
2020/07/16(木) 20:16:35.48
話が頭にはいってこねぇよ
2020/07/16(木) 20:16:50.06
シロちゃん今ので負けるとか弱すぎでしょ…
2020/07/16(木) 20:16:51.44
イオリンの喋り方可愛すぎる😆
声は普通なのになんでこんなに可愛いの😍
声は普通なのになんでこんなに可愛いの😍
2020/07/16(木) 20:16:52.89
今配信中だからなと餡黙ってて
タイミング読んで
タイミング読んで
2020/07/16(木) 20:17:03.10
ガイジ最強!ガイジ最強!ガイジ最強!
2020/07/16(木) 20:17:13.65
いいぞもっとシロに負荷をかけろ
2020/07/16(木) 20:17:18.99
FPSやりながら朗読理解しろはプロでも無理だわ
2020/07/16(木) 20:17:30.10
シロダメージ出さないの
2020/07/16(木) 20:18:23.81
イオリの話ってただでさえ頭に入って来ないのに
ゲームやりながらとか無理ゲーだろ
ゲームやりながらとか無理ゲーだろ
2020/07/16(木) 20:18:24.76
イオリ舐めすぎでワロタ
2020/07/16(木) 20:18:32.99
>>104
昔の平和な時は30分じゃ短いよー😭って言われてたし配信スキル磨いてほしかった
昔の平和な時は30分じゃ短いよー😭って言われてたし配信スキル磨いてほしかった
2020/07/16(木) 20:18:38.67
なんか微妙に重い話で困るだろ
2020/07/16(木) 20:18:55.84
イオリやっぱり他とは違うな
2020/07/16(木) 20:19:23.66
シロと出会わずにまともな人生歩んで欲しかったよ…
2020/07/16(木) 20:19:28.57
手書きあったけぇ…
2020/07/16(木) 20:19:38.05
イオリとピノを個室に隔離して経過観察したい
2020/07/16(木) 20:19:45.12
あの長文をてがきってまじかよ…
2020/07/16(木) 20:19:47.33
アプランにさえ出会わなければ幸せな人生だったろうになあ
2020/07/16(木) 20:19:55.17
イオリンの朗読が身にしみて心が洗われるよ〜
小学生みたいな朗読なのに何でだろ?
小学生みたいな朗読なのに何でだろ?
2020/07/16(木) 20:20:09.71
イオリンのためだけにVILLSのネットチケット買うんだ😄
ちょっと高いけど仕方ない😣
ちょっと高いけど仕方ない😣
2020/07/16(木) 20:20:24.92
もうシロの評価って地に落ちてるんだなぁ
2020/07/16(木) 20:20:26.40
>>124
ん?
ん?
2020/07/16(木) 20:21:04.26
ニキはこんな界隈に居てはいけない
2020/07/16(木) 20:21:05.12
はゆゆもガイ入ってるしイオリの話理解できるのかね
2020/07/16(木) 20:21:40.47
シロの配信外APEXイキリって本当だと思う?
2020/07/16(木) 20:21:44.04
お前のアイドル部に使った金はアの焼き肉代になるんだぞ悔しいか?😁
2020/07/16(木) 20:22:00.81
お前んなかでしか評価下がってないけどね😅
2020/07/16(木) 20:22:13.15
シロイキってるプレイが隠せてない
2020/07/16(木) 20:22:24.37
はゆニキてぇてぇ……
2020/07/16(木) 20:22:47.58
お前が謝ったところで人類は赦さねぇよ
2020/07/16(木) 20:22:48.46
2020/07/16(木) 20:22:51.72
叫び声うっさ
2020/07/16(木) 20:22:56.88
70万割った事実が受け入れられないのかな😅
2020/07/16(木) 20:22:59.66
2020/07/16(木) 20:23:06.92
アイドル部でイオリを完全に捌けるやつっていないんじゃないか?
2020/07/16(木) 20:23:23.45
2020/07/16(木) 20:23:35.67
>>143
アイスガイジラジオを見るといいぞ
アイスガイジラジオを見るといいぞ
2020/07/16(木) 20:23:37.24
イオピノは普通に話してたぞ
2020/07/16(木) 20:24:12.71
シロはガリベンガー初回にリハだと勘違いしてイオリに敬語使ってた
豆な
豆な
2020/07/16(木) 20:24:17.73
毎週1人ずつ入れ替えてやってほしい
2020/07/16(木) 20:24:23.13
昨日のゴミコラボよりは見れるな
2020/07/16(木) 20:24:29.39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]