!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
個人勢VTuber楠栞桜に関するアンチスレ
およびIP・ワッチョイ表示スレにおける通称ecの書き込みを検証するスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう。
・スレ立ては浪人持ちが早めに。ワッチョイ、ID有、末尾ID有スレへの改変は無効とします
・ワッチョイIDスレ依存利用者の更生施設を兼ねています。温かく見守って下さい。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
─────────────────────────────────
■Twitter
http://twitter.com/Sio_Kusunoki
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCPzlCaUmR2MFfIjpmosMM0A
■TwitCasting
http://twitcasting.tv/sio_kusunoki
■note
http://note.com/sio_kusunoki
■前スレ
【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#57【塩】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595564546/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#58【塩】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 19:54:23.872020/07/24(金) 22:39:14.44
アは前科がありすぎるからどうしても疑われるからな
2020/07/24(金) 22:39:17.52
>>534
ウキウキでお気持ち配信の準備してそう
ウキウキでお気持ち配信の準備してそう
2020/07/24(金) 22:39:38.79
これではぐれオンズ回収できるぞ
ありがとうやらおん
ありがとうやらおん
2020/07/24(金) 22:39:41.45
2020/07/24(金) 22:39:51.82
237 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Xhld [27.142.143.82]) 2020/07/24(金) 22:35:23.52 ID:7b06LnQW0
なんだかんだお塩や花音に初期からついていってる層は音質だったりダメなところはちゃんとダメって言えるのは良い点だなって思うわ
お塩のAPEXでの低評価も低評価をコーンのせいにするコメントいたけど、画面のガクガクとか内容の虚無感とか具体的な批判コメントとか結構見かけたし
なんだかんだお塩や花音に初期からついていってる層は音質だったりダメなところはちゃんとダメって言えるのは良い点だなって思うわ
お塩のAPEXでの低評価も低評価をコーンのせいにするコメントいたけど、画面のガクガクとか内容の虚無感とか具体的な批判コメントとか結構見かけたし
2020/07/24(金) 22:39:53.21
2020/07/24(金) 22:40:08.73
>>530
実際ゴーストの線はアプランが悪そうだし
実際ゴーストの線はアプランが悪そうだし
2020/07/24(金) 22:40:19.22
ここでもecよりゴーストに触れたがってアも悪いみたいな流れにしようとしてた奴いたしなやはり栞信の方が一枚上手だわ
2020/07/24(金) 22:40:35.95
>>524
早く消せ
早く消せ
2020/07/24(金) 22:40:39.42
>>524
伸びなかったからやる気がなくなって負け犬かよ
伸びなかったからやる気がなくなって負け犬かよ
2020/07/24(金) 22:41:13.42
今日は活発だな
2020/07/24(金) 22:41:41.65
10月22日に最後の話し合い
12月04日 契約解除
12月12日 たま本発売
12月17日天鳳クリスマス杯告知
2019年クリスマスに打ち合わせしようと呼ばれ、「連載どう? 内容どうする? おっけ、じゃあそれで!」と。
交換日記の載った雑誌が2月29日発売
ふむ
12月04日 契約解除
12月12日 たま本発売
12月17日天鳳クリスマス杯告知
2019年クリスマスに打ち合わせしようと呼ばれ、「連載どう? 内容どうする? おっけ、じゃあそれで!」と。
交換日記の載った雑誌が2月29日発売
ふむ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 22:41:42.02 >>506
あーあ
あーあ
2020/07/24(金) 22:41:43.62
>>547
そうか?ゴーストと似たガワで復活してるなら塩も疑われるだろ
そうか?ゴーストと似たガワで復活してるなら塩も疑われるだろ
2020/07/24(金) 22:41:58.80
火消し業者ワラワラで草
555名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 22:42:06.77 やらおんのソース絶対なんJだろ
本でこっちにはリンクないっていうオチ
本でこっちにはリンクないっていうオチ
2020/07/24(金) 22:42:13.08
今回初めて見たんだけどなんか花音のラジオ低評価多くね?
いつもこんなもんなの?
この件効いちゃってる?
いつもこんなもんなの?
この件効いちゃってる?
2020/07/24(金) 22:42:28.53
まさか全然盛り上がらなかったあのスレがまとめられるとは思わなかった
2020/07/24(金) 22:42:49.15
>>524
なんか知らんけどやらおんの稼ぎのネタになるからもっと頑張れよw
なんか知らんけどやらおんの稼ぎのネタになるからもっと頑張れよw
2020/07/24(金) 22:43:02.64
ゴーストネタも燃えるなら燃えてええやろ
というか普通に気になる
というか普通に気になる
2020/07/24(金) 22:43:05.24
塩を追い詰めようとしたらアの首を締めていたのマジで草塩の立ち位置がさらに強固なものになりド部アは一層死んでいくわ
2020/07/24(金) 22:43:33.07
>>528
ファンやるのもアンチやるのも熱意がいるんだなって思った
ファンやるのもアンチやるのも熱意がいるんだなって思った
2020/07/24(金) 22:43:58.89
>>560
ゴーストネタで強固になるのは草
ゴーストネタで強固になるのは草
2020/07/24(金) 22:44:31.02
>>560
仮に事実だとしてアが主導だったとしても塩も当事者だから批判は免れないぞ
仮に事実だとしてアが主導だったとしても塩も当事者だから批判は免れないぞ
2020/07/24(金) 22:44:42.57
ア信ども自分の手でアにとどめ刺した気分はどうだ?
2020/07/24(金) 22:44:52.22
と言うかキンマのやつどうするんだ…?
2020/07/24(金) 22:45:33.74
主張を読み取れてない奴が紛れ込んでるのかただのRPなのか分かんね
2020/07/24(金) 22:45:34.59
>>565
辞めたいと何度も
辞めたいと何度も
2020/07/24(金) 22:45:35.78
すごい元気で草
2020/07/24(金) 22:45:45.56
2020/07/24(金) 22:45:58.59
>>567
なんでやめたいの?
なんでやめたいの?
2020/07/24(金) 22:46:10.06
>>560
頭塩かよ
頭塩かよ
2020/07/24(金) 22:46:49.76
>>569
わかりやすい
わかりやすい
2020/07/24(金) 22:46:54.13
>>561
せめて動画は残してくれ頼むから
せめて動画は残してくれ頼むから
2020/07/24(金) 22:46:54.44
>>569
ツイートのサンプル数が少な過ぎる
ツイートのサンプル数が少な過ぎる
2020/07/24(金) 22:46:56.43
だから言ったのに
動画化とかはしゃいでライン超えまくってさぞかし気分よかったんだろキッズども?
動画化とかはしゃいでライン超えまくってさぞかし気分よかったんだろキッズども?
2020/07/24(金) 22:47:02.01
>>560
いっせんちとズブズブなのにどう強固になるんだ
いっせんちとズブズブなのにどう強固になるんだ
2020/07/24(金) 22:47:03.97
>>559
まぁ、これ以上は掘りようが無かったしな、実際
まぁ、これ以上は掘りようが無かったしな、実際
2020/07/24(金) 22:47:14.14
これでアには説明責任が発生したな無能企業だからほっといても墓穴掘ってくれるし楽でいいわ
2020/07/24(金) 22:47:18.21
2020/07/24(金) 22:47:25.76
ecっさんが金本嫌いなの漫画の件ゴリッと進められたからかもな
2020/07/24(金) 22:47:55.31
>>561
やらおんの稼ぎネタとして提供しとくから動画あげといてw
やらおんの稼ぎネタとして提供しとくから動画あげといてw
2020/07/24(金) 22:47:59.66
>>579
23時になったら消すよ
23時になったら消すよ
2020/07/24(金) 22:48:06.08
ゴーストの方はあんなん広めてもゴールなんてねえんだよVTuberだからそういうキャラですで終わりだ
だからこのスレで散々そっちは無視しろって言ってたのにまんまと流されやがって
だからこのスレで散々そっちは無視しろって言ってたのにまんまと流されやがって
2020/07/24(金) 22:48:08.24
いっせんちの絵はこれだしな
live2dが下手なだけで一枚絵なら塩より明らかに上手い
https://pbs.twimg.com/media/ESg_AjoUMAYmC_K?format=jpg&name=large
live2dが下手なだけで一枚絵なら塩より明らかに上手い
https://pbs.twimg.com/media/ESg_AjoUMAYmC_K?format=jpg&name=large
2020/07/24(金) 22:48:14.45
ド部ア信発狂!
2020/07/24(金) 22:48:22.86
>>574
いやどう考えても書き込みのが少ないわあほか
いやどう考えても書き込みのが少ないわあほか
2020/07/24(金) 22:48:25.34
どうせ本人じゃないだろ
もし本人でもどうでもええわ
勝手にやめればええやろ最後に女々しくヘラってムクムクしおってecみたいな奴だな
もし本人でもどうでもええわ
勝手にやめればええやろ最後に女々しくヘラってムクムクしおってecみたいな奴だな
2020/07/24(金) 22:48:47.59
>>569
うーん
うーん
2020/07/24(金) 22:48:48.84
2020/07/24(金) 22:49:06.44
>>582
塩みたいなメンタルしてて草
塩みたいなメンタルしてて草
2020/07/24(金) 22:49:11.21
2020/07/24(金) 22:49:56.10
一応動画ダウンロードしといたら?
まぁ流石に本人じゃないだろうが念の為
まぁ流石に本人じゃないだろうが念の為
2020/07/24(金) 22:50:05.28
>>582
やらおんにネタ提供の為にダウンロード中だからちょっとまってw
やらおんにネタ提供の為にダウンロード中だからちょっとまってw
2020/07/24(金) 22:50:05.96
ec掘りも消えたしアの悪評はさらに高まったしでめでたいな
2020/07/24(金) 22:50:06.72
諦めるな
お前の動画が真実に辿り着く鍵なんだ
お前の動画が真実に辿り着く鍵なんだ
2020/07/24(金) 22:50:47.12
えっこの流れに乗るの?
2020/07/24(金) 22:50:57.39
塩見てて「憎まれっ子世にはばかる」とはこのことかと実感したわ
2020/07/24(金) 22:50:58.99
2020/07/24(金) 22:51:01.67
ヘラることなく動画を上げ続けたカルロスは鉄か何か?
2020/07/24(金) 22:51:12.04
アップランドを悪徳企業とか中傷した挙句広沢の写真まで載せて
その上ヘラったから消すだと?
図に乗るのも大概にしろ
その上ヘラったから消すだと?
図に乗るのも大概にしろ
2020/07/24(金) 22:51:13.72
消すのか…俺の広告チケットの処女をあげたというのに
2020/07/24(金) 22:52:11.83
もう心が折れたんだろ。しゃーねえなあお疲れ
2020/07/24(金) 22:52:18.79
>>599
そもそもドル部ファンじゃねえだろあいつ
そもそもドル部ファンじゃねえだろあいつ
2020/07/24(金) 22:52:34.02
>>596
ターン制だぞ
ターン制だぞ
2020/07/24(金) 22:52:42.60
流石に本人なら調子こきすぎだわ
ないだろそこまで図々しい人間おる?ecじゃあるまいし
ないだろそこまで図々しい人間おる?ecじゃあるまいし
2020/07/24(金) 22:52:45.61
>>594
このスレ人を呪わば穴二つを体現してるよな正に地獄
このスレ人を呪わば穴二つを体現してるよな正に地獄
2020/07/24(金) 22:52:49.62
>>569
塩のツイート自体は昼と夜中にかけて多くて深夜から早朝に減るってたいして特徴ないからこれだけじゃない
塩のツイート自体は昼と夜中にかけて多くて深夜から早朝に減るってたいして特徴ないからこれだけじゃない
608名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 22:53:45.17 上げるか
2020/07/24(金) 22:54:14.71
塩餡=ア信また負けたのか…
2020/07/24(金) 22:55:09.22
結局完全敗北だったなむしろもっと面倒な事になりそう
2020/07/24(金) 22:55:34.38
>>607
24分割するにはサンプルが少なすぎるんだ
24分割するにはサンプルが少なすぎるんだ
2020/07/24(金) 22:55:47.30
IPチラチラで草
2020/07/24(金) 22:55:51.41
味方が無能すぎたな
2020/07/24(金) 22:55:51.91
アがやったゴーストがバレるからアが何も言えないんだな
塩がお絵かきできないのはアとの契約があるからで
牛巻とかと違ってアから脱出できたのもアに弱みがあるからか
塩がお絵かきできないのはアとの契約があるからで
牛巻とかと違ってアから脱出できたのもアに弱みがあるからか
2020/07/24(金) 22:56:27.69
有りの方で馬鹿にされて悔しいわ
敗走するぐらいの雑魚メンタルなら最初から突くなよ
敗走するぐらいの雑魚メンタルなら最初から突くなよ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 22:56:34.71 >>604
ドルアンターン制が崩れたから面白くなくなったわ
ドルアンターン制が崩れたから面白くなくなったわ
2020/07/24(金) 22:56:36.30
あの動画の進行度で消したら勘違いした塩信がアの工作だって勘違いしないか
2020/07/24(金) 22:56:55.01
セマサワ画像は悪手だったな
2020/07/24(金) 22:57:30.34
真面目にゲプランつぶせんならそれに越したことはねえだろ
ガチであいつらの復活願ってた奴なんていんのかよ
ガチであいつらの復活願ってた奴なんていんのかよ
2020/07/24(金) 22:57:32.71
花音のラジオ一応聞いてんだけどもち時代の辛そうな空笑いが復活してない?
2020/07/24(金) 22:58:11.00
>>527
そもそも元企業勢で脱退後即転生して他の人気企業勢とコラボしまくって即銀盾到達した個人勢とか鳴神が言及しないのがおかしいんだよ
それが雑談中に「楠栞桜のバックはヤバいからさすがに俺も迂闊なこと言えねえわ」程度であっても
そもそも元企業勢で脱退後即転生して他の人気企業勢とコラボしまくって即銀盾到達した個人勢とか鳴神が言及しないのがおかしいんだよ
それが雑談中に「楠栞桜のバックはヤバいからさすがに俺も迂闊なこと言えねえわ」程度であっても
2020/07/24(金) 22:58:21.28
だって外に出ても活躍なんてないし
2020/07/24(金) 22:58:36.73
ほら、いつも通り塩信認定しろよ
火消し隊出動wwとか罵ってみろよ
動画作って散々騒ぎを大きくしてアップランドも企業として見過ごせない事態にまで発展させて
ここの奴らは責任取れるんだよなぁ?
火消し隊出動wwとか罵ってみろよ
動画作って散々騒ぎを大きくしてアップランドも企業として見過ごせない事態にまで発展させて
ここの奴らは責任取れるんだよなぁ?
2020/07/24(金) 22:58:52.35
>>623
はい塩信
はい塩信
2020/07/24(金) 22:59:01.41
>>27
ちえりが言ってた「嘘」ってそういうことなのかねえ…?
ちえりが言ってた「嘘」ってそういうことなのかねえ…?
2020/07/24(金) 22:59:02.46
>>623
俺のアナルでええんか?
俺のアナルでええんか?
2020/07/24(金) 22:59:09.73
>>623
塩信さん…w
塩信さん…w
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 22:59:23.75 糖質気味の塩信ガチ勢が来るとちょっと引いちゃうよ
2020/07/24(金) 22:59:26.37
>>623
発作こわい
発作こわい
2020/07/24(金) 22:59:30.89
>>623
まず責任取るのは残留組を誹謗中傷してた塩信の方なんだよなぁ
まず責任取るのは残留組を誹謗中傷してた塩信の方なんだよなぁ
2020/07/24(金) 22:59:34.68
>>623
深夜出勤ご苦労さまです!
深夜出勤ご苦労さまです!
2020/07/24(金) 22:59:58.74
IPから来たけどec堀りは密かに応援してた
めげずに続けてほしい
ecには地獄を見てもらうんだ
めげずに続けてほしい
ecには地獄を見てもらうんだ
2020/07/24(金) 23:00:04.63
>>623
鼻息フンフンで草
鼻息フンフンで草
2020/07/24(金) 23:00:07.86
動画消えたな
2020/07/24(金) 23:00:10.51
で、本当に消えるの?
2020/07/24(金) 23:00:13.04
2020/07/24(金) 23:00:17.02
花音が本当に10代なんだったとしたらかわいそうの一言
悪意はそこまで無いけど無能な大人たちの手から逃げたと思ったら今度は悪意の塊みたいな悪い大人に捕まってしまった
ホロあたりに行ってもあそこおばさんしかいないから辛いだろうし
花音のスタイルだとにじに行くしか正解の道は無かったと思うわ
あそこおっさんの現役歌い手とかいるし
悪意はそこまで無いけど無能な大人たちの手から逃げたと思ったら今度は悪意の塊みたいな悪い大人に捕まってしまった
ホロあたりに行ってもあそこおばさんしかいないから辛いだろうし
花音のスタイルだとにじに行くしか正解の道は無かったと思うわ
あそこおっさんの現役歌い手とかいるし
2020/07/24(金) 23:00:21.26
2020/07/24(金) 23:00:26.45
>>623
ちびってそう
ちびってそう
2020/07/24(金) 23:00:46.84
動画消えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています