!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/unkochan1234567
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16840【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595034578/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16841【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595037165/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16842【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/18(土) 12:07:47.72
>>467
気の聞いたコメント挟みやがって
気の聞いたコメント挟みやがって
2020/07/18(土) 12:07:48.10
ぺこらだけは先にやられたとか関係なくね
2020/07/18(土) 12:07:51.87
アキロゼのほっぺたのところの毛
遠目だとゲッソリ痩せ細てるように見えるから
やめてほしい
遠目だとゲッソリ痩せ細てるように見えるから
やめてほしい
2020/07/18(土) 12:07:52.75
>>346
どんなに早いやつでも10分、普通に数十分かかるやつばかりのライバーだらけの中
上の段の右から三番目が前世で壺やりまくってる金壺でクリア時間6分とかで
こいつを露骨に推したい運営が目論んだageのための大会なんだっけ?
どんなに早いやつでも10分、普通に数十分かかるやつばかりのライバーだらけの中
上の段の右から三番目が前世で壺やりまくってる金壺でクリア時間6分とかで
こいつを露骨に推したい運営が目論んだageのための大会なんだっけ?
2020/07/18(土) 12:08:02.53
>>469
それホロアン情報です
それホロアン情報です
2020/07/18(土) 12:08:05.43
>>344
クリアできなかったらクビとかなら盛り上がるのに
クリアできなかったらクビとかなら盛り上がるのに
2020/07/18(土) 12:08:07.11
スケルトン最初からもらえんのかよ
2020/07/18(土) 12:08:10.92
(´・ω・`)次のぐらちゃんのゲストがダーントだから水着ダーント確定してるんだよなぁ・・・
2020/07/18(土) 12:08:11.90
デススト最初に一軍にやらせろよ
ころさんなら5万は固い
ころさんなら5万は固い
2020/07/18(土) 12:08:16.63
2020/07/18(土) 12:08:18.13
ホロの確認を表記するのは他はかなり嫌がっているんや
収益化してないゲームをホロに収益化されたら無許可ってバレるからな
収益化してないゲームをホロに収益化されたら無許可ってバレるからな
2020/07/18(土) 12:08:19.92
流石にアキロゼだと休日ド空き巣でも渋いなぁ
5000は超えそうだが
5000は超えそうだが
2020/07/18(土) 12:08:20.39
これ許可取ってるのかね
しかも公式にRTの手間まで取らせてるって言う
しかも公式にRTの手間まで取らせてるって言う
2020/07/18(土) 12:08:21.42
>>346
1日誰も1万超えないとかヤバすぎるだろ流石に
1日誰も1万超えないとかヤバすぎるだろ流石に
2020/07/18(土) 12:08:28.08
>>344
すげぇ底辺ばっかだこれ運営が上位勢制限してんだろ
すげぇ底辺ばっかだこれ運営が上位勢制限してんだろ
2020/07/18(土) 12:08:28.45
野うさぎが発情ラビットとかいうエロ漫画割ってたのホント面白いよな
2020/07/18(土) 12:08:30.96
ぺこらはサンソフトのゲーム擦った方がいい
デスストは下山ヤバいよ
デスストは下山ヤバいよ
2020/07/18(土) 12:08:37.77
>>481
後半のマッツの正体分かるとこ好き
後半のマッツの正体分かるとこ好き
2020/07/18(土) 12:08:37.81
>>351
身の危機を感じたので通報しますね
身の危機を感じたので通報しますね
2020/07/18(土) 12:08:45.90
緊張するとすぐお腹いちゃくなるトワ様かわ😍😍😍
2020/07/18(土) 12:08:45.70
>>346
まんさんじ!?
まんさんじ!?
2020/07/18(土) 12:08:46.01
>>500
?
?
2020/07/18(土) 12:08:46.12
ゲームの取り合い醜いなあ
バカーはさっさともっと許可取れ
バカーはさっさともっと許可取れ
2020/07/18(土) 12:08:49.97
>>461
シリアルナンバーは一意なら連番じゃなくても良いんだぞ
シリアルナンバーは一意なら連番じゃなくても良いんだぞ
2020/07/18(土) 12:08:57.49
>>493
めっちゃおもしろそう
めっちゃおもしろそう
2020/07/18(土) 12:08:57.78
>>344
下真ん中の人型ですらないやつとか人気あるのか?
下真ん中の人型ですらないやつとか人気あるのか?
2020/07/18(土) 12:08:58.98
アキに公式きたのか
2020/07/18(土) 12:09:00.05
>>346
全てはあちゃまの30分RTA以下だと分かってるのに見る訳ないじゃん
全てはあちゃまの30分RTA以下だと分かってるのに見る訳ないじゃん
2020/07/18(土) 12:09:00.66
おれも初めてやった時PVも何も見ずにほんとに初見でやったからBTびびりまくってたわ
まさかホラゲーだとは思わんじゃん
まさかホラゲーだとは思わんじゃん
2020/07/18(土) 12:09:01.84
>>344
誰やねん祭
誰やねん祭
2020/07/18(土) 12:09:04.59
>>344
まさか姉さんが3パコ介護大会を自慢しにくるなんてなぁ
まさか姉さんが3パコ介護大会を自慢しにくるなんてなぁ
2020/07/18(土) 12:09:04.63
アキロゼじわじわ登山してます
2020/07/18(土) 12:09:05.64
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:09:08.49 俺がホロメンにカバーしてほしい曲
https://youtu.be/xeAI-LsL7JA
https://youtu.be/xeAI-LsL7JA
2020/07/18(土) 12:09:09.87
アキロゼにコジタプロダクションキター
2020/07/18(土) 12:09:13.22
>>500
お前・・・病気だよ・・・
お前・・・病気だよ・・・
2020/07/18(土) 12:09:15.34
アキロゼ先輩!それあてぃしの!
2020/07/18(土) 12:09:16.46
コジプロもよう見とる
2020/07/18(土) 12:09:16.51
2020/07/18(土) 12:09:19.81
朝昼もやってた親方が夜落ちしてつれぇわ…
2020/07/18(土) 12:09:22.17
アキロゼ如きに公式降臨とかすげーな
2020/07/18(土) 12:09:25.42
公式きて親方のイライラが見える😭
2020/07/18(土) 12:09:26.83
せっかくデススト引っ張ってくるんなら1軍にやらせろよ
2020/07/18(土) 12:09:27.30
アキのはグダるから見ない
ぺっさん早くデスストやれ
ぺっさん早くデスストやれ
2020/07/18(土) 12:09:27.50
>>500
ガイジ?
ガイジ?
2020/07/18(土) 12:09:28.40
ぺこらデスストやるんか?
メタルギア終わらせてからのがええやろ
メタルギア終わらせてからのがええやろ
2020/07/18(土) 12:09:30.41
(´・ω・`)ゼタのケツよりゾーイのぱいおつ
2020/07/18(土) 12:09:30.77
親方<アキロゼなのでは…?
2020/07/18(土) 12:09:31.02
アキロゼマジやんけ
2020/07/18(土) 12:09:31.67
ダーント恒常なのにフルオートでレオナより余裕で強いのも問題だよな
てかレオナ弱すぎない?なんでこんなゴミリミ実装したん?
てかレオナ弱すぎない?なんでこんなゴミリミ実装したん?
2020/07/18(土) 12:09:36.04
>>443
え�c……グッズ今まで全部買ってるがガチャは普通にやなんだけど
え�c……グッズ今まで全部買ってるがガチャは普通にやなんだけど
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:09:36.56 3種類←わかる
ガチャ←は?ガチャにする意味ある?
ガチャ←は?ガチャにする意味ある?
2020/07/18(土) 12:09:37.71
アキロゼ質です
2020/07/18(土) 12:09:40.34
>>137
記念グッズガチャよりもこっちのがきつい
記念グッズガチャよりもこっちのがきつい
2020/07/18(土) 12:09:46.11
ぴえんとか事故物件とかしょうもないゲーム必死にホロメン回してるの見ると悲しくなる😂
2020/07/18(土) 12:09:46.67
544名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:09:46.83 >>344
はあちゃまより遅いやつはクビな
はあちゃまより遅いやつはクビな
2020/07/18(土) 12:09:48.13
つーか京アニ放火から1年かよ
早すぎだろ
早すぎだろ
2020/07/18(土) 12:09:50.46
結局この誕生日って意味あったんか?
2020/07/18(土) 12:09:53.34
すまん公式
アキ実況下手なんだ…
アキ実況下手なんだ…
2020/07/18(土) 12:09:53.77
2020/07/18(土) 12:09:54.45
アキロゼがこういうゲームするとか珍しいな
新規増えるといいな
新規増えるといいな
2020/07/18(土) 12:09:54.90
>>500
草
草
2020/07/18(土) 12:09:56.52
デススト開幕2時間ムービーです…
2020/07/18(土) 12:09:56.58
キム哲言われてんぞ
https://i.imgur.com/yDpxzvS.png
https://i.imgur.com/yDpxzvS.png
553名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:09:59.34 >>526
はあちゃまクリスチャンかよ
はあちゃまクリスチャンかよ
2020/07/18(土) 12:10:00.72
公式きてるのはすごいな
2020/07/18(土) 12:10:01.64
>>500
ガーイ
ガーイ
2020/07/18(土) 12:10:03.77
>>510
お前らが任天堂ゲームやっても同接ゴミなんだしいらんよ
お前らが任天堂ゲームやっても同接ゴミなんだしいらんよ
2020/07/18(土) 12:10:04.00
>>500
電車とか好きそう
電車とか好きそう
2020/07/18(土) 12:10:09.56
>>500
すまん、大百科RPは大百科でやってくれ
すまん、大百科RPは大百科でやってくれ
2020/07/18(土) 12:10:10.88
あまりにも配信が無さすぎてぺこら叩くかにじ叩くかしかホロアンのやる事が無くなってて草
2020/07/18(土) 12:10:11.73
>>529
親方にも来てたからセーフ
親方にも来てたからセーフ
2020/07/18(土) 12:10:11.97
アキロゼ4000どりゃあああああああああ
2020/07/18(土) 12:10:13.13
あのさあ…
売名禁止のためにチャンネル飛べなくなったんだから公式かどうか分からねえだろ…
売名禁止のためにチャンネル飛べなくなったんだから公式かどうか分からねえだろ…
2020/07/18(土) 12:10:17.38
アキロゼのチャームからは逃れられないっ!
2020/07/18(土) 12:10:17.86
アキ4000
2020/07/18(土) 12:10:21.55
アキロゼにまさかの公式来てて草
2020/07/18(土) 12:10:25.00
>>500
頭の病気
頭の病気
2020/07/18(土) 12:10:25.57
スバルお前まだアサクリとかいうクソゲー捨てて無かったのかよ
2020/07/18(土) 12:10:27.54
>>500
面白い
面白い
2020/07/18(土) 12:10:29.41
2020/07/18(土) 12:10:29.94
いやアキロゼ強いぞこれ
2020/07/18(土) 12:10:30.00
>>549
え・・・えふえふ・・・
え・・・えふえふ・・・
2020/07/18(土) 12:10:31.25
>>137
THE 宗教
THE 宗教
2020/07/18(土) 12:10:34.25
2020/07/18(土) 12:10:34.85
575名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:10:34.91 アキロゼ土曜の昼にやるなんて珍しいな
2020/07/18(土) 12:10:37.42
つーか最近のアキロゼって土日関係なくやってね?
平日もド深夜にいたりするし
平日もド深夜にいたりするし
2020/07/18(土) 12:10:37.42
>>500
もうプロアンチじゃん
もうプロアンチじゃん
2020/07/18(土) 12:10:38.95
フブキの時もコジプロがコメ欄に来てたし
カバーの誰かがコジプロとコネでもあるんかな
カバーの誰かがコジプロとコネでもあるんかな
2020/07/18(土) 12:10:39.15
アキロゼは地味に今ノリにのってる感じがする
2020/07/18(土) 12:10:40.58
2020/07/18(土) 12:10:41.76
公式見てるって凄いな
2020/07/18(土) 12:10:42.03
2020/07/18(土) 12:10:43.09
アキロゼ頑張ってるな
頑張ってるやつはポンコツでも推せる
頑張ってるやつはポンコツでも推せる
2020/07/18(土) 12:10:43.64
デスストもしかしてぴえんみたいにほぼ全員やるのか?
2020/07/18(土) 12:10:49.18
あの…一ついいですか……?
むらかみてるあき監督の「装煌聖姫イースフィア 〜淫虐の洗脳改造〜 前編」が昨日発売されました。
A4タペストリーついて6760円です…FANZAです…
むらかみてるあき監督の「装煌聖姫イースフィア 〜淫虐の洗脳改造〜 前編」が昨日発売されました。
A4タペストリーついて6760円です…FANZAです…
2020/07/18(土) 12:10:49.73
アキロゼかくかくです
2020/07/18(土) 12:10:50.40
デスストはマイクラみたいなもんだからな
一軍じゃないと数字でない
一軍じゃないと数字でない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【高市悲報】昔、新小岩の北口にソープランドあったよね🤨 [616817505]