!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/unkochan1234567
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#14803【youtuber】加藤純一総合研究所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594913831/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#14804【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/17(金) 05:50:26.30
>>769
なんでそんなひどいこというの?
なんでそんなひどいこというの?
2020/07/17(金) 05:50:26.76
>>767
舐めていい壺はすいちゃんの蜜壺だけだって教育しないと…
舐めていい壺はすいちゃんの蜜壺だけだって教育しないと…
2020/07/17(金) 05:50:28.89
>>740
これ
これ
2020/07/17(金) 05:50:38.75
2020/07/17(金) 05:50:39.14
2020/07/17(金) 05:50:40.27
2020/07/17(金) 05:50:40.68
2020/07/17(金) 05:50:41.55
かなたずーーーっとランプのとこやん
舐め過ぎだろ
舐め過ぎだろ
2020/07/17(金) 05:50:44.77
一味だけどさすがにそろそろ反転しそうだわ
俺たちがこんなに尽くしてるのに結局船長は目線合わせてないんだよな
どうでもいいんだろうな
俺たちがこんなに尽くしてるのに結局船長は目線合わせてないんだよな
どうでもいいんだろうな
2020/07/17(金) 05:50:45.36
>>769
残像だぞ
残像だぞ
2020/07/17(金) 05:50:49.81
壺はころさんでさえ途中で投げ出したレベルのに
2020/07/17(金) 05:50:52.29
>>769
一時期は確かにヤバかったけど最近育毛の成果が出てきてるのかモサモサになってきてるぞ
一時期は確かにヤバかったけど最近育毛の成果が出てきてるのかモサモサになってきてるぞ
2020/07/17(金) 05:50:56.57
2020/07/17(金) 05:50:58.13
>>635
船長かわいそう
船長かわいそう
2020/07/17(金) 05:51:09.15
>>740
正解大卒
正解大卒
2020/07/17(金) 05:51:21.50
>>740
俺とお前しか居ないぞ
俺とお前しか居ないぞ
2020/07/17(金) 05:51:21.58
>>740
ほんとそれ
ほんとそれ
2020/07/17(金) 05:51:24.87
かなたマウス買い替えて再挑戦したほうがいいんじゃねーの
2020/07/17(金) 05:51:29.95
>>760
出前館でいい
出前館でいい
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 05:51:30.172020/07/17(金) 05:51:32.65
杉マリオフコラボの後ご飯とか食べに行くんだろうな
2020/07/17(金) 05:51:33.40
杉田は植えてるぞ
2020/07/17(金) 05:51:37.54
>>791
当たり前だろ
当たり前だろ
2020/07/17(金) 05:51:38.78
かなたまだやってんかよ
明らかテンション落ちてるけどRP維持出来てるやん
もっと本性さらけ出して欲しかったがいつもよりは聞ける声だ
明らかテンション落ちてるけどRP維持出来てるやん
もっと本性さらけ出して欲しかったがいつもよりは聞ける声だ
2020/07/17(金) 05:51:45.82
>>789
お前と違って腕一本で食ってるよん
お前と違って腕一本で食ってるよん
2020/07/17(金) 05:51:57.06
おあよ〜
2020/07/17(金) 05:51:57.48
>>749
怒られたら消せばいいじゃん冒険しようよ
スパチャオフならだいたい大丈夫でしょ
言語化したころねはうかつだったけど、一般人も配信者もゲーム実況業界もマジでこの感覚だぞ
権利元もそれわかってて対応してるからカバーの無許可問題って問題ですらないんだわ
怒られたら消せばいいじゃん冒険しようよ
スパチャオフならだいたい大丈夫でしょ
言語化したころねはうかつだったけど、一般人も配信者もゲーム実況業界もマジでこの感覚だぞ
権利元もそれわかってて対応してるからカバーの無許可問題って問題ですらないんだわ
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 05:51:58.72 >>784
お前よく朝からそんなキモいレスができるな
お前よく朝からそんなキモいレスができるな
2020/07/17(金) 05:51:59.05
ホロスレに出張してくるような激情にじまんさんとロミジュリみたいな禁断の恋がしたい
2020/07/17(金) 05:51:59.74
11時間やってんのにまだスタート地点なんだけどゲェジか?
2020/07/17(金) 05:52:03.31
>>761
しかもお互い淫夢厨
しかもお互い淫夢厨
2020/07/17(金) 05:52:08.28
杉田の代表作ってなに?
精スプの話ししかしらんのだが
精スプの話ししかしらんのだが
2020/07/17(金) 05:52:10.66
杉田の髪の毛事情に自信ニキ多すぎだろ
どんだけ気にされてんだよ
どんだけ気にされてんだよ
2020/07/17(金) 05:52:14.87
ホロアンorホロファンで一度でも自演したことあるやつ正直に挙手
2020/07/17(金) 05:52:15.30
壺なんてあくあはあちゃまぺこノエフレくらいしかクリアしてない時点で
ほとんどのホロメンは挑戦しない方が良いって分かる
ほとんどのホロメンは挑戦しない方が良いって分かる
2020/07/17(金) 05:52:16.14
2020/07/17(金) 05:52:29.38
配信減ってネタもないし朝ココは完全終了だな
2020/07/17(金) 05:52:30.22
>>814
サイバスター
サイバスター
2020/07/17(金) 05:52:34.76
>>814
ハルヒだろ
ハルヒだろ
2020/07/17(金) 05:52:35.67
マウス変えろわ甘えだぞ、普通に感度合えばどれでもいける
2020/07/17(金) 05:52:36.65
>>814
ちょびっツハルヒ銀魂
ちょびっツハルヒ銀魂
2020/07/17(金) 05:52:37.02
>>812
何回蛇に乗ったんだよ…
何回蛇に乗ったんだよ…
2020/07/17(金) 05:52:37.61
かなたはDPIをせめて変えられるマウスにしろ
2020/07/17(金) 05:52:39.14
>>740
マジで
マジで
2020/07/17(金) 05:52:48.11
ノエルが22時間くらいやってただろ確か
壺完全に初見ならそれくらいは普通にかかる
壺完全に初見ならそれくらいは普通にかかる
2020/07/17(金) 05:52:49.61
>>807
カタワ!?
カタワ!?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 05:52:52.12 >>791
ばーか
ばーか
2020/07/17(金) 05:52:55.15
2020/07/17(金) 05:52:55.97
>>814
キョンと銀時
キョンと銀時
2020/07/17(金) 05:52:56.15
>>740
だよね
だよね
2020/07/17(金) 05:53:01.21
>>816
そんなの全員だから挙手する必要もないわ
そんなの全員だから挙手する必要もないわ
2020/07/17(金) 05:53:01.27
>>776
あのガイジは壺を3年以上やってるゲェジだぞ
あのガイジは壺を3年以上やってるゲェジだぞ
2020/07/17(金) 05:53:02.32
>>781
さすがにそれは邪推過ぎるだろ…
さすがにそれは邪推過ぎるだろ…
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 05:53:05.07 >>828
シャンクス!?
シャンクス!?
2020/07/17(金) 05:53:05.35
>>781
3Dと交互にやる予定をコロナの影響で変更したんでしょ
3Dと交互にやる予定をコロナの影響で変更したんでしょ
2020/07/17(金) 05:53:05.94
>>807
知能低そうw
知能低そうw
2020/07/17(金) 05:53:10.53
>>814
グラブル
グラブル
2020/07/17(金) 05:53:18.18
2020/07/17(金) 05:53:18.38
>>635
ヒビキ!?
ヒビキ!?
2020/07/17(金) 05:53:29.94
>>761
2枚目誰?
2枚目誰?
2020/07/17(金) 05:53:31.06
米欄が体調気遣うコメントばっかりだな
2020/07/17(金) 05:53:31.83
かなたって翼生えてるんだな
845名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 05:53:31.80 >>814
銀さんの一発屋
銀さんの一発屋
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 05:53:41.78 >>816
しないのにこんなとこ入り浸ってたらヤバいわ
しないのにこんなとこ入り浸ってたらヤバいわ
2020/07/17(金) 05:53:50.76
俺のG600分解したら30グラムの調整用の鉄板入ってて草
ふざけんなよ
ふざけんなよ
2020/07/17(金) 05:53:51.38
あと1時間だな
2020/07/17(金) 05:53:55.01
2020/07/17(金) 05:53:55.19
かなた、まだやってるかよ
2020/07/17(金) 05:53:55.39
かなた早く蛇行け
2020/07/17(金) 05:53:58.36
>>838
バカには理解出来ない言い回しだったか…
バカには理解出来ない言い回しだったか…
2020/07/17(金) 05:53:58.89
>>814
ディスカバリーチャンネルのゲテモノ料理研究家
ディスカバリーチャンネルのゲテモノ料理研究家
2020/07/17(金) 05:54:03.22
起きたらまだやってて草
2020/07/17(金) 05:54:07.47
>>718
今の一軍の年収に勝てる声優なんていないだろ
今の一軍の年収に勝てる声優なんていないだろ
2020/07/17(金) 05:54:08.37
一日中ホロメンの配信見てる俺があさココ作ってやるよ
無能マネージャーはそこ変われ
無能マネージャーはそこ変われ
2020/07/17(金) 05:54:14.58
>>814
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
2020/07/17(金) 05:54:17.89
ココが伸びてる理由が解らんのだが
外人需要だけで伸びてんのか?
外人需要だけで伸びてんのか?
2020/07/17(金) 05:54:23.18
かなた別にずっとここにいたわけじゃないぞ
急に登れなくなったしマウスの調子悪いんじゃないか
急に登れなくなったしマウスの調子悪いんじゃないか
2020/07/17(金) 05:54:27.87
かなたさっさと次枠とれよ
2020/07/17(金) 05:54:29.34
結構自演も疲れるな
時間外手当欲しいわ
時間外手当欲しいわ
2020/07/17(金) 05:54:33.10
杉田って何やっても杉田だよな
2020/07/17(金) 05:54:33.66
2020/07/17(金) 05:54:40.57
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 05:54:41.05 >>791
きついな
きついな
2020/07/17(金) 05:54:42.62
>>856
アンスレネタ盛り込んで炎上しそう
アンスレネタ盛り込んで炎上しそう
2020/07/17(金) 05:54:44.08
>>779
月収500万超の相手にお前には仕事投げねぇよって笑い話だな
月収500万超の相手にお前には仕事投げねぇよって笑い話だな
2020/07/17(金) 05:55:01.10
安物無線のマウスなんて投げ捨てろ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 05:55:02.12 そろそろ連投規制で勢い落ちるかな
2020/07/17(金) 05:55:02.20
杉田もいまや代表取締役という
2020/07/17(金) 05:55:11.11
起きたらランプでしかも詰まってるんだが
2020/07/17(金) 05:55:15.96
というか新サクラ大戦に杉田出てただろ
その話でなんとか場は持たせられる
その話でなんとか場は持たせられる
2020/07/17(金) 05:55:18.69
2020/07/17(金) 05:55:19.48
>>861
おらよっ💸💰
おらよっ💸💰
2020/07/17(金) 05:55:20.90
2020/07/17(金) 05:55:24.19
2020/07/17(金) 05:55:38.01
>>862
ギャグキャラの印象強すぎて乙女ゲーでイケメンやってると違和感しかない
ギャグキャラの印象強すぎて乙女ゲーでイケメンやってると違和感しかない
2020/07/17(金) 05:55:38.36
壺男クリアしたホロメンって結局何人おるん?
2020/07/17(金) 05:55:42.90
>>863
俺も最初なんか杉田っぽい声だけど演技が自然すぎるし違うかなって思った
俺も最初なんか杉田っぽい声だけど演技が自然すぎるし違うかなって思った
2020/07/17(金) 05:55:53.02
かなたいっかい青空のとこまで行ってただろ
なんでロールバックしてんだ
なんでロールバックしてんだ
2020/07/17(金) 05:55:53.33
耐久でガチ恋増える
分かってるじゃんかなた
ちょこ先コラボ?まあ少し寝てから余力で十分だな
分かってるじゃんかなた
ちょこ先コラボ?まあ少し寝てから余力で十分だな
2020/07/17(金) 05:56:01.59
【速報】シャリを残す人への批判 女性が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」 [998671801]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1594899411/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1594899411/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]