日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
前スレ20 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587280595/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
海外の反応アニメシリーズ Part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67b-jyJG)
2020/07/17(金) 11:25:36.68ID:L+RYXdt/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da76-Vns5)
2020/07/17(金) 11:56:34.13ID:7KtDWS+W0 いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a8-NRU3)
2020/07/18(土) 16:28:45.21ID:jwy8Lmi80 右上ニキの俺ガイルリアクションの自分語りパート面白い
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a02-uwUD)
2020/07/18(土) 17:31:00.99ID:ydamCPEw0 腐のJennネキが僧侶枠アニメのリアクションしてるw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fa-FSiR)
2020/07/18(土) 17:37:49.32ID:YjnnuTyn06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6944-L5t0)
2020/07/18(土) 19:09:26.27ID:Oi7KRoCm0 全年齢向けかどうかって事より腐の女子が見て楽しいもんでもないと思うんだけど
内容知らんのかな
内容知らんのかな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fa-FSiR)
2020/07/18(土) 19:47:01.45ID:YjnnuTyn08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-W/bt)
2020/07/18(土) 20:29:57.91ID:3FmzVyAO0 濃厚ホモアニメじゃん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-R8z5)
2020/07/18(土) 23:42:08.82ID:X+qtgLGn0 リゼロは1期見てないから2期も見られないという前提で今期見るの何もねぇやべぇ死ぬ>>1乙
いつも頼りにしてるリアクションまとめアカウント群も作品殆どまとめてねぇしヤバい
いつも頼りにしてるリアクションまとめアカウント群も作品殆どまとめてねぇしヤバい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-jukt)
2020/07/19(日) 00:10:53.91ID:mg71XWh60 アニメリアクションみてヒアリング能力上がるかと思って見てて4年ほど経つけど字幕動画見ちゃうせいか全然ヒアリング能力あがんねえ
やっぱ英語学習って喋らなあかんのかな
やっぱ英語学習って喋らなあかんのかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b124-mG75)
2020/07/19(日) 02:15:52.11ID:9A10OU8r012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a02-uwUD)
2020/07/20(月) 05:12:24.92ID:T+hSrbVQ0 SoS兄弟、次は映像研か
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bc-YsWi)
2020/07/20(月) 05:49:22.22ID:VPLIguVr0 Normiesでもストライクで停止危機ならRTTVやimonとかも逝ってもおかしくないな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HZ2a)
2020/07/20(月) 06:20:31.65ID:WhxDMr07r >>12
すでにみてそうだけどな
すでにみてそうだけどな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-WI4M)
2020/07/20(月) 12:38:07.61ID:b64Uanppr もうどうでもいいんだけどDJのリゼロ2期のリアクションどうやったん?
レムが食われたとこでわざとらしいオーバーリアクションでわったっふぁっく言ってんだろうなぁ(笑)
レムが食われたとこでわざとらしいオーバーリアクションでわったっふぁっく言ってんだろうなぁ(笑)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-sTnA)
2020/07/20(月) 12:46:47.04ID:m6BMKORO0 IO React
patreonオンリーにしやがった最悪
patreonオンリーにしやがった最悪
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-Fi6d)
2020/07/20(月) 15:06:39.77ID:m6BMKORO0 HELLSINGリアクションどうなのと探したんだけど
Hellsing Ultimate Abridgedという
原作と関係ないセリフの吹きかえがあったり実写の写真が挿入されてたり
BGMが変更されてたりの得体のしれないソースでリアクションして人しか居ないんだけど
なんなんだ
Hellsing Ultimate Abridgedという
原作と関係ないセリフの吹きかえがあったり実写の写真が挿入されてたり
BGMが変更されてたりの得体のしれないソースでリアクションして人しか居ないんだけど
なんなんだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bc-YsWi)
2020/07/20(月) 15:28:30.16ID:VPLIguVr0 senraikaiもドライバーみたく日本人に狙い絞り始めたのかな?
翻訳者でもいないと絶対伸びないだろうに
翻訳者でもいないと絶対伸びないだろうに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 在りし日の安倍晋三「高市早苗が総裁になると国がめちゃくちゃになる」 慧眼だったな [809488867]
- エロ画像祭り🏡
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]