!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/unkochan1234567
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16840【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595034578/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16841【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595037165/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16842【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/07/18(土) 12:17:50.19
アキロゼぬるぬるとか言うなよ油にうつったあの顔を思い出すだろうが😡
2020/07/18(土) 12:17:50.54
ARKからずっと色々やらかしてるんだからさっさとPC新調しないのが怠慢なんだよなぁ
アキロゼの場合
最新スペックじゃなく並みのにすれば解決する問題ばっかだったんだし
アキロゼの場合
最新スペックじゃなく並みのにすれば解決する問題ばっかだったんだし
2020/07/18(土) 12:17:50.87
立ち絵にするとかそういう視聴者配慮はまったくできないしな
2020/07/18(土) 12:17:54.44
野兎アキロゼまで荒らすとかなんでそんなに余裕ねえの?
2020/07/18(土) 12:17:59.39
底辺ムーブ炸裂してんな、アキロゼ
視聴者呼べる配信なのに勿体ない
視聴者呼べる配信なのに勿体ない
2020/07/18(土) 12:18:00.58
>>778
3時間やっている子だっているんですよ!
3時間やっている子だっているんですよ!
2020/07/18(土) 12:18:07.23
2020/07/18(土) 12:18:07.61
野うさぎは対立する理由ないどころかアキロゼの好感度高いから煽らないんだよなぁ…
2020/07/18(土) 12:18:11.57
まんさん行かないで…
https://i.imgur.com/vQINy6P.png
https://i.imgur.com/vQINy6P.png
2020/07/18(土) 12:18:13.25
るしあの前世と揉めてたにじの女まだ登録者9万人しかいねぇのか…
2020/07/18(土) 12:18:16.81
>>802
カフィな
カフィな
2020/07/18(土) 12:18:20.30
アキロゼこれはなんだい?
サムネでぺっさん使ってたから見に来たら・・・
サムネでぺっさん使ってたから見に来たら・・・
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:18:20.492020/07/18(土) 12:18:22.52
コジプロさんごめんなさい
2020/07/18(土) 12:18:29.64
2020/07/18(土) 12:18:32.02
>>467
完璧じゃん
完璧じゃん
2020/07/18(土) 12:18:33.35
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:18:34.81 >>744
ココとかなたはまただらだらスパチャ読むだろうからいくけどるしあはどうだろな
ココとかなたはまただらだらスパチャ読むだろうからいくけどるしあはどうだろな
2020/07/18(土) 12:18:37.87
画質が死んだ
2020/07/18(土) 12:18:37.88
野うさぎってココに負けるのはともかくかなたに負けるのはかなり効いてそう
2020/07/18(土) 12:18:42.46
まだカクついてね?
2020/07/18(土) 12:18:44.92
土日昼間はちょっと前までぺこらあくあスバルとかやってたじゃん
なんでみんなやめたの?
なんでみんなやめたの?
2020/07/18(土) 12:18:47.46
2020/07/18(土) 12:18:49.08
AVおじ〜早く来て〜
2020/07/18(土) 12:18:49.44
眷属なの隠さないの笑う
2020/07/18(土) 12:18:49.70
アキロゼさあ…
2020/07/18(土) 12:18:54.62
小島「なんやこれ」
2020/07/18(土) 12:18:56.69
2020/07/18(土) 12:19:02.29
\9,203,262 ココ←
\8,716,523 かなた←3Dお披露目
\8,189,097 ぺこら←1周年カウントダウン&1周年記念
\5,727,594 わため←3Dお披露目
\4,665,627 るしあ←1周年前日歌枠&1周年カウントダウン
\3,908,591 スバル←生誕祭
\8,716,523 かなた←3Dお披露目
\8,189,097 ぺこら←1周年カウントダウン&1周年記念
\5,727,594 わため←3Dお披露目
\4,665,627 るしあ←1周年前日歌枠&1周年カウントダウン
\3,908,591 スバル←生誕祭
2020/07/18(土) 12:19:08.20
(´・ω・`)グララララララ・・w
2020/07/18(土) 12:19:17.01
画質下げたらPC版の意味なくて草
2020/07/18(土) 12:19:19.53
ちょっとはよくなったか?
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:19:20.38 アキロゼかっくかくやな!
空きロゼやん!
空きロゼやん!
2020/07/18(土) 12:19:21.85
>>823
ゲーム取り上げられちまったのら…
ゲーム取り上げられちまったのら…
2020/07/18(土) 12:19:22.35
これは無理だ
2020/07/18(土) 12:19:29.36
2020/07/18(土) 12:19:31.06
悔しいけどビカラの水着は買うわ
2020/07/18(土) 12:19:31.20
デスストは最後にストーリーで台無しになるって友人が言ってたからやらん
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:19:32.262020/07/18(土) 12:19:32.67
AVおじさん早急にムキロゼPCを…
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:19:34.78 アキロゼ2Dにしてもろて
2020/07/18(土) 12:19:37.62
どうせ途中で投げるんでしょ?
2020/07/18(土) 12:19:42.32
アキロゼお前公式のリツイートに泥塗るなよ馬鹿か?
2020/07/18(土) 12:19:43.30
そんなに重いのかデスストって
2020/07/18(土) 12:19:44.50
小島(ホロライブゴミだな…)
2020/07/18(土) 12:19:44.49
(´・ω・`)クソみたいなピックアップ率で天井9万まで回させて稼ぐってのが前提になってるから無理
(´・ω・`)こうでもしなきゃこの過疎クソゲが生き残れる道なんてない
(´・ω・`)こうでもしなきゃこの過疎クソゲが生き残れる道なんてない
2020/07/18(土) 12:19:45.34
ハゲのおっさん助けてくれー!
2020/07/18(土) 12:19:47.79
はあ・・・
ぺっさんのデススト待つわ
ぺっさんのデススト待つわ
2020/07/18(土) 12:19:51.90
アキロゼは前回の配信で
20万以上のPC買うって言ってたら
配信にアバメディアとツクモ社員が来て
見積りだすって言ってたから
近いうちに環境は良くなるだろ
20万以上のPC買うって言ってたら
配信にアバメディアとツクモ社員が来て
見積りだすって言ってたから
近いうちに環境は良くなるだろ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:19:52.69 >>722
ニートが金なんて落とさない時点でどれだけ増えてもゴールデンにしかやらんで
ニートが金なんて落とさない時点でどれだけ増えてもゴールデンにしかやらんで
2020/07/18(土) 12:19:54.52
>>631
それ最大同接で負けやん
それ最大同接で負けやん
2020/07/18(土) 12:19:55.28
仕事道具に金掛けない奴は信用するな
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:19:55.60 ドリキャス実機持ってるころね歳バレるだろ
2020/07/18(土) 12:19:56.01
ド空き巣なのに5000行かないで下山したんだが…
2020/07/18(土) 12:19:59.59
>>778
ごめん煽りとか関係無しにアキロゼにすら負けるのはダメだろ
ごめん煽りとか関係無しにアキロゼにすら負けるのはダメだろ
2020/07/18(土) 12:20:08.54
走り出したら大変な事になりそう
2020/07/18(土) 12:20:09.11
ホロメンいくらなんでも同時に体調崩しすぎじゃね?
何が起こってるの?
何が起こってるの?
2020/07/18(土) 12:20:11.04
>>821
ペなんかより彼方の方が声もガワも可愛くて面白いし性格もいいからな
ペなんかより彼方の方が声もガワも可愛くて面白いし性格もいいからな
2020/07/18(土) 12:20:14.07
いいねの数
ぺこら一周年ボイス 542
スバル誕生日 659
いいのか?
ぺこら一周年ボイス 542
スバル誕生日 659
いいのか?
2020/07/18(土) 12:20:15.20
>>841
構成予定のパーツの発売が7月23日なんですよ…
構成予定のパーツの発売が7月23日なんですよ…
2020/07/18(土) 12:20:18.39
>>840
有銭潰ししてるやつが幅を効かせてるから無理だろ
有銭潰ししてるやつが幅を効かせてるから無理だろ
2020/07/18(土) 12:20:22.32
っぱ配信はPS4なんだよな
2020/07/18(土) 12:20:24.98
>>801
すいせいは生活水準上がってることわかるよな
すいせいは生活水準上がってることわかるよな
2020/07/18(土) 12:20:25.76
アキロゼは緑がかった画質のままアベをやり切った女だし
2020/07/18(土) 12:20:26.00
オイオイオイ
アキロゼ叩いてるのも野うさぎかよ
アキロゼ叩いてるのも野うさぎかよ
2020/07/18(土) 12:20:28.87
これ親方はカクカクではなかったんかいな?
2020/07/18(土) 12:20:33.23
2020/07/18(土) 12:20:36.23
>>778
アキロゼの10分に抜かれるのはヤバいな流石に
アキロゼの10分に抜かれるのはヤバいな流石に
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:20:36.83 何か既にこのゲームつまんなくね
2020/07/18(土) 12:20:39.32
>>829
完全初見なので怒らないで…
完全初見なので怒らないで…
2020/07/18(土) 12:20:40.48
2PC配信必須にしる!
2020/07/18(土) 12:20:40.59
>>858
東京がもうヤバいってことやろ
東京がもうヤバいってことやろ
2020/07/18(土) 12:20:43.34
>>830
社会人向けのココつえーwww
社会人向けのココつえーwww
2020/07/18(土) 12:20:44.36
アキロゼさっさとPC買え
2020/07/18(土) 12:20:48.39
アキロゼ、カクカクムービー終わって再登山開始です…
2020/07/18(土) 12:20:55.37
PS4でゲームしてPCで配信すんだからPCゲーやるときは2PCにするのが自然だよなぁ?
2020/07/18(土) 12:20:56.82
一時所得の場合 1000万円だと75万円税金で持って行かれます
2020/07/18(土) 12:20:57.46
>>824
にじにRP勢が求められてないから
にじにRP勢が求められてないから
2020/07/18(土) 12:21:00.12
2020/07/18(土) 12:21:00.70
>>854
20代の俺でも斑鳩とボダソやる為にDC持ってるし別に普通じゃね?
20代の俺でも斑鳩とボダソやる為にDC持ってるし別に普通じゃね?
2020/07/18(土) 12:21:05.61
キャプボつかってPS4版やるほうがまだいいだろ
画質良くしたいなら2PCでやれ
画質良くしたいなら2PCでやれ
2020/07/18(土) 12:21:05.75
スバルのアサクリとニュイのウィッチャーまで暇だな
2020/07/18(土) 12:21:07.63
マジでAVおじに見つかって良かったな
2020/07/18(土) 12:21:08.09
給料全ぶっぱカオナシとニートって最終的にどっちも無銭になるじゃん
どっちも家族にとっては迷惑なのでは?
どっちも家族にとっては迷惑なのでは?
2020/07/18(土) 12:21:08.38
>>830
ぺこちゃん今回全力で集金したのに無理か
ぺこちゃん今回全力で集金したのに無理か
2020/07/18(土) 12:21:11.86
アキロゼゴミ画質です・・・
2020/07/18(土) 12:21:16.62
23650ななしのよっしん 2020/07/18(土) 10:50:55 ID: VZDkJGh7t+
友人AがちえりとまつりのコラボをわざとRTしなかったってまじ?
23655ななしのよっしん 2020/07/18(土) 11:42:19 ID: oTHOgkyLhK
ドル部側からしたらデリケートなんて思われたら今のホロ見たらぶち切れそう
比べるのも失礼なレベルでこっちのほうがヤバい集団なのに
友人AがちえりとまつりのコラボをわざとRTしなかったってまじ?
23655ななしのよっしん 2020/07/18(土) 11:42:19 ID: oTHOgkyLhK
ドル部側からしたらデリケートなんて思われたら今のホロ見たらぶち切れそう
比べるのも失礼なレベルでこっちのほうがヤバい集団なのに
2020/07/18(土) 12:21:17.62
ホロで一番重要なのがスパチャランクだっていうのはわかるけどるしあはもう殿堂入りさせてもいいんじゃねぇか?同接や人気に比べてのスパチャ額がおかしすぎる
2020/07/18(土) 12:21:17.72
>>778
アキロゼはにじ行ったらフミレベルに人集まらなそう
アキロゼはにじ行ったらフミレベルに人集まらなそう
2020/07/18(土) 12:21:20.89
2020/07/18(土) 12:21:20.91
>>846
すまない人間様…
すまない人間様…
2020/07/18(土) 12:21:23.89
>>867
親方がカクカクかどうか事前に確認しない配信意識な訳ないだろ
親方がカクカクかどうか事前に確認しない配信意識な訳ないだろ
2020/07/18(土) 12:21:24.66
>>823
スバルは変わらずやってるぞ
スバルは変わらずやってるぞ
2020/07/18(土) 12:21:25.71
2020/07/18(土) 12:21:25.71
>>819
るしあこそスパチャ読み本番じゃないか
るしあこそスパチャ読み本番じゃないか
2020/07/18(土) 12:21:26.03
>>860
45000円を540人が買うならじゅうぶんよ
45000円を540人が買うならじゅうぶんよ
2020/07/18(土) 12:21:30.99
多少はマシになったな
早くPC持ってこい有識ハゲ
早くPC持ってこい有識ハゲ
2020/07/18(土) 12:21:33.55
なぜこのガクガク紙芝居で配信しようと思ってしまったのか
2020/07/18(土) 12:21:33.96
>>824
姉さんはそういうの嫌いだから
姉さんはそういうの嫌いだから
2020/07/18(土) 12:21:34.46
アキロゼ良いキャラしてんのに本当勿体無いよなぁ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- AIあるからVIPってもう必要なくね?
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- Grokクソすぎる