にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21083【金魚姫】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594982833/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21084【テングクリムゾン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/17(金) 20:28:05.61ID:2/lDmv9v0
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76dc-PDgx)
2020/07/17(金) 20:28:28.48ID:r80mwc+v0 語部が5万超えたら新衣装出てくるの?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-eVHI)
2020/07/17(金) 20:28:52.05ID:G1EnVJ210 >>2
新衣装だけ出てくる
新衣装だけ出てくる
2020/07/17(金) 20:29:02.05ID:V4PNewxZ0
https://i.imgur.com/TdRCHmx.jpg
戒めきーつねっ!
戒めきーつねっ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c0-3Ffi)
2020/07/17(金) 20:29:19.33ID:LU/wZQrn0 >>2
10万で3Dだけ出てくるぞ
10万で3Dだけ出てくるぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bc-KO8d)
2020/07/17(金) 20:29:33.55ID:EYm7k8Uw0 樋口楓配信しろ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-1YtC)
2020/07/17(金) 20:29:49.97ID:ux/bVGJI0 見るもんねーな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0c-y906)
2020/07/17(金) 20:29:50.59ID:/f5lhuFh0 クリムゾン1日で2回もマイクラコラボかよ
とんだビッチだな
とんだビッチだな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-YsWi)
2020/07/17(金) 20:29:50.78ID:bY1PUgH+0 なちゅめって滑舌がマシになったロキみたいな声してるよな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5afd-0hur)
2020/07/17(金) 20:29:57.10ID:daA9uKII0 黄緑の歌聞いたけど完全に緑の上位互換やしもういらんな緑
ゲーム下手でもやろうとするし同僚のこと馬鹿にするでもなく同期と仲良くやってるし全てにおいて上回ってるやん
ゲーム下手でもやろうとするし同僚のこと馬鹿にするでもなく同期と仲良くやってるし全てにおいて上回ってるやん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf7-R0Q4)
2020/07/17(金) 20:30:00.83ID:Vh6rAQ650 はぁ〜nagiちゃんかわよ😊
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-YsWi)
2020/07/17(金) 20:30:01.32ID:30sKIE6k0 釜山のお風呂はたぬき汁
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zmYK)
2020/07/17(金) 20:30:01.54ID:lhCYhYMAd くこ罠?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mIjW)
2020/07/17(金) 20:30:01.89ID:BwvLdCFwd 笹リゼSEX
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-hHzd)
2020/07/17(金) 20:30:02.18ID:b1KYDmQv0 クリムゾン今朝と大体同じやん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-vzub)
2020/07/17(金) 20:30:10.16ID:1uyMzfmy0 まんさんじっていうかさぁ
考えなしにただ遊んでるだけってのが当たり前になりすぎて質が下がりすぎなんだよ
だから「にじさんじの女ライバー」に拘らないなら、ただ単に女ライバー観たいってだけなら
今はもうホロの方がいいしそれどころかドル部やあにまーれや個人勢のほうが普通に面白い
考えなしにただ遊んでるだけってのが当たり前になりすぎて質が下がりすぎなんだよ
だから「にじさんじの女ライバー」に拘らないなら、ただ単に女ライバー観たいってだけなら
今はもうホロの方がいいしそれどころかドル部やあにまーれや個人勢のほうが普通に面白い
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c5-sTnA)
2020/07/17(金) 20:30:15.63ID:J54TGqAH0 樋口はもう案件だけで食っていけるから配信しないんだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-YsWi)
2020/07/17(金) 20:30:17.80ID:Mq0Y+HEw0 みづくるぞおおおおおおお
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e0-NbYY)
2020/07/17(金) 20:30:21.37ID:iYxI91oX0 >>4
正直人前に出るならこれが理想のメンタルだとは思う
正直人前に出るならこれが理想のメンタルだとは思う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeeb-yGrG)
2020/07/17(金) 20:30:21.94ID:i7bYmIMb0 きらめ給付金でPC買えって言うけど、給付金って申請時に分けない限り各世帯毎にまとめてくるよな
きらめのパパって確かソシャゲ中毒者って…🤔
きらめのパパって確かソシャゲ中毒者って…🤔
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-PAu2)
2020/07/17(金) 20:30:23.33ID:uUtul+5Jd >>14
ぱすみあな?😠😠😠😠😠😠😠😠
ぱすみあな?😠😠😠😠😠😠😠😠
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7a-W/bt)
2020/07/17(金) 20:30:24.46ID:/U8h1IvF0 天狗だけだ…この世には配信した天狗だけが残る…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★3 [首都圏の虎★]