探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#16842【youtuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
垢版 |
2020/07/18(土) 11:48:07.42
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/unkochan1234567
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16840【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595034578/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16841【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595037165/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/18(土) 12:21:34.46
アキロゼ良いキャラしてんのに本当勿体無いよなぁ
2020/07/18(土) 12:21:37.59
アキロゼは早くPC買い換えた方がいい
2020/07/18(土) 12:21:43.71
>>830
朝ココ辞めて毎日集金してるじゃん
2020/07/18(土) 12:21:46.62
アキにこのゲーム無理そうだな
どうせ迷子になって泣きわめく
2020/07/18(土) 12:21:49.24
>>885
昼に家にいないからニートよりはどうやってもカオナシが格上だぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 12:21:49.72
>>830
ココやべえな
これから毎月1000万あるで
2020/07/18(土) 12:21:53.18
>>823
キッズかよ
スバルはアサクリやってるぞ
2020/07/18(土) 12:21:54.51
ぺっこらのスパチャ伸びないのユニバーサル大回転のせいだろ
これ以上煽るのやめろよ
2020/07/18(土) 12:21:54.68
>>862
視聴者参加型でイナゴに構ってばかりだから投げる気なくなった
2020/07/18(土) 12:21:58.59
>>867
んなわけ無いだろ
2020/07/18(土) 12:21:58.99
>>889
いや、ならもうたつのこ以外黙ってくれないか?
2020/07/18(土) 12:21:59.96
デスストはやってる本人がマニアックムーヴしたら
本人は楽しめるらしいが
配信映えはどうなんやろうね

スピノブリーダーしてた
ちょこ先みたいな人に向いてるゲームやないかな?
やってないけど
2020/07/18(土) 12:22:04.25
フレームレート不安定だから見ていて疲れるな
2020/07/18(土) 12:22:08.47
>>907
ぺこらあくあは?
2020/07/18(土) 12:22:09.16
おしゅし🤗
2020/07/18(土) 12:22:10.39
眷属さぁ
成り済まししてると野兎にまで喧嘩売ってることに気づこうな
2020/07/18(土) 12:22:13.67
>>823
ホロメンは夜起きて昼寝てる
その輪から外れたら親方さえハブられる
たまに起きててわため誘ったらあの惨事
2020/07/18(土) 12:22:15.14
>>880
スバルのスパチャ読みと競ってて草
マジで雑魚なんやな
2020/07/18(土) 12:22:15.85
>>830
ココつよいな
2020/07/18(土) 12:22:17.19
>>903
最近配信も休んでる上にスパチャ読みも半々です
2020/07/18(土) 12:22:19.00
配信者としての意識低すぎ
2020/07/18(土) 12:22:25.49
>>879
ガワ被って個人キャスやってるようなのより全然いいと思うんだが謎だな
2020/07/18(土) 12:22:27.53
ヤマト運輸カックカクやん
2020/07/18(土) 12:22:27.76
FFもぶん投げたし最後までやるかなアキロゼ…
2020/07/18(土) 12:22:27.78
同接乞食
放流乞食
銭乞食の三冠王
それがペです
2020/07/18(土) 12:22:30.95
>>885
ニートの俺からするとどう考えてもニートの方が厄介だぞwwカオナシは働いてる分ずっとまし
2020/07/18(土) 12:22:33.45
デスストの配信映えするプレイが思い付かないんだが
2020/07/18(土) 12:22:45.09
今日20時かっさんのウイポしか見るものねぇな
2020/07/18(土) 12:22:47.40
>>824
にじさんじは「にじさんじに遊びにきた」「配信は遊びでやってる」と言うやつが持て囃されるからな
ガチで配信を頑張ろうとしてる勢は嫌われる
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 12:22:47.76
スマブラやダークソウルやれなくなって配信サボりまくってるあくあに存在価値ある?
2020/07/18(土) 12:22:51.06
>>830
6時間ありぺこーしたのに
2020/07/18(土) 12:22:51.20
>>904
舞台がアメリカ全域だもんな
2020/07/18(土) 12:22:51.69
PCって普通は運営が用意してあげるものなんじゃないの?
カバー社員って何のために存在してるの?
2020/07/18(土) 12:22:52.57
わために雑談させながら一生国道整備させよう
2020/07/18(土) 12:23:01.59
>>914
数字出ないゲームしかないから逃げた
2020/07/18(土) 12:23:02.08
>>830
にじさんじの3ヶ月半分を半月で稼いでるな
https://i.imgur.com/DGmXJmS.png
2020/07/18(土) 12:23:02.35
アキロゼ新PC届いてからデスストやったほうがよかったやろ
2020/07/18(土) 12:23:02.44
>>830
ココ←45万人記念

銭ゲバしかしないような記念枠やってんだよなぁ笑
2020/07/18(土) 12:23:04.46
>>860
メンバーで買ってるけどイイねしないぞ
2020/07/18(土) 12:23:04.51
>>904
むしろリスナーはそれ目的だろ
普通にやるなら親方見ればいいし
2020/07/18(土) 12:23:06.90
アキロゼ5000どりゃああああああああ
2020/07/18(土) 12:23:08.33
アキロゼ設定とかロクに弄らなそうだからな
そんなやつは大人しくコンシューマでやっとけよ
2020/07/18(土) 12:23:08.54
>>809
もう野うさぎたつのこの好感度は0だからアキロゼの名前出さないでくれるかな?😅
2020/07/18(土) 12:23:09.95
ユニバーサル大集金
2020/07/18(土) 12:23:10.42
>>830
ココも一応45万感謝枠やってたぞ
雑談と変わらんけど
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 12:23:11.89
>>933
性行為
2020/07/18(土) 12:23:12.34
>>830
わため弱くね?あんなに集金したのに…
2020/07/18(土) 12:23:14.92
ホロアンってなんで数字の話しかしなくなったの?

前まではまだもうちょい配信内容の話してた気がする
2020/07/18(土) 12:23:15.50
>>850
20万以上の配信用ゲームPCの設定で
Nvidia RTX2080未満のGPU乗っけた見積持ってきたらその業者切るべき
2020/07/18(土) 12:23:16.35
>>908
もともとぺっさんは記念なきゃよえーじゃん
2月のスパチャ見てみろよ
2020/07/18(土) 12:23:27.21
すまん
今まで赤スパ投げたこと無い無銭はレスしないでくれるか?
2020/07/18(土) 12:23:28.53
ココはグッズだけでも月収1000万だからなあ
2020/07/18(土) 12:23:39.68
雨にふれたらマリンになるゲーム。
2020/07/18(土) 12:23:41.18
底辺四天王に多くを求めてはいけない
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 12:23:47.92
ARK以外で5000なら充分だな
デスストがバフかもしれんが
2020/07/18(土) 12:23:50.93
↓ゴミカス
2020/07/18(土) 12:23:51.44
ちょっと気になってたゲームだから見てみたらカックカクやん
リスナーよく見てられんな
2020/07/18(土) 12:23:52.90
>>948
にじ姉さん除けだぞ?怖いか?姉さん
2020/07/18(土) 12:23:53.32
あ、これBANされるわ
2020/07/18(土) 12:23:56.46
>>830
ココ以外イカサマ使ってるゴミやんけ
2020/07/18(土) 12:23:56.82
>>797
ドッジボールで忙しいからな
2020/07/18(土) 12:23:57.90
アキロゼはPCスペック以前に本人が配信の画質に対して一切興味ないからなぁ
つよつよPCに変わったところでなにも変わらん気がする
2020/07/18(土) 12:23:58.21
コジプロもこんな配信すらまともに出来ない馬鹿だとは思わなかっただろうな
2020/07/18(土) 12:24:02.62
>>957
よおゴミカス
2020/07/18(土) 12:24:03.24
>>924
FFは最後配信禁止だから
2020/07/18(土) 12:24:10.29
今日のホロライブ
アキロゼ 主人公が津田健次郎のゲーム
スバル 主人公が津田健次郎のゲーム
2020/07/18(土) 12:24:18.15
>>948
今のホロライブに数字以外語るところがないから
2020/07/18(土) 12:24:18.23
アキロゼ乳首です
2020/07/18(土) 12:24:18.79
>>909
有産大量に集まり過ぎたからもうコラボが要らなくなって普通のTV番組より企画が面白くなってしまったのが悪い
2020/07/18(土) 12:24:19.04
>>949
2080superだから安心しろ
2020/07/18(土) 12:24:24.24
>>958
楽しい?
2020/07/18(土) 12:24:26.22
ぺこら出来るゲームなくなったら昼やらなくなったな
2020/07/18(土) 12:24:26.54
ぺこらのボイスかったら家に入っても無罪ってマ!?
2020/07/18(土) 12:24:26.86
アキロゼのモニタだとヌルヌルなんだからAVおじ呼んでOBSの設定直せば良くなりそう
2020/07/18(土) 12:24:27.98
>>938
はい銭ゲバ
2020/07/18(土) 12:24:30.46
>>938
25万から10万刻みじゃなかった?
2020/07/18(土) 12:24:37.14
なんかPS4版とちがくね?
2020/07/18(土) 12:24:39.60
>>971
楽しいわけねえだろ消えろカス
2020/07/18(土) 12:24:42.47
>>938
いや5万区切りは誰でもとるだろ
2020/07/18(土) 12:24:50.54
>>957
更新したら治ったで
2020/07/18(土) 12:24:50.97
>>948
衛門は数字以外知らないからな
2020/07/18(土) 12:24:53.03
>>969
有産(二色)
2020/07/18(土) 12:24:57.04
うるせえな馬鹿が
2020/07/18(土) 12:24:58.85
設定くらい会社がなんとかしろよ金の回収するだけかよ
2020/07/18(土) 12:25:00.51
>>963
ぺっさんだったら同接もすげえのにな
2020/07/18(土) 12:25:01.92
まぶしいからライトブルーム切れって言われても
いやいやだしな
2020/07/18(土) 12:25:02.13
底辺だからってクソみたいな配信してメーカーに見られたら次に繋がらないだろ
ARKならともかく
2020/07/18(土) 12:25:05.73
>>917
フレアとのコラボで言ってたけど親方って小刻みに寝るタイプらしいから合わせられる人少ないだろ
2020/07/18(土) 12:25:06.57
アキロゼ5000出るようになったんだな
2020/07/18(土) 12:25:07.84
>>974
AV!?人妻!?
2020/07/18(土) 12:25:08.28
>>965
アキロゼはそこまで行ってないで投げたよ
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 12:25:09.79
>>16
15000円ガチャで野うさぎから搾り取るぺこ🐰
2020/07/18(土) 12:25:15.85
なんやこ
2020/07/18(土) 12:25:16.06
>>979
え?



え?
2020/07/18(土) 12:25:16.77
>>924
あれは買った後に分作ってのを知って萎えたから
2020/07/18(土) 12:25:16.91
>>936
スパチャて自分のとこに入るの3割だろ
舞元とかああ見えて月収30万いってないのか
2020/07/18(土) 12:25:17.88
というかホロのスパチャ月1000万越えが4〜5人出そうなのやばくねぇか?ココの発言からするとスパチャ700万超えるとメンバーやらグッズやらの取り分合わせて大体月収4桁万超えるんだろ?
2020/07/18(土) 12:25:22.54
また勝っちまった
敗北を知りたい
2020/07/18(土) 12:25:24.17
>>830
ココは単枠なしか
2020/07/18(土) 12:25:27.73
あてぃしの1000!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況