!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/unkochan1234567
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16840【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595034578/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16841【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595037165/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16842【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/07/18(土) 12:21:05.75
スバルのアサクリとニュイのウィッチャーまで暇だな
2020/07/18(土) 12:21:07.63
マジでAVおじに見つかって良かったな
2020/07/18(土) 12:21:08.09
給料全ぶっぱカオナシとニートって最終的にどっちも無銭になるじゃん
どっちも家族にとっては迷惑なのでは?
どっちも家族にとっては迷惑なのでは?
2020/07/18(土) 12:21:08.38
>>830
ぺこちゃん今回全力で集金したのに無理か
ぺこちゃん今回全力で集金したのに無理か
2020/07/18(土) 12:21:11.86
アキロゼゴミ画質です・・・
2020/07/18(土) 12:21:16.62
23650ななしのよっしん 2020/07/18(土) 10:50:55 ID: VZDkJGh7t+
友人AがちえりとまつりのコラボをわざとRTしなかったってまじ?
23655ななしのよっしん 2020/07/18(土) 11:42:19 ID: oTHOgkyLhK
ドル部側からしたらデリケートなんて思われたら今のホロ見たらぶち切れそう
比べるのも失礼なレベルでこっちのほうがヤバい集団なのに
友人AがちえりとまつりのコラボをわざとRTしなかったってまじ?
23655ななしのよっしん 2020/07/18(土) 11:42:19 ID: oTHOgkyLhK
ドル部側からしたらデリケートなんて思われたら今のホロ見たらぶち切れそう
比べるのも失礼なレベルでこっちのほうがヤバい集団なのに
2020/07/18(土) 12:21:17.62
ホロで一番重要なのがスパチャランクだっていうのはわかるけどるしあはもう殿堂入りさせてもいいんじゃねぇか?同接や人気に比べてのスパチャ額がおかしすぎる
2020/07/18(土) 12:21:17.72
>>778
アキロゼはにじ行ったらフミレベルに人集まらなそう
アキロゼはにじ行ったらフミレベルに人集まらなそう
2020/07/18(土) 12:21:20.89
2020/07/18(土) 12:21:20.91
>>846
すまない人間様…
すまない人間様…
2020/07/18(土) 12:21:23.89
>>867
親方がカクカクかどうか事前に確認しない配信意識な訳ないだろ
親方がカクカクかどうか事前に確認しない配信意識な訳ないだろ
2020/07/18(土) 12:21:24.66
>>823
スバルは変わらずやってるぞ
スバルは変わらずやってるぞ
2020/07/18(土) 12:21:25.71
2020/07/18(土) 12:21:25.71
>>819
るしあこそスパチャ読み本番じゃないか
るしあこそスパチャ読み本番じゃないか
2020/07/18(土) 12:21:26.03
>>860
45000円を540人が買うならじゅうぶんよ
45000円を540人が買うならじゅうぶんよ
2020/07/18(土) 12:21:30.99
多少はマシになったな
早くPC持ってこい有識ハゲ
早くPC持ってこい有識ハゲ
2020/07/18(土) 12:21:33.55
なぜこのガクガク紙芝居で配信しようと思ってしまったのか
2020/07/18(土) 12:21:33.96
>>824
姉さんはそういうの嫌いだから
姉さんはそういうの嫌いだから
2020/07/18(土) 12:21:34.46
アキロゼ良いキャラしてんのに本当勿体無いよなぁ
2020/07/18(土) 12:21:37.59
アキロゼは早くPC買い換えた方がいい
2020/07/18(土) 12:21:43.71
>>830
朝ココ辞めて毎日集金してるじゃん
朝ココ辞めて毎日集金してるじゃん
2020/07/18(土) 12:21:46.62
アキにこのゲーム無理そうだな
どうせ迷子になって泣きわめく
どうせ迷子になって泣きわめく
2020/07/18(土) 12:21:49.24
>>885
昼に家にいないからニートよりはどうやってもカオナシが格上だぞ
昼に家にいないからニートよりはどうやってもカオナシが格上だぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:21:49.722020/07/18(土) 12:21:53.18
2020/07/18(土) 12:21:54.51
ぺっこらのスパチャ伸びないのユニバーサル大回転のせいだろ
これ以上煽るのやめろよ
これ以上煽るのやめろよ
2020/07/18(土) 12:21:54.68
>>862
視聴者参加型でイナゴに構ってばかりだから投げる気なくなった
視聴者参加型でイナゴに構ってばかりだから投げる気なくなった
2020/07/18(土) 12:21:58.59
>>867
んなわけ無いだろ
んなわけ無いだろ
2020/07/18(土) 12:21:58.99
>>889
いや、ならもうたつのこ以外黙ってくれないか?
いや、ならもうたつのこ以外黙ってくれないか?
2020/07/18(土) 12:21:59.96
デスストはやってる本人がマニアックムーヴしたら
本人は楽しめるらしいが
配信映えはどうなんやろうね
スピノブリーダーしてた
ちょこ先みたいな人に向いてるゲームやないかな?
やってないけど
本人は楽しめるらしいが
配信映えはどうなんやろうね
スピノブリーダーしてた
ちょこ先みたいな人に向いてるゲームやないかな?
やってないけど
2020/07/18(土) 12:22:04.25
フレームレート不安定だから見ていて疲れるな
2020/07/18(土) 12:22:08.47
>>907
ぺこらあくあは?
ぺこらあくあは?
2020/07/18(土) 12:22:09.16
おしゅし🤗
2020/07/18(土) 12:22:10.39
眷属さぁ
成り済まししてると野兎にまで喧嘩売ってることに気づこうな
成り済まししてると野兎にまで喧嘩売ってることに気づこうな
2020/07/18(土) 12:22:13.67
2020/07/18(土) 12:22:15.14
2020/07/18(土) 12:22:15.85
>>830
ココつよいな
ココつよいな
2020/07/18(土) 12:22:17.19
>>903
最近配信も休んでる上にスパチャ読みも半々です
最近配信も休んでる上にスパチャ読みも半々です
2020/07/18(土) 12:22:19.00
配信者としての意識低すぎ
2020/07/18(土) 12:22:25.49
>>879
ガワ被って個人キャスやってるようなのより全然いいと思うんだが謎だな
ガワ被って個人キャスやってるようなのより全然いいと思うんだが謎だな
2020/07/18(土) 12:22:27.53
ヤマト運輸カックカクやん
2020/07/18(土) 12:22:27.76
FFもぶん投げたし最後までやるかなアキロゼ…
2020/07/18(土) 12:22:27.78
同接乞食
放流乞食
銭乞食の三冠王
それがペです
放流乞食
銭乞食の三冠王
それがペです
2020/07/18(土) 12:22:30.95
>>885
ニートの俺からするとどう考えてもニートの方が厄介だぞwwカオナシは働いてる分ずっとまし
ニートの俺からするとどう考えてもニートの方が厄介だぞwwカオナシは働いてる分ずっとまし
2020/07/18(土) 12:22:33.45
デスストの配信映えするプレイが思い付かないんだが
2020/07/18(土) 12:22:45.09
今日20時かっさんのウイポしか見るものねぇな
2020/07/18(土) 12:22:47.40
930名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:22:47.76 スマブラやダークソウルやれなくなって配信サボりまくってるあくあに存在価値ある?
2020/07/18(土) 12:22:51.06
>>830
6時間ありぺこーしたのに
6時間ありぺこーしたのに
2020/07/18(土) 12:22:51.20
>>904
舞台がアメリカ全域だもんな
舞台がアメリカ全域だもんな
2020/07/18(土) 12:22:51.69
PCって普通は運営が用意してあげるものなんじゃないの?
カバー社員って何のために存在してるの?
カバー社員って何のために存在してるの?
2020/07/18(土) 12:22:52.57
わために雑談させながら一生国道整備させよう
2020/07/18(土) 12:23:01.59
>>914
数字出ないゲームしかないから逃げた
数字出ないゲームしかないから逃げた
2020/07/18(土) 12:23:02.08
2020/07/18(土) 12:23:02.35
アキロゼ新PC届いてからデスストやったほうがよかったやろ
2020/07/18(土) 12:23:02.44
2020/07/18(土) 12:23:04.46
>>860
メンバーで買ってるけどイイねしないぞ
メンバーで買ってるけどイイねしないぞ
2020/07/18(土) 12:23:04.51
2020/07/18(土) 12:23:06.90
アキロゼ5000どりゃああああああああ
2020/07/18(土) 12:23:08.33
アキロゼ設定とかロクに弄らなそうだからな
そんなやつは大人しくコンシューマでやっとけよ
そんなやつは大人しくコンシューマでやっとけよ
2020/07/18(土) 12:23:08.54
>>809
もう野うさぎたつのこの好感度は0だからアキロゼの名前出さないでくれるかな?😅
もう野うさぎたつのこの好感度は0だからアキロゼの名前出さないでくれるかな?😅
2020/07/18(土) 12:23:09.95
ユニバーサル大集金
2020/07/18(土) 12:23:10.42
946名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:23:11.89 >>933
性行為
性行為
2020/07/18(土) 12:23:12.34
>>830
わため弱くね?あんなに集金したのに…
わため弱くね?あんなに集金したのに…
2020/07/18(土) 12:23:14.92
ホロアンってなんで数字の話しかしなくなったの?
前まではまだもうちょい配信内容の話してた気がする
前まではまだもうちょい配信内容の話してた気がする
2020/07/18(土) 12:23:15.50
2020/07/18(土) 12:23:16.35
2020/07/18(土) 12:23:27.21
すまん
今まで赤スパ投げたこと無い無銭はレスしないでくれるか?
今まで赤スパ投げたこと無い無銭はレスしないでくれるか?
2020/07/18(土) 12:23:28.53
ココはグッズだけでも月収1000万だからなあ
2020/07/18(土) 12:23:39.68
雨にふれたらマリンになるゲーム。
2020/07/18(土) 12:23:41.18
底辺四天王に多くを求めてはいけない
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 12:23:47.92 ARK以外で5000なら充分だな
デスストがバフかもしれんが
デスストがバフかもしれんが
2020/07/18(土) 12:23:50.93
↓ゴミカス
2020/07/18(土) 12:23:51.44
ちょっと気になってたゲームだから見てみたらカックカクやん
リスナーよく見てられんな
リスナーよく見てられんな
2020/07/18(土) 12:23:52.90
>>948
にじ姉さん除けだぞ?怖いか?姉さん
にじ姉さん除けだぞ?怖いか?姉さん
2020/07/18(土) 12:23:53.32
あ、これBANされるわ
2020/07/18(土) 12:23:56.46
>>830
ココ以外イカサマ使ってるゴミやんけ
ココ以外イカサマ使ってるゴミやんけ
2020/07/18(土) 12:23:56.82
>>797
ドッジボールで忙しいからな
ドッジボールで忙しいからな
2020/07/18(土) 12:23:57.90
アキロゼはPCスペック以前に本人が配信の画質に対して一切興味ないからなぁ
つよつよPCに変わったところでなにも変わらん気がする
つよつよPCに変わったところでなにも変わらん気がする
2020/07/18(土) 12:23:58.21
コジプロもこんな配信すらまともに出来ない馬鹿だとは思わなかっただろうな
2020/07/18(土) 12:24:02.62
>>957
よおゴミカス
よおゴミカス
2020/07/18(土) 12:24:03.24
>>924
FFは最後配信禁止だから
FFは最後配信禁止だから
2020/07/18(土) 12:24:10.29
今日のホロライブ
アキロゼ 主人公が津田健次郎のゲーム
スバル 主人公が津田健次郎のゲーム
アキロゼ 主人公が津田健次郎のゲーム
スバル 主人公が津田健次郎のゲーム
2020/07/18(土) 12:24:18.15
>>948
今のホロライブに数字以外語るところがないから
今のホロライブに数字以外語るところがないから
2020/07/18(土) 12:24:18.23
アキロゼ乳首です
2020/07/18(土) 12:24:18.79
>>909
有産大量に集まり過ぎたからもうコラボが要らなくなって普通のTV番組より企画が面白くなってしまったのが悪い
有産大量に集まり過ぎたからもうコラボが要らなくなって普通のTV番組より企画が面白くなってしまったのが悪い
2020/07/18(土) 12:24:19.04
>>949
2080superだから安心しろ
2080superだから安心しろ
2020/07/18(土) 12:24:24.24
>>958
楽しい?
楽しい?
2020/07/18(土) 12:24:26.22
ぺこら出来るゲームなくなったら昼やらなくなったな
2020/07/18(土) 12:24:26.54
ぺこらのボイスかったら家に入っても無罪ってマ!?
2020/07/18(土) 12:24:26.86
アキロゼのモニタだとヌルヌルなんだからAVおじ呼んでOBSの設定直せば良くなりそう
2020/07/18(土) 12:24:27.98
>>938
はい銭ゲバ
はい銭ゲバ
2020/07/18(土) 12:24:30.46
>>938
25万から10万刻みじゃなかった?
25万から10万刻みじゃなかった?
2020/07/18(土) 12:24:37.14
なんかPS4版とちがくね?
2020/07/18(土) 12:24:39.60
>>971
楽しいわけねえだろ消えろカス
楽しいわけねえだろ消えろカス
2020/07/18(土) 12:24:42.47
>>938
いや5万区切りは誰でもとるだろ
いや5万区切りは誰でもとるだろ
2020/07/18(土) 12:24:50.54
>>957
更新したら治ったで
更新したら治ったで
2020/07/18(土) 12:24:50.97
>>948
衛門は数字以外知らないからな
衛門は数字以外知らないからな
2020/07/18(土) 12:24:53.03
>>969
有産(二色)
有産(二色)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子