個人勢VTuber楠栞桜(ec)に関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう。
・スレ立ては浪人持ちが早めに。ワッチョイ、ID有、末尾ID有スレへの改変は無効とします
・ワッチョイIDスレ依存利用者の更生施設を兼ねています。温かく見守って下さい。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・NG推奨ワード: 斉藤,斎藤
・ecに対する検証を行うスレでもあります
─────────────────────────────────
■Twitter
http://twitter.com/Sio_Kusunoki
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCPzlCaUmR2MFfIjpmosMM0A
■TwitCasting
http://twitcasting.tv/sio_kusunoki
■note
http://note.com/sio_kusunoki
■前スレ
【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#32【塩】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595039117/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】楠栞桜(ec)アンチスレ#33【塩】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 16:27:38.602020/07/18(土) 20:15:03.25
>>961
そうなんかすまんかったわ
そうなんかすまんかったわ
2020/07/18(土) 20:15:43.49
2020/07/18(土) 20:15:59.62
>>960
未だに運営母体が謎なの普通に胡散臭い
未だに運営母体が謎なの普通に胡散臭い
2020/07/18(土) 20:16:04.54
>>963
見境なく嫉妬する承認欲求モンスターだからな
見境なく嫉妬する承認欲求モンスターだからな
2020/07/18(土) 20:16:49.02
枠立ったらコメントにリンク貼り付けるか?
2020/07/18(土) 20:17:13.95
前から思うけど囲いってbotなのかと思うくらい同じことしか書き込まないよな
2020/07/18(土) 20:17:38.37
塩はほぼほぼこったげ切り捨ててるから
言うほど深い関係じゃなさそう
言うほど深い関係じゃなさそう
2020/07/18(土) 20:17:44.79
2020/07/18(土) 20:17:53.64
やめとけよ、また悲劇のヒロインぶって、それに騙されるやつまだいっぱいいるんだから
もうちょっと我慢しろよ
もうちょっと我慢しろよ
2020/07/18(土) 20:18:03.06
>>968
スパム扱いではじきだされそうだが
スパム扱いではじきだされそうだが
2020/07/18(土) 20:18:31.71
承認欲求だけは過剰なアラサーおばさんは手に負えんな
2020/07/18(土) 20:18:38.81
2020/07/18(土) 20:19:13.46
コテージなんて一番最初にドルアンに貼られてただろ
完全に”黒”だろ
完全に”黒”だろ
2020/07/18(土) 20:19:46.66
どうせまた必ずヘラるから信者もうんざりしてきたタイミングで肩を叩いてやれ
2020/07/18(土) 20:20:27.25
枠で来てからとか言ってたけどもう出来てたわ
2020/07/18(土) 20:20:52.52
>>968
キャスなら普通にリンク貼れるんじゃね?
キャスなら普通にリンク貼れるんじゃね?
2020/07/18(土) 20:20:55.41
>>966
どっちにしても半グレ企業っぽさはあるな
どっちにしても半グレ企業っぽさはあるな
2020/07/18(土) 20:20:58.30
友達が自殺しただの、契約でお絵かき配信が出来ないだの
IPの白痴共ですら疑問湧いてたんだ
またボロはいっぱい出てくるぞ
IPの白痴共ですら疑問湧いてたんだ
またボロはいっぱい出てくるぞ
2020/07/18(土) 20:21:41.07
たまきが休止してるからこいつが翌日に放送してるのがやばいってのが良く分かるわ
2020/07/18(土) 20:21:49.46
次スレ用意したからもう埋めていいぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595071264/l50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595071264/l50
2020/07/18(土) 20:21:49.96
>>981
どれもわざわざ言う必要がないことなの草
どれもわざわざ言う必要がないことなの草
2020/07/18(土) 20:22:54.05
>>983
またスレタイにec入ってんじゃねえか
またスレタイにec入ってんじゃねえか
2020/07/18(土) 20:23:37.73
たまきが常識的な行動してるからこいつのやってる行為がやばいってよくわかる
2020/07/18(土) 20:23:41.04
確定してねえものをスレタイにいれんじゃねえよ…
事実追求路線で行けって言ったろ!!
事実追求路線で行けって言ったろ!!
2020/07/18(土) 20:23:49.88
俺は楽しみだよ
ecちゃんがとうとう耐え切れなくなって泣きまねしながら配信始めるのが
ecちゃんがとうとう耐え切れなくなって泣きまねしながら配信始めるのが
2020/07/18(土) 20:24:19.10
たまきってなんかあったん?
2020/07/18(土) 20:24:47.36
>>987
このままじゃダンマリで逃げられるだけだぞ
このままじゃダンマリで逃げられるだけだぞ
2020/07/18(土) 20:25:39.67
2020/07/18(土) 20:25:56.63
ecつけて嫌がるの塩信だけだよね
2020/07/18(土) 20:26:05.60
2020/07/18(土) 20:26:21.62
ec入れたら掘れなくなるって言っただろボケカス
俺から玩具を奪う気か?
俺から玩具を奪う気か?
2020/07/18(土) 20:26:41.58
ecはもう確定しているようなもんだからいいだろ
2020/07/18(土) 20:26:57.98
推しってまさか三浦春馬のことじゃないだろな…
2020/07/18(土) 20:27:09.33
ec掘るのは10月〜6月末くらいまでで充分だぞ
栞桜アン立ってからはもう意味も無し
栞桜アン立ってからはもう意味も無し
2020/07/18(土) 20:27:46.53
楠栞桜最強!
2020/07/18(土) 20:27:48.54
もう逃げ場はないですよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/18(土) 20:27:53.01 >>997
これ
これ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 0分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 0分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]