にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21083【金魚姫】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594982833/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21084【テングクリムゾン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/17(金) 20:28:05.61ID:2/lDmv9v0
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76dc-PDgx)
2020/07/17(金) 20:28:28.48ID:r80mwc+v0 語部が5万超えたら新衣装出てくるの?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-eVHI)
2020/07/17(金) 20:28:52.05ID:G1EnVJ210 >>2
新衣装だけ出てくる
新衣装だけ出てくる
2020/07/17(金) 20:29:02.05ID:V4PNewxZ0
https://i.imgur.com/TdRCHmx.jpg
戒めきーつねっ!
戒めきーつねっ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c0-3Ffi)
2020/07/17(金) 20:29:19.33ID:LU/wZQrn0 >>2
10万で3Dだけ出てくるぞ
10万で3Dだけ出てくるぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bc-KO8d)
2020/07/17(金) 20:29:33.55ID:EYm7k8Uw0 樋口楓配信しろ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-1YtC)
2020/07/17(金) 20:29:49.97ID:ux/bVGJI0 見るもんねーな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0c-y906)
2020/07/17(金) 20:29:50.59ID:/f5lhuFh0 クリムゾン1日で2回もマイクラコラボかよ
とんだビッチだな
とんだビッチだな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-YsWi)
2020/07/17(金) 20:29:50.78ID:bY1PUgH+0 なちゅめって滑舌がマシになったロキみたいな声してるよな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5afd-0hur)
2020/07/17(金) 20:29:57.10ID:daA9uKII0 黄緑の歌聞いたけど完全に緑の上位互換やしもういらんな緑
ゲーム下手でもやろうとするし同僚のこと馬鹿にするでもなく同期と仲良くやってるし全てにおいて上回ってるやん
ゲーム下手でもやろうとするし同僚のこと馬鹿にするでもなく同期と仲良くやってるし全てにおいて上回ってるやん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf7-R0Q4)
2020/07/17(金) 20:30:00.83ID:Vh6rAQ650 はぁ〜nagiちゃんかわよ😊
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-YsWi)
2020/07/17(金) 20:30:01.32ID:30sKIE6k0 釜山のお風呂はたぬき汁
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zmYK)
2020/07/17(金) 20:30:01.54ID:lhCYhYMAd くこ罠?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mIjW)
2020/07/17(金) 20:30:01.89ID:BwvLdCFwd 笹リゼSEX
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-hHzd)
2020/07/17(金) 20:30:02.18ID:b1KYDmQv0 クリムゾン今朝と大体同じやん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-vzub)
2020/07/17(金) 20:30:10.16ID:1uyMzfmy0 まんさんじっていうかさぁ
考えなしにただ遊んでるだけってのが当たり前になりすぎて質が下がりすぎなんだよ
だから「にじさんじの女ライバー」に拘らないなら、ただ単に女ライバー観たいってだけなら
今はもうホロの方がいいしそれどころかドル部やあにまーれや個人勢のほうが普通に面白い
考えなしにただ遊んでるだけってのが当たり前になりすぎて質が下がりすぎなんだよ
だから「にじさんじの女ライバー」に拘らないなら、ただ単に女ライバー観たいってだけなら
今はもうホロの方がいいしそれどころかドル部やあにまーれや個人勢のほうが普通に面白い
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c5-sTnA)
2020/07/17(金) 20:30:15.63ID:J54TGqAH0 樋口はもう案件だけで食っていけるから配信しないんだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-YsWi)
2020/07/17(金) 20:30:17.80ID:Mq0Y+HEw0 みづくるぞおおおおおおお
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e0-NbYY)
2020/07/17(金) 20:30:21.37ID:iYxI91oX0 >>4
正直人前に出るならこれが理想のメンタルだとは思う
正直人前に出るならこれが理想のメンタルだとは思う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeeb-yGrG)
2020/07/17(金) 20:30:21.94ID:i7bYmIMb0 きらめ給付金でPC買えって言うけど、給付金って申請時に分けない限り各世帯毎にまとめてくるよな
きらめのパパって確かソシャゲ中毒者って…🤔
きらめのパパって確かソシャゲ中毒者って…🤔
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-PAu2)
2020/07/17(金) 20:30:23.33ID:uUtul+5Jd >>14
ぱすみあな?😠😠😠😠😠😠😠😠
ぱすみあな?😠😠😠😠😠😠😠😠
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7a-W/bt)
2020/07/17(金) 20:30:24.46ID:/U8h1IvF0 天狗だけだ…この世には配信した天狗だけが残る…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sty6)
2020/07/17(金) 20:30:25.32ID:XgG5jIKRa 春から都会で大学生、って予定がコロナで物件借りてるのに実家暮らしで家賃だけ損し続けてる人っておらんの?
なんか猶予とか免除ある?
なんか猶予とか免除ある?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Ijiu)
2020/07/17(金) 20:30:31.53ID:tgZj8K0u02020/07/17(金) 20:30:34.29ID:ZDD8cVgD0
メアリはぼくなつ4やるんか
【ぼくのなつやすみ4】ぼくくん、やっと会えたね!【西園寺メアリ / ハニスト】
http://y2u.be/G8uzp_AgmS0
https://img.youtube.com/vi/G8uzp_AgmS0/maxresdefault.jpg
【ぼくのなつやすみ4】ぼくくん、やっと会えたね!【西園寺メアリ / ハニスト】
http://y2u.be/G8uzp_AgmS0
https://img.youtube.com/vi/G8uzp_AgmS0/maxresdefault.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?