日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
前スレ20 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587280595/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
海外の反応アニメシリーズ Part21
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67b-jyJG)
2020/07/17(金) 11:25:36.68ID:L+RYXdt/0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-3dFl)
2020/11/25(水) 06:56:02.26ID:/BeX+2VC0 SoS兄弟、今度はユーフォニアムかよw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-VDAt)
2020/11/25(水) 10:15:02.32ID:eC4cc7kV0 SOSは風が強く吹いているも見だしたな
これは楽しみ
これは楽しみ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-W+Es)
2020/11/25(水) 16:36:52.27ID:apdA6kjBa 素人の身勝手で感情任せな浅井アイディアとか考察なんざどうでもいいんじゃ
余計なもん間に挟むな、分けろ、めんどくさいんじゃ
おとなしくリアクションだけしてろや
余計なもん間に挟むな、分けろ、めんどくさいんじゃ
おとなしくリアクションだけしてろや
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-dslw)
2020/11/25(水) 16:49:00.28ID:jNvWhdCxp 自己紹介どうもです
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-W+Es)
2020/11/25(水) 16:49:31.85ID:apdA6kjBa だからこのアマ重要なシーンでなんで興味なさそうによそ見してんだよこのアマ!このやろう!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-W+Es)
2020/11/25(水) 17:19:21.39ID:apdA6kjBa んだこれ、ふざけんなポテチよそ見!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2317476.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2317476.jpg
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-W+Es)
2020/11/25(水) 17:31:05.72ID:apdA6kjBa 我慢限界、切った、腹立つ
金をドブに捨てるのはもうやめやめ
金をドブに捨てるのはもうやめやめ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-sKtr)
2020/11/25(水) 19:02:05.84ID:nCVeCjygd 金払ってのかよw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-Kq5j)
2020/11/25(水) 19:22:46.26ID:YopdI9q5p いつものアウアウだろ
バカだよないつまでも文句言いながら金払ってストレスためてんだから
物好きにもほどがあるしいくら言われてもやめないし
これからもまだ金払い続けるぞ
バカだよないつまでも文句言いながら金払ってストレスためてんだから
物好きにもほどがあるしいくら言われてもやめないし
これからもまだ金払い続けるぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-2SKQ)
2020/11/25(水) 20:01:59.01ID:54MwWNys0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-W+Es)
2020/11/25(水) 20:22:06.57ID:apdA6kjBa もう解除したっつの
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-W+Es)
2020/11/25(水) 20:25:01.15ID:apdA6kjBa 登録も取り消したし
こんな自意識過剰肥大したくだらない配信者はもう見たくない
こんな自意識過剰肥大したくだらない配信者はもう見たくない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-W+Es)
2020/11/25(水) 20:30:58.68ID:apdA6kjBa954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-6AgH)
2020/11/25(水) 20:36:41.80ID:mhKnUBibr まぁ金払ってたなら文句いう権利はあるだろな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-C0hB)
2020/11/25(水) 20:41:51.70ID:HBGXJ+su0 メモ帳でまとめてから書き込めやタコ助
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b776-NrRG)
2020/11/25(水) 20:46:41.60ID:md1IpTYV0 そりゃ金受け取ってた側に対して言う権利はあるさ
でもおれらに対して言う権利はないからな
でもおれらに対して言う権利はないからな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-ZC6u)
2020/11/25(水) 22:13:56.88ID:+/tImDc+a teeabooのとこで、次見る作品確かゴールデンカムイ投票一位だった気したんだけど
全然見る気配ないなw
全然見る気配ないなw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-C0hB)
2020/11/25(水) 23:01:51.65ID:Pz4ctXrD0 レス番飛んでるから何かと思えばまたアウアウか
死ねばいいのに
死ねばいいのに
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fe/O)
2020/11/25(水) 23:26:05.35ID:KCussYrud960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-W+Es)
2020/11/26(木) 00:04:30.31ID:jlVDs4OYa 死なない・・・
ひどいな・・・
ひどいな・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-VuDe)
2020/11/26(木) 00:07:33.40ID:umO0+bMC0 NGしてる癖に反応してるやつも気持ち悪いわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-W+Es)
2020/11/26(木) 07:45:52.14ID:e/49j9w00 >>961
大丈夫? そこまでいくと掲示板から少し距離を置いた方が良いと思います
大丈夫? そこまでいくと掲示板から少し距離を置いた方が良いと思います
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-msO3)
2020/11/26(木) 07:59:28.91ID:MH1meiPT0 自分にレスしてるキモいのがいる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b776-fMtU)
2020/11/26(木) 09:54:54.06ID:SO0me6WX0 笑笑笑
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-ZC6u)
2020/11/26(木) 12:34:55.27ID:Ao5CkBT3a >>959
そういうことだったのね、教えてくれてありがと
そういうことだったのね、教えてくれてありがと
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd0-MN50)
2020/11/26(木) 15:46:01.95ID:U134Sd6k0 OPリアクションまとめの作品を見てる人と内容知らずにOP集とかで見てる人の温度差が凄い
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f86-C0hB)
2020/11/26(木) 16:08:59.54ID:d8QilAfC0 なんて?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-kGov)
2020/11/26(木) 19:22:33.54ID:DPiyTRfM0 たまにアニメ実況してる最中でそのアニメのOP集のリアクション動画といる人いるけどあれ完璧ネタバレになるのに気にしないんかな
話聞いてたら多くの人がOP集を見てほしいってリクエストがあったとか言ってたけどまだ見てる最中でそんなんリクエストすんなよって思うんだが
そのアニメ全く知らない状態からOP見ても思い入れないからあまりネタバレにならないと思うけどある程度内容知った状態から全部のOP見たら
察せちゃうでしょ
まだ未登場のキャラが出てきてWho's this guy?とか言っててもうその時点で仲間になるんだろうなって推測はできちゃうわけだし
話聞いてたら多くの人がOP集を見てほしいってリクエストがあったとか言ってたけどまだ見てる最中でそんなんリクエストすんなよって思うんだが
そのアニメ全く知らない状態からOP見ても思い入れないからあまりネタバレにならないと思うけどある程度内容知った状態から全部のOP見たら
察せちゃうでしょ
まだ未登場のキャラが出てきてWho's this guy?とか言っててもうその時点で仲間になるんだろうなって推測はできちゃうわけだし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f724-aikF)
2020/11/26(木) 22:14:18.32ID:3bobIpaH0 NiziUのリアクションしてるRobニキ可愛いんだが
いつもしかめっ面がデフォなのに
いつもしかめっ面がデフォなのに
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7715-C0hB)
2020/11/26(木) 23:56:55.26ID:e435lGWb0 金カムのリアクション動画はツワモノぞろいで面白い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-6AgH)
2020/11/27(金) 00:17:18.07ID:3KnXZpUDr アニメーチャンたるそうにワンピみてて笑った
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-k4kt)
2020/11/27(金) 02:54:25.55ID:sOnAeU3Bp >> 969
今まで不自然なくらい、かたくなにjo1 とかizoneとかその他もろもろ、日本の曲をリアクションしてこなかったのに、急にNiziUをリアクションし始めるとは、RTTVはそんなに視聴者が欲しいか。 そんなに日本人の視聴者を取り込みたいのか。
今まで不自然なくらい、かたくなにjo1 とかizoneとかその他もろもろ、日本の曲をリアクションしてこなかったのに、急にNiziUをリアクションし始めるとは、RTTVはそんなに視聴者が欲しいか。 そんなに日本人の視聴者を取り込みたいのか。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f12-26Ks)
2020/11/27(金) 06:30:42.05ID:mdAlGevs0 アニメリアクション以外の話は他所でしてろって
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-3dFl)
2020/11/27(金) 08:04:55.93ID:6wrvgpjY0 >>970
正直、これまでの内容を考えれば生き残ってる方がレアだからね。普通に面白いけどクセが強いから。
正直、これまでの内容を考えれば生き残ってる方がレアだからね。普通に面白いけどクセが強いから。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7715-C0hB)
2020/11/27(金) 11:36:20.05ID:7fWg7tJm0 ユリオンアイスのニュース反応もう結構でてる
とうに廃れたと思ってたが海外では根強い人気か
とうに廃れたと思ってたが海外では根強い人気か
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-VDAt)
2020/11/27(金) 14:20:19.18ID:tsYBERvt0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-yTIQ)
2020/11/28(土) 00:40:49.62ID:Mj3TWGHC0 多くの外国人が進撃の巨人のリアクション動画出してて気になってたから今更ながら見てみたら確かにテンポ良くて面白かった。だけどワンパンマンは6話くらいしか見てないけどあれだけ評価されてるのか分からない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-nc77)
2020/11/28(土) 02:31:18.11ID:A04H8Svx0 ワンパンマン 愛されてたのは一期だけで二期はかなりの人が怒ってたぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-nc77)
2020/11/28(土) 03:06:03.21ID:7dgbCMpg0 二期ってそんなひどいの
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-sKtr)
2020/11/28(土) 08:06:19.75ID:WKrZ26WSd 進撃の巨人は今のところ2、3人チェックすれば良いだけだけど、新シーズン始まったらきついな
昔のお気に入りリアクターが20人くらいは復帰してきそうだから一話ごとに全部見ないといけない
昔のお気に入りリアクターが20人くらいは復帰してきそうだから一話ごとに全部見ないといけない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-C0hB)
2020/11/28(土) 10:53:51.57ID:X0lQqvT90 フリーザネキ、呪術のナナミに恋してて笑った
敵キャラばかり気に入ってるかと思ったけどセクシー系が好きなんだな
敵キャラばかり気に入ってるかと思ったけどセクシー系が好きなんだな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-3fOm)
2020/11/28(土) 11:37:40.84ID:hSJ5xHig0 マーレ編くっそつまらんからあんま期待してないわ
というか進撃って過大評価されすぎだよな
某リアクターが進撃に対してぶっちゃけてて進撃は一部のキャラが立ってるのと映像がキレイなだけでストーリーはベルセルクの方が面白いって言ってたし
というか進撃って過大評価されすぎだよな
某リアクターが進撃に対してぶっちゃけてて進撃は一部のキャラが立ってるのと映像がキレイなだけでストーリーはベルセルクの方が面白いって言ってたし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f12-26Ks)
2020/11/28(土) 11:49:57.70ID:X31Ub4O+0 比較対象普通に強くて草
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f70c-Cvxk)
2020/11/28(土) 11:52:30.29ID:xa6WREyL0 >>981
フリーザ様もセクシーだしね
フリーザ様もセクシーだしね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-VDAt)
2020/11/28(土) 12:57:05.78ID:JDGUMXUA0 マーレ編はリアクター削ぎ落としていく感じだろうな。
アニメだとファイナルシーズンとはいえクール毎に間があくだろうし
俺は好きだけど
削ぎ落とされたメンツのリアクションが楽しみではある
アニメだとファイナルシーズンとはいえクール毎に間があくだろうし
俺は好きだけど
削ぎ落とされたメンツのリアクションが楽しみではある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7715-C0hB)
2020/11/28(土) 13:03:44.57ID:2dSwLfxV0 何とかがツマランとか過大評価とか言い出したらキリがないからなぁ
荒らしを誘発してるならしょうがないが
荒らしを誘発してるならしょうがないが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b0-P4WK)
2020/11/28(土) 13:04:12.98ID:NYsN1Sle0 完全にミーハー層をふるい落とした館
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7715-C0hB)
2020/11/28(土) 13:04:18.21ID:2dSwLfxV0 てか次スレ頼みますわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-kGov)
2020/11/28(土) 20:32:09.62ID:XEoGBAZA0 OLGA KAFって人伸びるポテンシャルはめちゃくちゃありそうなのに全然投稿しないな
というかオープニングしか投稿してないし手っ取り早く再生数取ろうとしたけど本人の予想より伸びなくて辞めたって感じなんだろうか
というかオープニングしか投稿してないし手っ取り早く再生数取ろうとしたけど本人の予想より伸びなくて辞めたって感じなんだろうか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f7c0-3dFl)
2020/11/29(日) 15:07:49.50ID:sd8vnw720NIKU お茶ニキって古いアニメばっか見てるけど新しいのは見ないんです?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcb-Y8s5)
2020/11/29(日) 19:26:09.72ID:nQcrc5MspNIKU もう配信はしないって言ったよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-E81V)
2020/11/30(月) 04:14:07.11ID:r0+DWqgwp993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-E81V)
2020/11/30(月) 04:17:16.29ID:r0+DWqgwp >>985が踏み逃げカスみたいなので建てておいた
海外の反応アニメシリーズ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606677287/
海外の反応アニメシリーズ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606677287/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-3dFl)
2020/11/30(月) 07:25:22.86ID:KTKN9ir+0 >>993
乙です
乙です
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Kq5j)
2020/11/30(月) 15:24:12.46ID:OrcDPPu9p996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-u/yY)
2020/11/30(月) 20:44:41.04ID:BHoekPT70997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-nc77)
2020/11/30(月) 21:46:56.33ID:7+4SEQSr0 古いアニメ見る人少ないから好感しかない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-HVVc)
2020/12/01(火) 02:10:54.17ID:p9zKQvHM0 うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-HVVc)
2020/12/01(火) 02:11:19.76ID:p9zKQvHM0 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-HVVc)
2020/12/01(火) 02:11:48.08ID:p9zKQvHM0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 136日 14時間 46分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 136日 14時間 46分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない