!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16963【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595415571/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16964【youtuber】まつーりおめでとう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:22:57.442020/07/22(水) 20:32:47.13
3Dお披露目で使うべき茶番がここにあるやん???
2020/07/22(水) 20:32:48.92
ルーナ体力なさすぎだろw
ころね見習うのら
ころね見習うのら
2020/07/22(水) 20:32:48.89
これを3Dお披露目でやろうやルーナ
今の時点で割と満足感あるんだが
今の時点で割と満足感あるんだが
2020/07/22(水) 20:32:49.44
ルーナ体力つけよう
2020/07/22(水) 20:32:49.75
これ収録済みの映像です…
2020/07/22(水) 20:32:50.43
なのらとかロマンスとか3Dお披露目でやっとけばなぁ...
2020/07/22(水) 20:32:51.09
なのら宿地が使える
2020/07/22(水) 20:32:51.54
このcm一番面白いわ
2020/07/22(水) 20:32:51.81
2週すんな
2020/07/22(水) 20:32:52.00
ロード芸流行りすぎだろwww
2020/07/22(水) 20:32:52.01
正直お披露目よりルーナ質高いだろこれw
2020/07/22(水) 20:32:52.68
>>574
だからライティングだっての
だからライティングだっての
2020/07/22(水) 20:32:52.69
2周目
2020/07/22(水) 20:32:53.14
ルーナ要介護です
2020/07/22(水) 20:32:53.24
ルーナのオークの茶番は許さない
2020/07/22(水) 20:32:53.90
運営的には体力ないようだが座らしとけばエエやろぐらいの採用だったのだろうか
2020/07/22(水) 20:32:54.13
ちょっとこれ
面白すぎんか?
面白すぎんか?
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:32:54.142020/07/22(水) 20:32:55.06
CMかい
2020/07/22(水) 20:32:57.07
>>570
やっぱルーナとマリンは元絵が悪いのか
やっぱルーナとマリンは元絵が悪いのか
2020/07/22(水) 20:32:57.43
2020/07/22(水) 20:32:57.67
ルーナの体力😭
2020/07/22(水) 20:32:58.50
首なんだよなぁ
顎を引くことができないのと
頭動かすと首が前傾するんだよなぁ
顎を引くことができないのと
頭動かすと首が前傾するんだよなぁ
2020/07/22(水) 20:33:00.48
ルーナはこんなのでよかったのにな
2020/07/22(水) 20:33:00.65
こんなとこで質使ってんじゃねえよ…
2020/07/22(水) 20:33:04.33
これをお披露目でやれや…
2020/07/22(水) 20:33:05.54
ココの移動タイムで味占めたな?
2020/07/22(水) 20:33:08.06
お前これ自分の3Dでやれよ
2020/07/22(水) 20:33:09.31
かなただけでよかったのになんで八剣じゃなくてもいいようなルーナの依頼したんだ
かなたん完全版もったいねえ
かなたん完全版もったいねえ
2020/07/22(水) 20:33:09.41
>>413
それは猫背だからかな
それは猫背だからかな
2020/07/22(水) 20:33:12.97
ぺっさんも動きがおばはん臭くて可愛くなかっただろ
同じ八剣でもみこちは死ぬほど可愛いのに
同じ八剣でもみこちは死ぬほど可愛いのに
2020/07/22(水) 20:33:13.18
イザナミだ
2020/07/22(水) 20:33:13.19
>>570
おまんこめっちゃ綺麗で草
おまんこめっちゃ綺麗で草
2020/07/22(水) 20:33:13.65
ルーナ船長と同じ症状でとるな、動きが若くねぇやコレ
2020/07/22(水) 20:33:14.06
まつりってお前らより体力ありそう😁
2020/07/22(水) 20:33:15.92
廃墟の背景ってアークナイツの背景じゃね?
2020/07/22(水) 20:33:16.15
なんか羨ましいです
2020/07/22(水) 20:33:16.49
はぁ?なんでこのCMルーナの3Dではできなかったの?カバー本当にキレそうだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:33:17.22 ちょっと動いただけで息切れっても肺ボロボロやん
2020/07/22(水) 20:33:17.47
ルーナ、質です
2020/07/22(水) 20:33:18.63
2020/07/22(水) 20:33:23.74
ルーナは8月18日に20万記念3D配信あるのでよろしくお願いします
2020/07/22(水) 20:33:26.61
2020/07/22(水) 20:33:27.40
>>472
スマホ首なのかな?
スマホ首なのかな?
2020/07/22(水) 20:33:28.25
これの収録台本じゃなくてアドリブで遊んでそう
2020/07/22(水) 20:33:28.55
動きが昭和やねんこのばばあ
2020/07/22(水) 20:33:30.69
トラッキングの設定の時の姿勢と普段の姿勢が違いすぎるのか?
2020/07/22(水) 20:33:31.23
オイオイオイオイオイオイ
2020/07/22(水) 20:33:32.31
やきそば作ろうと思うんだけど塩とソースどっちがいい?
2020/07/22(水) 20:33:32.38
あの
息切れババアです・・
息切れババアです・・
2020/07/22(水) 20:33:33.73
なげえよ
2020/07/22(水) 20:33:38.32
ルーナ質です
2020/07/22(水) 20:33:38.75
なんだこれ草
2020/07/22(水) 20:33:40.10
いつまでやんだ
2020/07/22(水) 20:33:40.22
ルーナ酸素吸引中です
2020/07/22(水) 20:33:40.66
最近ココのローディング芸浸透してきてるな
2020/07/22(水) 20:33:43.61
まつり誕生祭じゃなくて真ルーナ3Dだったのか
2020/07/22(水) 20:33:44.39
>>570
クロッチ臭そう
クロッチ臭そう
2020/07/22(水) 20:33:45.05
CM中のルーナの首完璧じゃない?
2020/07/22(水) 20:33:45.54
首の影が濃すぎて顔が浮いて見える気がする
2020/07/22(水) 20:33:47.01
ルーナまつりと同世代?
2020/07/22(水) 20:33:47.10
>>422
八剣最低だな
八剣最低だな
2020/07/22(水) 20:33:47.98
ルーナ登山してるな
2020/07/22(水) 20:33:47.99
モルル時代はこんな仲良かった子いなかったんだよな
2020/07/22(水) 20:33:49.30
アイキャッチでも息切れです…
2020/07/22(水) 20:33:50.12
ルーナ年です😭
2020/07/22(水) 20:33:52.83
中の人とモデルの身長が致命的に合ってない説は?
2020/07/22(水) 20:33:53.34
ルーナの3Dお披露目でこれずっと流しとけばよかっただろ
2020/07/22(水) 20:33:53.33
3周目はやめろ
2020/07/22(水) 20:33:53.93
2020/07/22(水) 20:33:54.37
2020/07/22(水) 20:33:57.87
ロード時間長いな
2020/07/22(水) 20:33:58.28
なにこれ?虚無?
2020/07/22(水) 20:34:00.06
息切れババアやっぱ37なんだな
2020/07/22(水) 20:34:01.05
ルナマリで3Dコラボお願いします
684名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:34:01.40 ちょっと待って
なのらの時のルーナ普通に見れます
なのらの時のルーナ普通に見れます
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 20:34:01.68 ちょっと待って
なのらの時のルーナ普通に見れます
なのらの時のルーナ普通に見れます
2020/07/22(水) 20:34:02.77
>>242
嫉妬やんけ
嫉妬やんけ
2020/07/22(水) 20:34:03.24
ルーナトワあくあでAPEXやらねーの?
まぁあくあだけ強すぎてつまんねーか😰
まぁあくあだけ強すぎてつまんねーか😰
2020/07/22(水) 20:34:03.74
ルーナ、瀕死です
2020/07/22(水) 20:34:03.93
>>601
一般人はそもそもVtuber見ないのでは?
一般人はそもそもVtuber見ないのでは?
2020/07/22(水) 20:34:05.87
ルーナなんで頑なに3Dでピアノ弾かないんだ
2020/07/22(水) 20:34:06.37
こういうのは長くやっちゃダメなんですわ
2020/07/22(水) 20:34:08.31
まつりっていいこだな
2020/07/22(水) 20:34:08.77
カバーがトラッキングミスったこと一度もないのにどうしてこうなったのか
2020/07/22(水) 20:34:10.49
ガチで最年長なのでは?😥
2020/07/22(水) 20:34:11.33
2020/07/22(水) 20:34:12.92
はあちゃまのCMのがマシ
2020/07/22(水) 20:34:14.20
ババアさぁ…
2020/07/22(水) 20:34:15.55
>>528
舞元80000でるらしいから流石に勝てないだろ
舞元80000でるらしいから流石に勝てないだろ
2020/07/22(水) 20:34:19.60
息切れかわいそうになてきた😭
2020/07/22(水) 20:34:19.77
ルーナのお披露目で欲しかったものがまつりの誕生日配信で見れるってどうなってんだよ…
2020/07/22(水) 20:34:20.83
>>570
アナルがない
アナルがない
2020/07/22(水) 20:34:20.83
長すぎだろ
2020/07/22(水) 20:34:25.67
ローディング画面自体はみんなやってたやんけ
ルーナ以外
ルーナ以外
2020/07/22(水) 20:34:26.00
>>628
そこ加味した上で人体に落とし込むのがCGデザイナーの仕事なんだけどな
そこ加味した上で人体に落とし込むのがCGデザイナーの仕事なんだけどな
2020/07/22(水) 20:34:27.11
二周目はいいってw
2020/07/22(水) 20:34:27.21
>>689
正解大卒
正解大卒
2020/07/22(水) 20:34:27.33
>>655
トラッキングリセットするときにめっちゃアゴ引いてるかもしれんな
トラッキングリセットするときにめっちゃアゴ引いてるかもしれんな
2020/07/22(水) 20:34:28.48
アイキャッチ作るのは良いが待機が長すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]