!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16923【youtuber】>>10がアキロゼとデート
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595205455/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16924【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/20(月) 11:19:09.63
2020/07/20(月) 12:08:13.96
うおおおお!ふーたん最強!
2020/07/20(月) 12:08:14.16
>>852
3期生ってリスナー調教出来てる組とリスナー暴れてる組で両極端だな
3期生ってリスナー調教出来てる組とリスナー暴れてる組で両極端だな
2020/07/20(月) 12:08:16.90
2020/07/20(月) 12:08:18.63
ふーたん南国麻雀を思い出せ
2020/07/20(月) 12:08:21.76
>>900
空気の読めない例の人の悪口は禁止だぞ😡
空気の読めない例の人の悪口は禁止だぞ😡
2020/07/20(月) 12:08:29.70
>>958
処女を散らしたって意味に決まってんだろハゲ
処女を散らしたって意味に決まってんだろハゲ
2020/07/20(月) 12:08:31.69
調整で直るとか言われても一番人の集まる本番で調整ミスった時点でな…
お披露目までに万全にするのが仕事だろう
お披露目までに万全にするのが仕事だろう
2020/07/20(月) 12:08:32.39
フレアの麻雀へのハマり方って
ノエルのトラウマめっちゃ刺激してそうだよな…
ノエルのトラウマめっちゃ刺激してそうだよな…
2020/07/20(月) 12:08:48.53
>>900
昨日のゲマズ質あったよな
昨日のゲマズ質あったよな
2020/07/20(月) 12:08:51.55
なあ最近フブキちゃんを見ると心拍数上がるんだが
2020/07/20(月) 12:08:51.81
こんなところでアホなことしないで、アキロぜみろよ
2020/07/20(月) 12:08:56.03
2020/07/20(月) 12:09:01.59
>>976
ノエルいつ始めるかな
ノエルいつ始めるかな
2020/07/20(月) 12:09:12.59
>>914
凸った奴は野兎です・・・
凸った奴は野兎です・・・
2020/07/20(月) 12:09:14.70
コラボは助かるけど別にそこまで重要じゃない
ソロ配信ないマリンが伸び悩んでることからも明白
ソロ配信ないマリンが伸び悩んでることからも明白
2020/07/20(月) 12:09:23.25
>>979
こんなとこ見て書き込んでないでアキロゼでコメしてな 俺はみてないけど
こんなとこ見て書き込んでないでアキロゼでコメしてな 俺はみてないけど
2020/07/20(月) 12:09:38.52
>>927
染めは考えなくていいからな、楽であると言うだけ
染めは考えなくていいからな、楽であると言うだけ
2020/07/20(月) 12:09:40.78
フレアは癒し
2020/07/20(月) 12:09:42.66
>>976
人に文句言うやつはその程度の人間だったわけ!
人に文句言うやつはその程度の人間だったわけ!
2020/07/20(月) 12:09:44.93
>>932
こんなんホロアン掘れば金ザックザクやん
こんなんホロアン掘れば金ザックザクやん
2020/07/20(月) 12:09:45.32
>>978
肺がんだろ
肺がんだろ
2020/07/20(月) 12:09:47.07
2020/07/20(月) 12:09:48.13
2020/07/20(月) 12:09:57.43
2020/07/20(月) 12:10:03.21
なぁなんでガイチャマ毎日やるつってたメン限朝活やめたん
2020/07/20(月) 12:10:20.74
>>991
ぺっこりゃああああああ
ぺっこりゃああああああ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/20(月) 12:10:22.60 >>975
リハーサルやるだけでスタッフ拘束料を演者側からとってたりするんじゃねーかと疑うレベルだったわ
リハーサルやるだけでスタッフ拘束料を演者側からとってたりするんじゃねーかと疑うレベルだったわ
2020/07/20(月) 12:10:24.84
>>993
疲れた
疲れた
2020/07/20(月) 12:10:27.77
アキロゼのこのレロロロ待機動画嫌いなんだよなぁ
あくあの笛も嫌いだからうるさい待機動画が嫌いなだけかもしれんが
あくあの笛も嫌いだからうるさい待機動画が嫌いなだけかもしれんが
2020/07/20(月) 12:10:28.77
2020/07/20(月) 12:10:31.67
>>989
ガーンだな
ガーンだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/20(月) 12:10:32.72 * *
* + あてぃしです
n ∧_∧ n
+ (ヨ( ^)o(^ )E)
Y Y *
* + あてぃしです
n ∧_∧ n
+ (ヨ( ^)o(^ )E)
Y Y *
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51分 23秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]