!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16963【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595415571/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16964【youtuber】まつーりおめでとう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:22:57.442020/07/22(水) 20:30:14.01
良くはなってるけどお面なのがなぁ
2020/07/22(水) 20:30:14.78
何をみせられてんだw
2020/07/22(水) 20:30:16.73
おいまつりやめろやめろやめろやめろ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:30:16.98 てぇてぇしたいなら抱き合えやオラァアア!
2020/07/22(水) 20:30:17.33
フィギュアも含めて首は垂直に造形するのが一般的、なのにルーナの首は前傾してるからオカシイ
2020/07/22(水) 20:30:19.77
まつりって腐っても一期のエースなのに叩かれるの?
2020/07/22(水) 20:30:20.39
おっとLGBT
2020/07/22(水) 20:30:20.47
まつりガチになってるやん…
2020/07/22(水) 20:30:22.10
>>373
相変わらずガワつくるのはつよいなサイゲ
相変わらずガワつくるのはつよいなサイゲ
2020/07/22(水) 20:30:22.65
>>404
まつりさぁ・・・
まつりさぁ・・・
2020/07/22(水) 20:30:22.77
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/07/22(水) 20:30:22.87
ルーナ質です(白目)(涙目)(嗚咽)(吐血)
あっこりゃああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああ
2020/07/22(水) 20:30:23.03
ルーナが健常モードになっていく
2020/07/22(水) 20:30:24.39
2020/07/22(水) 20:30:24.48
2020/07/22(水) 20:30:26.23
ルーナましになってるじゃん
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:30:26.89 ルーナ、ノンケです
2020/07/22(水) 20:30:28.46
ルーナイト息してる?
2020/07/22(水) 20:30:28.63
動くルーナ怖いのら
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:30:31.48 首が斜めになってるww
2020/07/22(水) 20:30:31.97
今思ったけどホロの3Dモデラーはもうぽんぷ八剣由治の三人でいくんだな
作者不明のフレア以外だとここのところの新作は全てこの三人やし
作者不明のフレア以外だとここのところの新作は全てこの三人やし
2020/07/22(水) 20:30:32.01
ルーナ質です
2020/07/22(水) 20:30:32.15
マジトーンやんけ
2020/07/22(水) 20:30:34.60
ルーナの動き質だろめっちゃ面白い
2020/07/22(水) 20:30:35.77
おい
これはもしかして
あるのか?
これはもしかして
あるのか?
2020/07/22(水) 20:30:36.20
さきっちょだけ、さきっちょだけだから、ね?
2020/07/22(水) 20:30:36.93
ルーナイトですが
ストゼロあけました
ストゼロあけました
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:30:36.98 レズセしろやオラァ!
2020/07/22(水) 20:30:38.17
盛り上がってるところ悪いんだけど
あくあ22時をぺっさん3期コラボ1時間で終わらせる気なくて23時セルフリレーする感じ?
あくあ22時をぺっさん3期コラボ1時間で終わらせる気なくて23時セルフリレーする感じ?
2020/07/22(水) 20:30:38.90
モデルの形は問題ないんだけど
顔だけ反射率妙にたかくね?
顔だけ反射率妙にたかくね?
2020/07/22(水) 20:30:39.28
ぽんぷ長>>>>>>>>>八剣伝
2020/07/22(水) 20:30:40.50
ルーナの笑顔が固定パターンみたいなのが違和感あんのかな
口が絶対大口になるし
口が絶対大口になるし
2020/07/22(水) 20:30:41.19
ルーナの色が薄すぎて存在感が無い
カバーが悪いんだろうが
カバーが悪いんだろうが
2020/07/22(水) 20:30:43.52
>>367
4月くらいからつまんないよ
4月くらいからつまんないよ
2020/07/22(水) 20:30:44.37
横顔で比較させようとするのやめろよwwwwwwwwwwwwwwww
2020/07/22(水) 20:30:44.68
なんだこれ
2020/07/22(水) 20:30:46.02
八剣唯一の失敗作
ルーナ
突貫工事で作り過ぎたな
ルーナ
突貫工事で作り過ぎたな
2020/07/22(水) 20:30:47.67
結局ルーナが攻めじゃねーか!!!
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:30:48.46 ルーナかわいいな
2020/07/22(水) 20:30:50.53
なんなのら
2020/07/22(水) 20:30:52.34
これ実質ルーナ3Dやん
2020/07/22(水) 20:30:52.79
ルーナがお面っぽいの目がでかいからじゃね
2020/07/22(水) 20:30:52.88
質ってのは数字のことだ
2020/07/22(水) 20:30:57.23
これもしかしてマリンと一緒で
中身に問題あるんじゃね??
中身に問題あるんじゃね??
2020/07/22(水) 20:30:58.15
八剣せめてるひといるけどさ
そもそもひろくんの描く顔が3D向きじゃないのでは?
デザインは3D映えするようにしてるしイラストとしてはいいと思うけど
そもそもひろくんの描く顔が3D向きじゃないのでは?
デザインは3D映えするようにしてるしイラストとしてはいいと思うけど
2020/07/22(水) 20:30:58.20
ルーナ芸人かよw
2020/07/22(水) 20:30:58.42
ルーナ普段攻められなれてないから照れててかわいいな
2020/07/22(水) 20:31:01.26
>>375
えぇ…
えぇ…
2020/07/22(水) 20:31:01.48
姉さんとこの3Dと比べると全然いいと思います
2020/07/22(水) 20:31:01.61
お披露目のときよりは改善されてるか
8月もあるから更に改善頼む
8月もあるから更に改善頼む
2020/07/22(水) 20:31:01.65
>>422
なんでルーナだけ😭
なんでルーナだけ😭
2020/07/22(水) 20:31:02.59
やりすぎるとルーナまた辞めるぞ
2020/07/22(水) 20:31:02.59
ルーナ良くなってるじゃん
2020/07/22(水) 20:31:02.87
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:31:03.90 ライティングのせいだわ多分これ
顔と首の色が違い過ぎるもん
顔と首の色が違い過ぎるもん
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:31:03.94 >>386
メルってこんなん買ってられるほど余裕あんの?
メルってこんなん買ってられるほど余裕あんの?
2020/07/22(水) 20:31:03.92
>>435
あと5本
あと5本
2020/07/22(水) 20:31:04.19
首の角度変わってなくね?
2020/07/22(水) 20:31:06.82
コっさん今日義務壺1時間ぐらいか
明日はマイクラかもしれんな
明日はマイクラかもしれんな
2020/07/22(水) 20:31:12.10
ルーナ自体がストレートネックなのはほぼ確定だが
モデルも直せるだろ
モデルも直せるだろ
2020/07/22(水) 20:31:12.54
あー横から見ると確かにお面っぽいななんだこれ
2020/07/22(水) 20:31:13.00
ルーナの側はまだ2回変身を残してます
2020/07/22(水) 20:31:15.23
ルーナ
ばけもんじゃん
ばけもんじゃん
2020/07/22(水) 20:31:15.51
ルーナの違和感わかったわ
めっちゃストレートネックになっとる
めっちゃストレートネックになっとる
2020/07/22(水) 20:31:19.64
30分前で舞元の待機 4000
8万行けるやん
8万行けるやん
2020/07/22(水) 20:31:20.70
ルーナ変わって無くね?
2020/07/22(水) 20:31:20.90
プリキュアの被り物モデルみたいな感じあるね
2020/07/22(水) 20:31:22.22
>>422
これルーナの絵が悪いんじゃねぇか?
これルーナの絵が悪いんじゃねぇか?
2020/07/22(水) 20:31:23.29
ルーナの首はモデリングのせいじゃないのなら普段からの姿勢が悪いんだな
2020/07/22(水) 20:31:23.35
不意ついてディーフーキスしろ
2020/07/22(水) 20:31:23.90
正面からだと真っ白で凹凸消えてるのがまずいんだな
2020/07/22(水) 20:31:24.84
やっぱルーナ攻めやんけ
2020/07/22(水) 20:31:26.34
皆さんまつり見てますか?ルーナなおりましたか?
2020/07/22(水) 20:31:27.05
2020/07/22(水) 20:31:27.43
ルーナ煽ってます
2020/07/22(水) 20:31:28.74
ルーナ、面白い
2020/07/22(水) 20:31:29.36
>>317
お披露目よりは改善されてるが…
お披露目よりは改善されてるが…
2020/07/22(水) 20:31:29.42
まつルーナ質あります
2020/07/22(水) 20:31:29.91
>>402
ぺこらが強すぎてまわりのホロメンが憐れだからココは間違ってない
ぺこらが強すぎてまわりのホロメンが憐れだからココは間違ってない
2020/07/22(水) 20:31:31.73
マリンとルーナってどっちがはずれ?
2020/07/22(水) 20:31:31.97
ルーナいいじゃん
2020/07/22(水) 20:31:31.99
ルーナの顔は何が悪いんだろうなあ
なんでお面張り付けてるみたいな感じに見えるんだろう
なんでお面張り付けてるみたいな感じに見えるんだろう
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:31:33.68 ルーナ、質
2020/07/22(水) 20:31:34.55
これもしかして中身の問題か?
2020/07/22(水) 20:31:34.65
あれ?あくあ逃げた?
2020/07/22(水) 20:31:34.88
ルーナ動く度に後ろ髪がピクピク動くのは調整間違ってるの?
2020/07/22(水) 20:31:35.58
ルーナテンション草
2020/07/22(水) 20:31:36.45
るーな、キャラが抜けてます
2020/07/22(水) 20:31:36.95
営業百合が引っ込みつかないキスの流れ
売れないアイドルグループでよく見ます・・・
売れないアイドルグループでよく見ます・・・
2020/07/22(水) 20:31:37.31
ライティングおかしいのはわためもそうだったな
ステージ移動するまで顔面光すぎておかしかった
ステージ移動するまで顔面光すぎておかしかった
2020/07/22(水) 20:31:38.60
>>422
この2人とかぺこらとかはめちゃくちゃ出来良いからキャラデザ的に難しかったんだと思うわ
この2人とかぺこらとかはめちゃくちゃ出来良いからキャラデザ的に難しかったんだと思うわ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:31:39.20 ルーナ可愛すぎるだろ
2020/07/22(水) 20:31:39.68
ルーナイト最近受難過ぎない?
もう質ですとか言う元気もなさそう
もう質ですとか言う元気もなさそう
2020/07/22(水) 20:31:40.10
>>429
フレアはヒノイチ
フレアはヒノイチ
2020/07/22(水) 20:31:40.53
ルーナ酔っ払ってんのか…?
2020/07/22(水) 20:31:41.55
ルーナふざけすぎてて草
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:31:42.87 やっぱりお面じゃないか!
担当死んでいいよ
担当死んでいいよ
2020/07/22(水) 20:31:43.47
何この声
2020/07/22(水) 20:31:43.64
ルーナの動きぜんぜんかわいくなくて草
2020/07/22(水) 20:31:44.03
>>386
っぱメルさんがこっから1万同接目指すならホロライブの周防パトラ目指すっきゃねぇよな
っぱメルさんがこっから1万同接目指すならホロライブの周防パトラ目指すっきゃねぇよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に感謝「イランを支援せずに中立な立場貫いてくれてありがとう……」世界平和万歳 [624898991]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 「秘書がやりました」と罪をなすり付ける数多の政治家たちとは真逆に秘書を守り続ける早苗さんの高潔な人格者っぷり