日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
前スレ20 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587280595/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
海外の反応アニメシリーズ Part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67b-jyJG)
2020/07/17(金) 11:25:36.68ID:L+RYXdt/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da76-Vns5)
2020/07/17(金) 11:56:34.13ID:7KtDWS+W0 いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a8-NRU3)
2020/07/18(土) 16:28:45.21ID:jwy8Lmi80 右上ニキの俺ガイルリアクションの自分語りパート面白い
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a02-uwUD)
2020/07/18(土) 17:31:00.99ID:ydamCPEw0 腐のJennネキが僧侶枠アニメのリアクションしてるw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fa-FSiR)
2020/07/18(土) 17:37:49.32ID:YjnnuTyn06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6944-L5t0)
2020/07/18(土) 19:09:26.27ID:Oi7KRoCm0 全年齢向けかどうかって事より腐の女子が見て楽しいもんでもないと思うんだけど
内容知らんのかな
内容知らんのかな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fa-FSiR)
2020/07/18(土) 19:47:01.45ID:YjnnuTyn08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-W/bt)
2020/07/18(土) 20:29:57.91ID:3FmzVyAO0 濃厚ホモアニメじゃん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-R8z5)
2020/07/18(土) 23:42:08.82ID:X+qtgLGn0 リゼロは1期見てないから2期も見られないという前提で今期見るの何もねぇやべぇ死ぬ>>1乙
いつも頼りにしてるリアクションまとめアカウント群も作品殆どまとめてねぇしヤバい
いつも頼りにしてるリアクションまとめアカウント群も作品殆どまとめてねぇしヤバい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-jukt)
2020/07/19(日) 00:10:53.91ID:mg71XWh60 アニメリアクションみてヒアリング能力上がるかと思って見てて4年ほど経つけど字幕動画見ちゃうせいか全然ヒアリング能力あがんねえ
やっぱ英語学習って喋らなあかんのかな
やっぱ英語学習って喋らなあかんのかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b124-mG75)
2020/07/19(日) 02:15:52.11ID:9A10OU8r012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a02-uwUD)
2020/07/20(月) 05:12:24.92ID:T+hSrbVQ0 SoS兄弟、次は映像研か
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bc-YsWi)
2020/07/20(月) 05:49:22.22ID:VPLIguVr0 Normiesでもストライクで停止危機ならRTTVやimonとかも逝ってもおかしくないな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HZ2a)
2020/07/20(月) 06:20:31.65ID:WhxDMr07r >>12
すでにみてそうだけどな
すでにみてそうだけどな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-WI4M)
2020/07/20(月) 12:38:07.61ID:b64Uanppr もうどうでもいいんだけどDJのリゼロ2期のリアクションどうやったん?
レムが食われたとこでわざとらしいオーバーリアクションでわったっふぁっく言ってんだろうなぁ(笑)
レムが食われたとこでわざとらしいオーバーリアクションでわったっふぁっく言ってんだろうなぁ(笑)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-sTnA)
2020/07/20(月) 12:46:47.04ID:m6BMKORO0 IO React
patreonオンリーにしやがった最悪
patreonオンリーにしやがった最悪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 朝イチの五等分の花嫁みっくみくスレ
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 天気悪くて洗濯全然できないんだがどうしたらいいの [118990258]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]