!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/unkochan1234567
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16840【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595034578/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16841【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595037165/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16842【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/07/18(土) 12:20:40.59
>>858
東京がもうヤバいってことやろ
東京がもうヤバいってことやろ
2020/07/18(土) 12:20:43.34
>>830
社会人向けのココつえーwww
社会人向けのココつえーwww
2020/07/18(土) 12:20:44.36
アキロゼさっさとPC買え
2020/07/18(土) 12:20:48.39
アキロゼ、カクカクムービー終わって再登山開始です…
2020/07/18(土) 12:20:55.37
PS4でゲームしてPCで配信すんだからPCゲーやるときは2PCにするのが自然だよなぁ?
2020/07/18(土) 12:20:56.82
一時所得の場合 1000万円だと75万円税金で持って行かれます
2020/07/18(土) 12:20:57.46
>>824
にじにRP勢が求められてないから
にじにRP勢が求められてないから
2020/07/18(土) 12:21:00.12
2020/07/18(土) 12:21:00.70
>>854
20代の俺でも斑鳩とボダソやる為にDC持ってるし別に普通じゃね?
20代の俺でも斑鳩とボダソやる為にDC持ってるし別に普通じゃね?
2020/07/18(土) 12:21:05.61
キャプボつかってPS4版やるほうがまだいいだろ
画質良くしたいなら2PCでやれ
画質良くしたいなら2PCでやれ
2020/07/18(土) 12:21:05.75
スバルのアサクリとニュイのウィッチャーまで暇だな
2020/07/18(土) 12:21:07.63
マジでAVおじに見つかって良かったな
2020/07/18(土) 12:21:08.09
給料全ぶっぱカオナシとニートって最終的にどっちも無銭になるじゃん
どっちも家族にとっては迷惑なのでは?
どっちも家族にとっては迷惑なのでは?
2020/07/18(土) 12:21:08.38
>>830
ぺこちゃん今回全力で集金したのに無理か
ぺこちゃん今回全力で集金したのに無理か
2020/07/18(土) 12:21:11.86
アキロゼゴミ画質です・・・
2020/07/18(土) 12:21:16.62
23650ななしのよっしん 2020/07/18(土) 10:50:55 ID: VZDkJGh7t+
友人AがちえりとまつりのコラボをわざとRTしなかったってまじ?
23655ななしのよっしん 2020/07/18(土) 11:42:19 ID: oTHOgkyLhK
ドル部側からしたらデリケートなんて思われたら今のホロ見たらぶち切れそう
比べるのも失礼なレベルでこっちのほうがヤバい集団なのに
友人AがちえりとまつりのコラボをわざとRTしなかったってまじ?
23655ななしのよっしん 2020/07/18(土) 11:42:19 ID: oTHOgkyLhK
ドル部側からしたらデリケートなんて思われたら今のホロ見たらぶち切れそう
比べるのも失礼なレベルでこっちのほうがヤバい集団なのに
2020/07/18(土) 12:21:17.62
ホロで一番重要なのがスパチャランクだっていうのはわかるけどるしあはもう殿堂入りさせてもいいんじゃねぇか?同接や人気に比べてのスパチャ額がおかしすぎる
2020/07/18(土) 12:21:17.72
>>778
アキロゼはにじ行ったらフミレベルに人集まらなそう
アキロゼはにじ行ったらフミレベルに人集まらなそう
2020/07/18(土) 12:21:20.89
2020/07/18(土) 12:21:20.91
>>846
すまない人間様…
すまない人間様…
2020/07/18(土) 12:21:23.89
>>867
親方がカクカクかどうか事前に確認しない配信意識な訳ないだろ
親方がカクカクかどうか事前に確認しない配信意識な訳ないだろ
2020/07/18(土) 12:21:24.66
>>823
スバルは変わらずやってるぞ
スバルは変わらずやってるぞ
2020/07/18(土) 12:21:25.71
2020/07/18(土) 12:21:25.71
>>819
るしあこそスパチャ読み本番じゃないか
るしあこそスパチャ読み本番じゃないか
2020/07/18(土) 12:21:26.03
>>860
45000円を540人が買うならじゅうぶんよ
45000円を540人が買うならじゅうぶんよ
2020/07/18(土) 12:21:30.99
多少はマシになったな
早くPC持ってこい有識ハゲ
早くPC持ってこい有識ハゲ
2020/07/18(土) 12:21:33.55
なぜこのガクガク紙芝居で配信しようと思ってしまったのか
2020/07/18(土) 12:21:33.96
>>824
姉さんはそういうの嫌いだから
姉さんはそういうの嫌いだから
2020/07/18(土) 12:21:34.46
アキロゼ良いキャラしてんのに本当勿体無いよなぁ
2020/07/18(土) 12:21:37.59
アキロゼは早くPC買い換えた方がいい
2020/07/18(土) 12:21:43.71
>>830
朝ココ辞めて毎日集金してるじゃん
朝ココ辞めて毎日集金してるじゃん
2020/07/18(土) 12:21:46.62
アキにこのゲーム無理そうだな
どうせ迷子になって泣きわめく
どうせ迷子になって泣きわめく
2020/07/18(土) 12:21:49.24
>>885
昼に家にいないからニートよりはどうやってもカオナシが格上だぞ
昼に家にいないからニートよりはどうやってもカオナシが格上だぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:21:49.722020/07/18(土) 12:21:53.18
2020/07/18(土) 12:21:54.51
ぺっこらのスパチャ伸びないのユニバーサル大回転のせいだろ
これ以上煽るのやめろよ
これ以上煽るのやめろよ
2020/07/18(土) 12:21:54.68
>>862
視聴者参加型でイナゴに構ってばかりだから投げる気なくなった
視聴者参加型でイナゴに構ってばかりだから投げる気なくなった
2020/07/18(土) 12:21:58.59
>>867
んなわけ無いだろ
んなわけ無いだろ
2020/07/18(土) 12:21:58.99
>>889
いや、ならもうたつのこ以外黙ってくれないか?
いや、ならもうたつのこ以外黙ってくれないか?
2020/07/18(土) 12:21:59.96
デスストはやってる本人がマニアックムーヴしたら
本人は楽しめるらしいが
配信映えはどうなんやろうね
スピノブリーダーしてた
ちょこ先みたいな人に向いてるゲームやないかな?
やってないけど
本人は楽しめるらしいが
配信映えはどうなんやろうね
スピノブリーダーしてた
ちょこ先みたいな人に向いてるゲームやないかな?
やってないけど
2020/07/18(土) 12:22:04.25
フレームレート不安定だから見ていて疲れるな
2020/07/18(土) 12:22:08.47
>>907
ぺこらあくあは?
ぺこらあくあは?
2020/07/18(土) 12:22:09.16
おしゅし🤗
2020/07/18(土) 12:22:10.39
眷属さぁ
成り済まししてると野兎にまで喧嘩売ってることに気づこうな
成り済まししてると野兎にまで喧嘩売ってることに気づこうな
2020/07/18(土) 12:22:13.67
2020/07/18(土) 12:22:15.14
2020/07/18(土) 12:22:15.85
>>830
ココつよいな
ココつよいな
2020/07/18(土) 12:22:17.19
>>903
最近配信も休んでる上にスパチャ読みも半々です
最近配信も休んでる上にスパチャ読みも半々です
2020/07/18(土) 12:22:19.00
配信者としての意識低すぎ
2020/07/18(土) 12:22:25.49
>>879
ガワ被って個人キャスやってるようなのより全然いいと思うんだが謎だな
ガワ被って個人キャスやってるようなのより全然いいと思うんだが謎だな
2020/07/18(土) 12:22:27.53
ヤマト運輸カックカクやん
2020/07/18(土) 12:22:27.76
FFもぶん投げたし最後までやるかなアキロゼ…
2020/07/18(土) 12:22:27.78
同接乞食
放流乞食
銭乞食の三冠王
それがペです
放流乞食
銭乞食の三冠王
それがペです
2020/07/18(土) 12:22:30.95
>>885
ニートの俺からするとどう考えてもニートの方が厄介だぞwwカオナシは働いてる分ずっとまし
ニートの俺からするとどう考えてもニートの方が厄介だぞwwカオナシは働いてる分ずっとまし
2020/07/18(土) 12:22:33.45
デスストの配信映えするプレイが思い付かないんだが
2020/07/18(土) 12:22:45.09
今日20時かっさんのウイポしか見るものねぇな
2020/07/18(土) 12:22:47.40
930名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:22:47.76 スマブラやダークソウルやれなくなって配信サボりまくってるあくあに存在価値ある?
2020/07/18(土) 12:22:51.06
>>830
6時間ありぺこーしたのに
6時間ありぺこーしたのに
2020/07/18(土) 12:22:51.20
>>904
舞台がアメリカ全域だもんな
舞台がアメリカ全域だもんな
2020/07/18(土) 12:22:51.69
PCって普通は運営が用意してあげるものなんじゃないの?
カバー社員って何のために存在してるの?
カバー社員って何のために存在してるの?
2020/07/18(土) 12:22:52.57
わために雑談させながら一生国道整備させよう
2020/07/18(土) 12:23:01.59
>>914
数字出ないゲームしかないから逃げた
数字出ないゲームしかないから逃げた
2020/07/18(土) 12:23:02.08
2020/07/18(土) 12:23:02.35
アキロゼ新PC届いてからデスストやったほうがよかったやろ
2020/07/18(土) 12:23:02.44
2020/07/18(土) 12:23:04.46
>>860
メンバーで買ってるけどイイねしないぞ
メンバーで買ってるけどイイねしないぞ
2020/07/18(土) 12:23:04.51
2020/07/18(土) 12:23:06.90
アキロゼ5000どりゃああああああああ
2020/07/18(土) 12:23:08.33
アキロゼ設定とかロクに弄らなそうだからな
そんなやつは大人しくコンシューマでやっとけよ
そんなやつは大人しくコンシューマでやっとけよ
2020/07/18(土) 12:23:08.54
>>809
もう野うさぎたつのこの好感度は0だからアキロゼの名前出さないでくれるかな?😅
もう野うさぎたつのこの好感度は0だからアキロゼの名前出さないでくれるかな?😅
2020/07/18(土) 12:23:09.95
ユニバーサル大集金
2020/07/18(土) 12:23:10.42
946名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:23:11.89 >>933
性行為
性行為
2020/07/18(土) 12:23:12.34
>>830
わため弱くね?あんなに集金したのに…
わため弱くね?あんなに集金したのに…
2020/07/18(土) 12:23:14.92
ホロアンってなんで数字の話しかしなくなったの?
前まではまだもうちょい配信内容の話してた気がする
前まではまだもうちょい配信内容の話してた気がする
2020/07/18(土) 12:23:15.50
2020/07/18(土) 12:23:16.35
2020/07/18(土) 12:23:27.21
すまん
今まで赤スパ投げたこと無い無銭はレスしないでくれるか?
今まで赤スパ投げたこと無い無銭はレスしないでくれるか?
2020/07/18(土) 12:23:28.53
ココはグッズだけでも月収1000万だからなあ
2020/07/18(土) 12:23:39.68
雨にふれたらマリンになるゲーム。
2020/07/18(土) 12:23:41.18
底辺四天王に多くを求めてはいけない
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:23:47.92 ARK以外で5000なら充分だな
デスストがバフかもしれんが
デスストがバフかもしれんが
2020/07/18(土) 12:23:50.93
↓ゴミカス
2020/07/18(土) 12:23:51.44
ちょっと気になってたゲームだから見てみたらカックカクやん
リスナーよく見てられんな
リスナーよく見てられんな
2020/07/18(土) 12:23:52.90
>>948
にじ姉さん除けだぞ?怖いか?姉さん
にじ姉さん除けだぞ?怖いか?姉さん
2020/07/18(土) 12:23:53.32
あ、これBANされるわ
2020/07/18(土) 12:23:56.46
>>830
ココ以外イカサマ使ってるゴミやんけ
ココ以外イカサマ使ってるゴミやんけ
2020/07/18(土) 12:23:56.82
>>797
ドッジボールで忙しいからな
ドッジボールで忙しいからな
2020/07/18(土) 12:23:57.90
アキロゼはPCスペック以前に本人が配信の画質に対して一切興味ないからなぁ
つよつよPCに変わったところでなにも変わらん気がする
つよつよPCに変わったところでなにも変わらん気がする
2020/07/18(土) 12:23:58.21
コジプロもこんな配信すらまともに出来ない馬鹿だとは思わなかっただろうな
2020/07/18(土) 12:24:02.62
>>957
よおゴミカス
よおゴミカス
2020/07/18(土) 12:24:03.24
>>924
FFは最後配信禁止だから
FFは最後配信禁止だから
2020/07/18(土) 12:24:10.29
今日のホロライブ
アキロゼ 主人公が津田健次郎のゲーム
スバル 主人公が津田健次郎のゲーム
アキロゼ 主人公が津田健次郎のゲーム
スバル 主人公が津田健次郎のゲーム
2020/07/18(土) 12:24:18.15
>>948
今のホロライブに数字以外語るところがないから
今のホロライブに数字以外語るところがないから
2020/07/18(土) 12:24:18.23
アキロゼ乳首です
2020/07/18(土) 12:24:18.79
>>909
有産大量に集まり過ぎたからもうコラボが要らなくなって普通のTV番組より企画が面白くなってしまったのが悪い
有産大量に集まり過ぎたからもうコラボが要らなくなって普通のTV番組より企画が面白くなってしまったのが悪い
2020/07/18(土) 12:24:19.04
>>949
2080superだから安心しろ
2080superだから安心しろ
2020/07/18(土) 12:24:24.24
>>958
楽しい?
楽しい?
2020/07/18(土) 12:24:26.22
ぺこら出来るゲームなくなったら昼やらなくなったな
2020/07/18(土) 12:24:26.54
ぺこらのボイスかったら家に入っても無罪ってマ!?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【MLB】シュワバーが千賀滉大から逆転の30号2ラン ホームランダービー独走態勢 [このもん★]
- 【(・(ェ)・)】四国で「ツキノワグマ」が絶滅の恐れ 最新調査で25頭確認・高知は9頭 生息域把握し「共存」目指す ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- おはようございます [114588277]
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- SAOとあの花とリゼロを足して3で割ったら神アニメになるんじゃね?
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]