!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9268【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590586368
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#14296【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/07/17(金) 01:13:59.482020/07/17(金) 01:14:26.38
アマネカナッタきたああああああ
2020/07/17(金) 01:14:43.64
んな
2020/07/17(金) 01:14:47.13
ころねすきーが立てました
感謝します
感謝します
2020/07/17(金) 01:14:50.51
ソシャゲの面白さのピークってリセマラだよな?
2020/07/17(金) 01:14:52.40
こんるる〜
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:15:02.52 いつものスレ立てころねすきー
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:15:10.90 朝ココ終了 ホロメン配信低下 にじさんじ包括契約
ホロも尾張屋根…
ホロも尾張屋根…
2020/07/17(金) 01:15:15.81
っぱホロファンよ!
2020/07/17(金) 01:15:17.78
2020/07/17(金) 01:15:18.24
急に親方の事可愛くてしょうがないんだけど許されますか?
2020/07/17(金) 01:15:20.21
ココ普段アマネカナッタくらい声低くしてくれ
2020/07/17(金) 01:15:22.10
ポテトのLなんて1個でも最後の方ポテトシナシナになって不味くなるじゃん
2020/07/17(金) 01:15:22.93
浪人げぇじ多すぎやろ
2020/07/17(金) 01:15:30.64
柴犬かわいい
2020/07/17(金) 01:15:32.43
あくたんきたあああああ
2020/07/17(金) 01:15:36.79
なのらなのら
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:15:38.32 かなたの激寒動画見せるの拷問だよな……😅
2020/07/17(金) 01:15:45.13
なのら
2020/07/17(金) 01:15:46.72
>>5
今日の昼にサ開したドラクエタクトつまんなさ過ぎてリセマラ無理だったが
今日の昼にサ開したドラクエタクトつまんなさ過ぎてリセマラ無理だったが
2020/07/17(金) 01:15:46.98
あくたん!
2020/07/17(金) 01:15:48.26
なのら
2020/07/17(金) 01:15:51.58
ルーナとメカルーナです
2020/07/17(金) 01:15:51.88
>>10
普段の関係性から察する事の出来ない人の言うことに配慮していては、コンテンツとしての魅力を損なってしまいます。
不快感を覚える人達が多く出ない程度に気をつけようくらいで、態々意識して減らす必要は無いと思います。
普段の関係性から察する事の出来ない人の言うことに配慮していては、コンテンツとしての魅力を損なってしまいます。
不快感を覚える人達が多く出ない程度に気をつけようくらいで、態々意識して減らす必要は無いと思います。
2020/07/17(金) 01:15:53.95
クソガキの方がかわいい😍
2020/07/17(金) 01:15:55.42
なのら
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:15:56.73 んなあああああああああああああああああ
2020/07/17(金) 01:16:00.63
富士葵とアカリホロライブ入り?
2020/07/17(金) 01:16:01.16
2020/07/17(金) 01:16:02.79
864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/17(金) 01:08:28.82
どう?
https://i.imgur.com/h7JC7QR.jpg
https://i.imgur.com/Nw3HrHX.jpg
これ親方も深夜にハンバーガー5個とかツイートしてなかった?
どう?
https://i.imgur.com/h7JC7QR.jpg
https://i.imgur.com/Nw3HrHX.jpg
これ親方も深夜にハンバーガー5個とかツイートしてなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]