にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21109【デル…エンタメ意識しろよ?わかるよな?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595071536/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21110【おニュイのウイポ帰れません生放送】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f9-xMok)
2020/07/18(土) 20:52:50.23ID:pMeDFOIf02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-+zMD)
2020/07/18(土) 20:53:10.78ID:UrPx9hlW0 20人使ってホロのおばさん一人に負けてるんだが勝引退したほうが良くないか?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-a99L)
2020/07/18(土) 20:53:32.19ID:Huoj4Ko4a4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17e-gTBF)
2020/07/18(土) 20:53:45.66ID:GADu4oCO0 アナルがパワプロやってるけど
相変わらず節操ねーな
相変わらず節操ねーな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eRmk)
2020/07/18(土) 21:04:19.87ID:ow6/PgWer ひまんぱっぱが配信やめた理由にアンスレひまぐまが関係ある説
ひまんぱっぱとひまぐまはアンスレ持ち出しするし
ひまんぱっぱとひまぐまはアンスレ持ち出しするし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-XQYI)
2020/07/18(土) 21:22:41.91ID:B5Jh4GrV0 はわおば会話頑張ってんじゃん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-WncT)
2020/07/18(土) 21:22:58.59ID:ZlVv9aJR0 はわおば仕事したな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XgHG)
2020/07/18(土) 21:23:04.31ID:0Das7H25d はわタモイカ!?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeaa-HrLW)
2020/07/18(土) 21:23:06.08ID:08Z7pT1w0 はわおば話題振れてえらいぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa4f-YsWi)
2020/07/18(土) 21:23:07.71ID:5LFG5fXe0 壺の扱いは樋口上手そう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6c0-W/bt)
2020/07/18(土) 21:23:12.96ID:XFxK8IeN0 タモリさぁ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab3-0yRh)
2020/07/18(土) 21:23:18.75ID:zmoBOcrg0 はわおば珍しくトークを作り上げる
2020/07/18(土) 21:23:19.28
ショトカきめろよ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- パンクバンドってハゲたらどうするの?