!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9268【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590586368
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#14296【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/07/17(金) 01:13:59.482020/07/17(金) 01:21:16.21
>>35
一人おっさんいるんだけど
一人おっさんいるんだけど
2020/07/17(金) 01:21:16.66
クソガキ、眉毛コレクターになる
2020/07/17(金) 01:21:18.91
( ^)o(^ )無糖おるね
2020/07/17(金) 01:21:21.55
お前らホロアン歴何年よ?
俺っち1年4ヶ月なんだけど俺っちより後輩は敬えよな?
俺っち1年4ヶ月なんだけど俺っちより後輩は敬えよな?
2020/07/17(金) 01:21:21.92
スパチャ読みでBANです……
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:21:25.402020/07/17(金) 01:21:26.26
まことってなんで有名なん?
2020/07/17(金) 01:21:41.28
2020/07/17(金) 01:21:42.01
>>120
🐏「2日休まれたらフェアじゃねーだろ?」
🐏「2日休まれたらフェアじゃねーだろ?」
2020/07/17(金) 01:21:53.70
>>124
野うさぎが発狂してるのが事実を物語ってる
野うさぎが発狂してるのが事実を物語ってる
2020/07/17(金) 01:21:54.11
かなたこれクリア無理だろ
2020/07/17(金) 01:21:54.92
>>43
やっぱりサボってるだけだったの?
やっぱりサボってるだけだったの?
2020/07/17(金) 01:21:55.83
えっ!?今日は舞ってもいいのか!?
2020/07/17(金) 01:21:56.11
なあ、5期生としてあの二体+アカリ、猫宮、葵を入れてやらないか?
2020/07/17(金) 01:21:58.13
ココと団長が同時に目覚めている…?
154名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:21:58.70 クソガキはちゃんとタイガ出してやったか?
2020/07/17(金) 01:22:02.77
2020/07/17(金) 01:22:05.83
>>109
ほとんど死んでるやん
ほとんど死んでるやん
2020/07/17(金) 01:22:08.27
2020/07/17(金) 01:22:09.13
てか普通に富士葵のままで来ればいいじゃん
そらあおでユニットで行こうや
天皇も親しい人が常に一緒で嬉しいだろ
ホロメンとはなんかギクシャクしてるし
そらあおでユニットで行こうや
天皇も親しい人が常に一緒で嬉しいだろ
ホロメンとはなんかギクシャクしてるし
2020/07/17(金) 01:22:09.21
>>109
知っているの誰もいねー
知っているの誰もいねー
2020/07/17(金) 01:22:09.62
5期生残りは富士葵ミライアカリのらきゃっとか
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:22:13.572020/07/17(金) 01:22:18.46
ロボ古参
2020/07/17(金) 01:22:18.77
俺はSAOよりアクセルワールドの続編が見たいんだ
2020/07/17(金) 01:22:28.68
>>145
声が1番可愛いから
声が1番可愛いから
2020/07/17(金) 01:22:34.29
かなた全く成長せんな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:22:34.73 >>145
同業者潰しとか他にもめちゃくちゃ性格悪いことやりまくってたから
同業者潰しとか他にもめちゃくちゃ性格悪いことやりまくってたから
2020/07/17(金) 01:22:36.17
>>154
出したぞ
出したぞ
2020/07/17(金) 01:22:36.39
2020/07/17(金) 01:22:37.09
かな虐最高
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:22:39.37 っぱASMRはまこっさんよ!
2020/07/17(金) 01:22:45.84
朝までやっても終わらんぞ
2020/07/17(金) 01:22:46.40
葵引退は普通に悲しいわ
そらの盟友というイメージ強い
そらの盟友というイメージ強い
2020/07/17(金) 01:22:52.24
かなたないてます
2020/07/17(金) 01:22:58.20
>>131
あっこりゃああああ
あっこりゃああああ
2020/07/17(金) 01:23:01.48
>>83
虚無だからしゃーない
虚無だからしゃーない
2020/07/17(金) 01:23:04.78
何やってんだよ団長😭
キッズ精通させてる場合じゃないよ
キッズ精通させてる場合じゃないよ
2020/07/17(金) 01:23:09.11
>>65
たつのこどんだけ根に持ってんだよw
たつのこどんだけ根に持ってんだよw
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:23:14.27 ロボ子のガワ変えないと絶対に人気でないよな
2020/07/17(金) 01:23:14.82
>>133
野うさぎも宗教みたいなこと言い出してて草
野うさぎも宗教みたいなこと言い出してて草
2020/07/17(金) 01:23:16.36
>>131
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/07/17(金) 01:23:17.41
かなた下手とか言ってる奴はころミオ見たらチビるで
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:23:20.78 かなたん枠バグ?
2020/07/17(金) 01:23:22.07
マリンもメン限でヘラ集金芸覚えたからなんだかんだ言ってみんなやってる気がする
2020/07/17(金) 01:23:25.83
葵引退って90%は確定してんの?
2020/07/17(金) 01:23:26.05
>>145
生放送のASMRで寝ゲロしたから
生放送のASMRで寝ゲロしたから
2020/07/17(金) 01:23:36.46
かなた序盤はさくさく行けるようになってるけど毎度同じところで死ぬな
2020/07/17(金) 01:23:37.71
>>131
しねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしね
2020/07/17(金) 01:23:38.50
集金全然してない!←ほーん
1番スパチャが飛ぶところで枠切ったから銭ゲバじゃない!←????
嫌儲思想拗らせすぎでは?
1番スパチャが飛ぶところで枠切ったから銭ゲバじゃない!←????
嫌儲思想拗らせすぎでは?
2020/07/17(金) 01:23:40.20
サモンナイトやってくれるVtuber教えて下さい!
2020/07/17(金) 01:23:46.85
>>96
プッ🤭
プッ🤭
2020/07/17(金) 01:23:49.02
>>103
中国人てほんとデリカシーないよな
中国人てほんとデリカシーないよな
2020/07/17(金) 01:23:50.13
2020/07/17(金) 01:23:54.11
何でメルちゃんのとこには、リスナーもスパチャ投げまくる人もいないの?
ホロのパズリにのっかてない理由ってあるの?
ホロのパズリにのっかてない理由ってあるの?
2020/07/17(金) 01:23:57.75
富士葵マジか…寂しくなるな
https://i.imgur.com/rzxTXm9.jpg
https://i.imgur.com/rzxTXm9.jpg
2020/07/17(金) 01:24:04.03
>>101
長期休暇かな?
長期休暇かな?
2020/07/17(金) 01:24:07.11
2020/07/17(金) 01:24:07.61
5期生のハードル高いから有名人突っ込んでおいた方がいいな
今でこそ4期生上手く行ってるけどココいなかったら暗黒の世代になってたし
今でこそ4期生上手く行ってるけどココいなかったら暗黒の世代になってたし
2020/07/17(金) 01:24:09.13
>>35
にじさんじが敵視されてた頃
にじさんじが敵視されてた頃
2020/07/17(金) 01:24:09.45
2020/07/17(金) 01:24:11.10
たまるしどうだった?
2020/07/17(金) 01:24:11.31
>>133
斎藤に日本語が通じるわけないしやめとけ
斎藤に日本語が通じるわけないしやめとけ
2020/07/17(金) 01:24:11.69
クソガキ、先走っちゃった
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:24:14.46 ノエルとココ、同時に目が覚めてしまう
2020/07/17(金) 01:24:15.34
バーチャルババアとかいう生きた化石
そろそろ墓に入ってくれ
そろそろ墓に入ってくれ
2020/07/17(金) 01:24:15.70
>>152
いいよ
いいよ
2020/07/17(金) 01:24:16.13
富士葵5期生に呼んでそらちゃんと歌わすべ
2020/07/17(金) 01:24:17.55
SAOはモブの戦闘長すぎて飽きたな
2020/07/17(金) 01:24:20.75
スバルのARK、凄い賢さを感じた
自分で考えるのって大事だなと思ったよ
攻略法を自分なりに考えるのって面白いわ
自分で考えるのって大事だなと思ったよ
攻略法を自分なりに考えるのって面白いわ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:24:21.54 >>168
次の配信で「記念枠これなかったのでここで」ってやついっぱいいるんだよなぁ
次の配信で「記念枠これなかったのでここで」ってやついっぱいいるんだよなぁ
2020/07/17(金) 01:24:22.84
2020/07/17(金) 01:24:25.99
ルーナ4000どりゃあああああああああああ
2020/07/17(金) 01:24:27.41
>>192
そりゃそうよ
そりゃそうよ
2020/07/17(金) 01:24:30.20
ルーナイト4000人集まりました
2020/07/17(金) 01:24:30.47
もう10ヶ月ぺこらのファンやってるけど
今月のぺこらはあからさまな集金期間に入ってるから
にわかは集金否定するのやめたほうがいいと思うぞ
ぺこらは数ヶ月ごとに集金モードになる
今月のぺこらはあからさまな集金期間に入ってるから
にわかは集金否定するのやめたほうがいいと思うぞ
ぺこらは数ヶ月ごとに集金モードになる
2020/07/17(金) 01:24:32.99
>>135
MMDerにろくに金も払わず声優なんて変えはいくらでもいるとか言って満足行く金を払わずこき使って挙句の果てはパワハラや悪口言って
どこもかしこも歪んだ状態で確立した人気だったからな
いつかボロがでて当然だったし早いか遅いかって話
MMDerにろくに金も払わず声優なんて変えはいくらでもいるとか言って満足行く金を払わずこき使って挙句の果てはパワハラや悪口言って
どこもかしこも歪んだ状態で確立した人気だったからな
いつかボロがでて当然だったし早いか遅いかって話
2020/07/17(金) 01:24:35.14
みこちの配信ねぇぞ😡
2020/07/17(金) 01:24:38.65
>>192
可愛い
可愛い
2020/07/17(金) 01:24:42.99
ルーナ4000
219名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:24:44.91 きゃの〜んすこ
2020/07/17(金) 01:24:46.25
>>193
爆発力がない
爆発力がない
2020/07/17(金) 01:24:46.64
>>193
魂に投げればいいから
魂に投げればいいから
2020/07/17(金) 01:24:50.96
>>200
!が楽しそうだったよ
!が楽しそうだったよ
2020/07/17(金) 01:25:04.47
>>101
俺の孫をホロライブに入れてくれ
俺の孫をホロライブに入れてくれ
2020/07/17(金) 01:25:07.44
ホロライブまことに負けるとか弱体化しすぎだろ
これはにじにも負けてるって言われてもしゃーないわ
これはにじにも負けてるって言われてもしゃーないわ
2020/07/17(金) 01:25:09.15
え、かなた6時間経ってまだここなの
2020/07/17(金) 01:25:17.17
かなた下手くそっていうけどノエルも同じ場所で10時間以上沼ってたからな
まぁせいぜい同レベルくらいと思う
まぁせいぜい同レベルくらいと思う
2020/07/17(金) 01:25:18.27
3分だけ集金してたから集金枠だな
228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 01:25:22.58 どっから4000人集まってくんねんゴミピアノ
2020/07/17(金) 01:25:23.03
ロボ子はなぁ最高のスタートきった筈なのに
あの時期にゲリラで3時間配信しまくったりしまくってたのが駄目だった
あとは男Vが今以上に嫌われてた時に一番嫌われてた奴とゲリラコラボして炎上したのが決め手だった
○君の声を嫌いな女の子はいないは名言として今もなお語り継がれている
あの時期にゲリラで3時間配信しまくったりしまくってたのが駄目だった
あとは男Vが今以上に嫌われてた時に一番嫌われてた奴とゲリラコラボして炎上したのが決め手だった
○君の声を嫌いな女の子はいないは名言として今もなお語り継がれている
2020/07/17(金) 01:25:24.20
ポエムニキ草
2020/07/17(金) 01:25:27.10
2020/07/17(金) 01:25:30.70
メルさんインフレについてきてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜大好きなんだ;;
2020/07/17(金) 01:25:31.14
>>201
おっ斎藤居たねぇ自分で名前出してそんなに相手して欲しいのかい
おっ斎藤居たねぇ自分で名前出してそんなに相手して欲しいのかい
2020/07/17(金) 01:25:31.36
>>210
副アカも使って必死過ぎやろこいつw
副アカも使って必死過ぎやろこいつw
2020/07/17(金) 01:25:32.44
キャノンそろそろ楽譜見んでも弾けねーの?
2020/07/17(金) 01:25:35.20
>>62
ホロ4人いるんだな
ホロ4人いるんだな
2020/07/17(金) 01:25:35.63
【速報】シャリを残す人への批判 女性が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」 [998671801]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1594899411/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1594899411/
2020/07/17(金) 01:25:37.89
ウッ…( ´:ω:` )
https://i.imgur.com/GeM9geC.png
https://i.imgur.com/GeM9geC.png
2020/07/17(金) 01:25:38.78
ときのそらは2017年組の中では最弱クラスだったのに
先にどんどん周りが消えていくな…
次はアカリかな
先にどんどん周りが消えていくな…
次はアカリかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 今から朝のお散歩に行こうと思うんだけど前回繁殖期の凶暴化カラスに追いかけられたからカラス対策したい
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン